profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ありがとう



お友達が29日に銀座まで誕生日のお祝いに来てくれた。

ありがとう♪

すごく嬉しかった!!

これからも、宜しくね。


2010.07.31 Sat 04:55
東京DOLL



今日も、真っ直ぐ帰ってきた。

で、また、アイス(笑)

1人でいる時間が、やっぱり嫌い。
別に嫌な事もストレスもないはずなんだけど、いろいろ考えてしまう。
見えない事や、答えの無いこと、戻らない時間、悪い事、嫌な事ばっか考えてしまう。


もっと楽しい答えは無いのかな?


得意の引き籠もりと逃亡な気分なんだけども…
お金ないと引き籠もりさえできない。
もちろん、逃亡も。


あーあ


(;´д⊂)


なんか生きてる事が最大なストレスなのかも。


暗い。
暗い。


で、考えてる時間が苦しくなって、読んでなかった本を読む事にしたぜぃ。


この前、実家に帰った時に母上から借りた本。

一気に集中して、ぱーっっと読んだ。

いろんな知ってる場所が出て来て面白かったから三時間で読んじゃった♪

しばらく、真っ直ぐ帰って、飲みに行かない代わりにアイスを食べて、本を読むことにハマりそうです。


東京dollは面白かったからオススメ!
漫画みたいで、さくさく読めちゃうよ!!






そーだ、今日は隠れ家の友達がお祝いに銀座まで来てくれるんだ♪
そう思うと、暗い気分奪回!!
今度は嬉しくて寝れない。

そして、外は雨!


さすが雨女の誕生日(笑)

2010.07.29 Thu 05:47
アボガド、レタスとミョウガのス ープ、玄米ごはん。



最近は、同伴と休日で栄養とってます(笑)


昨日のごはんは昼、夜アイスでした。
アイスブームですから!


今日も昼はアイス。
しぶしぶ、夕飯にアイス以外を食べたよ。


アボガドはヨーグルトとわさび醤油
レタスとミョウガのスープは鶏ガラと酒、みりん、醤油。
玄米は玄米四分の二、白米が四分の一、あとは麦。

暑いぃ

うにょー


(゜ε゜;)





そして…


まりす、お誕生日おめでとう!!

2010.07.28 Wed 17:35
★アイスブーム到来★

最近、飲み過ぎ。
なので、今週は毎日おとなしく帰ろう週間に決定!

意思が弱いので、すぐ飲みに行ってしまう。
が、なんとか誘惑に勝ち、真っ直ぐ帰って来ました。

しかし、アイスこんなに買っちゃったぁ…


でも、ふつーの雪見だいふくが食べたいのにコンビニを2軒はしごしたけど無かったよ。

しょんぼり
(´・ω・`)


家のそばにジェラード屋さんがあればいーなーぁ♪


お風呂でお湯に浸かりながら、アイス食べて寝ます。


おやすみなさい!

2010.07.27 Tue 02:44
浅草・マッコリ・飲んだくれ
moblog_d146c935.jpg

新しく買った楽ちん夏ワンピでお出掛け。
1枚で着れると思ったら生地が薄くて
透けそうだったので下に短パンをはいてるよ。
階段でも安心な感じww

moblog_b34b7dbf.jpg

浅草で友達のバースデープレゼントと扇子、着物の肌着を買ったよ。
浅草は和のものが色々あるから楽しいけど
かんざしとか、草履とか、着物のいろいろ欲しくなっちゃう。
物欲をくすぐるわ。

浅草から移動して、立ち飲みやデビューしちゃいました。
みなみのオッサン化は加速度が増しています。
止まりません。
結構、すぐになじめたwww
ビールぐびぐび飲んだよー。

moblog_5018ac6b.jpgmoblog_cbe1346a.jpg

で、移動してお食事ぃ。
次は韓国料理屋さん。
お友達を1人呼び出しに成功。
マッコリを2リットル飲みました。
酔いましたww

moblog_d217317c.jpgmoblog_64a8300d.jpg

更に、もう1人呼び出しに成功。
で、みなみんちで宴。
ワインとかあけましたわ。
3時くらいまで盛り上がったよ。

楽しかった~。
酔っ払った~。









2010.07.26 Mon 16:54
マジョリカ御召し 紋紗
moblog_76bb13ba.jpg

着物デーでした。

今日の着物は六本木のクラブで働いてた時に、お店に売りにくる着物屋さんからお安く買ったアンティークの着物です。

キラキラのラメな黒地に赤とシルバーの模様。
紋紗って言う紗の着物。
着付けの先生によると、マジョリカお召しと言って、昭和三十年くらいに四年間だけ生産された、今となっては珍しい着物らしいです。

お安く買ったのに、ラッキー!!

moblog_f0d90c94.jpgmoblog_ab66fd05.jpg

帯は朱色みたいな赤で、シルバーとか玉虫色のような、もみじの柄です。

で、髪は、一般の方はしない(笑)
ホステスか極道ちっく(笑)ひさしが付いてるような、前髪が立ちあがりの和髪です。

moblog_65ae21e2.jpg
moblog_01cb16fd.jpg
moblog_818ea2c7.jpg

顔が小さく見えるのであります。

涼しそうに着物を着ていても、暑い暑い。
特に今回は、蒸れ蒸れでした。
真夏に、夏用の着物って言っても、肌着+襦袢+着物+帯+足元は足袋ですからね。
みなみは、着物を脱いだら、お腹に汗疹ができてしまいました。

子供かよっ(T^T)

夏の着物を着る前にはベビーパウダーが必須だわ。

2010.07.24 Sat 13:59
夏の着物
20100723014204_20100723014753.jpg

絽の着物。
模様の名前は何だろう?
母が送ってくれたものです。

黒に見えるけど、本当は紺。
帯はベージュです。
涼しげでしょ?

襦袢(着物の下にもう1枚着る物)の柄が凄い可愛買った!!
それは祖母の夏の振袖を襦袢に仕立て直してくれたものでした。

ありがとう♪

先週、新調日(新しい服を着ていく日)でして・・・
そーいえば、新しいドレス買ってない!!
やばーーって・・・

その日、母が東京に遊びに来てたので
ラッキー!!
着物で行けばいーじゃん♪って、感じで・・・
せっかくだし、着せてもらいました。

夏の帯は薄いので、ぺらぺらしちゃうのね。
母は、お太鼓(帯の後ろの筒みたいな部分)を作るのが難しかったみたいです。


で、明日(金曜日)は着物DAYで、おととしくらいに買った着物を着て出勤します。

2010.07.23 Fri 01:36
夏野菜ナポリタン
moblog_59278c28.jpg

暑いと、お料理するのも億劫になります。

でも、野菜食べなくちゃ!
今日は夏野菜を沢山入れたナポリタンです。
緑色のスープはレタスのスープです。

食物繊維ビタミン摂取!

今までトマトソースを大量に作って冷凍してたんだけど野菜ジュースで美味しいトマトソースができる事に気がつき、めっきりトマトソースを作ってません。

★レシピ★
パスタ茹でます。
茹でてる間に玉ねぎ、ピーマン、茄子をオリーブオイル、ウインナー、少しおろしにんにく入れて炒めます。
しんなりしたら、塩コショウして、更に茹で上がったパスタと和え、コンソメ(粉末が便利)入れて野菜ジュース(トマトベースの無塩1人ぶんだと50ccくらい)を入れて、炒めます。
水分飛んだらケチャップ大さじ1くらい入れて炒めて出来上がり。

2010.07.22 Thu 18:00
花の慶次



パチンコに久しぶりに行ってみたら負けた(ToT)
エヴァンゲリオン駄目だった。
そそくさ退散。


しかし、次の日にリベンジ!
エヴァンゲリオンは、やっぱり駄目で、花の慶次で7箱出したよ(笑)


やった♪


そこのパチンコ屋さんは、何回か行った事があるんだけど1度も勝った事のない店だったんだけど、やっと勝ったから嬉しくなりました。


たまに行くと楽しいわ。
てゆーか、勝ったから嬉しいわ。

2010.07.22 Thu 05:29
憎らしー!

いったい何なの!

だいたい何で繋がらなくなったりすんの?

しかも、パソコンのルーターが玄関だから玄関に、ずっといるの。

三連休の最終日が潰れたよ。

明日、電話すれば良いと思うけど、今日はネットで買い物したかったから、どーにかして繋げたいのに。


もーっっ!!

無線LANが憎らしい。

2010.07.20 Tue 02:56
インターネットつながらなぃ!

パソコンがインターネットに繋がらない。

アンテナマークの所が三本立ってても赤だったり、アンテナ?になってしまう。
無線LANのルーターを電源切ってリセットして繋ぎ直してしばらくは繋がるのにまた繋がらない。
更に、再接続を試みるが失敗。

パソコンだけじゃなくてWiiもネットに繋がらない。 無線LANがおかしい。

普段なら即、お客様センターに電話して解決なんだけど、祝日でセンター休み。
五時間くらい戦ってます。イライラするー。

どうすりゃいーの(T^T)

ひー。

2010.07.20 Tue 00:40
あざだらけ傷だらけ


常にあざだらけ傷だらけの私。
どこでどーして何で?
いつも転ぶ?
いつもあざ?
なんで覚えてない?



身も心もずたずた(笑)


はい。
今朝も…


起きたら謎のあざ。

2010.07.16 Fri 12:56
今日のヘアメイク★アップヘア



暑くなったので、アップヘアにする日が増えました。


アップだと湿気とかで崩れにくいし、暑くないのです。



2010.07.15 Thu 16:59
パソコン探し
悩む~。

絶対、ピンクがいいのよねー。

性能の事は全くの無知。

とにかく、ピンクのノートで性能がいいのがいいー。

Windows 7で
持ち歩かないから小さくなくても良いけど17インチは大きすぎる。
時々、フォトショップいじる。
ゲームはしない。
別にパソコンにテレビとかブルーレイとか求めない。
ついててもいーけどね。

で、10万円前後。

この条件で安かったら、安いぶんだけ嬉しいけど
ピンクじゃないと絶対嫌!


うにゃー・・・

(´ДÅ)ょゎょゎ



これ?
しかし、これ、どれがいーのかわかんない。
DELLは選ぶのが難しい。
Dell

それとも、これ・・・
TOSHIBA 東芝 PATX66LRTPK

デザイン的には東芝。
やっぱ、可愛い。

3年も保障がつくのでそれで候補に入ってる。
ピンクだし、大きさもいい感じ。
でも、嫌いなバイオ・・・。
VAIO Eシリーズ

2010.07.14 Wed 04:29
楽しかった♪♪♪

長野から友達が遊びに来てくれたよ。
ひめかちゃんも合流して4人で土日遊びました。

土曜日は2件はしごして
更に、みなみんちで飲んだ。

超、飲んだ。
酔った~。

記憶がまたもや・・・
抜けています。

(;´Д`A ```


最近、酔うとかなりの確立で記憶をなくしてしまう。
せっかく、楽しいのに忘れてしまうなんて悲しいなり。

でも、みなみは・・・
わけわかんなく酔うのは楽しい。

t02200124_0800045010633544257.jpg

かんぱーい

20100712015030.jpg

酔って歩くわたし

20100712015055.jpg

酔って歩く仲良しちゃん

CIMG22789_20100712024146.jpg

わたしとひめかちゃんに手に靴下を履かされ手錠をかけられ
足の指にマニキュアのいたずらをされた友達。
めちゃ笑える。
朝、起きたら手に靴下はいたままだったらしいよww

20100712015105.jpg

寝てるところを激写されてた
まじ、ぶさいく。
もちろん、スッピン。

t02200124_0800045010634090242.jpg

起きて、しばらくしたら、ひめかちゃんと友達が3文字しりとりしてて笑えた。

で、日曜日は銀座でお寿司食べた。
博品館のお寿司屋さん、凄く美味しかったよ。

銀銀座をぶらぶらしたよー。
雨降ってきちゃったけど・・・

楽しかった~。

又、遊ぼうね♪

2010.07.12 Mon 01:45
H&M


今日、初めて銀座のH&Mに行ったんだけど(乗り遅れ気味)本当に安くて驚きました。
更にサイズが細かくて良かった。


セールやってたんだけどセールの商品は買わなかったのにセールに行った気分。

ワンピース二着
ピアス
ブレスレット


11700円


なんぢゃそりゃ!


今日の写真は、二着のうちの一着の写真。ベージュのワンピース。
後ろにリボンついてて生地がシルクじゃないけど触り心地シルクっぽいの。
あとパールのでかピアス。


それにしても、まさかのプチプラ


アメックスが使えないのが残念だったけど、安い安いとは聞いていましたが、本当に驚いたよー。


ZARAとかも安いけど、買ったの数回だし。

安い服だったら、H&Mのが、みなみは好き。


キュンとくるデザインとかかなりあって、しかもプチプラって、素敵。
驚いたなー。。。


乗り遅れてた事を、なかり後悔。


セールのワンピースは驚きの二千円とかからあったよぉ。

2010.07.10 Sat 03:56
低燃費少女ハイジ
うけるよねー♪
1話から8話までww

重たいのでこちらから

2010.07.09 Fri 02:15
押し花ネイル






右手と左手で少しアートを変えるのが好きです。

ベースは斜めフレンチでラメのラインを入れてみました。
で、人差し指と薬指にアートをしてもらいました。
右手はピンクの押し花、左手はブルーで雰囲気を変えました。
色だけで、全然、雰囲気が変っちゃうから面白いよね。

そうそう、フットもしたよー♪
夏だからねーw
ラメグラデーションベースで親指に押し花です。




気に入ったネイルで
手元がキマルと
嬉しくなります。

ネイルだけじゃなくて、メイク、髪型や、洋服も・・・
すべてがビシッってキマルと最高の気分だよね。

女子って単純。

2010.07.08 Thu 14:22
和髪 前 髪を立ち上げた



結構、前に写真を撮ってたのに載せるのを忘れてましたわ。


迫力ある和髪な感じでしょ(笑)


前髪が立ち上がってて、後ろが大きめバージョンです。


えっと、3月とか4月の写真です。
ずいぶん前だね。


この着物は、姐さん風味な感じの渋めの着物です。
袷なので冬(10月から5月の着物)の着物。
去年の冬に買いました。


最近、着物は着てなかったよ。
袷の着物は何枚も持ってるけど、夏の着物は2枚しか持ってないんだ。
だから、6月から着物は着てません。

今月、23日は着物デーらしくホステス全員が着物出勤との事。
母上が見立てて用意してくれた、おニューの着物を着ます。
そしたら、UPするんで、ひとつ楽しみにしててくださいね。

2010.07.06 Tue 04:06
みなみのパソコン探し
夕方から二日酔いで気持ち悪いんだけどパソコン探しに行きました。

みなみのパソコン壊れては無いんだけど古くって動きが鈍くて重いの。
もう、買い替え時な感じです。

マウスと有楽町のビックカメラ、秋葉原のヨドバシカメラに行ったよ。

みなみは淡いピンクのノートパソコンが良いんだ。
10から15インチくらいで、Windows7で、できれば十万くらいの安くて性能がいーやつ。

友達にはVAIOをお勧めされたんだけどVAIOが好きじゃないんだよねー。
しかし大きさと色がバッチリのがありました。

FMVは色と大きさはバッチリなんだけど、なーんか安っぽい。

lavieは、そのピンクの色がおもちゃみたいで更にインチが少し大きすぎな気がして…


どーしよーかなー

パソコン選びは難しいねぇ。

。。。ρ(-ω- ) イジイジ


まだ、悩み中。


で、秋葉原で食事して帰りましたわ。

みなみは二日酔いなのでお酒は1杯。
珍しくウーロン茶だったよ。
イクラが美味しかったー♪






2010.07.05 Mon 02:21
ロブスター、熱帯魚ちゃん、ナルシストくん。








昨日、3軒はしごしました。


一軒め、ロブスター食べてテンション上がりワインを何本あけたかな?
みなみ、ロブスター大好きなのです。
美味しかったー♪
わーい♪

2軒めは熱帯魚のいる店、ここでもワインあけたよ。だいぶ酔いました。

更に隠れ家に行きました。酔っ払いとして完全だったよ。

一軒めにね、ナルシストな男性が女性とデートしてて(他人)、目が離せかなった(笑)
で、二軒めに移動したら、さっきのナルシストな男性が又いて、凄く笑えたの。しぐさから髪型、それから色々ナルシストっぷりが凄かったんだ。
遠くから、見とれました。
だいぶ、みなみの酒のつまみになってくれました。
ナルシスト君ありがとう♪

友達に性格が悪いと誉められました(笑)
みなみ、すっごい悪い顔してたみたい。


雨が降ってたからやめたけど、今から海に花火しに行こーよ♪とウキウキなノリでした。


てゆか、久しぶりにアホな酔い方したわ

めっちゃ、笑った

あー、楽しかった


だけど、いま、二日酔いで気持ち悪さマックス。
後半の記憶は飛び飛びだし足はアザがあるよ…


2010.07.04 Sun 15:27
東京で名古屋発見

矢場とんは銀座にもあるのです。


名古屋飯の代表
味噌カツ
(・∀・)


矢場とんは、有名な味噌カツの店。


あ、名古屋♪って、嬉しくなって写真撮ったよ♪


名古屋に居た頃、矢場とんの目と鼻の先、まさに矢場町に3年くらい?住んでた事もあるのに、矢場とんには入った事すらありませーん。


みなみは、名古屋に居た頃から味噌カツが嫌いです。大嫌い!
甘くて嫌な味噌の味(笑)
あ、だけど串カツの味噌は平気です。
ご飯と一緒に食べないからかな?


カツはソースか、大根おろしのカツがいい。


こんなに、こんなに味噌カツ嫌いなのにね(笑)
なぜか、嬉しくなって写真撮っちゃいましたわ。

2010.07.03 Sat 13:12
STAR BAR





ママのお客様が、ここの常連さんで
時々連れて行ってもらう店です。

本も出してて凄く有名なbarなの。
オーナーの岸さんも有名なの。

チーズと生ハムが美味しいです。

もちろん、お酒も♪

いつも飲んでるカクテルも、ここで飲むと違う味なのです。

STAR BAR スタア・バー
東京都中央区銀座1-5-13 三弘社ビル B1F
http://starbar.jp/




2010.07.02 Fri 14:14
オルセー美術館展




フランスのオルセー美術館が改装中なの。
日本に作品を貸出。

フランスに行かなくても、東京でオルセー美術館の作品が見れるんです。
モネ、セザンヌ、ゴッホ、ゴーギャン、ルソーなど見てきました。

教科書や、どこかで見たことのある有名な作品も沢山の中、みなみが素敵って印象に残ったのは…

モネの
「ロンドン国会議事堂、霧の中に射す陽光」
凄く幻想的で綺麗だった。
20100128123323.jpg


ゴッホの
「星降る夜」
ガス灯と星の光が綺麗で、ロマンチックな作品。
ずっとずっと鑑賞しました。
2bbde8daed179f210c0effdbcd920d3f_m.jpg


ヴァロットン
「ボール」
ほのぼのしてて緑が爽やかな可愛い感じ。
89078393.jpg

ピエール ボナール
「白い猫」
18709914.jpg


すごく沢山の作品を、一度に見れるの。
土日は混んでるらしいので平日に行ってみたら良いと思います。

みなみは平日の午後に行って二時間くらいかけて見ました。

2010.07.01 Thu 15:10
らん○亭
牛丼とかの、神戸らん○亭でね

ポークカレーを
お持ち帰りしたら
ただの具の無い
カレーだった・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ルーだけ
ルーのみ
カレーじゃん。



損した気分。


食べ物の恨みは怖いんだからね!!

これだったら「さ○うのごはん」とレトルトカレーのがいいじゃんかー。


2010.07.01 Thu 04:01

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad