profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

名言
恋愛は基本楽しくないとダメ!

怒ったり泣いたりすることもある

だけどその根底には苦痛は無い

もしあったとしても好きだから

我慢できる乗り越えれる



それが恋愛なんだそうだ…

確かにー。


みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。

そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。


深いー。


色んな名言あるよねー。

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

2011.06.30 Thu 21:33
今日の地震
松本の地震、びっくりした。

すぐに電話したよ。

うちの実家は大丈夫だったけど…

凄く怖かったって言ってた。

親友の実家は
食器棚の食器が落ちて
冷蔵庫が動き大変だったみたいです。

それから、通勤時間帯だったので道から急ハンドル切った車が
道をそれていろんな所に落ちたらしい…

怖いよー。

大丈夫かな?

もう、怖い事はこれ以上
起きて欲しくないと、強く願います。

2011.06.30 Thu 16:11
ありがとう


姐さんとバーで1杯。
移動して赤坂のおじきの店で飲んだ。

美味しい料理と共に、シャンパンあけて、ワインあけて、飲みまくりっ!途中でチェリー様、座敷わらしもきたー。

みんな大集合(笑)
久しぶりに集合したね。
大勢いると楽しい♪
時間も、あっと言う間に過ぎちゃう。

ワインをパカッパカッとあけて、気がついたら2時で、びっくりしちゃったよ。

男前な姐さんが 、ご馳走してくれた。

ご馳走様。

ありがとう

で、その後、ダーツしに行ったらボロボロだったよ(泣)

今日、姐さんにいっぱい話を聞いてもらっちった。
いつも、姐さんには、聞いてもらってばっかりだなー。
みなみ、今、病んでるんだけど、10個離れた大人の女の言う事は、確信をついてるし、折れてる心に染みた。
弱い自分に負けないようにしないと!って思うんだけど…なんだか、みなみ、ふわふわしてて
あ、いつも、ふわふわで地に足が着かない系だけど(笑)
頭の中と、心の中で思う事は全然違ってて、そこが痛い。

痛すぎる。

えーん
°・(ノД`)・°・

それにしても、みんなでよく飲んだ。
そして、わたくしめの、どーでもいい話を聞いてくれて、ありがとう。

今、誰かと居るだけで、ほっとするんだよね。

とりあえず、姐さんがひいてた風邪をひきたいですゎ。
なぜなら、風邪をひくと激痩せするらしい。
憧れのげっそりガリガリ体系になれちゃう?
ベットん中でデトックスなり。
ただ、かなり辛いらしい(爆)





それでは、皆様、おやすみなさい。



2011.06.30 Thu 10:04
ボブ
moblog_a9c000f5.jpg

今日は久しぶりに、ボブにセットしてもらいました。
 
本当に切りたくなっちゃうなー。
 
ロングヘア好きだし、きっと今のお仕事してる間はたぶん切れないけど…
 
うん十年もロングだし、たまに飽きる。
 
切ってしまうかもしれない!?


 
そーそー、アサヒビールのシールを集めてるってブログに書いたら、お店のスタッフや仲良しちゃんがくれました。




 
ありがとう
 
8月までに集まるかな?
 
( ´艸`)
 
しかーし、今日は、たっぷり飲んだのにも関わらず、なんか、寝ても、1時間とかで起きちゃう。
 
うにゃー!
 
隣人の呪いだ。
 
(笑)
 
仲良しちゃんが、かしてくれた小人図鑑のDVDを今から観て癒されます 
 
 




2011.06.29 Wed 09:05
うにゃー!!
!!
 
 
 
 
隣人の秘め事の声がする!!
 
 
ぺっ
 
 
ぺっ
 
 
ぺっ
 
 
 
Ψ(`◇´)Ψ
 
 
 

2011.06.27 Mon 20:34
女子会


道に迷ったけど、無事たどりつき、女子会。
幽霊坂はほんとに怖かったよ。

なかよしちゃん宅で、昔話や、卒業アルバム、おいしいお酒と、幸せな話。
たくさん、みなみもお話をしたし、聞いてくれて、心が揺れないように魔法をかけてもらった。

いろいろ、消去してリセットできたから良かった

ありがとう。

明日から、頑張りまーす。

2011.06.27 Mon 02:24
方向音痴
どうやら、道に迷った。
方向を修正するため、グーグルマップを片手に歩く。
お墓だらけの道に迷いこんだ。
 
薄気味悪い。
 
 
 
名前は幽霊坂!
 
 
 
 
泣きそう。

2011.06.26 Sun 21:43
葛西ロッテ

昨日、久しぶりに打ちっぱなしに行った。

相変わらず下手な、みなみ(笑)

でも、楽しかった。

そして、今日、まさかの筋肉痛。

肩が痛い、腕が痛い、お腹も痛い。

打ちっぱなしくらいで筋肉痛になるなんて運動不足過ぎだね。

う、動こう。

2011.06.26 Sun 16:12
勝ててない

いま、中山競馬場。

けっこう、勝負してんのに勝てないおー。

夢を見てきたのに。

2011.06.25 Sat 15:29
おちかれさま

 
ゆる巻きヘアに、ぼつぼつ水玉ワンピースで出勤したよ。
残念なことに、湿気で巻きがとれた。
湿気のやつめ
 
で、ロッカーで、一服中な写真。
この時、すごぉく、酔ってます。
 
同伴で久々に酔ってしまった。
反省(;´Д`)
 
さて、今から寝て今日は中山競馬場に遊びに行ってきます。
ウフフ
 
では、おやすみなさい。
 
 

2011.06.25 Sat 07:33
ランチで暴走
moblog_00ff082d.jpg

ランチでビールそしてワイン。

ヽ(´ω)ノ フフ

めっちゃ暑かったからビール美味しかった!!

この前、行こうと思ったらランチが終了してた洋食屋さんにリベンジ!!

今日はあいていたよー。

しかし、ランチのメニューが女子に優しくないの。
高カロリーで逃げ場がない感じ。
ま、お外でランチすんのも、たまーにだから今日は気にしなーい。

仲良しちゃんとオムナポリタンと煮込みハンバーグをシェアしたよ。

moblog_9231915f.jpg
moblog_caa01e79.jpg

スープもついてて結構なボリューム。

1番残念だったのは、どっちも美味しくなかった事かなー。
冷凍のハンバーグのが美味しい。
ナポリタンは麺が太すぎで、さらにアルデンテじゃないの。

高カロリーで美味しくないなんて最悪だわー。

泣けてきちゃう。

でも、ワインとビールはしっかり飲んできましたww
真昼間から暴走だよね。

帰り道、歩道のあじさいが見頃になってた。
こんなに暑い中だと風情を感じないけど…
そー言えば、いま、梅雨だよね。
あじさいは雨が似合うね。

moblog_9d6a6ad4.jpg

2011.06.23 Thu 02:42
ストレートハーフアップ




今日は、急に出勤になったの。
で、めちゃ急いでたら、五分で仕上げてくれた。

ストレートは早い。

五分なら、練習したら自分でもできるかな?
うーん。

でも、五分だから盛り足りない気分。

やっぱり、ちと小さいなぁ。

2011.06.21 Tue 01:50
サバの竜田揚げ・豆腐の味噌漬け・竹輪おくら・キャベツとカイワレサラダ


載せ忘れてた記事。
 
 
先先週の金曜日。
明けて、土曜日の早朝の宴メニューです。
 
鯖の竜田揚げは少量の油で揚げるってゆーか焼きました。
カツレツみたいな感じ。
みなみ、揚げ物は油が跳ねるのも、パチパチする音とか怖いから本当に苦手です。
 
豆腐の味噌漬けは、豆腐に味噌を塗ってキッチンペーパーで包んで冷蔵庫で2日くらい寝かせるとできます。
なんと、豆腐がクリームチーズみたいな味になります。
酒のつまみに最高
 
竹輪オクラは、竹輪の穴に湯通ししたオクラをぶっさして出来上がりです。
 
 
いまね、アサヒスーパードライのキャンペーンやっててね、シールを集めると、缶ビールにセットできるビールサーバーが必ず当たるので、8月までにシールを集めて、ビールサーバーをゲットするんだー。
おうちでビール消費を頑張るんだー。

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_cp/
 
 
では、皆様、ごきげんよう。

2011.06.20 Mon 20:19
パイレーツオブカリビアン

銀座で映画。
 
 
ジャック・スパロウ
かっこいー
 
 
みなみも、海賊になりたーい。
 
 

2011.06.18 Sat 20:14
先週の土曜日の大人の女
先週の土曜日は、仲良しちゃんと寄生虫博物館に行って…

東京ドームのゲーセンで遊んで…

ドームから氷室京介のライブがきこえてきちゃって
とれなかったライブだったから漏れてくる音に
興奮してテンションあがりまくっちゃって…

ラクーア行って岩盤浴でデトックスして…

焼き肉食べて…

焼き鳥屋さんで飲んで…

カラオケに行ったんだけど。。。


その日の…
酔っ払いな、みなみの写真がメールで送られてきたの。





ひどいよねー(笑)

この、下品な感じは銀座ホステスじゃないよねー。

デニムのジッパーから出てるのは携帯ストラップの人形。
股間に携帯挟んで喜んでます。

焼き肉を食べた後のキューピーのような腹を見せ、更に、パンツでてます。

片手に一升瓶。

大人の女ですわよ。

なんて男前なの。



いやー、お下品。

さて、今日は映画観て飲みに行ってくる。

じゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪




2011.06.18 Sat 13:06
「お好み焼 きじ」 いちご王子とデート
この前、いちご王子と久々にデートしたよー。

彼女が出来てからとゆーもの
めっきり遊んでくれなくなった冷たい男、いちご王子。
彼女の名前も教えてくれない。
写真も見せてくれないからドブスに違いないと、決めてやった。
いちご王子のお姉様の名前は「なおこ」綺麗、清潔、床上手に憧れているんだって。
最近、旅行の仕事をはじめて頑張ってるみたい。

ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

ずっと前に、反強引にかした「デトロイトメタルシティ」を返してくれる約束だったの。
いちご王子は、お礼にとマカロンつけて返してくれた。
女の子はスィーツ好きだから嬉しいよね。

お好み焼とかもんじゃとか行きたいな!って言ったら
素敵なお店をリサーチしてくれてたんだ。
気が効く男、いちご王子。




お好み焼 きじ
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルB1
http://www.o-kizi.jp/index.html

けっこう並んでいたよ。
みなみも珍しく30分並んだ。
ちなみに、この店のお隣が「つるとんたん」で同じくらい並んでいたよ。

私たちは、オープンキッチンが見渡せるカウンターへ案内されました。
ここは、スタッフが焼いてくれるスタイルの店。




「オープンキッチンって失敗できないから怖いよなー」って、いちご王子が言ってた。
確かにそーだね…
或る意味、見せ場だけど、失敗したら誤魔化しきかないよね。




まずは、スジポン。
8時間煮込んだ牛スジ。
ポン酢で食べるから、さっぱりだったよ。





そして、お好み焼。
おススメ焼きをチョイス。
なんと、マヨ、ソースかけてなくてポン酢。
すっごく、サッパリしてるの。




お好み焼の生地に、大葉とか入ってって本当にあっさりしてた。
そして、お好み焼の上に乗っているのは浅漬け。
お好み焼のドーンってくる重さがなくってヘルシーな感じだったよ。
みなみは好き!




そして、焼きそば。
これは、すこし薄味だったかな。




本店は大坂にあって41年の老舗の、ひとあじ違う感じが売りみたい。
確かに!!って感じでした。
美味しかった。

そして、スタッフの対応が凄く丁寧だった。
これって、すごく気分いいよねー。

ご馳走様でした♪

東京には丸の内店の他に品川店もあるよ。
大坂は梅田にあるよ。

で、お腹がいっぱいになった私たちは
同じビルのベルギービールのバーで一服…
そして、ビール飲んだ。

なんだったっけなー?
カクテルみたいなビールだった。
ま、デザートだわ。




そして、ラーメン屋さんで飲んだ。

いちご王子は彼女と1年くらいのお付き合いなんだって。
いろいろ、話を聞いてたら、いちご王子って凄く優しい。
みなみは女の子として接してなかったから
知らなかった、いちご王子の一面を見ちゃったわー。
記念日とか大事にする男性っていいなーって思った。
素敵っくす。
彼女とお幸せにー!!

男子と恋愛トークするのも面白かった。

それにしても、根ほり葉ほり聞きまくり酔ったわ…。


2011.06.17 Fri 03:54
皆既月食


夕方には写真の通りに満月が見れたのに…

今日は皆既月食が見たくて、南西を眺め西に月を探しにさまよったけど、月は雲の向こうだったよ。
 
 
残念だったなー。
赤い月を見たかった。
 
 
見たかったのになー。
 
 
あーあ。
 
 
月は色んなパワーあるみたいだよね。
月を、ずっと見てると、なぜか、みなみは何となく気分が落ちる。
 
 
でも、赤い月は○○の暁とか言うから縁起がいいと思いきや、暁とは夜明け、明け方の意味だったわ。
皆既月食の事じゃないのね。
 
ちーん
 
 
で、調べたら、月は、やっぱり女性の身体に関係するみたい。
満月や新月の時期に月経や排卵、出産を迎える女性が増加する傾向があるそうです。
満月、新月の日には交通事故や犯罪、自殺の件数も増えるらしい。
精神が不安定になる時期でもあるみたい。
ちなみに、満月は発情しやすくなるみたいだよ。
科学的には証明されてないみたいだけどね。
 
なるほどー。
確かに、この二、三日の、みなみは少し不安定な精神状態かも。 
めちゃ、ネガティブな感じだったし。
もう、色々いやだ。
人生を見直す1人旅しようとか思ったあたり変だもん。
ん?ある意味ポジティブ?
しかし、発情はしなかった(笑)


 
月の満ち欠けは神秘的で不思議だね。
 
 
って、次に皆既月食が見れるのいつなんだろー?
 
 
その時は見えますように
 
皆様、おやすみなさい。

2011.06.16 Thu 05:15
編み込みストレート


みなみの定番、編み込みストレートヘアでした。
 
うふうふ
 
バルーンドレス?ワンピは北海道で買った品です。
 
写真では、わかりずらいけどスパンコールが胸元にいっぱいなの。
 
この服は、お腹がポッコリしててもバレないAラインな所と、バルーンだから足が細く見える詐欺な所がお気に入りです(笑)
デブに優しい服。
 
ちなみに、身体のラインがわからない、この様なAラインワンピ、そして、裾がひらひらしないバルーンなスカートは男性受けが悪いですわよ。

男性って、動くものが
好きみたいです…

あ、みなみの統計ね。

ゆらゆらピアス・ポニーテール・ゆっさゆっさおつぱい
チラチラスリット・瞬きのたびに動く長いまつげ・ひらひらスカート
風になびく髪・ポンポンつきの服・ふわふわのセーターとかね…

 
では

2011.06.15 Wed 04:27
牛肉巻き巻き野菜

チンしたジャガイモと、ごぼうと、いんげんを塩コショウした薄切り肉で巻き巻きして、焼きます。
 
 
焦げ目がついたら焼き肉のタレとジュージューして出来上がりです
 
 
金太郎飴みたいに、切ると見た目が綺麗です。
 
 
美味
 
 
お弁当とかに良さげな感じです
作る機会は、なかなかないよねー
 
 
牛薄切り肉巻き巻きは、みなみのワインのつまみになりましたわ
 

2011.06.14 Tue 15:57
たこ焼きうまし

昨日、寄生虫博物館の目の前のたこ焼き屋さんのたこ焼きを食べた。
 
あちっって、なったけど美味しかった。
 
人気のお店みたいだったけど納得
 
みなみはカリカリのたこ焼きが好きです。
 
ここは仕上げに揚げるか揚げないか選べたよー。
 
もちろん揚げてもらって、カリカリで中がトロトロをいただきました

2011.06.12 Sun 15:08
目黒 寄生虫博物館


今日は寄生虫博物館に行ってきました。


ぞわぞわします。


なかなか、涼しくなれました。


寄生虫のアニサキス王子にも逢えました。


超longなサナダ虫にも逢えました。


なかなか、素敵っくす。

鳥肌になれるスポット

2011.06.11 Sat 16:48
盛り盛りハーフアップ


水曜日木曜日金曜日と、3日間、ママのバースデーパーティーでした。

いつも、お世話になってる大好きなママのバースデーは盛大に自粛ムードを吹き飛ばし、久しぶりに華やかな銀座に戻して下さいました。

パーティーって事で、みなみのヘアも盛り盛りで、華やかな雰囲気にしました。
大きくて、華やかな、ホステス盛りヘアは、やっぱり好きです。

しかも、美容室の先生にも「みなみサンは、大きな頭のが似合ってます」って、言われるんですよ。

どーですか?

2011.06.11 Sat 03:46
ランチと針

ハンバーグ屋さんに行ったら、ランチがもう終わってた。
 
仲良しちゃんと、中華料理屋さんで、エビ焼きそばと麻婆豆腐、餃子にビールで乾杯したよ。
 
美味しかった。
 
が、カロリーが気になります。
 
((((゜д゜;))))
 
 
その後、あまりにも肩こりが酷くて人生初の針を体験しました。
針を刺されてる所は、見えないけど刺されるチクチクされる感覚が怖かった。
 
そして、すぐには効果はなかった。
 
さてさて、今日も無事に仕事が終わりましたー
 
いまから、帰るよ。
 
良い、休日を

2011.06.11 Sat 00:56
一龍屋台村
今日は、品川にある面白いお店に連れて行ってもらいました。


moblog_ec07da5b.jpg

一龍屋台村

東京都品川区東品川1-1-11
品川から車で5分くらいかな…
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13004661/

屋形船の船着き場が居酒屋さんになってるんです。
屋台が、お店の中に立ち並ぶお祭りみたいな楽しいお店でした。
中華、焼鳥、御寿司、おでん、大皿、炉端焼きの屋台がありました。
お料理も、目の前でちゃんと作ってって美味しかったです。

案内されたのは、運河の屋形船を眺めながらのオープンテラスの席でした。
今の季節は、風が気持ち良かったです。
写真より解放感があって、素敵でした。

moblog_dfcd170c.jpg

駄菓子屋さんもあって
みなみはシャボン玉を買ってもらって
ごきげんちゃんでした。

moblog_d44b4e5a.jpg

こーいう遊べちゃう所に来ると嬉しくなっちゃう、みなみでした…

2011.06.10 Fri 04:45
真っ黒



先週、米なすを黒こげにしました(笑)

味噌を塗って焼いたら、丸焦げになってしまった。

でも、上手に焦げ付いた味噌の部分だけ皮がペローンと剥けたので食べる事は出来た。

びっくりしたよー。


2011.06.08 Wed 02:26
リボン水玉ネイル


ネイルサロンに行ってきました。
 

ピンクのラメグラデーションに、ホログラムで、水玉にして、ワンポイントでラインストーンのリボンをつけました。
 
久しぶりに、女の子な感じのネイル。
 
うふふっ
 
では、また

2011.06.05 Sun 23:42
上野動物園



みなみ、パンダが大好きで今日はパンダに会いに来たんだけど並んでたから諦めたよ。
 
雨の日に見に来る事にしました。
 
写真はーアキャット
レッサーパンダ
巨大なかめ
 
今日は、お天気良くて、気持ちいい。
 
 
ほのぼのな感じ
 
 
 

2011.06.04 Sat 16:54
たこパー中

仲良しちゃんと、たこ焼き中。

ワインは最近のマイブーム。

たこ焼きの中身はいろいろだよ。

2011.06.04 Sat 07:06
さつまおはら


ご近所の酒屋の大将に、ごり押しで勧められて買った、芋焼酎。
 
さつまおはら
 
凄く芋臭いのが特徴で、いま、一番臭いのがコレみたいです。
芋臭いのが、お好みでしたらどうぞ。
との事でした。
 
しかし、みなみは、あんまり好きじゃなかったから残念でした。
 
なんか、一口目は甘く感じたわ。
そのうち、薬の味にっ!
 
んー??
 
美味しいのか?
 
好きな人は好きな味なんだろーな。
 
そう言えば、酒屋の大将は酒屋の癖にシャンパン2杯でリバースなゲコって話だ(笑)
 
だけども、酒屋なのがナイスな大将!
しかも、芋臭いとコレを、お勧めされちゃったわ。
 
(笑)(笑)
 
後ろに写ってる料理は、キャベツともやしのホットサラダ、小松菜ガーリック塩辛炒め(オススメ)、じゃがいも塩辛、大葉とトマトの冷や奴です。
 
では、皆様、おやすみなさーい

2011.06.03 Fri 04:57
もも鉄

ワインおいちー
 
これね、安いけどクオリティ高い
 
てゆか、やばーい!
いま、九時!
もも鉄のおかげで眠れないよ。
 
負けたくない!
 
 
皆様、ゲームと深酒に注意です。

2011.06.02 Thu 09:15

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad