profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ゴールデンウィーク 海外旅行

GWは、仲良しちゃんとリゾートしてくるぜー。

はじめての微笑みの国だよー。

さっき、予約しちゃったよ!!

新しい水着ほちい…

痩せないと…

楽しみ♪



2011.02.28 Mon 11:37
鶏肉団子鍋


金曜日は仲良しちゃんと鍋をしましたー
 
おうちで鍋するの久しぶりでした。
 
この日も、すっごい飲みました
 
楽しかったです
 
みなみは、お団子作る時に豆腐を入れの。
ふわふわなるんだよ
 

2011.02.27 Sun 19:38
飲んでまーす

今日は三軒めなり。

ワインうまー。

2011.02.27 Sun 01:37
北海道 ルスツ
2月18日から20日まで北海道のルスツにスノボ旅行に行ってきました。

ルスツリゾートのノースウイングに泊まりました。
大浴場まで遠かった…
けど、プールも遊園地もレストランも沢山ある綺麗なリゾートホテルだったよー。

行きは大雨。
千歳の天気も荒れていて飛行機は1時間遅れました。
千歳に着かないと函館に着陸かもと言われていたけど無事に新千歳に着陸。

moblog_90c4a14c.jpg

晴れたり吹雪いたりの天気。
初滑りだったんだけど、まずまずの出だし。

moblog_3e072490.jpg

顔が冷たいので…
怪しい私。

moblog_42736244.jpg

夜は一緒に行った子が寝ちゃったんでバーで1人でまったりしたよ。
いろいろ、物思いにふけった。

moblog_c2adf34f.jpg

夜の雪景色も綺麗だった。

moblog_d0cef561.jpg

2日目


朝のゲレンデが気持ち良かった。

moblog_71e1d602.jpg

とても、いい天気。

moblog_c6166727.jpg

雪質も最高だから、転んでも痛くないの。
痛くないから怖くないので無茶をいっぱいしちゃった。

moblog_7be76e25.jpg

羊蹄山

moblog_d5aa4aae.jpg

ゴンドラが3つある広いスキー場でした。

moblog_4051fdef.jpg

天気がコロコロ変わるの。

moblog_8680934c.jpg

白夜のようで綺麗だった。

moblog_b5a569ea.jpg

ナイターも堪能したよ。

moblog_b7d6d8f0.jpg

3日目

晴れ時々雪!

moblog_86f184d0.jpg

この日はスキーをしたよ。
久しぶりのスキーは思った通りにならなくて、大コケしたりしたけど楽しかった。

この日のランチはイクラ丼!
これで1200円って安くない?
しかも、美味しかった~!!

moblog_ff07897c.jpg

帰りに新千歳空港で…
カニ、ボタンエビ、牡蠣をいただきました。

moblog_fa93dbe9.jpg

あっという間の、3日間でした。
北海道に来年も滑りに来るって決めたよ!




2011.02.25 Fri 07:16
編み込みストレート



これ、みなみの定番のヘアスタイルだよ。

2011.02.24 Thu 07:24
鮭と白菜のクリームスープ



はじめは、クリームシチューにしよーと思ったけど、ホワイトソース作るのめんどくさいから止めたの。
ホワイトソースを簡単に作れるようになりたいな。
 
で、クリームスープ(笑)
 
小麦粉もバターも使ってないからヘルシーだから、ま、いっか。
 
鮭、白菜、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、コーン、ブロッコリーが入ってるよ
 
レシピらしきもの
水1対牛乳1
ローリエを入れる。
白ワイン少し、コンソメと塩胡椒で味付け。
最後に少しだけバター。
 
うまうまー
 
 
さてさて、今日は有楽町で同伴です。
 
頑張ってきまーす
 
スペインの記事、あと…北海道の記事もupしなくちゃですわ。
 
ではでは
 

2011.02.22 Tue 15:35
食べちゃった

広尾のバーに行ってワインとお料理、いつものバーに行ってワイン、このあと、餃子とかいただいちゃった、みなみです。



蟹のクリームパスタ


ステーキ


鹿レバー

すっごく、美味しかったです。
満たされたー。

夜中に食べたら太る。

(;´д⊂)

しかも、太りそうな物ばかり。

( ̄□ ̄;)!!


明日から北海道にスノボ旅行だから動いて痩せます。3日間、滑りまくってやるわー♪


でも、北海道って…
ジンギスカン、ラーメン、スープカレー、毛蟹、バフンウニ、いくら、鮭、あわび、ほたて、たら、えび!

食べるよねー

(*´Д`*)

2011.02.17 Thu 13:50
金縛り
今日、ずっと眠れなくてウトウト落ち掛けたら金縛りにあった。

夢の中でスタンガンで布団の上からビリビリされるのだ。

それがね、本当に動かなくなって、ああ、金縛りだ。って、夢の中でわかった。

で、ヤバいって思って目を開けたんだけど金縛りは続いてて足の方から誰かに押さえつけられてく感覚。


だけど、何も見えない。誰かいるわけじゃない。

でも、布団の中で結構リアルに押さえつけられてて、だんだん上に進んで来る。

誰?

やめて
やめて

誰?

って何とか動こうとして解けたんだけど、うーって、自分がけいれんしてた。

怖いよー。

今日は眠れない。



2011.02.16 Wed 10:24
ひめかちゃんとデート
日曜日の続き…

吉祥寺にやっと無事に着いた私たちは
スペアリブが人気のお店へ…

20110216050807.jpg

熱帯魚が可愛かった♪

また、南国に行きたくなっちゃう。

20110216050839.jpg

ホウレンソウのサラダ

moblog_d26ddfd8.jpg

スペアリブ

moblog_c7814e3b.jpg

このあと、ひめかちゃんのお気に入りの店に連れてってもらったり
雑貨屋さんとかでお買い物したり
吉祥寺を散策したよー。

で、戦後から営業してる居酒屋さん「美舟」へ…
ここも、ひめかちゃんのお気に入り。

20110216050855.jpg

85歳のお母さんが戦争の時の話とかしてくれたり
カウンターに座ってると他のお客さんと気軽に話せる雰囲気が良かった。

20110216050848.jpg

お店は舟の底なんだそうだ。

20110216050851.jpg

また、来たいな。

2011016050830.jpg

このあと、ひめかちゃんのお勧めレストラン「アウラ」へ…

20110216050914.jpg

何を食べても美味しいよって
ひめかちゃんが言った。
言われた通りだった。

20110216050903.jpg

20110216050910.jpg

moblog_dd66a303.jpg

moblog_a227ef77.jpg

ごちそうさまー♪
食べてばっかりだったような…

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ま、いっかww

また、遊ぼうね♪




2011.02.16 Wed 05:01
吉祥寺

ついた!

2011.02.13 Sun 15:51
国分寺

ひめかちゃんと、吉祥寺に行きたいのに国分寺に来てしまった。
更に、また、間違えて高尾山に行っちゃう所だった。あーあ。
なかなか着かない。

2011.02.13 Sun 15:36
べにきのこびと



友達のお気に入り小人(笑)


きもーい。


けど気になる(笑)

2011.02.12 Sat 23:55
昨日のディナー



お店のそばのパン屋さんのポンパドールで買ったパン2個。


お米のパン生地でおからハンバーグのパンとクリームチーズのパンだよ。


週に何回かポンパドールディナーだ。


ポンパドールのパンは、美味しいけど、美味しいご飯を同伴で食べたいです。


。゚(゚´Д`゚)゚。

2011.02.11 Fri 18:15
ワインセラー



昨日は、ミーティングで6時に銀座でした。

お店のスタッフとママの話を聞いて、みんなでお弁当を食べるんです。

ママの話は、いつも、心に残ります。

写真は、うちのお店のワインセラーです。
大きいでしょー♪
美味しいワインがいっぱいです。
毎日、沢山、あきますように。

( ´∀`)

今日も頑張ってくるねー♪



2011.02.10 Thu 16:38
痩せたよ
この時計はね、はじめての高級な時計なの。






1月からダイエットしてたんだけどね、手首、ふたこま、痩せたよ。
 
ゆるゆるになったから、隠れ家のマスターに時計を直してもらったよ。
 
 
この時計ね、もう十年近く使ってる一番古い子ちゃんだよ。
 
わー、年期入ってる!!
 
みなみも、年期入ってる!


さてさて、明日も頑張ろう

2011.02.10 Thu 01:42
おっぱいの秘密
月曜日…
半年ぶりに来店されたHさんに、銀座のおかまちゃんのお店に連れて行っていただきました。

カラオケもあって、ご飯がおいしい楽しいお店でした。

moblog_9e8336a0.jpg

左から、朝川ひかるママ べラって呼んでて名前聞き忘れたさん つかささん

歌も上手なの♪


HERO
中央区銀座7-2-11
横須賀第5ビル2階

ひかるママのブログ
http://blog.livedoor.jp/hikaru_asakawa/

おっぱい触らせてもらっちゃった♪
シリコン全然わかんなかった。
やわらかくて気持ち良かったですw
(⊃∀`* )エヘヘ♪
横になるとシリコンは、わかっちゃうらしいけど…

見た目が綺麗だし大きいほうがいいじゃん。

いいなー♪みなみも豊胸したーいって言ったら
説明を受け、やめたほうがいいと言われました。
え?おっぱい、大きくしたいですけど…。

なんでも、男性は見るには大きいおっぱいが好きらしいんだけど…
自分の彼女は大きくなくてもいい。
実際に100人だったか90人に聞いて80人が大きいおっぱい好きじゃないと答えたらしい。
女性が男性は大きなおっぱいが好きと思ってる事が勘違いらしい。

へーーーー

しかし、筋肉の下側にシリコン入れると触った感じも見た目も横になっても全く豊胸って、わからないらしいです。

しかし、痛そうだ。

お勉強になりました。

また、お邪魔させていただきます。

ありがとうございました。




2011.02.09 Wed 16:13
烏賊の活き造り



何年ぶり?

名古屋ぶりに烏賊の活き造りを食べたよー。

いかには、動いてる所を食べて悪いと思ってみたり、目が合うから、ゴメンナサイだけど、やっぱ、うーまーい。

新鮮な烏賊は透明なんですよっ♪

ご馳走様でした♪♪

2011.02.07 Mon 02:08
楽しい時間
今日は、お店の中の楽しいお席の時間をおすそわけです。


いちゃいちゃしてたので激写!
Oさんですw
楽しそうでなによりです。

moblog_43361e40.jpg

みなみの働くお店の様子。
素敵紳士と谷間がいっぱいです。
店内は中箱サイズです。
ホステスの在籍は20人くらいで
出勤は10から15人くらいかな。
ママは2人。
カウンターもあって大きなワインセラーがあるお店です。

いつも、楽しく、こんな所でお仕事させていただいてます。

ありがたい事です。

早く、お店に貢献できるように頑張ります!!






みなさーん

お待ちかねの!!













(∩∀`*)キャッ


(∩∀`*)キャッ




今日の、ももコレ!!




ももコレ?


あれです。


あれ!!





なんと、ゼブラでクールなお洒落さん


moblog_cb992ecf.jpg

H君のももひきコレクションでしたー。

また、来週~


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆



本部長は切れてました。
とても辛そうでした。
痛そうでした。
本部長はO2さんに名前を変更しました。

moblog_3dfb2f4d.jpg

また、怒られそうw
これ見て、絶対怒ってるww
怒ると切れますよー。

あ、ごめんなさい。
もう、言いません。


そして・・・


この後、カラオケに連れて行っていただきました。

moblog_c1b54f2d.jpg

朝まで歌った♪

楽しかったー♪


楽しい時間を、ありがとうございました。
それから、ごちそうさまでした


来週も、お店で待ってます

2011.02.05 Sat 18:23
着物・和装小物
お着物でした。

お気に入りのブルーの着物。
ブログのプロフィール写真もこの着物。

moblog_93f493ca.jpg

帯揚げは振袖のお袖で母が作ってくれたの。
で、今日は帯締めじゃなくって
三分紐で帯留めをつけてます。

でも、本当は…
帯飾りじゃなくてヘアクリップを帯留めにしちゃってます。

これ

moblog_f2594b73.jpg

裏返すと

moblog_d555a580.jpg

ブローチを帯留めにしちゃうアイテムとかも売ってるんです。
洋服のアイテムも和服のアイテムに変身させちゃえる所が楽しい。

今日の簪は渋め。

moblog_1dc6561d.jpg

輪ゴムは簪が落ちないように巻いてあるんです。
スルッと簪って落ちちゃうから輪ゴムでブレーキかけてます。

今日は、着物を着ていたおかげ?で会いたかった人に会えたので嬉しかった。
「今日は着物だよっ」て言ったら、眠たいのに会いに来てくれたんです。
みなみの運気アップには着物なのかも!?

うふふ♪

|ω・`)ノ |Юマタネ♪

2011.02.05 Sat 18:22
くみちょーとチェリー様の働いてるbarに潜入
水曜日にくみちょーとチェリー様が働いてるbarに突撃潜入しましたー。

やっと、行けたんだよ♪

(ノω`*)んふふ♪

moblog_3dcffc09.jpg

珍しく、甘いのが飲みたくなっちゃって…
チェリー様に「ピーチ味の美味しいの下さい」って、無茶振りな注文したら
チェリー様なのでチェリーのリキュールのカクテルが・・・

moblog_75e6e4e6.jpg

でも、常連さんのエースがウイスキーを入れたほうが美味しいんじゃないって言うから

moblog_1d2d1675.jpg

あんまり正直、味の変化がわからぬまま
美味しくいただきまして・・・

もう、一回「ピーチ味の美味しいの下さい」って注文。

今度は…

moblog_a8d18b13.jpg

ピーチ味!

わーい。

ご馳走様でした。

入ってたリキュールはこれ!

moblog_372addcf.jpg

その後、エースとチェリー様とレバ刺しを食べに行った。

moblog_6dd5a5a5.jpg

美味しく、いただいて…

その後、エースにご馳走様して…

チェリー様と、いつものbarに行ったら、みなみはベロンベロンだったので椅子から落ちたw
そこに、椅子がある!って思ったら、なかったの。
まだ、お尻が痛いです(涙)

更に、もう1回チェリー様(チェリー様は先に会計して違うbarに行ってたの)と合流して
ラーメン屋さんに行って飲んで激酔い。
もう、何喋ってたか謎。

更に朝の9時くらいまで飲んでしまった。

昨日の夜、水曜日に送ったメールとか確認してたら誤字脱字が凄くて笑えた。

例えば・・・

「待ってるね」が「待ってろね」
「真っ直ぐ帰るの?」が「まっしぐ帰るの?」
「ご馳走様でした。」が「ごちそうさまでさた。」

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いろいろ、思い出せないから飲みすぎないように気をつけないとと、今日も反省中の、みなみなのでした。

さて、今日は金曜日!
で、明日から連休だねー!!
嬉しい!!

久々に、着物で出勤します。

2011.02.04 Fri 16:07
2011・スペイン旅行 6日目7日目 カルドナ パラドール
moblog_e0ff7185_20110114052353.jpg

2011年1月3日から1月11日までスペイン旅行に、チェリー様と行ってきました。

バルセロナ中心にイビサ島・フィゲラス・ジローナ・モンセラット・カルドナにも行きました。
世界遺産 見まくり旅行って事で、カサミラ・カサバトリョ・グエル公園・サンパウ病院・サグラダファミリア・イビサ島・カサビセンス・グエル邸・カタルーニャ音楽堂・コロニアグエルにも行きました!

1日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2013.html
2日目はこちらから!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2016.html
2日目イビサ島・夜はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2025.html
3日目イビサ島はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2026.html
3日目夜はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2029.html
4日目はこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2028.html
5日目フィゲラス・ジローナはこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2033.html
6日目モンセラットはこちらから
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2036.html

2011.02.03 Thu 00:00
お下品な木屋
今日はアフターで、木屋で鍋でした。

木屋は銀座にある、うどん屋さんです。
アフターで木屋って定番コースなんです。

ブログの題名は、お客様のH君が、自ら、決めて下さったんですよ(笑)
決して、木屋が下品な訳ではありません。
おちゃめで素敵なH君ですw

鍋、めっちゃ美味しかったです。

いたわさ
いたわさの隣の薬は精力剤w
バイアグ○より効くらしいです。
moblog_0c84edd2.jpg
つみれ
moblog_010a5729.jpg
出来上がり!
moblog_dbe4c975.jpg


プチやから?ヤクザ?強面に見えちゃうけど、無邪気(笑)な、Oさん、H君、本部長さんと、えりこママ、ホステス三人で、楽しくお食事しました。

ご馳走様でした。

本当に楽しくて、漫才みてるみたいで沢山わらいました。

なぜか、3人精力剤を飲んでるんですよw

しかも、ママも知らずに飲んじゃってました。

効果は1時間後らしいですが、みんな真っ直ぐ帰りましたww

男性は、これを飲んだら何回もできるらしいですよー。

女性は、どーなっちゃうんでしょう?

明日、ママに聞いてみますw

楽しい時間は、あっという間…

ありがとうございました。




今日のおまけ



お洋服の下のアレ


迷彩柄でハードな感じw


お洒落なアレ。


ちょっぴり、恥ずかしい。



もも尻の上に…!?


モモ・・・・!?











(pωq)┌┛┌┛イヤーン









迷彩柄のももひきwだってぇ…
お洒落さん。
寒いからねー。
風邪引かないで下さいね♪


では、今度は男性の大好きなアレを!!


興奮しちゃうアレを!!




3




2




1




ちょっとだけww





えりこママのおっぱいが凄くて激写しちゃったァ…

只今、えりこママは彼氏募集中だそうですよ。
男性の皆さん!銀座で待ってます。



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

2011.02.02 Wed 06:47
ホットカルーア
 
あったかい。
 
 
 

2011.02.01 Tue 01:02

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad