profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
GINZA MARQUISE
GINZA MARQUISE

銀座マルキーズ
http://www.ginza-marquise.com/

深夜まで営業してる銀座のケーキ屋さんです。
甘すぎないケーキがお気に入りです。
ここのケーキは、お客様からのお土産でもよくいただくんですよ。

今日は、行きつけのバーテンさんが卒業なので
餞別で、マルキーズでケーキを買って行きました。

ルーラード フローラを購入。
ロールケーキだよ。

moblog_cfaa34ec.jpg

常連さん、みーんなで別れを惜しみ
美味しくケーキをいただきました。

また、酔っちゃった・・・


PR



2010.08.31 Tue 17:55
ベッドの中から更新
一週間に少なくても1日はアルコール抜くように心掛けてます。


じゃないと、肝臓が悲鳴あげちゃうのね。
飲み過ぎの時は、心臓バクバクするし、背中とか脇腹の上が痛くなる(ToT)
更に、蕁麻疹~↓↓
とにかく、体にこたえる。

もう、昔みたいに365日休肝日無しとかありえない。
若いって、素晴らしいよねぇ(笑)


特に平日ね、仕事以外は、飲まないでおこうとか思っても、飲み始めたら止まらなくなって、お仕事終わってから習慣で飲みに行っちゃう…
お酒を流しこみ1日のストレスもお腹の中にチャプンとしずめちゃうのです。
これ、体の事を考えると控えたいと思ってるんだけど無理みたいです。


そんな訳で、アルコール抜き、平日は無理だから、できれば土日の2日間は抜いておきたいんですが、お友達とかと土日に出掛けると、アルコール抜きなんかできない。
基本、お酒大好きだし、辛くて飲んじゃうんであります。


しかーし、今日は、完全に抜きました。


2、3日前から少し体調悪かったからか、今日は眠くて眠くて、寝たり起きたりゴロゴロ1日ベッドで過ごしたわ。


久しぶりに、トータル16、17時間とかくらい寝たよ。

寝過ぎ?


たっぷり睡眠と、休肝日。

みなみの身体は休まったのか?

寝過ぎか?


こんな時間…


また、寝ます♪

2010.08.30 Mon 03:55
目がすわってる
同伴で5人でワインを3本
美味しく頂きました。

お店に着いたら、お姉さんにもお客様にも
「みなみちゃん、目がすわってるよ。」
って、言われてしまった・・・

みなみは、お酒を飲むと
顔が赤くなったりしないし
普段から、ふわふわ歩くし
酔ってない時でも挙動不審で
酔ってるみたいな喋り方だから
ちょっと、酔ってってもばれにくいと思っていた。

しかも、本人は酔ってる自覚は無かったの。

moblog_53ff9f27.jpg

そー言えば、お酒が弱くなっちゃった・・・



2010.08.28 Sat 18:19
京のおばんざい真理福
真理福
東京都中央区銀座6-8-6 木の実ビル B2F

真理福 京料理 / 銀座駅東銀座駅日比谷駅

夜総合点★★★★ 4.0




少し前に、みなみの働いてるクラブに
お客様と遊びにいらしてくださった
祇園の芸妓さんだった、女将さんのお店です。




岩牡蠣


おばんざいの盛り合わせ


はも


生けてあった素敵なお花



女将さんの、京言葉と上品な物腰
おもてなしの心のお話が心に残って
行ってみたいなーって思っていたお店に
連れて行ってもらいました。

お料理の写真、けっこう撮り忘れてしまいました。
板さんに、わがままを言ってコース料理でだしているけど
メニューにはのっていないマツタケの天ぷらも作っていただきました。

お料理の盛り付けも、味も繊細で上品でした。

又、絶対に来たいお店の1つになりました。

お食事しながら、女将さんが15歳の舞妓さんだった時の写真や
芸妓さんだった時のアルバムを見せていただきました。
すごい、素敵でした。
真理福とは、女将さんの芸妓さんだった頃の名前だそうです。


次の休みに京都に遊びに行きたくなっちゃいました。

2010.08.27 Fri 14:45
可愛い、あの子に誘惑されてる。








私は誘惑に弱い。

兄弟で四匹いた、この兄弟が二匹になっちゃって、二匹とも、うちの子にしたいって思ってしまうし、ふわふわの可愛いあの子も連れて帰ってしまいたくなる。
二匹の兄弟が、別々のおうちに引き取られてくとしたら可哀想とか、思ってしまうし、ふわふわのあの子がミーって鳴くから、お金の事とか考えられなくなる。

店員さんが、ゲージから二匹の兄弟を出してくれたの。
抱っこしたら欲しい気持ちが止まんなくなった!

気が狂いそうになったけど生き物を飼うには責任が必要だし、自由もなくなる。
お金もかかる。


でも、可愛いっ!


ふわふわの子が14万円。
兄弟が一匹、16万円。
二匹を買ったら諸費用無しでいいって言われた。

この前、六本木で見た最高に可愛い手乗り猿のピグミーマーモセットは150万円だよ。
マーモセットは、まさかペットにできると思ってなかったけど、始めてテレビで見た時から、可愛い過ぎて、欲しくなった。
しかし、調べたら、猿は、野生のままだから、なつないし、おしっこもうんちも気ままにたれ流しで、更に頭がいいからヤキモチやくし、反抗するし、臭いもあるみたい。
ピグミーちゃんは、知らないが調べた所、猿をペットにした人は三年以内に猿を手放す人が多くて、大変なんだと思う。

ピグミーマーモセットは、つがいで飼わないと寂しがるんだって。

昔、リスザル欲しくて、ネットで調べた時は噛まれた人の生傷をみて、諦めたんだけど、ピグミーマーモセットも噛むらしいけど、たまらん欲しい。

ただ、猿はエアコンもつけっぱにしないとダメだし、みなみの欲しいピグミーちゃんは、みなみの大嫌いなコオロギとか毛虫を餌で与えないといけない。
虫が苦手な、みなみはピグミーちゃんをかえるか?


でも、買えない値段じゃない。
猫の病院も猿の病院も調べたら、住んでいる所にも実家のそばにもあったから安心。

まじ、悩む。

予算的に、全員をうちの子にはできないけど、欲しくて欲しくてたまらん。

可愛い。


誘惑に負けそう。


どーしよー。



2010.08.25 Wed 03:37
スーラータン



酸っぱい酢の料理が食べたくてウズウズ。


肉団子の甘酢あんかけ、酢豚、酢の物、冷やし中華、ピクルス、酢漬け。。。


酢!!


スーラータン!!


クックパットみたら簡単に作れそうだったので、黒酢三倍で作った。


まあまあ、おうちで作って、この味なら、いいかって仕上がり。


まだ、酢が食べたい気分だー。
酢、足りず。


ウズウズ

うずきます。


嗚呼っ!!
うずくわっ。


酸っぱいのを、みなみにちょうだい。



2010.08.23 Mon 13:58
「鉄板焼き 天 」に連れてってもらったよ。
お友達に誕生日のお祝いしてもらったよ♪


お誕生日が過ぎても、お祝いしてくれる優しいお友達に感激です。


アリガト♪(*'-^)-☆



六本木の鉄板焼き屋さんに連れてってもらったよ。

鉄板焼き 天 六本木店
港区六本木7-8-19 小林ビル1F
http://www.teppanyaki-ten.com/



かにのサラダ



焼きウニ
おこげのごはんにウニがのってるの。
ひと口でパクっ!!



生のおふ
もちもちの食感で美味しかった。



天使の海老のエビマヨ
これ、ひと口で幸せになった♪



フォアグラ大根
久しぶりのフォアグラ!!
美味しくない店だと、フォアグラって靴下の臭いがする気がするw
ここのは至福の味でした。



中トロのガーリックステーキ
お肉みたいだった。
みなみはトロは焼いたほうが好きなんです。
大トロよりも中トロ派です。



活鮑の鉄板焼き
絶品!!
あわびの肝とあえてあって、美味しかったよ。



特選和牛サーロインステーキ



高菜ご飯



抹茶アイス
これは、どこで食べても裏切らない味だよね。

全部、美味しかったんだけど、特に天使の海老マヨネーズ、アワビのステーキ、ウニが、めちゃくちゃ、美味しかった♪

嬉しかったです。
ごちそうさまでした。


そのあと、ミッドタウンのバーで少し飲んだよ。





久しぶりに会ったから、今日は色々お話したよ。

みなみは、素敵なお友達に恵まれていて幸せです。

ありがとう♪




2010.08.22 Sun 11:12
野菜いっぱいカレー



夏の野菜いっぱいカレーを作りました。

カレーライスのライスは、玄米ごはんです。
なんとなく、目玉焼きをのせました。

カレールーは、プライム ジャワカレー の辛口。
みなみは、毎回これです!
 小分けになってって使いやすいの。
そこに、トマトとかヨーグルトとか、韓国の唐辛子とか黒故障とか秘密のスパイスを入れました。

辛いの大好きだからねー。なんとなくのせた目玉焼きは、いらなかった気がします(゜Д゜;)
それよりか、らっきょとか福神漬けが良かったなー。

でも、らっきょも福神漬けも、カレーのとき意外出番が無くない?
買っても余っちゃいませんか?



今日、明日はお休みです。

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

早起きして、お洗濯しました。


さて、今から何をしよーかなー?


ではでは…

2010.08.21 Sat 12:20
二年振りのお客様
今日は六本木時代のお客様と二年振りに会いました。
同伴の待ち合わせ、すごいドキドキでした。

なんとなーく顔は覚えてるんだけど、人って二年で変わったりするじゃないですか?

が、すぐ分かりました。

最近は、半年に一度くらいしか連絡してなかったけれど、それでも、忘れないでて、銀座に来てくれて凄く嬉しかったです。

前に、うちの店のお姉さんが入店して二年経つけれど未だに新規のお客様が来店するって言ってたのを思い出しました。
連絡をとらなくなったら、それっきりだもんね。

2010.08.20 Fri 05:50
猫写真と、そば写真。







お墓参りの帰りに、毎年、長野県の木曽福島のちょっと行った所にある木曽駒高原にある親戚んちに寄るの。

いつも、信州そばとごちそうを用意してくれて待っていてくれます。

木曽のそばは美味しいんですよ!

沢山、いただきました!


そして、我が家の猫様たちを激写。

おのおの気に入った場所で好きな事をしてます。

ひとりは箱入りです(笑)

猫になりたい。


もう、夏休み終わりです。

あー、休みって、あっと言う間…
さっき、東京に戻って参りました。


明日から、お仕事だー。
来週は強制同伴だし、頑張って働かなくては(;^_^A アセアセ…


その前に、寝酒を飲みに行ってきまーす!

2010.08.19 Thu 00:33
地元飲み
高校ん時の友達と、おっさん飲み(笑)

信州なのに築地食堂みたいな名前の小汚い?大衆居酒屋っつー感じの居酒屋に行ったよ(笑)

お魚美味しかったよ

そーそー、松本の焼酎があるなんて知らなかったわ


麦と芋があるらしーんだけど、麦のが人気らしくて麦にしたよ。

その後は、張り切って酔ってプリクラ撮ったよ。





キモプリ(笑)


で、行きたかったバーと間違って、もー1軒行って、行きたかった、コートってバーに辿り着きました

ここね、有名なバーなんです。

賞をとったカクテルを飲みたくて来たのだけど、次から次へ飲みたくなって、気がついたら酔っててました。





ちなみに、賞をとったカクテルは梅リキュールを使ってて、みなみ的には梅ガム(懐かしいよね)の味がしました。

(^_^)b

楽しい休みも、あと少し。

休みを満喫してて、東京に戻るのも、仕事すんの嫌になってくる

ずっとずっと、夏休みならいいな

大人になりたくなかったよー

2010.08.17 Tue 23:56
諏訪湖の花火







この花火は1度は見て!って、思う。
四万発上がるんだよ。
しかも、湖面と山に響いて音が違うの。
諏訪湖は、お腹に響いて体感する花火なの。

今日は、いつもの場所で1人メンバーが足りない感じで見ました。

やっぱり、寂しいな。

お盆だから、帰ってきてて一緒に見てたのかな?

2010.08.16 Mon 00:53
めっちゃ満喫した
久々の名古屋を満喫しました。

ランチは名古屋名物の鉄板に乗ったスパゲティ。薄焼き卵も、お約束。
ここのはふわふわオムレツ風だったよ。
みなみはナポリタン。
仲良しちゃんはミートスパゲティ。
久々の名古屋味。





大須散策したり、お買い物したり楽しかった

夕飯はキャバクラん時に働いてたVIPエクセレントの入ってるビルの韓国料理屋さん。
凄い懐かしかった。
ここは、よく使ってたんだよ。




ちょーど同伴の時間だったから、錦のキャバ嬢を観察しながら好物のレバ刺を堪能。

その後はバーへ行ったよ。

で、エクセレント本店とVIPエクセレントで一緒に働いてた友達が働いてるクラブとラウンジへ連れて行ってもらったよ。
めちゃくちゃ懐かしい子に何人も会えて嬉しかったー

で、更に2軒。




またまた、懐かしい人に会えて嬉しかった
久しぶりに名古屋の怖い、お酒のノリ的な感じを見た!

楽しかった


で、最終日は昼間から、またまた懐かしい仲良しちゃんと飲んだくれました。

味噌串カツ食べたよ
でら、懐かしい味!





そして、バイバーイと名古屋を夕方に去りました。





みんな元気でね


いやー、3日いたら名古屋弁になっとるでいかんわ

2010.08.13 Fri 23:17
大名古屋




久しぶりの名古屋は、やっぱり素敵。
楽しい。

この感覚、この雰囲気、この空気って感じ。

懐かしい友達、お客様と会ったよー。

本当に銀座でも名の知れた、名古屋の老舗クラブが沢山つぶれてたり、売りに出てたり店を閉めてたりで驚いた。
一緒に働いてた、みんなが、ママやチーママになって頑張ってるよ。
トヨタショックの後の名古屋の錦は若い街になったみたいです。


銀座とは違う空気。
違うパワー。


みなみも頑張らなくちゃ。って、活力を貰ったよ。

2010.08.12 Thu 05:33
in 名古屋



みなみは11日から18日まで夏休みです。
今年は海外には行かないよー。


(o´∀`o)


名古屋を離れ数年…

あれから、名古屋に戻ったら、住み慣れた、みんなのいる場所、名古屋に泣き言を言って帰りたくなりそうで、自分の目標がブレてしまうのではないかと思い足を踏み入れてません。

みなみ、自分に甘いから居心地の良い場所に帰るのは、悪い事ではないけど、納得できる結果が出るまでは、まだダメって思ってたのよねー。
それが、失敗でも成功でもなんだけど。

しかし、今回は、二泊三日で名古屋に寄って、でもって長野に帰る事にしました。

少しだけ、納得したんかな?
まだまだ、銀座ホステスひよっこですが

しかーし、二泊三日なのに会いたい人、行きたい場所が多すぎて強行スケジュールです。

二泊三日で、しめて10人と約束をしてる感じ(笑)
みっちり、昼の部、夜の部、夜の2部、深夜の部といったスケジュールであります。
お買い物に、お食事、キャバクラに、クラブ、ラウンジにも行くし、寝る時間あるんすかね?
でも、とっても楽しみです。

早く帰りたいよー。

そんな感じで、今日1日は3時間しか寝てないのにも関わらず、テンションMAXなアゲアゲでナチュラルどこれかスーパーハイでした。

で、アゲアゲな、みなみの写真を載せてみました。

明日、1日(今日)お仕事したら、名古屋が待ってるから、お休みなさーい。

いい夢みよー

2010.08.10 Tue 04:08
お花フレンチ 小花柄ネイル




フレンチネイルにお花を描いてもらった。
で、薬指は小花柄ネイルにチャレンジしたよー。
またもや、右手と左手を少し変えてみました。

爪は短くしました。

お盆休みにプールとか海とか行くかもだからね。

指先がラブリーになりました。

前の、押し花ネイルも気に入っていたけど
手元が可愛くなってテンションUPだよー。


(*´艸`*)


そうそう、今日は免許の更新に行ってきました。
みなみ、ゴールドドライバーなんだよー。

っていうか・・・
今や、ペーパードライバーです。

20100809014836.jpg

30分の講習をうけた。
あれ、眠いよねー。
30分で良かった。
で、免許証が手元に・・・
劇的にブサイク写真に傷付きました。

(´;ω;`)

誰にも見せないぞ!!

でも、その後、ネイルで手元が可愛くなったから良かったぁ♪



(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

2010.08.09 Mon 18:00
リーガロイヤルホテル東京 皇家龍鳳
お誕生日祝いでリーガロイヤルホテルの中華に連れて行ってもらいました。

窓際のお席は、お庭が綺麗に見えて、ゆっくりお食事したので夕暮れ空になるまで窓からの景色が楽しめました。













料理の写真はあんまり撮ってないの。
食べてしまった。


( ´∀`)


上海蟹の味噌のフカヒレスープは凄く濃厚で美味しかったです。
あと、デザートもお水も♪

で、サプライズでパンダのあんまんと薔薇を頂きました♪
サプライズは大好き!
超嬉しい♪

わーい


ありがとう。

ごちそうさまでした。

何回も色んな方にバースデーをお祝いしてもらえて嬉しいです。

2010.08.08 Sun 19:55
日本料理 平川
メトロポリタンエドモンドホテルの地下にある
日本料理のお店に連れて行ってもらいました♪

moblog_0659ecc2.jpg

美味しいものを、お腹いっぱいいただきました。

moblog_859bf8a2.jpg
moblog_c3e757f0.jpg

ワイン
後ろに写ってるのは平成生まれの、セクシーちゃん。
この白ワインは大好きなワイン。
前も、ブログに登場してます。
ちょっと甘いけどスッキリ飲みやすいよ。
あ、ワインは持ち込みです。
たぶん、普通は持ち込み禁止だと思います。

moblog_5c79a4e7.jpg

先付
蟹 生うに 加減酢ジュレ
さわやかで、さっぱりしていて夏っぽい感じ。

moblog_eeff19c8.jpg

吸い物
枝豆豆腐 はも 順菜
枝豆豆腐の食感がもっちりしてるんだけど柚子の香りがして、これも季節を感じました。
美味しかったよー♪

20100807044403.jpg

造り
旬の鮮魚盛り合わせ
器が氷なの!!

moblog_6ae27779.jpg

煮物
なす 蛸 かぼちゃ 小芋
冷やし煮物

moblog_98f491cf.jpg


焼き物八寸
すずき香味焼き 鰻八幡巻き 無花果胡麻クリーム掛け

moblog_a1d334c8.jpg

合肴

とうもろこし掻き揚げ 秋刀魚 アスパラ東寺揚げ
とうもろこしが甘かった。

moblog_43180fa8.jpg

食事
土鍋ご飯 珍味三種盛り 香の物 赤だし
やっぱ、米は美味しいね。
珍味の真ん中は、はものたまごの塩辛だった!!
すっごい美味しかったよ。

moblog_bcef38fc.jpg

水菓子
季節の盛り合わせ

お腹いっぱいです。
ごちそうさまでぢた。


少しずつ、ゆっくりお料理を出されると
意外と量を食べてる事に
お腹いっぱい具合で驚きます。

苦しい、動けない状態。

あんまり食べ過ぎると、お酒が飲めなくなっちゃう。

飲んだけどww

2010.08.07 Sat 14:13
ありんこ事件
なんか、くすぐったいと思ったら手に一匹のありんこ!

ギャーギャー
ギャーギャー


ヽ(゜ロ゜;)ノ


ギャーギャー
ギャーギャー


手をブンブン振ったおかげで、ありんこは取り逃がした。


ここ、みなみの部屋ですよっ!
ありんこが部屋にいるなんて!!


Σ( ̄□ ̄)!


うちにある、甘い物はアイスだけだよ。
アイスを主食にするのをやめようと決めました。
敵は集団になるとキモイからね。


みなみ、虫は大嫌い!

2010.08.06 Fri 03:27
うふふ♪



同伴賞を頂きましたわ♪


やったー
(・∀・)


しかし、8月の売り上げが悪いと日給を下げると痛い言葉。


ガーン
Σ( ̄□ ̄)!


キャバクラの時で考えると成績によって時給が変わるスライド制!って、納得なんだけど...
クラブって日給が一度下がると上がんないみたいだから大変!

売り上げも同伴も頑張ります。

2010.08.05 Thu 17:30
不景気
同伴で美味しい物を食べさせてもらえるのは、ホステスの特権♪

毎日、同じメニューでも
毎日、焼肉でも
毎日、胃もたれでも、今日は食べたくないと心で思っても・・・

笑顔でいただきますって言えます。

はーい(●´∀`●)∩

お仕事ですから!!










特に、桜エビのかき揚げがサクサクで美味!最高でした。
スナックっぽい感じ。
じゃがいもが入ってるからサクサクなんだって♪

ごちそうさまでした。


同伴で少し前に連れて行っていただいた銀座の少し高級な店です。
元外資系ホテルの料理長をしていた方の店。
すごく雰囲気も良いし、味も良かったし、サービスも良いのに金曜日だった気がするんだけど七時で、二組だった。

しかも、二組とも同伴だったから8時半にはいなくなっちゃうよ。
そしたら、ゼロ卓!

この店、人件費と家賃とか考えると金曜日にこれだと大赤字!

ご飯をご馳走して頂きながら、余計な事を考えてしまいましたわ。
ごめんなさい。

しかし、少し前に比べたら銀座に人は少し戻って来てます。

景気が少し前より良くなった気がするんだけどねー?


でも、美味しかったー♪


2010.08.04 Wed 15:32
やったね



見て見て!

当たったよ!


(ノ´∀`)ノ


やったね!

2010.08.03 Tue 15:56
YRP野比

変な名前の駅








言いにくいよ!

2010.08.03 Tue 14:13
三崎港にマグロを食べに行ってきた♪「まるいち食堂」
8月1日、あだ名を考え中の友達と・・・
三崎にマグロを食べに行ってきました。

電車を降りてタクシーを拾い
三崎港まで行く道で・・・
家の壁に

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

moblog_2f81ba19.jpg

三崎は2度目ましてなんだー。
前は冬だったー。

moblog_1f3adc4a.jpg

今日は友達のお勧めの店へ・・・
魚屋さんの隣が系列のマグロ料理店になっていて
魚屋さんで買った魚をマグロ料理屋さんで食べれるの。
魚屋さんで、珍しいという白鯛を買って焼いてもらう事にしました。

moblog_6af1efba.jpg

めちゃ、美味しかった!!

ほかに、マグロと地魚の刺身盛りを注文。
大トロもついて2人前で3000円だったよ。

moblog_4cf6cc08.jpg

もちろん、めちゃ美味しかった!!

ビールで乾杯して、日本酒で乾杯。
迎え酒、昼酒最高♪

moblog_2e58c67b.jpg

おなか、いっぱいぃ。
2人で7000円くらいだったよー。
安くて美味しくて最高♪

三崎・マグロ料理「まるいち食堂」
路地を入った所にありました。

moblog_3b646c0e.jpgmoblog_bee9c0f3.jpg

漁師町の雰囲気もノスタルジックで良かったよ。

moblog_da338c21.jpgmoblog_88b3f778.jpg

母上に鯛とひらめ、鯵、マグロを送りました。
美味しく食べてくれたらいいなー。

moblog_e5a4a2a9.jpg


帰りの電車は爆睡だったわー♪


楽しかったw
美味しかったw

また、美味しいものを食べにいこーねー♪






2010.08.02 Mon 19:00
砂漠の薔薇
7月31日に知り合いのバースデー&イベントに行ってきました。

有楽町にある砂漠の薔薇。

ここ→http://www.sabakunobara.jp/
オーナーも優しくていい方だったよ。

土日はクラブみたいな感じで
平日はレストランなんだってぇ。

みなみは土曜日に行ったので
音楽がんがんの、人もわんさかな
クラブみたいな雰囲気でした。

ポールダンスのセクシーショーが
めちゃめちゃ!!かっこよかった!!
動画を撮ったんだけど、このブログに
携帯から動画アップロードするには
要領がでかくて無理みたい。
残念・・・







すごく、セクシーでカッコイイ!!
素敵っくすでしたわー。


習おうかなー??
まずは、のぼり棒をマスターかな??

久々に、いっぱい人を見た。

お酒にも人にも酔った。

ビール2杯
モヒート3杯
ソルティドック1杯

その後、いったい何を飲んだか??

めちゃ酔ったぁ・・・

で、楽しんじゃいました。

2010.08.01 Sun 23:59

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

