profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
よっちゃんラー油



お友達から頂いたラー油です。
今、ラー油が流行ってますよね。
もう、ラー油ブームに乗ってますか?
これねー、すっごく美味しいよ。
かなり、お勧め!!
ネットでも買えるので、ぜひ、味わってみてね。
みなみは、表面をカリッと焼いた豆腐にねぎと一緒にかけて食べるのがお気に入りです。
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


モノ・マガジンにも掲載されたし、ネットでもなんだか話題みたいだよ。


説明(サイトより)
よっちゃんラー油は数種のスパイスをブレンドし、新鮮な菜種油に香りつけした油と二種の唐辛子を混ぜた、香りあふれる、本格的な美味しいラー油です。
すべて手作りで丁寧に作っています。砂糖、化学調味料、添加物などは一切使用しておりません。
餃子のたれやラーメンはもちろんのこと、めんつゆや炒め物、マヨネーズと混ぜてディップに。
ひと味足りない時にとどんな料理にも合う、調味料です。是非、一度ご賞味ください。

ここから買えます。

http://www.feast.to/shop/hot-sesame-oil.html

2010.09.30 Thu 03:21
編み込みカチューシャ



今日は編み込みカチューシャヘアだよ。

簡単で早い。

そして、髪を洗うときも楽ちん。

ザ、銀座みたいな髪型って風が吹いても髪は崩れないくらいのスプレーでカッチカチにセットされてるんだよ。
スプレーで固まった髪を洗うの大変なんですの。

扁桃腺ね、今朝、たんのボスみたいのが(お見せできなくて残念ww)
出てね、だいぶ楽になった。
まず、薬、しょうが湯とか、ユンケルとか、ビタミン剤、うがいとか効いたー。
あ、でも油断は禁物なんで抗菌剤は治るまで飲むわ。

2010.09.29 Wed 16:18
扁桃炎
扁桃腺が痛い。

(´ДÅ)ょゎょゎ


しかも、鼻血がでるww
レディースデイだから血もでてる。
たんもでる。
熱もでる。

でるでるでまくり!!

なに、この悲惨な状況。


だけど、お仕事はね、今月は出勤調整もあったりして
3日休んでるから休めないんだー。

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

扁桃腺を甘く見ると
前みたいに入院しちゃうかもだから
あなどれない。
とにかく、旅行前に治したい。

朝方、喉痛くって、何も考えずに
スオード錠(抗菌剤)とロキソニン(痛み止め)
この2つの組み合わせは扁桃腺にありなんだけど・・・
ついでに、市販の風邪のカプセルも一緒に飲んじゃったけど大丈夫かなあ?
でも、とっても効いてる気がするよ。

2010.09.28 Tue 14:17
ダイエットな1日
ほぼ、ダイエットな1日でした。

姐さんと買い物へ・・・

シュノーケリング用のラッシュガードとショートパンツが欲しくて探しまわりました。

1番はじめは芝浦の元ジュリアナの跡地のASRへ・・・
ここが1番売り場面積広いからあると思ったのでけどなくて・・・
店員さんに聞くと「ムラサキスポーツならあるのでは?」と、言うことで御徒町へ移動。
御徒町のムラサキスポーツもハズレ!!
悩んだ末に神田へ移動。

しかし、神田も、もうすでにスノーボード一色!
頭の中が常夏で溢れてるのは私たちくらいで、スキー、スノボ用品を買う人たちで町があふれてたわ。

何件か探しまくり、やっとやっと購入。
季節外れの物を買うのって大変だよね。
おかげで、いい運動になったけどね。

この時点で約1万歩!!

そして、雨女2人に雨の洗礼ww

その後、いったん家に帰って、座敷わらしと合流。

そして、雨女3人に更なる雨の洗礼!!

夜の遊園地を通り抜け・・・

moblog_f2bf8f38.jpg

3人で東京ドームの温泉ラクーアへ…
moblog_5268dc56.jpg

9時くらいから1時まで、お風呂と岩盤浴でダイエットです。

岩盤浴はね、2時間とか頑張ったんだー。
汗とデトックス出しまくり、おかげでお肌はトゥルトゥル♪
温泉も塩分入ってる温泉だから、すごく汗が出ました。
露天風呂が気持ち良かったよー。
雨だったけどww
ラクーアはね、広くて色々あって楽しかったよ。
4時間じゃ足りない感じ。
かなり、遊べる!!

そして・・・
雨女3人が帰る頃は土砂降り!

すごくて笑えました。

岩盤浴2時間で、こんなに汗かいたのに、お風呂前と後で800gしか痩せてなかった。
なんか、凹むよね。
でもね、お家に帰ってきて万歩計みたら
1日で約9キロ歩いていまして14809歩!!
で、469カロリー減ってました。
けどね、脂肪は33グラムしか消費してないの。

しかし、歩いた分と、ラクーアでの頑張りを足すと、どのくらい消費してんだろ?


食べた物
お水は多分1日で1.5リットル飲んだかな?
朝・野菜ジュース

昼過ぎ・ドトールのチキンと卵のサンドを姐さんと半分こ・抹茶ラテ
20100909_food_pic01.jpg
夜・ジョナサンの海老と野菜のヘルシーカレーセット・ノンアルコールビール
00422.jpg







今日のおまけ
おバカさん画像

moblog_473acf21.jpg




(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

2010.09.27 Mon 06:15
方程式
数学および自然科学の諸分野における
方程式(ほうていしき、equation, formula)とは
さまざまな対象の間に成り立つ数学的な
関係を記号を用いて等式などの式によって表したもののことである。


わからない人の気持ち

x

よくわからん相手の気持ち



だとして・・・




わからんxとyがあったとして答えだすんだよね? 
まわりの数字と計算すんだよね?
xに対するyの不快指数が3だとしてとか
そうやって、計算したら答え出るべきだべ。






(例)
{x+y=3・・・(1)
2x+5y=9・・・(2)

(1)の式をxについて解きます    x=-y+3 ・・・(1)'           ←このときyについて解いても良い
(1)'を(2)に代入して計算します  2(-y+3)+5y = 9
                      -2y+6+5y = 9
                          3y = 9-6
                          3y = 3
                           y = 1 ・・・(3)
(3)を(1)に代入して計算します     x+1=3               ←このとき(2)に代入しても良い
                        x=2
答え  x = 2, y=1






( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ





ああ、もう、方程式の解き方も忘れた。
答えよりか、方程式って、なんだっけ?
代入とか、因数分解とか忘れた。


でもさー、これを物事の考えに置き換えたら
わからない事も答えが出ちゃうん??

そのまえに、答えを逆算して、みんなに分かるように
周りの数字を何かに変えて面白く例題を作って
ブログに書こうと思っていたのに、逆算も何も
方程式の解き方を忘れてたし
答えを見ても、チンプンカンプンだよ。


中学生以下だにゃー。



参考にしたサイト
http://math.005net.com/yoten/renrituk.htm


頭、痛くなってきたよ・・・

でも、どーやって、どーしたんだっけ?
明日、家庭教師に誰か来て
優しく教えて~(笑)





2010.09.26 Sun 04:47
ミラーボール2

ミラーボール1があります。
ひめかちゃんのブログへ


知り合いにあって、テンションダウンだよー。

(゜ε゜;)

悪いことできにゃい。

2010.09.25 Sat 22:16
鴬谷園
木曜日に、お疲れ会でした。

鶯谷の肉食獣の魔女お勧めの焼肉屋さんにお邪魔しました。
みなみは飛び入り参加しちゃいました。

鴬谷って、ピンク1色イメージな、みなみです。
山手線で降りた事のない駅の一つでした。
少し迷子になったんだけど、一歩路地へ進むと
ラブホテルが立ち並び、いかがわしさMAXでした。
おお、ここが、鶯谷!!って、感じかな。

そそ、この焼肉屋さんね、すごく混んでいて予約必須。
1階と2階があるよ。

東京都台東区根岸1-5-15

鶯谷園
焼肉 / 鶯谷駅入谷駅日暮里駅
夜総合点★★★★ 4.0



今日の主人公

moblog_015fa530.jpg 

3年間お疲れ様!!

みなみはレバ刺し命!生肉最高!生が好き!
なんだけど、今日は売り切れてたよ。
残念だったニャー
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

moblog_74a2f17c.jpg

やわらかくて、旨ァ~!!な肉を堪能しました。


肉食2人
肉食獣の魔女・神様 

moblog_91878d6f.jpg 
掃除機のように肉を食べまくるんだよ。
肉食だけあって、肉には本当に詳しい魔女。
みなみの3倍は食べるのにスリムなお姿なんですよ。
この日も、ライスおかわりしてたよ。

お肉を堪能した後は新宿に移動しました。

電車の中も楽しかったw

おかーさんととり。
ラブラブに見えたw
moblog_5adadc32.jpg

みなみは、ただの酔っ払い。
あ、隣は姐さんです。
moblog_6d719450.jpg

傘の便利な置き場所を発見
moblog_8444891f.jpg

魔女・姐さん・おかーさん
moblog_27d8d2ab.jpg

新宿
moblog_1b3950e1.jpg 



Σ(´□` ) ハゥ
座敷わらしの写真が無い!!










(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ


楽しい、宴でした。
お疲れさまっ!!






2010.09.25 Sat 15:59
姐さんのエロ水着



西銀座の三愛とプランタン見て三愛で姐さんは水着get!

写真の水着だよ。
大人の白。
かっこいいし綺麗。

みなみは新しい水着は買ってません。
が、見てると欲しくなっちゃうよねぇ。。。


プランタンより西銀座のが商品も充実してたよっ!

2010.09.24 Fri 14:39
しじみのスープパスタ



肝臓に効くパスタw

しじみって、味噌汁だけなの?って思って、アサリの酒蒸し的な感じをイメージして作ったよ。

これ、あっさりしてて美味しかったよ。

オリーブオイルで、しじみとを炒めて貝が開いたら、酒、昆布だし、塩コショウ、粉末パセリ、粉末バジル、パスタの茹で汁入れて、パスタと絡めて、あさつきパラパラして出来上がりなり。


今日は来月の旅行のお買い物なんだー
姐さんのエロ水着を買いに行くよ。
うふ うふ うふ
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)

2010.09.23 Thu 12:53
今日のヘアメイク★かぶせカールアップ





かぶせなんだけど、カールアップにしてもらったよ。
サロンのお姉さんは、半かぶせって言ってました。

最近、みなみは仕事ではアップヘアばっかりです。

アップブーム!?

かな?




最近、みなみがはまってるゲームです。
自分自身が移動するゲームなの。
コロプラ知ってる?
良かったら一緒にやろー♪無料だよ。
http://r.colopl.jp/j/13c5rx

2010.09.22 Wed 12:09
14人で馬頭温泉旅行に行ってきました
隠れ家バー御一行で栃木県の馬頭温泉に1泊2日で行ってきました

珍道中な2日になりました。


くじ引きで、どの車で行くかを決めて何台かで12時に出発!!
みなみは、喫煙車に当たりましたわ。
運転手はおじき、他に組長とすーさんカップルでした。

まずは車窓から建設中のスカイツリーとアサヒビールのう○こビル。
moblog_ac785797.jpg

渋滞中の車の中から盗撮をしてくる実にけしからんマウス。
1眼レフとビデオまで持ってきてて後方の、みなみたちを容赦なく撮影。
あー、気持ち悪かった。
のちに、ビデオはみなみが取り上げました。

moblog_6f001fab.jpg

途中から、みなみも運転したんです。
みなみの後方の車だった方々の感想は
「変なタイミングでブレーキ踏むから怖かったので車間距離をとった」
との事です。

( *´艸`)クスクス

ごめんなさい…

で、渋滞に巻き込まれつつ無事到着。
今回、お世話になった宿は馬頭温泉の南平台温泉です。
温泉雑誌の元編集長が頑張ってくれたんですよ♪

moblog_10a1a71b.jpg

14人なので女子部屋、飲み部屋兼男子部屋、男子部屋と3部屋に分かれました。
ついて、みんなで乾杯!!
そして、みなみは姐さんと別棟へ向かいました。

ア!!みなみ!!
20100920231034.jpg

マッサージしてもらって岩盤浴、それから観音風呂。
マッサージの後の岩盤浴は汗が凄かったです。
観音風呂のお湯も良かった。

そして、楽しみにしてた宴会でーす。
おじきが仲居さんにコスプレしてて超笑えたの!!
かなり笑った!!
面白サプライズ素敵!!

moblog_4b9fea60.jpg

お料理も食べきれないほどで大大満足でしたー。


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

宴会後に姐さんとおじきと神様とパシャリ!!

moblog_43383038.jpg

この後、内風呂、展望露天風呂を堪能。
お肌すべすべになりましたー!!

そして、その後は部屋飲み!賭博し放題!!
みなみは、ちんちろりんで驚くべき激勝ち!!
笑いが止まらなかったけど眠くなったら負けてきて、みんなから取り上げたチップも少なくなってたけど負けなかったよ!!
4時くらいに就寝。

朝は8時半に、みーんなで朝食。
美味しかったです♪

楽しい旅行も終盤へ…

真っ直ぐ帰る組
宇都宮組
佐野アウトレット組に別れまして

みなみは佐野アウトレット組!!
しかし、佐野アウトレットでは素敵な出会いはなく何もGETせずでした。
10月に姐さんと行く旅行の水着とか色々買おうと思ってたんだけどねー。
残念。

そして、東京へ…

楽しかったです。
旅行、また、行きましょう♪

おかーさん、元編集長、姐さん、神様、おじき、組長、すーさん、ジュリア、とり、座敷わらし、ひらさん、チェリー様、マウス...

お疲れ様でしたー!!


2010.09.20 Mon 23:32
ホームパーティ


麻布十番に新しくできたマンションでホームパーティがありました。

呼ばれていってみました。
写真ブレブレですが、東京タワーもレインボーブリッジも見えて綺麗だったよ。
てか、凄い人だった!

はじめ、40人の予定が100人来ちゃたらしい(笑)

いろんな人と知り合ったのはいーんだけど、酔ってたから顔は思いだせるのに名前がわからないっす。

2010.09.19 Sun 08:50
神様ありがとう
神様が今日も、お店にきて下さった。

やっぱり、神様は凄い!

昨日と今日で諭吉君を、数十人以上使っていただいたの。
安くはないのが銀座のクラブ…

本当に、ありがたい限りです。

ママとの恋愛話、お姉様の胸の谷間にも満足されて、ごきげんな神様。

みなみも、嬉しくなりました。

良かった良かった。

本当に、ありがとうございました。

<(_ _*)>


同伴でね、焼き肉屋さんに行ったんだけど、海鮮物もあって嬉しくなって、岩牡蠣を注文したんだー。
写真、見て!


スッゴい、美味しかったです。

ごちそうさま!!

なんか最近、大好物の牡蠣なのに食べると体調悪くなっちゃうんだよね。
そんなの嫌なのになー。

明日から連休って事で、お店は満員御礼でした。
忙しかったなー。
銀座も人が溢れてた。

それでは、良い休日をお過ごしくださいませ♪

2010.09.18 Sat 06:01
バターー

昨日は、神様が、お店にきて下さいました。

神様、ありがとうございました。

神様に連れて行っていただいた、お店のメニューが気になりました。

『バター』

長くね?

2010.09.17 Fri 14:25
オムライスへ対する悪口
moblog_395f82d8.jpg

トロっトロのたまごに、チキンライスのオムライスを作りました。

はっきり言って、トロっトロのオムライスはあんまり、好きじゃないくせに食べたくなりました。

ちなみにチキンライスは好きです。
オムレツも嫌いではない。が、2つが合体する事によって独特のクドさが生まれるの。
あ、薄焼き卵が被せてあるだけのオムライスは大丈夫なの。

黄色な所とか、見た目は大好物のレバ刺しと比べても、断然、オムライスのが、かわいいのにね。
見た目は可愛いけど中身がねーって感じ(笑)

でも、1人でハートかいて上手く仕上がったので、見た目に満足してニヤニヤしました。

まずくはないんだけど、やっぱりバラバラか、薄焼き卵なオムライスにして食べれば良かった。

(#`-_ゝ-)ピキ

トロトロのオムライス最悪ぢゃん!
つか、食べなきゃよかったじゃん。
作らなきゃよかったじゃん。

自分で食べてみたくなったくせに、オムライスの悪口をここまで書ける、みなみって…


2010.09.16 Thu 15:43
あなたのハートにドキュン!


アフターで六本木へ…

ダーツは、1年ぶり?
とにかく、久しぶりにしたよー。

わたしのハートにドキュンと矢を命中させられる事も、あなたのハートに火をつける事もできなかったわ。

賭ダーツしてたんだけど、みなみ、罰ゲームは嫌い。

負けたけど、やだわ。

2010.09.16 Thu 03:21
あそこの毛



キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!







なんと!!





写真の、お許しをいただきました。
正直、ブログに載せれるか、みなみも悩みました。









(pωq)┌┛┌┛イヤーン







だって、だって・・・・






素敵な社長の
あそこのお毛毛っ!










ワイルドかつセクシーで肉食な長い毛並み

やっぱり、行き届いたお手入れに脱帽です。

銀座にいらっしゃる方は品がありますね。

とても煌びやかで美しい光沢が放たれ、 セレブ感を感じさせます。
毛並みも整い、滑らかな肌触りです。



さ、触っちゃったよ。





(´Д`;)ハアハア



3




2




1




どーん!!!


20100915114042.jpg





え??





20100915114006.jpg  


(∩∀`*)キャッ(∩∀`*)キャッ

(∩∀`*)キャッ(∩∀`*)キャッ



銀座の男性には品がありますよねー。

冬は、あったかそうだねー♪

紫外線もカットだねー♪

筆とか、作れるかもねー♪

人毛のまつ毛エクステンションとかにも使えちゃうよ♪

2010.09.15 Wed 11:37
落書き


電話を切りたいのに切れなくて無意識に書いた、落書き。

怖い。

話の長い人が苦手。
いつまで、その話を聞かなくちゃいけないの?

じゃあまたねっ、言った後に、やっと、話終わった!とか思ってても、そーそーとかって、話が続くと、げっそりだよ。


(;´д⊂)

2010.09.13 Mon 07:59
ゴーヤチャンプルー



夏の料理っ!

今日は、お肉じゃなくてスパムで作ったよぉ。

スパムうま~です。

( ´∀`)

ゴーヤと豆腐と卵とスパムを炒めたらゴーヤチャンプルー、味付けは、酒、みりん、醤油、塩コショウ、かつおだしだよ。

夏になると食べたくなるんだ。

あっ、余ったスパムは冷凍できるよ。

♪(*'-^)-☆パチン




いま、南国逃亡計画中。
相変わらず、南国好き。
モルディブ、フィジー、ハワイ、ニューカレドニア、パラオ、沖縄が候補かな。
憧れの水上バンガローもいいなーぁ。
ホテルは妥協したくないよなーぁ。
ダイビングしたい。
買い物したくない。
美味しいもの食べたい。

あーー♪

一日中、おうちで旅行先を決めてます。
今日は、楽しぃ引き篭もり中。

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

2010.09.12 Sun 21:15
幸せを呼ぶ「しじみ」で人生が変わった
今日のブログタイトル『幸せを呼ぶ「しじみ」で人生が変わった』は、胡散臭い、広告の真似してみました。
笑えた?

目が覚める・・・

キタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!

パン○1枚で、ベッドでダイブしたまんまの格好で起きる。
ベッドに縦ではなく横に寝た状態。
足が半分落ちていたよ。
近頃、エコ活動のため?家では、ほぼ裸族の野生のみなみ。

昨夜、野生のみなみは飲みに行って、人間に噛みついたり、ちょっぴり暴れました。

ごめんなさい。
。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ


フラストレーションが爆発してました。

それにしても、気持ち悪い。
飲みすぎたのか飲み合わせが悪かったのか、とにかく黄色様を吐き出したい気分。
トイレにマーライオンになりに行こうとすると床に・・・










Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!










一瞬、びびる。

これは、すき毛と言ってヘアセットする時に膨らましたい部分に入れるホステスヘアでは欠かせないアイテムなんだ。
昨日、酔って、床に散かしたままだったみたい。

それにしても、気持ち悪い。

なんか食べなきゃ…
(*´-ω・)ン?
二日酔いには、みなみはリンゴジュースなんだけどストック無し。

そーだ、しじみ汁を作ろう。
なんかのテレビでね、しじみは冷凍すると栄養価が高くなるって言ってたの。
で、その時に速攻しじみを冷凍したんであります。

今日は赤だしにしたよ。
豆腐とか入れたけど、余分だったw




飲んだ後とか、飲んだ次の日の味噌汁って美味しいよね。
しじみ汁はアルコールを抜き去りましたわ。
効果覿面!!

それでは、野生のみなみは毛並みを直しにカラーとカットしに行ってきます!!



しじみの効能については続きをどーぞ。

2010.09.11 Sat 15:43
天国の階段



みなみの働く店の入口の階段。

天国の階段でーす!?



お見送りの時は、この階段を登って外まで、お客様をお見送りします。

この階段は、すっごく、急で危ないんです。



数ヶ月前に危ないって事で手すりが付きました。



平らい所でも、転ぶし

真っ直ぐ歩けない、みなみ・・・

酔って落ちないように、いつも気をつけてました。









が・・・

本日、やっぱりやっちゃいました。







みなみ、落ちました。







しかも・・・

しらふで・・・

何がショックって酔ってない時に落ちた事!!






ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




悲しい。
間抜け。
恥ずかしい。

手すりにとっさに捕まって頭から落ちなかったけど
頭から落ちてたら、まさに天国へ行っちゃう階段。
まさに、天国の階段ですよ!!


そして、痛かったわー。
けがはなかったのが不幸中の幸いであります。



みなさんも、階段にはお気を付けあそばせ。

2010.09.10 Fri 02:21
けいおん



前のパソコン、スピーカー壊れてて動画とか見るにはイヤホンしないと聞こえなかったの。
普通に音が出るパソコン!!
サクサク動画見れて嬉しい♪

原始人から現代人になれた気分だよ(笑)

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

今更、けいおん見始めた。

オタクっぽいでしょー(笑)

それにしても、近頃、超、眠い。
昨日も12時半に帰宅して2時には爆睡してたよ。
今朝起きたのは9時で少し営業して、また寝ちゃって…
起きたのが1時。
何時間寝ても足りない気分。
普段あんまり眠らなくても大丈夫なんだけど…
今、1年分の寝貯めしてるのかもねー。

てゆか、今日もヘアカラーとカット行くの面倒くさい…
けいおん気になるし。
行くのは土曜日にしよーかなー。

オタクホステスみなみ

(´Д`).∴カハッ

2010.09.09 Thu 14:13
なすそうめん

お昼に、なすそうめん作りました。


が、レシピあんまり観ずに作ったから違う料理になってました(笑)


なすの皮剥いてないし、そもそも、なすと素麺ではなく、なすが素麺な、料理だったみたい。




Σ( ̄□ ̄)!



ま、いっか。

別に気にしなーい。
普通に美味しかったよ。

雨が降ってて美容室めんどくさい。

しかも、今日は月に1回の総合ミーティングだから6時出勤。

て、事でカラーとカットは明日にしよーって、事にしました。


そろそろ、出勤準備しないとにゃー。


今日も頑張ってきまーす。

2010.09.08 Wed 15:41
ラメホログラムネイル・まつエク
moblog_d3668857.jpg
moblog_cc916d62.jpg


今日は女子力アップday。

ネイルとまつエクを一緒に施術してくれる有楽町からすぐの銀座四丁目のサロンに行きました。

ネイルは濃いピンクのラメグラデーションに赤のホログラムをのせて、シンプルなんだけどギラギラにしました。
まつげは付け放題90分。

ネイルとまつげで1万3千円くらいだったよ。

明日はヘアday。
カラーとカット。

てゆか、前も書いたけど…
ヘア、ネイル、まつげを一気に施術してくれる店があればいーのになー。

2010.09.08 Wed 01:51
新しいパソコンちゃん
みなみんちに新しいピンクのDynabookちゃんが来ました。

moblog_e2958a8b.jpg

可愛いでしょー♪

いろいろ悩んで東芝のDynabookの春モデルにしました。
 16インチで、ちょっと、大きいけど
色が可愛い色が可愛いし、色が可愛いんだってー
スウィートピンク
ドット柄で本当に可愛い
嬉しいよー!!

ブルーレイ観れるし
windows7評判もいいしねー。

moblog_07fb403b.jpg 

り○○、ありがとう♪

大事にするね。
 パソコンみなみのお友達だし。
毎日、この子と遊ぶよ。





で・・・

昨日、秋葉で外付けハードを購入したので
新しいパソコンにデータを移そうと今までのパソコンから
画像を外付けハードに転送していたら・・・
まさかのエラー

!!

そしたら移動してたはずのデータが消えちゃったの!!
なに?何が起きたの?
ブックマーク程度なら、ま、いっかレベル。
でも、写真は大事だよね。

でもでも

データはどこにも見当たらない。

そんな事って、あっていいわけ?

みなみの思い出が消えちゃうなんて((+_+))

悲しすぎる・・・

まじかよ!?

んな、バカな(T_T)

こんな事になるなら、データを移動じゃなくてコピーにすれば良かった
CDに焼けばよかったとか
いろいろ考えたけど、どーにもならないよね・・・

泣きそう。

パニックになって、お友達のIT社長(別名お父さん)に電話をしたら
最近、会社で同じようなトラブルがあったとのことで・・・

「パソコン、いじるんじゃないよ。
今から、行くからって!!」

復旧ソフトを持ってきてくれました。

会社、いま、忙しいのに。
来てくれるなんて
神様だと思った。
本当に、ありがとう♪

みなみのデータは無事復旧して
本当に良かったよー!!

更に、新しいパソコンをセットアップまでしてくれました。
みなみ、自分でパソコンのセットアップしたことがなかったので
実はかなり不安だったんだよね。


moblog_1deb3af2.jpg

リアル神様

お父さんからIT社長は
今日、神様になりました。

で、いま、新しいパソコンから更新です。
サクサク動く!!すごい感動!!

光回線の意味がないくらい
重すぎた今までのラヴィちゃん
でも、頑張って7年くらい壊れもせず
電源ブチッって切っても
1度は投げられても動いてくれたもんね。
いままで、ありがとう。

あなたのことは忘れないよ。


2010.09.06 Mon 02:30
萌え 萌え デート

ひめかちゃんと萌え萌えデートしましたww


本当はシャガール展を観にいくはずが方向性が変りましたw

秋葉原で、メイドカフェデビューしちゃいました。





キューン


店内は食べ物以外撮影禁止なんだけど写真も有料だったら撮れます。
メニューによって、メイドさんがいろんなアクションしてくれます。
お酒も飲めるよ♪

メイドカフェ&バー めいどりーみん
http://maidreamin.com/index.html

o0628090010731077183.jpg

メイドカフェ、めちゃ楽しかったです。
いろんな意味で・・・

オタクからサラリーマン、家族連れに、カップル、観光客までいる面白い店内。
照れる男性に、萌えるサラリーマン・・・
異国の地のようでしたわ。

でも、ちゃーんと楽しんだよ。

ドリンクに、メイドさんが美味しくなるおまじないをかけてくれました。
一緒におまじないをかけるのですが・・・
慣れるまで、結構照れますww

20100905032810s.jpg20100905032845s.jpg
メイドさんがオムライスにパンダを描いて
おいしくなる、おまじないをかけてくれました。
20100905032827s.jpg20100905032836s.jpg

更に秋葉散策・・・
まんだらけとか、パソコンショップとか行きましたわ。

記念撮影
20100905032854.jpg

秋葉から移動して銀座へ
前から気になってたお店

迷宮の国アリス
http://www.diamond-dining.com/alice/

アリスの世界、ゴシック&ロリータのコンセプトレストランです。
店内は女性でいっぱい。
予約必須な店です。

20100905033234.jpg20100905032922.jpg

アリスワールドなインテリアが可愛い♪
お店のスタッフさんはアリスの格好だったり、帽子屋さんだったり衣装がアリスの世界です。
萌え~。

20100905032904.jpg20100905032931.jpg

メニューも立体的で凝っていて可愛いの。

20100905032913.jpg

そして、お料理も美味しかったです。

20100905032940.jpg20100905033206.jpg
20100905033216.jpg20100905033225.jpg

非日常な空間は楽しいね。

そして、日本の将来の話とか・・・
経済の話とか・・・
政治の話とか・・・
恋愛話ゼロな私たちでしたww

それはそれで楽しい、私たち。

また、遊ぼうねw

萌え萌えにゃんww

ひめかちゃんのブログ











2010.09.05 Sun 03:20
今日のヘアメイク★ハーフアップのストレートかぶせ
moblog_9d58603f.jpg
moblog_2a651055.jpg

久しぶりの髪型です。

めちゃ急いでる時は、この髪型が多い。

みなみの行き着けの急いでる時に利用の美容室だと、五分で、このヘアにして下さるので、本当にありがたいのです。

銀座に何軒か行き着けの美容室があるのですが、銀座でも、みなみが行く所は、どこもヘアセット高くても二千五百円のリーズナブルな美容室です。
和髪はここ。
急いでるときはここ。
あの髪型はここ。
ミーティングの日はここ。そんな感じで使い分けています。

髪の毛、長い長いと言われますが、1ヶ月前に15~20センチくらい切ったんですよ。

こんだけ長いと、それだけ切っても、前から見たら何も変わらないし、後ろ姿をそんなに気にして見てる人もいないか、誰もきずきませんけどね…(笑)

2010.09.04 Sat 03:44
取立て屋
銀座は売掛で飲める。

請求書を会社に送ったりね。

信用のあるお客様だと、お財布なしで遊べる場所。

いくら信用してても、売掛金を払わないお客様や逃げてしまう、けしからんお客様もいるの。

そーすると、担当のホステスの給料から天引き。まだ、給料で収まれば良いほう。
収まらぬ場合、お店に借金をホステスがする形になります。
金額が大きければ、働けど働けど、売掛金が払えない、売掛金あるために精算するまで、店を移れないとか、やめれないとか全然ありなの。

みなみのお客様で売掛にするお客様はいないから安心って思ってたら、まさかの売掛。

大失敗したの。
初歩的なミス。

払うとは言っていたけど…

お給料で払える範囲だけど、高い授業料だったにゃー。


やだー。
むかつく。
わたしのバカー!!!


いやいや、なんとか回収しなくちゃ!


Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

2010.09.03 Fri 13:04
きのこのこのこげんきのこ
きのこのこのこ げんきのこ
エリンギ まいたけ ぶなしめじ
きのこのこのこ げんきのこ


     ♪      ♪               ♪      ♪                       ♪

鼻歌を唄いながら
きのことツナのパスタ作りました。


しめじ エリンギ えのき 玉ねぎ おくら ツナ 大葉 
が、入ってます。

レシピ
パスタ茹でてる間に
きのこと玉ねぎを炒める
そこへ茹で上がったパスタと
パスタの茹で汁とツナ缶、胡椒、昆布茶、醤油を入れておしまい。




きのこの唄、みなみにとって名曲w
大好きな歌♪

口ずさむ率、1日約88%。

この曲を聞いてしまえばスーパーできのこを買う率98%。

kinoko.gif

更に、他社のきのこが安く売ってたとしても
ホクトのきのこあればホクトを買うもんね。
敬意を表しています。

PR

2010.09.02 Thu 13:41

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

