profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

雨そして雷
唯一、晴れてた、静岡の静波に来た。
人が本当にいなくて驚いた。
 
で、はじめは晴れてたのに、雨が。。。
 
そして雷!
 
で、遊泳禁止になっちゃった。
 
みなみの雨女っぷり、さすが!
 
でも、めっちゃ、久しぶりに波乗りしたよ
 
楽しかったぁ
 
また、海に来るからいいもーん。

2011.07.30 Sat 18:04
おうちごはん

親子丼と薩摩揚げの煮物
親子丼は、失敗しちゃったよー。
たまごが固まりすぎちゃったよ。
煮物は2日目だから味が染みてた!
 
ポークステーキと薩摩揚げの煮物と焼き明太子とキャベツとワカメの味噌汁とごはん
 
ポークステーキはお肉の脂を焼く前に全部取り除いて気休めのカロリーオフ。
本当は豚肉の脂の味が好きなんだけどね。
煮物は、おでんの味になってたよ。
昆布だしのせいかな?
 
2日続けて自炊しました。野菜が少ないかも。
気をつけなくちゃ。
 
そそ。。。
 
みなみ、筋金入りの雨女!
週末は雨っぽい。
海水浴に行く予定だったけど、残念な感じ。
千葉は無理だから、静岡方面が晴れてくれたらいいなぁ
 
では、またね

2011.07.29 Fri 05:29
うたげ
仲良しちゃんと、みなみんちで宴を開催。
あ、毎回か(笑)


 
 
まずは、お疲れビールで乾杯!
 
仲良しちゃんが買ってくてくれたワインで酔っ払いました。
 
お料理は、玄米サラダ、もわしとわかめのナムル、こんにゃくのカレー煮を、みなみが作ったよ。
 
仲良しちゃんが、麻婆もやしを作ってくれました。
仲良しちゃんは、手際よくサクサク作ってくので、素敵っくすでした。
かっこいー
 

しかし、太るよなぁー。
 
今週末、放射能ってゆか、セシウムとヨウ素を気にしながらも、まさかの千葉(一応、海流は調べたよ)たぶん、九十九里へ海水浴に行く予定なのに、水着を着れるんか?
 
でも、とっても美味しかったです
 
ごちそうさまでした。
 
 

2011.07.28 Thu 02:07
ボブアップ
moblog_6e107a1a.jpg
moblog_1ccc0908.jpg
先週、またもやアップヘアでボブにしましたー
 
みなみの長い髪を切らずにボブにしてしまう、美容師さんの技術に、毎回、感動です。
 
あ、でも、先週の土曜日に髪型を変えました。
長さは変えてないけど、顔周りを短くしました。
 
わかるかな?
 

moblog_348b8e9c.jpg

 
 
 

2011.07.27 Wed 00:42
ディズニーシ― ホテルミラコスタ
7月23日に、ディズニーシ―のホテルミラコスタへ行って参りました

ミラコスタは初めて行きました。
ロビーも可愛い!

moblog_a9e63b59.jpg

お花も素敵!

moblog_8dbbed85.jpg


今日は、バースデーパーティに誘っていただいたんです。

お誕生日
 おめでとうございます。


パーティの会場の窓から、メディテレーニアンハーバーが見えるお部屋でした。

moblog_b04e9876.jpg
moblog_0ef09b84.jpg

今日のメニューは…

moblog_c5d9516d.jpg

ウナギの一口パイ・しまあじのタルタル

moblog_c818dd93.jpg

オマール海老のムースとメダイヨン
夏野菜のジュレ仕立て エストラゴン風味

moblog_23326603.jpg

平スズキとエゾアワビのソテー
ホワイトアスパラガス オレンジ風味のオランデーソース

moblog_247a84d9.jpg

和風フィレ肉のグリル サマートリュフソース
長野産シイタケのソテー

moblog_8a74b832.jpg

パンはイカスミのパンと豆乳のパンだったかな?

moblog_9cbdc2b3.jpg

イチジクの赤ワインコンポート バニラアイスクリーム添え

moblog_a4440d9c.jpg

バースデーケーキ

moblog_9e0ee235.jpg

ジンジャー風味のケーキ

moblog_977e8f0a.jpg

こんなに食べたので、お腹いっぱいで大満足です。
みなみ的に、ミラコスタのお料理の方がディズニーランドホテルより美味しいと思いました。
こっちの方が、大人味かなー。

美味しいワインで盛り上がり、食べ終わったら・・・
ショーがはじまりました。
お部屋の窓から、みんなで観覧。

moblog_ee069b6c.jpg

外にはたくさんの人がショーを見るために地べたにシートをひいたり並んだりしている中、涼しいお部屋でショー全体を見る事が出来て大満足でした!

moblog_8d4f608f.jpg

本当に素敵なバースデーパーティでした。

moblog_229a8410.jpg

ありがとうございました。
ごちそうさまでした。







2011.07.25 Mon 05:09
焼く!肉!





いま、お台場肉食中。

みなみ、肉食獣。

あなたは野獣。

(笑)

2011.07.24 Sun 14:09
アップヘア・黒ドレス






シックな感じのドレスだったので、髪型もシックな感じにしてもらいました。
 
かぶせのアップです。
 






このドレスは、キャバクラ時代から着てる年代物(笑)ある意味、アンティーク?
 
韓国で、ひとめ惚れしたドレスです。
 
セミオーダー。
 
写真では、わからないけど裾の後ろにスリットが入っていて、背中のあき具合とラインがすごく気にいってるのです。
 
お店のお姉さんに褒めてもらって嬉しかったです
 
 

2011.07.22 Fri 19:59
韓国料理ランチ







今日は、韓国料理ランチ。

 
みなみはスンドゥフチゲ。
仲良しちゃん、ハラミ定食。
 
お裾分けの、お肉
 

あげぽよー♪
 
てゆか、腹ぽよー(泣)
 


ごちそうさまでした。

2011.07.21 Thu 13:59
おうちごはん
おうちで1人ごはん

最近、おうちにいる時間が長い。

家で宴のつまみ料理は良くするんだけど…

お昼に、ごはんを炊いたのは久々かもー。

1人ごはんだと、完全にパスタになりがち。
だって、すぐ食べれるんだもんw
お米を炊いても、納豆ご飯だけとか卵かけごはんだけとか…
おうちでね、白いご飯、おかず、お味噌汁があるだけで、ゴージャスな気分になれる私ww
幸せだー♪

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


焼き鮭・レタスのオイスター炒め温泉玉子のせ・みょうがの味噌汁



レタスのオイスター炒めはレタス半分、使ったよ。
火を通すと、レタスはカサが減るから食物繊維いっぱい食べれる!

あとね、温泉玉子はね電子レンジ1分で作れちゃうんだよ。
電子レンジで温泉玉子レシピ
http://nanapi.jp/952/

鶏ハム・温泉玉子・ほうれん草のお浸し・明太子ごはん・わかめの味噌汁


鶏ハムはつまみにもおかずにもなるからお勧め!

鶏ハムのレシピ
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-598.html

2011.07.21 Thu 04:05
X JAPAN
仲良しちゃんと、1万円を握りしめパチンコへ行ったよ。




みなみは、浜崎あゆみの台をやりたかったんだけどあいてなかった。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

で、Xの台をしたら、6千円くらい突っ込んだ後に、七回くらいでたよー。

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

なんか、一回の出玉が半分くらい?
少ないみたいで勝ってるのにイライラしたよー。
1箱のまれて、結局2箱。




それにしても、最近のパチンコって、いろんなアクションあってドキドキするんだね。
Xの台も、ボタンを叩けとかハンドルを握れとかで、ハラハラしました。

みなみは、はじめて出した台が麻雀物語。
知ってる?
しかも、MIDORIと言う、ボロボロのパチンコ屋さん。
今は潰れたよー。

はじめて20連チャンしたのがモンスターハウス。

フィーバークィーンとか(笑)フィーバーパワフルの台、スロットだと花火、大花火が好きだった。

小さい頃、よく、おじいちゃんをパチンコ屋さんに迎えに行ってたわ。
並んでパチンコした事もあったな。
懐かしいなー。

そだ、久しぶりにXの曲を聴いた。

何年ぶりに聴いたかな?

友達がTaijiのファンだった。
部屋じゅうTAIJIだったのとかも懐かしいな。

Taijiは亡くなってしまったんだね。

ご冥福をお祈りします。

でゎでゎ

2011.07.19 Tue 15:18
不思議さんとデート
不思議さんとデートの続き…

moblog_2dc9f526.jpg


パチンコで勝った不思議さんと夕方から銀座でお買い物しました。
バーゲンでワンピGETしちゃった。

(´、ゝ`) フッ

moblog_7169d9ae.jpg

そしたら、猫が「みゆき通り」の標識の上に…
かーわいい♪
でも、考えたら、自分では降りれないみたい。
飼い主さんが乗せたのか?
みんなが猫に群がりカメラを向けてて(みなみも向けちゃった)
なんか、おびえてて可哀そうだった。

それから、六本木に移動して和食屋さんでディナー♪
ミッドタウンのそばの古いビルの中にある隠れ家みたいな店。

海老の酒蒸し
お通しでした。
プリプリで美味しかったー!
moblog_d59c9a0a.jpg

チーズハムカツ
サクサクで美味しかったー!
moblog_2ade6e89.jpg

玉子焼き
moblog_2b118c22.jpg

お刺身
かわはぎ・まぐろ・かんぱち・あわび・たい・いか・かつお
あわびが凄く柔らかくって美味しかったー!
moblog_1f0c4b3c.jpg
かわはぎは肝といただきました。
moblog_afe3276f.jpg

うにくら
なんだろう?って思ったら「うに」と「イクラ」だった。
しかも、盛り盛りなりー♪♪
moblog_3fee8a6b.jpg

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

こぼれるイクラ!
moblog_1def8cbd.jpg

鮨飯じゃなくって、ゆかりご飯だった。
これは、ちょっと衝撃だった。
moblog_7151e65c.jpg

そして、MAXお腹いっぱい。

ここから、銀座へ再び移動…

barで1杯.・・
ここで、不思議さんはお腹いっぱいで苦しくなる。

moblog_653decf3.jpg
moblog_14aaaea7.jpg

そして更に、吉祥寺へ移動。

乙女トークに花が咲き、昔話に花が咲き、楽しい夜。

ベロ酔いにて終了ぉ。

そして、日曜日は2人で東京大神宮へお参りに行ってきた。

ご利益ありますように♪

楽しい2日間でした。

不思議さん、また、遊びに来てね♪

2011.07.18 Mon 21:46
不思議さん勝ち盛り


名古屋から、キャバ時代のお友達の不思議さんが遊びに来たの。
今は、錦のキャバクラじゃなくてラウンジでふわふわ生きてる彼女。
 
待ち合わせ前に、パチンコ屋に不思議さんがいるのを発見(笑)
あゆの台にいた(笑)
 
そして、ランチの後に、パパパパパスタの歌を歌いながら、不思議さんは再びパチンコ屋へ
 
みなみが昼寝してる間に、稼いでいた。
 
新幹線代をしっかり稼いだ不思議さん。
ただでは帰らない。
 
続く
 

2011.07.17 Sun 18:59
ハーフアップ
moblog_f3f35fcf.jpg

moblog_ee45b69b.jpg

今日はハーフアップにしました。

久しぶりのスタイル。
これ、結構、お気に入りのスタイル。

トップをふんわり盛って、正面からトップの盛った上から更にカールが見える感じにしてもらってます。

言葉で説明するの難しい。
更に、写真もわかりずらいね。

(;´д⊂)

残念。。。

さて、そろそろ寝ます。

おやすみなさーい

(o_ _)o

2011.07.16 Sat 02:51
今日のごはん



おどおどしながら、さばいた鰺はレンジ蒸しにしました。
撮影するの忘れて食べちゃってるから
半分しか映ってないよw」

沢山いただいた卵は、卵入りの油揚げの巾着に。

明太子とタラコは、白いごはんと一緒にいただきました。

おいしかったです。

ごちそうさまでした!

参考にしたレシピ

あじのレンジ蒸し
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/6107_%E4%B8%B8%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%82%E3%81%98%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E8%92%B8%E3%81%97.html

2011.07.13 Wed 04:45
真夏のスプラッター体験
とりに、食材を沢山いただいたの。

撮影とかに使ったみたいなんだけど…
捨てるのもったいないし、みなみちゃん、お料理好きだからってのと、会社が近所だからw
で、ありがたく頂きました。

アジ、鮭、はらす、高級たまご、明太子、たらこ、しいたけ、ドレッシング。

たまごは、何パックもあったので近所の仲良しちゃんにおすそわけ。

アジは丸物だったから、今日じゅうに食べないと!
で、久しぶりに、お魚をさばいたよ。

moblog_4ea8e345.jpg

触った感覚、感触、そして内蔵に、魚の目玉。

moblog_d3c40620.jpg

スプラッターな感じ。

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

頭を落とし、内蔵を取り出しました。
これは、もう、死霊のはらわた。

moblog_4ff15016.jpg

三枚におろそうと思ってたけど、ま、めんどくさいから、このままでって事で。

何に料理してやろう?

2011.07.13 Wed 00:09
キリンシティランチ
キリンビールのビアレストランへ行きました。

KIRINCITY
http://www.kirincity.co.jp/

14時過ぎに遅めのランチを頂きました。


moblog_c8893cc4.jpg

 
昼からビールです。
 
キリンの店だからビールの泡が、モコモコでふわっふわ


moblog_4a3f80b5.jpg
moblog_fbdaf94f.jpg
おいしー
 
更にランチビール220円でした
 
最高
 
シーフードカレーと豚のジンジャーソースみたいの。夏はカレーです


moblog_4cff5ba6.jpg
moblog_7f5005c5.jpg

ビールを飲んだあとはワイン飲んじゃって、ご機嫌になりましたわ。
 
ワインもランチワインは200円くらいだったかしら?
 
アルコール漬けな、仲良しちゃんと、みなみには嬉しいランチでした。
 
 
また行こうね

2011.07.10 Sun 17:41
仲良しちゃんと居酒屋

言われて、びっくりした。
みなみちゃんは、めっちゃ女の子だよ。だって
 
あたし、自分の性格は男って思ってた。
 
むしろ、オヤジかと思っていたのに。
 
 

2011.07.09 Sat 02:46
七夕デート
七夕に東京タワーデートしちゃいました。

ロマンチック女子デート。
浴衣を着てくと、無料で展望台に行けちゃうんだって♪

何年かぶりに浴衣の帯を自分で締めた。
着付けに1時間かかっちゃった…

来年はダブルデートだと良いねーって、言いながら、ちょっと寂しい浴衣姿の私たち。
そして、今日は私たちの初デート。

東京タワーは節電ライトダウン。
ちょっと、寂しいけど、ちゃんと東京タワーってわかる。

moblog_42cc1c11.jpg

タワーの中にLEDの天の川。
生演奏のライブもしてました。
そうそう、めちゃ、混んでるかな?って思ってたけど、そうでもなくって…
あんまり待たずにエレベーター乗れたよ。

moblog_2b028cc2.jpg

東京タワー以外も節電でライトダウンが多かったから、レインボーブリッジも六本木ヒルズもよーく見ないと探せなかったけど、やっぱり高い所から見る夜景は綺麗だったよ。

タワー大神宮でお参りして…

短冊があったから、星にお願いしました。
同じような事を書いてる二人(笑)
願いが叶いますように

moblog_0d4a42b2.jpg

その後、宮崎料理のお店へ…
色気より食い気?

野菜はお通し
手前はムネ肉のたたきだったかな?
moblog_b0195e3f.jpg
おつまみホルモン
moblog_b1a61f65.jpg
じとっこ炭火焼
moblog_2db87f6f.jpg
七夕で浴衣で来たからってサービスしてもらっちゃった玉子
綺麗な女子と一緒にいると得をするわ♪
ごちそうさまー♪
moblog_43e5f142.jpg

いろんな話したねー。
楽しかったなー。

今日も酔ってしまった…

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日の記念プリクラ!
moblog_4274d2f8.jpg

誘ってくれて、ありがとうです。
また、遊ぼうねー♪



2011.07.08 Fri 13:34
嬉しい恐怖体験
亡くなった友達の電話番号から着信が残っていた…





もう、電話が通じないのは知ってるんだけど…
メモリーは消さないでる。

まじ!?

お話出来ちゃうの?

もしかして・・・

でも、ちょっと怖い。

心の準備を整え
電話してみる。

電話はつながるが
でない・・・

ふー=3

そうだよね、そうゆうことだ。
確かに、ちょっと聞いて欲しい話はあったけど…
次にお墓参りに行く時に報告しようと思ってたし…
うん。

まさかねー。

でも、お話しできるなら期待しちゃうよ!?













かかってきた!!!!








ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル





ど、ど、どうしよう。

出る?

出ない?






出た!





優しそうな、おばあちゃんの声。
あたしから、ちょっと前に、着信が残ってたんだって。
だから、かけてみたんだって。


「友達の番号と同じだったから、かけてしまったかも。ごめんなさい。」って、言ったんだけど。
あちらの方も、「ごめんなさい」と…
変なメールも多くて、電話を放置してたそうだ。
メールはアドレス変わってるはずだから関係ないだろうなーて思いながら切った。

1年ちょいで、携帯の番号って違う人のものになっちゃうんだねー…


ちょっと、嬉しい、恐怖体験でした。

2011.07.06 Wed 14:31
カールアップ

なぜか、頭の汗が滝のような、みなみ。
 
美容室で汗で濡れた髪を乾かさないとセットできない
 
みなみの汗髪を、乾かしてくれる美容室の方々に感謝です。
洗いざらしで、濡れてるわけじゃないし、いくら、美容室来る前に、髪を洗ってるとはいえ、みなみだったら他人の汗は気持ち悪い。
 
なのに、出ちゃう。
 
ごめんなさい。
 
 
時々、シャンプーを何回しても髪にスプレーが残ってしまって、白く粉みたいになるんだけど、いまだと、残したスプレーではなく頭からでた汗塩とか思ってしまいます。
 
どーしたら、首から上に汗をかかなくなるんだろ?
 
誰か教えて下さい
 
暑いと萎える。
暑いと溶ける。
 
 
アップにすると涼しいのでカールアップにしました。
 
湿度が高かったからなのか、頭から汗が出て湿気になったのか、残念な事にセットしても持ちが悪い。
 
 
あ、もーすぐ10時。
 
 
もう1回寝まーす。
 
 

2011.07.06 Wed 09:44
東京大神宮・とりと飲み!



昨日は噂のパワースポットに仲良しちゃんと行ってきました。

「東京のお伊勢さま」なんだって!
更に、縁結びの神様なんだって!

良縁を求める女性だらけだった。
時々、カップル、時々、男性な感じ。

本当は午前中に一人で行って、誰とも話さずに寄り道をしないで帰ってくるのがいいらしいけど、前日、深酒したため午前中に行くのは私達には無理だったし、みなみは迷子になる天才なので1人でいくのも無理でした。

が、ちゃんと、お参りしました。

いろいろ、祈ったった。

たったの100円でみんなが幸せになれるように祈った。
100円分の効果があるはずw

恋みくじが人気だったのでひいてみたら…

大凶<末凶<半凶<小凶<凶<末小吉<末吉<半吉<吉<小吉<中吉<大吉


まさかの末吉







(´・ω・`)
しょぼーん

末吉なんて、初めて引いたなりー。

北西か西に住んでいて
蟹座か、しし座のO型で
へび年、うま年の方!
いたら、(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

いるのかな?

しかし、結婚運は笑っちゃった。
経済力に欠けるが誠実な人って…
とっても優しくて誠実なヒモみたいなのが現れるのかな?
それって、良いのか?

うーむ

帰り道に、東京大神宮のすぐそばにあるカレー屋さんでランチしました。




サラダ・チキン・カレー2種類・ライス・ナン・ヨーグルト・ドリンクでナンとライス食べ放題の1000円のランチ。



みなみはお豆のカレーとシーフードをチョイス。
あと、追加でビールも注文しちゃった。

美味しかった!

みなみは、ナンをおかわりできなかったけど
おかわりしなくてもお腹いっぱいになったよ。

仲良しちゃん、今度は1人で午前中に無言で東京大神宮に行ってみるね!
いい場所を教えてくれて、ありがとう

夕方から、とりと飲みの約束をしてたんでカレー臭をさせながら再びお外へ出陣!!

とりと会うのは久しぶり。
ここでも、あけおめ!

そーいえば、いろんな友達に会ってない。

3軒はしごしたなりよ。

さしで9時間飲み!

いっぱい話したー。

聞いてくれて、ありがとう。
話してくれて、ありがとう。

お仕事の事とかを話すのは初めてだったかも…
良い話を聞けて嬉しかった。

最後、みなみは千足でしたww
あ、とりと飲んでたから!?

またもや、みなみはベロンベロンになるまで飲んでしまった。
最後まで、つきあってくれて、ありがとう。

今夜のとりは、かっこ良かったなり!!

ごちそうさまでした。

ぁ!!
とりと言えば、ラー油。
こちらも、よろしくね♪
http://www.feast.to/shop/hot-sesame-oil.html

2011.07.04 Mon 13:33
女子会


同い年な仲良しちゃんと女子会。

銀座スタートで、おうちで終了な感じ。

そういえば、会うのが久しぶりで私達、あけおめだったよ。

なんか、いっぱい話をしたよ。
まぁ、めちゃくちゃ、酔った。
何軒はしごした?

酔ったら、一緒に泣いてた(笑)

で、最終的にオッサンになって…

??r(・x・。)アレ???

で、一緒に小人図鑑をみながら寝ました。

ありがとう。

2011.07.03 Sun 10:19
閉じ込められた
マンションのエレベーターが壊れてる。
閉じ込められた。
怖い!!
シンドラーのエレベーターの事件思い出しちゃう。

2011.07.01 Fri 03:42

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad