profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
夜会巻き風アップ






めっきり寒くなりましたね。

夏場の着物は暑いけど、寒い日は着物が暖かいから良いです。
10月の初めは秋っぽくなかったのに、すっかり秋。
しかし、急に寒くなりました。
地球温暖化、異常気象で日本は四季が無くなってしまうのかな?


金曜日は着物を着ました。

夜会巻きのアップは、あんまり好きじゃないけど…・
雑誌を見てオーダーしたら、夜会巻き風なアップになりました。


たまにはいいかな?


しかし、大きめで派手な和髪好きなんで、やっぱり、小さくて物足りなく感じるなーぁ。
襟足すっきりのヘアなので、若々しい感じなんですけどね。


そそ、着物はこちらを着ました。

過去写真
20091201042137

着てるのは去年買ったグリーンの渋い着物です。
こっちの着物ヘアのが老けるけど、いかにもホステスっぽくて好きですw

2010.10.31 Sun 00:41
セブ島 Alegre Beach Resort and Spa アレグレビーチリゾート&スパ 
CIMG2619.jpg

2010年の10月7日から10月12日までフィリピンのセブ島に
姐さん(綺麗でバリバリキャリアウーマン)と2人で行ってきました。

姐さんとは、東京に来てから行きつけのバーで知り合ったの。
「旅行に行こう!」と意気投合したけど
旅行前は年齢も職業も違う2人だから
お互い楽しめるか不安になったりしてみたり
「みなみと一緒で姐さんは楽しめるかな?」とかね…

でも、あの不安は余計な心配でした。


1日目
2日目
3日目
4日目
5日目6日目

6日間いっきに見るかたは続きからどうぞ…
画像がいっぱいだから重たいよ。

2010.10.30 Sat 23:59
ローソン叙々苑焼肉重




あんまり、コンビニ弁当は食べないんだけど…

つい、この前、買ってしまった。


お肉とナムルの下にごはんが居るんだけどね、ごはんが脂でギトギトだったよ。

別に普通の弁当じゃん。

やっぱり、焼き肉はお店で食べたい。

そして、コンビニ弁当を食べると貧しい気分になるよね。
なんでかな?


あ、お腹すいた。

あ、馬刺食べたい。

2010.10.30 Sat 23:59
フェチ
A4DF~1


匂いと髭ww

まじ、ウケル!!

確かにフェチ!!




脳内フェチメーカー

調子に乗って…

CAD2~3

ふふふ・・・

2010.10.28 Thu 18:08
ネイルの発癌性
ネイル変えたよー。
写真では分かりにくいけど・・
ラベンダー色のグラデーションで境目にラメです。
本当は秋っぽい紫を選んだつもりが、ジェルを塗ってみたら選んだジェルの色が薄すぎたみたい。
でも、なんか、ネイリストに伝えられず、仕上がっちゃいました。
ま、いっか…




ジェルネイルを落とす時に使うアセトン、それからジェルを固めるときのUVライトに発癌性があるの。

紫外線UVA
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%AB%E5%A4%96%E7%B7%9A
アセトン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%88%E3%83%B3

このまえ、行ったネイルサロンはスチームオフでアセトンに指を半分5分くらい漬けっぱなしにするの。
恐ろしや、恐ろしや。
そこにはもう行かないけど…

発癌性に加え、みなみはUVライトで日焼けする気がしてならない…

ネイルやめよーかなー…
そんなの嫌だー。

だからと言って、マニキュアは面倒くさいのよー。
1週間もたないもんなー。

ρ(・ω・、)イジイジ

でも、ネイルは大事。

ノンアセトンでUVライト使わないネイルサロンないかなー…
てゆか、外に出てる時も普通に紫外線UVA浴びてるんだよね?
UVライトが36W…
太陽は何W?

ま、気にするななのかなー?

2010.10.25 Mon 14:30
ためらい傷

あっ!


あちゃー!!


フライパンで火傷。


火傷の跡が右手の手首。
なんか、ためらい傷のようでしょう?
みなみは、右手が利き手だから右手の、ためらい傷は有り得ないけど。。。


それにしても、ためらい傷みたいだよなー。



ためらい傷な火傷が、かさぶたで痒い。


イチーよ

イチー



2010.10.23 Sat 04:40
昨日と今日の…|ω・`)
また、ごはん日記ww

(⊃∀`* )エヘヘ♪


moblog_eacbe562.jpg

今日は辛いスープと雑穀ご飯ときゅうりのぬか漬け

辛いキスープは、キムチ、ねぎ、もやし、豆腐、鶏もも肉、しし唐が入っててコチジャン、味噌、ごま油、鶏ガラスープの素で味付けです。
ぬか床の調子が良いので1日で漬かるんだ♪


moblog_e83f830f.jpg

昨日のご飯はにらともやしの炒めたのと、冷奴とおでんと鶏もも肉の塩焼き。
食べすぎだー。

鶏もも肉の塩焼きはね、みりんと酒、塩と鶏がらスープの素で漬け込んで焼くだけ。
にらともやし炒めは前に記事で書いたよっちゃんラー油で味付けしたよー。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

2010.10.20 Wed 16:35
ドラマ
新しいドラマ観てますか?

闇金ウシジマくんが面白すぎるあるよww
TBSで火曜日の24時です。

太客の役でホリエモンも登場してるよw
ニコニコ動画で観れるよwまじウケルw
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch839

他は、クロヒョウ、フリーター家を買う、SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿を録画してるよ。
SPECは面白くないかもー・・・
流れ星と獣医ドリトルを第一話を録画し忘れたのが痛い。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

2010.10.20 Wed 16:34
襟足すっきりまあるい和髪


なぜか写真が反転してるの?謎であります。




セットしてすぐに、写真とれば良かったんだけど…
お家に帰って写真を撮ったら何もしてないのに髪が乱れてました。
乱れ髪でセクシー狙ったって事にしといてね。

しかも上手に写真が撮れなかったわ。
携帯で正面以外の自分を撮影するのって大変だよー。
画面みれないから、被写体を感で察知なのです。

今日は、前髪立ち上げずに流して襟足すっきりで丸く作ってもらいました。

襟足に髪がないので貫禄でない髪型(笑)

あ、ビーズの半襟。
これ優れ物でね、襦袢に縫いつけなくても使えるの。
名古屋で夏に買ったよ。
可愛いでしょ♪





もう、10月も後半だね。
涼しくなっちゃったわ。
また、着物をちょいちょい着ようかなー。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

2010.10.19 Tue 13:37
おでん・鮭の蒸し焼き
ごはん日記化してる、このブログ…


Σ(´□` ) ハゥ



今日はおでんと、鮭の蒸し焼き、あと、玄米ご飯ね。


moblog_389b1611.jpg

おでんは、昨日ね沢山作ったの。
今日になったら、味がしみてるハズだったけど…
まだ、もうちょっとだった。
あと2日はおでん。

moblog_00c2100e.jpg

今日は新調日(新しい服を着て出勤する日)
でもって、久々に着物で出勤予定。
ちょっとは、ホステスちっくな話題?

2010.10.18 Mon 14:52
ざしきわらしの家
引き籠ってたら、おじきとマウスから呼び出された、みなみ。
居酒屋で3人で飲んでたんだけど、ざしきわらしも呼び出しに成功!!

4人で宴が始まった。

隣のテーブルのカップルは別れ話をしていたが4人は、それさえ酒のつまみで盛り上がった。

その後、更に盛り上がり、ざしきわらしの部屋に3人でお邪魔したよ。
ざしきわらしと、みなみは同じマンションなんだけど部屋のつくりも趣味趣向が違うから面白かった。

想像していた、ざしきわらしの家は、もっとざっくばらんな感じだったの。
実際はアジアンモダンな感じでした。

みなみの部屋の床は白いフローリング。
ざしきわらしの部屋は木目のフローリング。
壁も間取りも雰囲気も違う空間が、みなみは楽しかった。

そして、酔ったァ。

でも、2階しか違わないから、すぐに帰ってきたよ。

ではでは、おやすみなさーい!!

2010.10.18 Mon 02:44
さんまのオーブン焼き・もつ煮込み
さんまがね、悪いの。

99円だったわけなの。 

 

でね、氷の箱からね、みなみを見るの。

じーーーっ・・・

無言の威圧と誘惑。

「秋の味覚ですよね。
今年、まだ食べてませんよね。
さんま、やっと、お安くなりましたよ。
北海道からきましたよ。
いかがですか?」


でも、今日はもつ煮込みを作ろうと思っていたわけなの。
でも、さんまの無言の誘惑と威圧に負けて、さんまも買っちゃった。

どっちかを明日、食べればいいのに調理しちゃったよ。
もつ煮込みは明日食べるほうが味がしみてるハズ。
でも、今日食べたい。
「いただきまーす!!」
そんな感じであります。

今日のランチ
さんまのオーブン焼き
もつ煮込み
きゅうりの酢の物
玄米・雑穀ごはん


20101016154810.jpg

久々に切り身じゃない1尾な、生のお魚を触った。
ヌメーっとするあの感触。
よく見ると歯も生えてるわ。
きゃーーー!!
いろいろ考えると気持ち悪くなっちゃうから無になって洗って、塩を振った。
で、グリルで焼くと洗うのめんどくさいって思って…
さんまはホイルを敷いて、もやしも入れてオーブンで焼きました。
写真のままの状態で焼いたよ。
余熱なしの220度で20分から25分くらい。
これが、煙でないし臭わないし、すごく良かった。
かなり、おススメ!!

もつ煮込みはね…

じゃーーん!!


20101016154828.jpg

なぜか、写真のピントがきゅうりだけど気にしないで下さいませ。
2回下茹でした白もつと大根とこんにゃくを煮ました。
味はね、酒・みりん・だし汁と味噌、にんにく、ごま油だよ。

ちょっと、ボリュームたっぷりのランチになりましたわ。

食欲の秋・・・(´-ω-`)

















字余り

ちーん

(´;ω;`)ウゥゥ

ああ、秋って寂しい。


2010.10.16 Sat 15:40
ツナとトマトとアスパラのパスタ


夜中に食べてはいけない。

太ってしまうよ

むくんでしまうよ




。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




食欲に負けた、みなみ・・・


作って食べてたよ。


くそー、めちゃ美味しかったわ。

2010.10.15 Fri 02:32
クラムボンって何?
この前から「やまなし」って、お話に出てくる
「クラムボン」が気になってしょうがない。

中学か、小学校の教科書に載ってたお話なんだった気がする。
 
旅行の前から気になっちゃって
本を買ってったんだけど・・・
読んだんだけど・・・

あれ?
あれれ?
クラムボンってなんだかわかんないよ。



(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


覚えてますか?


この話・・・

みんなで、クラムボンについて考えましょう。

今日の宿題です。


やまなし

宮沢賢治 作

小さな谷川の底を写した、二枚の青い幻灯です。

     一 五月

 二ひきのかにの子供らが、青白い水の底で話していました。
「クラムボンは 笑ったよ。」
「クラムボンは かぷかぷ笑ったよ。」
「クラムボンは はねて笑ったよ。」
「クラムボンは かぷかぷ笑ったよ。」
 上の方や横の方は、青く暗く鋼のように見えます。そのなめらかな天井を、つぶつぶ暗いあわが流れて
いきます。
「クラムボンは 笑っていたよ。」
「クラムボンは かぷかぷ笑ったよ。」
「それなら、なぜクラムボンは 笑ったの。」
「知らない。」
 つぶつぶあわが流れていきます。かにの子供らも、ぽつぽつぽつと、続けて五、六つぶあわをはきまし
た。それは、ゆれながら水銀のように光って、ななめに上の方へ上っていきました。
 つうと銀の色の腹をひるがえして、一ぴきの魚が頭の上を過ぎていきました。
「クラムボンは 死んだよ。」
「クラムボンは 殺されたよ。」
「クラムボンは 死んでしまったよ・・・・・・。」
「殺されたよ。」
「それなら、なぜ殺された。」
兄さんのかには、その右側の四本の足の中の二本を、弟の平べったい頭にのせながら言いました。
「分からない。」
 魚がまたつうともどって、下の方へ行きました。
「クラムボンは 笑ったよ。」
「笑った。」
 にわかにぱっと明るくなり、日光の黄金は、夢のように水の中に降ってきました。
 波から来る光のあみが、底の白い岩の上で、美しくゆらゆらのびたり縮んだりしました。あわや小さな
ごみからは、まっすぐなかげの棒が、ななめに水の中に並んで立ちました。
 魚が、今度はそこらじゅうの黄金の光をまるっきりくちゃくちゃにして、おまけに自分は鉄色に変に底
光りして、また上の方へ上りました。
「お魚は、なぜああ行ったり来たりするの。」
弟のかにが、まぶしそうに目を動かしながらたずねました。
「何か悪いことをしてるんだよ。取ってるんだよ。」
「取ってるの。」
「うん。」
 そのお魚が、また上からもどってきました。今度はゆっくり落ち着いて、ひれも尾も動かさず、ただ水
にだけ流されながら、お口を輪のように円くしてやってきました。そのかげは、黒く静かに底の光のあみ
の上をすべりました。
「お魚は・・・・・・。」
 そのときです。にわかに天井に白いあわが立って、青光りのまるでぎらぎらする鉄砲だまのようなもの
が、いきなり飛びこんできました。
 兄さんのかには、はっきりとその青いものの先が、コンパスのように黒くとがっているのも見ました。
と思ううちに、魚の白い腹がぎらっと光って一ぺんひるがえり、上の方へ上ったようでしたが、それっき
りもう青いものも魚の形も見えず、光の黄金のあみはゆらゆらゆれ、あわはつぶつぶ流れました。
 二ひきはまるで声も出ず、居すくまってしまいました。
 お父さんのかにが出てきました。
「どうしたい。ぶるぶるふるえているじゃないか。」
「お父さん、今、おかしなものが来たよ。」
「どんなもんだ。」
「青くてね、光るんだよ。はじが、こんなに黒くとが ってるの。それが来たら、お魚が上へ上っていっ
た よ。」
「そいつの目が赤かったかい。」
「分からない。」
「ふうん。しかし、そいつは鳥だよ。かわせみという んだ。だいじょうぶだ、安心しろ。おれたちは
かま わないんだから。」
「お父さん、お魚はどこへ行ったの。」
「魚かい。魚はこわい所へ行った。」
「こわいよ、お父さん。」
「いい、いい、だいじょうぶだ。心配するな。そら、 かばの花が流れてきた。ごらん、きれいだろう。」
 あわといっしょに、白いかばの花びらが、天井をたくさんすべってきました。
「こわいよ、お父さん。」
弟のかにも言いました。
 光のあみはゆらゆら、のびたり縮んだり、花びらのかげは静かに砂をすべりました。




     二 十二月

かにの子供らはもうよほど大きくなり、底の景色も夏から秋の間にすっかり変わりました。
 白いやわらかな丸石も転がってき、小さなきりの形の水晶のつぶや金雲母のかけらも、流れてきて止ま
りました。
 その冷たい水の底まで、ラムネのびんの月光がいっぱいにすき通り、天井では、波が青白い火を燃やし
たり消したりしているよう。辺りはしんとして、ただ、いかにも遠くからというように、その波の音が
ひびいてくるだけです。
 かにの子供らは、あんまり月が明るく水がきれいなので、ねむらないで外に出て、しばらくだまって
あわをはいて天井の方を見ていました。
「やっぱり、ぼくのあわは大きいね。」
「兄さん、わざと大きくはいてるんだい。ぼくだって、 わざとならもっと大きくはけるよ。」
「はいてごらん。おや、たったそれきりだろう。いい かい、兄さんがはくから見ておいで。そら、ね、
大 きいだろう。」
「大きかないや、おんなじだい。」
「近くだから、自分のが大きく見えるんだよ。そんな らいっしょにはいてみよう。いいかい、そら。」
「やっぱりぼくのほう、大きいよ。」
「本当かい。じゃ、も一つはくよ。」
「だめだい、そんなにのび上がっては。」
 また、お父さんのかにが出てきました。
「もうねろねろ。おそいぞ。あしたイサドへ連れてい かんぞ。」
「お父さん、ぼくたちのあわ、どっち大きいの。」
「それは兄さんのほうだろう。」
「そうじゃないよ。ぼくのほう、大きいんだよ。」
弟のかには泣きそうになりました。
 そのとき、トブン。
 黒い丸い大きなものが、天井から落ちてずうっとしずんで、また上へ上っていきました。きらきらっと
黄金のぶちが光りました。
「かわせみだ。」
子供らのかには、首をすくめて言いました。
 お父さんのかには、遠眼鏡のような両方の目をあらん限りのばして、よくよく見てから言いました。
「そうじゃない。あれはやまなしだ。流れていくぞ。 ついていってみよう。ああ、いいにおいだな。」
 なるほど、そこらの月明かりの水の中は、やまなしのいいにおいでいっぱいでした。
 三びきは、ぼかぼか流れていくやまなしの後を追いました。
 その横歩きと、底の黒い三つのかげ法師が、合わせて六つ、おどるようにして、やまなしの円いかげを
追いました。
 間もなく、水はサラサラ鳴り、天井の波はいよいよ青いほのおを上げ、やまなしは横になって木の枝に
引っかかって止まり、その上には、月光のにじがもかもか集まりました。
「どうだ、やっぱりやまなしだよ。よく熟している。 いいにおいだろう。」
「おいしそうだね、お父さん。」
「待て待て。もう二日ばかり待つとね、こいつは下へ しずんでくる。それから、ひとりでにおいしい
お酒 ができるから。さあ、もう帰ってねよう。おいで。」
 親子のかには三びき、自分らの穴に帰っていきます。
 波は、いよいよ青白いほのおをゆらゆらと上げました。それはまた、金剛石の粉をはいているようで
した。

 私の幻灯は、これでおしまいであります。




2010.10.15 Fri 01:11
ただいま

6日の旅行も、あっと言う間だったよー。

雨女な2人だから、毎日、どこかで雨や雷はあったけど、毎日、どこかで晴れました。

鳥の声で目覚め、ゆっくり朝食、のんびり散歩、ゆっくり波の音を聞きながら、本を読んで昼寝して、海にお風呂のようにつかるホモを眺めながらランチして、シュノーケリングしまくって、長くバスタブで寛いで、アルコール漬けで、ボリュームたっぷりのディナーを堪能。

楽しい毎日を過ごしてました。

みなみと姐さんは、勘違い姉妹と言うキャラになりきって楽しみました。

自称セレブ気取りでナルシストな口調でね、世界中を宇宙レベルで生き物を虜にするキャラ(笑)
口癖は「美しい私たち」

笑えたのーっ!!

また時間ある時にブログにアップするね。

2010.10.12 Tue 22:03
セブ島 アレグレビーチリゾート&スパ 5日目 6日目
CIMG2619.jpg


5日目6日目

2010.10.11 Mon 23:00
セブ島 アレグレビーチリゾート&スパ 4日目
CIMG2619.jpg


4日目

2010.10.10 Sun 23:00
セブ島 アレグレビーチリゾート&スパ 3日目
CIMG2619.jpg


3日目

2010.10.09 Sat 23:00
セブ島 アレグレビーチリゾート&スパ 2日目
CIMG2619.jpg


2日目


2010.10.08 Fri 23:00
セブ島 アレグレビーチリゾート&スパ 1日目
CIMG2619.jpg

1日目

2010.10.07 Thu 23:00
常夏へ











姉さんと、みなみの出だしは晴れだよー!!

2010.10.07 Thu 14:03
最初から最後まで満卓
今日の銀座は、どの店もいっぱいだったみたい。
こんな普通の水曜日に、なんかあったの?って、感じ。

うちの店も最後まで満卓で、本当に忙しかった。
この御時世に、こんなに忙しいなんて、本当にありがたい事です。

このまま、今日の勢いで銀座の景気も良くなればいーのになー。

2010.10.07 Thu 03:14
真実は?
可愛がってくれてたお姉さんが失踪した。

その時の状況も不思議でならなかった。
謎がいっぱいだった。

行方不明になって5カ月。

今日ね、発見されたよって連絡があったんだけど…

それはもう、信じがたい姿になっての発見だったとの事だった。

小説やニュースでしか聞いた事のないけれど聞きなれた
ショッキングな他人の事実が現実に知ってるお姉さんにおきた。


人には表の顔と裏の顔があるけど
お姉さんには影があって秘密があるのは
なんとなーく感じていた。


お姉さんの真実を聞いて
それにも驚いてるんだけど
おかしなことが多すぎて
本当はどうなの?って思う。


もう、真実はわからない。


どうして?

そうするしかなかったの?

それは本当に自分でしたことなの?


とても悲しい。

2010.10.06 Wed 14:50
グラデーションネイル




今回は、かなりシンプルなの。

手はグラデーション。
足は一色塗りでストーンつけてもらった。
写真より派手ピンクだよ。
手と足、お揃いのピンクにしたよ。

今日は、このあと…
睫毛のエクステに行ってきまーす。

2010.10.05 Tue 14:11
横浜 SPA EAS


floor5f_photo_a01.jpg
floor7f_photo_e.jpg
※サイトから画像お借りしました。

横浜 SPA EAS
神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス内 4階~7階
http://www.spa-eas.com/

先週に引き続き、またまた、お風呂&岩盤浴へ・・・

姐さんと2人で行ってきました。

横浜までは、うちから、そんなに遠くないの。
電車で30分くらいだったかな?
でも、ラクーアのがタクシーで帰って来れるからいいかな。
岩盤浴の種類もラクーアのが充実してたかな?

今日もたっぷり汗をかいてきました。
岩盤浴でかく汗って、半端ないよね。
今日も岩盤浴で2時間くらいデトックス出してきました。
7時くらいから11時半まで、たっぷりサウナもお風呂も岩盤浴も堪能しました。

今日は2キロ痩せたよ!!
しかし、痩せた分は汗だし…
ビール飲んじゃったから意味なかったかなー。
。・゚・(ノε`)・゚・。

ここの炭酸風呂が凄く気持ち良かったです。

横浜でご飯も食べたよ。
なんとなく中華を食べたけど、野菜中心のヘルシーメニューにしました。
写真を1枚撮り忘れたけど、野菜の麺も頼んで麺は残した・・・
美味しかったよぉ。
(*´▽`)*
20101004021032.jpg
20101004021026.jpg
20101004021008.jpg


それにしても…
また、雨w


姐さんと行動して雨が降らなかった日はない。
雨女2人のパワーは凄いよね。
旅行も雨なのかな?
((○(´Д`)○))ヤダヤダ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

2010.10.04 Mon 02:02
チャコット 



友達に薦められてファンデーションを変えました。
値段も安かったし、ちょうどファンデーション終わりそうだったので買ったの。

使い始めて数カ月・・・

これが、良いのだ!!

enrich_img01.jpg


別に、みなみは女優じゃないけど・・・
ハイビジョン対応ファンデーションとやらです。
カバー力あるけど厚い感じしなくって気にってます。
ちなみに、ひめも使ってると言ってたよ。



CHACOTT FOR PROFESSIONALSエンリッチング リクイドファンデーション【822ナチュラル】
1890円

パウダー

みなみはお店でファンデーションのお直しをしなくなりました。
10時間は、みなみの肌だとファンデーションの塗り直しなしです。
クリアを使ってるのだけど本当に良いです。
姐さんは温泉で、みなみが使ってるのを見て欲しい!!って言って、この前GETしました。
姐さんの場合、お化粧直しゼロにはならなかったみたいだけど、それでも「良いわー♪」って、言ってました。


CHACOTT FORPROFESSIONALSファンデーションを安定させくずれをふせぎますフィニッシングパウダ...
大きいのが1500円小さいのが1200円くらい

本当に優れモノ。
しかも、安い。

chacott e-store

2010.10.02 Sat 19:44
みなみの頭の中はあれでいっぱい
今日から10月になりましたね。
早いなァ。
たばこも値上がっちゃいました。
みなみの吸ってる「たばこ」は
今日から470円と言う値段に!

( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

カートン買いしたぜ。
 
このカートンが終わったら、禁煙するか悩んでみようと思います。





そんなことは、さておき…


みなみの頭の中は

あれでいっぱいです。


(∩∀`*)キャッ




あれですよ。

あれ!!









なんか、すっきりするし、好きなんだよね。






できる事なら・・・







ずっと、してたいなー。
 

























あれですよ。






あれ!!









みなみの大好きな・・・
あれ!!






そしてね、その時、きっと、思う。







今日は、みなみ、帰りたくないって!!





.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



3





2





1




もお、すぐなんだけど・・・


まだ、イケないの。


moblog_a4de5f2c.jpg 


あー、楽しみ♪

うふふ♪

姐さんの白い水着姿のM字開脚を写真に撮ってくるぜ!!

はやく、イキたーーい。
(⊃∀`* )エヘヘ♪

2010.10.01 Fri 14:17

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

