profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

生パーティー

いま、サッカー見ながら、うちで生パー!


生ハムはスペインのだよ。

イベリコ

ハモンセラーノ

2011.01.30 Sun 00:45
美味しかった♪




新橋の路地の中にある、おそば屋さんに連れて行ってもらった。
 
おそば屋さんなんだけど他の物も凄い美味しかった
 
 
豆腐のもろみ漬け
これで何杯も飲める
 
薫製の盛り合わせ
 
九条ネギとかつおぶしマヨネーズ
(みなみは食べれません)
 
いたわさ
 
 

2011.01.29 Sat 16:02
笑える
見てみてww

dirtiest_RAT_300x250_JP.jpghttp://www.tripadvisor.jp/DirtyHotels

みなみも海外旅行に行く時はお世話になってるサイトだよー。




2011.01.27 Thu 14:36
おちゅかれ

今日は、スペインのイビサ島で買った、チェリー様がお見立てしてくれたドレスを着たよ。

好評でした。

嬉しい♪

2011.01.27 Thu 00:11
カチューシャ

これは、この前の毛先だけ巻き巻きした時の写真。
 
このカチューシャは、ママがハワイのお土産で下さったんです。
 
みなみのお気に入り♪
 
カチューシャ好きなので嬉しかったです。
 
ママ、ありがとうございました。
 
可愛いよねー
 
今日は出勤調整でお休みになっちゃった
 
うー、お仕事、頑張らねばならぬ
 
なので、まず営業して、部屋を掃除して、北海道旅行予約して、スペインの記事を更新しよ。
時間あまったら、初チェリー様のバイト先のバーに行ってみよっかなー
くみちょーがおかみなの。
 
 

2011.01.25 Tue 18:43
恥ずかしい1日
昨日、仲良しちゃんと六本木で待ち合わせ。
映画を見る約束をしていたの。

六本木に向かう電車で
「えい」って、電車に乗ったら…
みなみは電車の中なんだけど
ドアに荷物を挟まれたよー。
あれ、ちょー焦るね。
身動きとれなくて裏返しになった亀みたいに


フガフガ


ΣΣ(゚д゚lll)



硬直してたら
おじさんがドアをこじ開けてくれた。
ありがとう。
おじさん。
とっても、素敵だったわ。

なぜ、1人でいる時に限って、みなみって
ギャグみたいな行動しちゃうんだろう。
恥ずかしいよ。

映画でね、お腹がなったのばれた。
「お腹鳴ってたよね?お腹すいてるの?」って聞かれ。
「( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:
 はい。」みたいな…

ちょっと、照れた。

高校の時の友達に、スペインで熱を出して心細くなって電話した時に
「おまえは肝心な時に、おしっこ行きたくなったり、熱を出したり、お腹が鳴ったりする。」
と、言われたのを思いだしたよ。

西麻布でご飯食べてbarで飲んで帰ってきましたわ。




2011.01.23 Sun 19:13
着物



昨日はサーモンピンクの着物でした。
ピンクは可愛いよね。
超、無難コーディネート。






髪は、まあるくアップ。
耳が髪で隠れるようにしてる。

ラインストーンのかんざしを2つつけてます。
ひとつは、ラインストーンが垂れ下がってて、ゆらゆらするんです。

2011.01.22 Sat 15:07
午前中に起きれた
やっと、普通の時間に起きれるようになった。
昨日なんか、夕方4時とかで
その前はまさかの5時半。


本日10時起床


時差ぼけ
やっとやっと
治ったのね!!

今から、お掃除がんばりまーす。

人間らしい生活するのだw

2011.01.21 Fri 11:17
あれれ?
飲むのを控えるために門限を決めた。

1日目は、店の後、barへ…
で、ラーメン屋さんに行く誘惑に勝てず守れず。
ほら、みなみ、店長さんloveだから(笑)
(ラーメン屋さんでは梅割りとキクラゲしか食べてないよ)

今日は、12時上がり。
真っ直ぐ帰る予定が、帰り道でおじきに会っちゃったので一緒にbarへ行き…
で、1時半って門限は守れなかったけど2時に帰ってきたのに…
barで飲んで、お家に帰ってきたら、マーライオン。
今の今(四時半)まで、気持ち悪くて便器と向き合っていたよ。

たいしたものは飲んでないのに
超、キモち悪かった。
黄色様しかでないの。
なぜ?こんなに苦しんだ?

2時に帰ってきたくせに、気持ち悪くて
お部屋も片付けられなかったよー。

ダメだ―。

早く人間になりた――い。

2011.01.21 Fri 04:40
早く人間になりたーい
今、今年マックスな部屋の汚さ。
すべてをひっくり返した泥棒もびっくりレベル
(今年、始まったばかりだって!)
人間らしい生活を送るため部屋を片付けなくては!!
物を捨てる!!

更に、ちょっとだけ痩せたから便乗してダイエット開始して
4キロ痩せたい!
でも、体重計の電池切れてるから電池買わなきゃw

とにかく、最近、酔うと泣くからアルコール控えて普通の人になる。
不安定な精神状態はよろしくありませんわ。

で、2月は北海道にスノボ行くかもだし
2月の終わりか3月にサイパン行くから
飲みを控える=銭を貯める


きゃー、頑張らなくちゃ。
働かなくっちゃ。

早く人間になりた――い。

2011.01.20 Thu 17:23
お雑煮

お雑煮を、この前、作ったよ。
リラックマのかまぼこ可愛いでしょ。

鶏ガラだしの、にんじんとかほうれん草とか鶏肉とか大根が入ったお雑煮です。

2011.01.19 Wed 04:05
酔って泣く女
昨日は、めちゃめちゃ酔っていて…

最後、家に帰って来て泣いたんだけど(笑)

酔うと泣きだすんです。

いろいろ涙で流してしまえ?なのか?
久しぶりにウサギになったっぽい。
ウサギ年だもんね。

で、そのタイミングにマウスからメール。
なぜか、めちゃいい事がいっぱい書いてあって
「ちきしょー、ちょっと小馬鹿にしてる、お前なんかに言われたくない」
よけい凹むわけよー。
「みなみにいいところなんかないだもん」
とか思いながら酔泣きしてると
今度はマウスから電話があって文句を言ってやろうとでるんだけど
うかつにも慰められ余計に泣けてきてる。

更に、このタイミングにチェリー様からメール来て返事をする。
更に、他にもメールきてたから返事してたら

そのうち、更に頭ぐるぐる。

なんで泣いていたのかわからなくなって
携帯見たら「あれ?」つながってるじゃん。
メールしてる瞬間に電話にでちゃったのか?

「もしもし」と言ってみたらマウスとつながったままだった。

なんだか、マウスが、しばらく嬉しそうなので切ってやった。

で、寝た。


朝、携帯見るでしょ。
友達とかからメールが来てて…
「昨日のメール何だった?」

で、携帯を見ると送ったメールやなんかが残されてるわけなんだけど…
意味不明なそのメールの返事、間違えてない?みたいなのがあったり。
はいどうぞ。と、指の写メが送られてきてたり…
マウスのほかとも電話してたんかな?
もう、返事くれないなら一生メールしないで。とか…とか…
書けないようなww

怖いよー。

やだー

ごめんなちゃい。

しばらく、お酒は控えよう…

2011.01.18 Tue 15:40
横浜でデート
moblog_7fc41d87.jpg

moblog_570180e0.jpg

今、横浜!!

天気が良くて気持ちいい♪♪

でも、風が冷たい。

寒いよー。

中華街で手相占いしてもらったら
仕事はもう引退したほうがいいと言われ…

あたし、7年前に結婚を逃してるらしいですww

家庭向きだから結婚したほうがいい
あたしは金運がないから財力がある人と結婚だそーで
更に、結婚は今年を逃したら後がないと言われたわ。

これを逃すと後がないって…

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

更に仕事より家庭向きって言われると傷付くわ。

2011.01.16 Sun 13:47
酔っ払いちゃん
昨日も凄くたくさん飲んだので酔っぱらったよー。

いつものbarへ行ったら
久々に、姐さんとか座敷わらしとかに会った。
他に、おじきとかマウスとか編集長に会って
最後は、みんなでラーメン食べに行ったよ。
途中でチェリー様も来たので旅行の話とかで盛り上がってしまった。

他にも恋話でキャーキャー♪
いろいろ盛り上がって、やっばいテンションでありました。

楽しかったー。

ずっと楽しい1年だといいな。

今から、まつげのエクステ行ってきまーす。

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・


2011.01.15 Sat 17:53
お休み
旅行中に知恵熱みたいなお熱を出したけど、それきりで元気だったのに…

おととい、昨日と仕事したのに電池が切れたみたいに風邪をひきました。


。゚(゚*ω⊂ グスン

症状的に休むほどじゃなかったけど

水あめみたいな鼻水…
そして、たんの王者みたいなの出たから
休んでしまったよ。

しかし、今日は2011の初ミーティングだったので6時に銀座。
ミーティングは休めないのだ。

ミーティング参加後に風邪薬をヤマダ電機で購入して帰宅しました。
ヤマダ電機って、何でも売ってるよね♪

お店まで行ったなら出勤しちゃえば良かったかな?とか思うんだけど…
風邪、移しても迷惑だからね。

なんだか、頭がぼーっとして
喉と関節が痛いであります。

早く、よくなりますよーに。

皆様も、風邪には気を付けてくださいね。

2011.01.13 Thu 21:53
仕事はじめ

ただいまー!!
 
バルセロナから帰ってきましたよ。
 
トラブルもありましたが、楽しんで参りました。
 
 
昨日は13時間のフライト後に着物で出勤という殺人的スケジュールでした。
 
バルセロナからヘルシンキ(ムーミンの国)まで三時間半、ヘルシンキから9時間半だったかな?
行きと帰りでフライト時間が少し違ったよ。
 
飛行機が日本に着いたのが10時で、バルセロナでトラブルがあって、その手続きで結局11時過ぎくらいに成田を離れ、最寄り駅で12時半くらいから、お疲れ様ランチして1時半に家に到着。
 
お昼寝を二時間くらいして急いでシャワーして着物をもって五時に美容室で着付けとセットして出勤でした。 
 
眠かったし、まだ旅行気分が抜けなくて、出勤してからボーっとしてしまいました。
仕事はじめなのに、久しぶりの仕事は時間が長く感じたよ。
 
お店のスタッフが11時45分に
 
「みなみちゃん、旅行で疲れてるから帰っていいよ。」
 
と、言ってくれて帰宅しました。
 
そんな気遣いが、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
7泊9日分バルセロナ旅行の記事も、少しづつ書いてくんで楽しみにしてて下さいね
写真を900枚くらい撮ったので整理するのも時間かかりそうだなー
 
 
さて、時差ボケで夕方五時(バルセロナ朝9時)に起きてしまった、みなみですが、今日も頑張って、お仕事してきます。
 
 
では、またねヾ(*´∀`*)ノ
 

2011.01.12 Wed 17:49
2011・スペイン旅行6日目モンセラット
moblog_e0ff7185_20110114052353.jpg

2011年1月3日から1月11日までスペイン旅行に、チェリー様と行ってきました。

バルセロナ中心にイビサ島・フィゲラス・ジローナ・モンセラット・カルドナにも行きました。
世界遺産 見まくり旅行って事で、カサミラ・カサバトリョ・グエル公園・サンパウ病院・サグラダファミリア・イビサ島・カサビセンス・グエル邸・カタルーニャ音楽堂・コロニアグエルにも行きました!

1日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2013.html
2日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2016.html
2日目イビサ島・夜はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2025.html
3日目イビサ島はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2026.html
3日目夜はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2029.html
4日目はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2028.html
5日目フィゲラス・ジローナはこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2033.html

2011.01.08 Sat 23:00
2011・スペイン旅行5日目 フィゲラス・ジローナ
moblog_e0ff7185_20110114052353.jpg

2011年1月3日から1月11日までスペイン旅行に、チェリー様と行ってきました。

1日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2013.html
2日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2016.html
2日目イビサ島・夜はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2025.html
3日目イビサ島はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2026.html
3日目夜はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2029.html
4日目はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2028.html

2011.01.07 Fri 23:00
今ここ!!

バルセロナ最高!!

2011.01.07 Fri 01:47
2011・スペイン旅行 4日目
moblog_e0ff7185_20110114052353.jpg

2011年1月3日から1月11日までスペイン旅行に、チェリー様と行ってきました。

1日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2013.html
2日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2016.html
2日目イビサ島・夜はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2025.html
3日目イビサ島はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2026.html
3日目夜はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2029.html

2011.01.06 Thu 23:00
2011・スペイン旅行3日目夜
moblog_e0ff7185_20110114052353.jpg

2011年1月3日から1月11日までスペイン旅行に、チェリー様と行ってきました。

1日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2013.html
2日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2016.html
2日目イビサ島・夜はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2025.html
3日目イビサ島はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2026.html

2011.01.05 Wed 23:59
2011・スペイン旅行3日目・イビサ島
moblog_e0ff7185_20110114052353.jpg

2011年1月3日から1月11日までスペイン旅行に、チェリー様と行ってきました。

1日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2013.html
2日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2016.html
2日目イビサ島・夜はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2025.html

2011.01.05 Wed 23:00
2011・スペイン旅行・2日目イビサ島の夜
moblog_e0ff7185_20110114052353.jpg

2011年1月3日から1月11日までスペイン旅行に、チェリー様と行ってきました。

1日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2013.html
2日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2016.html

2011.01.04 Tue 23:59
2011・スペイン旅行 2日目
moblog_e0ff7185_20110114052353.jpg

2011年1月3日から1月11日までスペイン旅行に、チェリー様と行ってきました。

1日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2013.html

2011.01.04 Tue 23:00
2011・スペイン旅行 1日目
moblog_e0ff7185_20110114052353.jpg

2011年1月3日から1月11日までスペイン旅行に、チェリー様と行ってきました。

チェリー様は慶応の学生でチェリストなの。
帰国子女なので英語ぺらぺらで背が高くて細くて無表情で焼酎が飲めない人です。
年齢は24歳だったかな?あれ?25かな?
みなみんちの近所の高級なマンションに住んでる生意気な奴ですw

チェリー様と酔った席でサグラダファミリアが見たい!と言った事から実現した旅行です。
みなみと旅行しようなんて勇気のあるチェリー様。
自ら、旅行中、みなみのセバスチャンになると言っておられました。

私たちはバルセロナ中心にイビサ島・フェゲラス・ジローナ・モンセラット・カルドナなど観光しました。
まず、飛行機を予約する所からだったのですが、旅行前の計画にも時間をかけました。
今まで、普通のホテルにしか泊まった事のない、みなみが今回は1部屋30ユーロのホステルにも挑戦したり初めてがいっぱいの冒険な旅行でした!

徐々に、UPしてくので、まずは1日目からお楽しみください。


2011.01.03 Mon 23:00
危なかった
みなみって、時々とんでもない思い込みをしちゃうのね。

今回は…

1月3日22時発のフライトだと、思いこんでて…
2日の夜の電車か、3日の朝一番の電車で東京に戻るか悩んでいたの。

運よく、1月2日に松本から東京に戻ってきてたから良かったんだけど…

成田まで行く電車の時間を調べててね
「チェリー様に何時のフライトだったっけ?22時だよね?」
って、電話で言ったら…





「12時です。」


って言うじゃない。



マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

松本から、朝1番の電車に乗って来てたら飛行機に間に合わなかったよ。

危なかった。

今、荷造り頑張ってます。

そして、とっても眠たいです。

まだまだ、先は長い…

はうー(+o+)

では、またね♪

2011.01.03 Mon 01:59
あけましておめでとう
あけおめ!
 
 
日本じゅう、雪みたいだけど
 
 
なぜか、昨日も今日も松本は雪が降ってません。
 
 
なぜだ?
 
 
 

2011.01.02 Sun 17:29

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad