profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
有栖川の帯と流線マーブルの帯
久しぶりに着物のブログです。

この前、実家に帰った時に母から譲ってもらった帯。
母が普段から着物を着る人だし、和裁もできるので、色々、仕立て直してくれたり、譲ってくれたりするんで、本当にありがたいです。

着物の話をすると喜ぶので、実家に帰ると着物の話をよくします。
知らない間に、帰ると着物が仕立ててあったりする事もあるし、着物が送られてくる事もあります。

母が本当に大事にしている物は、まだ、譲ってもらえないけど・・・
お店で着る着物は汚してしまったり「作業着!」って思ってるので。思い入れのある着物とかは軽く着れない。
それは母も認識してくれてる?
なので「いらないの、ちょーだいよーっ」て!って、おねだりします。
みなみは、ちゃっかり娘であります。

白い帯が欲しい。って言ったら、譲ってくれたのが流線のマーブル模様みたいな帯。
流線なのかな?
何にでも合わせやすそうで、気軽に締めれて重宝しそうな感じ。




緑色の帯は母も譲ってもらった帯なんだそうで、有栖川と言う名物裂です。
有栖川の鹿の文の柄です。金だし、派手だし、格が高い感じだから、どの着物に締めようか考え中です。




来月から10月。

みなみの持ってる着物は10月から5月まで着る袷がほとんど。
今年の夏は、浴衣は着たけど、着物は着なかったので、10月に入ったら、しばらく着物を着ようかなぁ。

和服はピシッとするから大好きです。

2011.09.30 Fri 10:48
繰り返す
例えば…

お酒を飲んで酔って
二日酔いになって
もう酒なんか見たくもない
と、言ったその日に迎え酒。

ダイエットしてるのに
太るとわかっていても
食べてしまう炭水化物

お金がないのに
いま買ったらピンチになるのに
買ってしまう衝動買い

無理して無理して
頑張りすぎて身体を壊し
結局、大事な時に寝込んだり

タバコをやめるぞと意気込んだものの
身体に悪いと思っていても
やめられないタバコ

わかってるはずなのに
痛い思いをしても
何回しても
学習してるはずなのに
できない事があるよね。

同じ事を、繰り返して、繰り返しても
わかってるのに何故か学習能力ゼロな事ってない?

いつも、いつも、繰り返しては後悔してしまう事がある。
成長できない。
馬鹿な私。
少しずつ良い方向に変わればいい。

今度は繰り返さないようにって思うんだけど…

(つд`)

ね。

2011.09.28 Wed 15:44
神様のカルテ
ちょっと、前から読んでいた本。

この前、実家から東京に戻る電車で読み切った。

moblog_a8874324.jpg

『神様のカルテ』は、現役の医師である作者が、第10回小学館文庫小説賞を受賞したデビュー作。

夏川 草介(なつかわ そうすけ、1978年 - )は、日本の医師、小説家。大阪府出身。信州大学医学部卒。医師として勤務するかたわら、2009年に『神様のカルテ』で第10回小学館文庫小説賞を受賞しデビューした。同作は第7回本屋大賞候補作にも選ばれている(最終的には2位)。「夏川草介」はペンネームである。

あらすじ
主人公・栗原一止(くりはらいちと)は、信州松本にある本庄病院に勤務する内科医である。彼が勤務している病院は、地域医療の一端を担うそれなりに規模の大きい病院。24時間365日などという看板を出しているせいで、3日寝ないことも日常茶飯事。自分が専門でない範囲の診療まで行うのも普通。そんな病院に勤める一止には最近、大学病院の医局から熱心な誘いがある。医局行きを勧める腐れ縁の友人・砂山次郎。自分も先端医療に興味がないわけではない。医局に行くか行かないかで一止の心は大きく揺れる。 そんな中、兼ねてから入院していた安曇さんという癌患者がいた。優しいおばあちゃんという感じで、看護師たちには人気者だが、彼女は「手遅れ」の患者だった。「手遅れ」の患者を拒否する大学病院。「手遅れ」であったとしても患者と向き合う地方病院。彼女の思いがけない贈り物により、一止は答えを出す。

(ウィキペディアより)

この小説の舞台になってるのは長野県松本市。

出てくる場所が名前は少し変えてあったりもするのだけど、知ってる病院、生まれた病院だったり、なじみのある場所がちらほら。
例えば信州大学は小説では信濃医大になってたりする。
みなみが生まれた病院、母もおととし入院していた。
相沢病院は主人公が勤務する本庄病院(松本市本庄にあるの)となっている。
おじいちゃんとおばあちゃんが入院していた。

この本の著者は実際に勤務しているお医者さんだから、医療現場からの目線でも書いてあるのが面白かった。
実際に、自分の家族が入院した時の事とか、最先端の医療について思う事が重なった。

本当だったら内容的に重たい感じになるんだけど、読んだ後、爽やかな感じ。

ジーンとする所もあって、電車の中で涙ぐんでしまったよ。

電車で夢中になって2時間ちょっとで読んでしまった。

サクサク読めました。

いま、映画になってるから今度のお休みに観に行ってみようかな?
映画は主人公が 櫻井翔さん、奥さん役が宮崎あおいさんだよ。
でも、小説がいいと映画を観て映画の出来が悪いとがっかりする時もあるよね…




2011.09.27 Tue 15:14
信州松本・城山公園・アルプス公園
今日は2つ更新です。

連休の24日と25日、長野県松本市の実家に帰りました。

電車に乗り遅れると言うハプニングがあったものの…
10時の「あずさ」にのってお昼くらいに松本に到着しました。

松本駅に母が迎えに来てくれてて
一緒に松本市内の城山公園へ…

小学生の頃は遊び場、大人になってからは肝試しや、夜景を見に来たりしたよ。

松本市内を見渡せる高台にある公園です。

moblog_1eb068e2.jpg


とても晴れていたので気持ち良かった。
みなみが、ハイヒールでなかったら、もう少し散歩できたかな?

moblog_12a15c72.jpg


お花見の季節になると賑わう桜並木。

moblog_43a6d77d.jpg


ドングリがいっぱい落ちていて、とんぼがいっぱい飛んでました。
信州は初秋の香り。

マイナスイオンがいっぱいで、心が洗われた。
緑がいっぱいだと気持ちがいいね。

ランチは城山公園にある「ギャラリーアンドカフェ 憩の森」でしたよ。

2_1001094_1.jpg
(サイトから写真をお借りしました)


ただね、雰囲気は良かったんだけど、ランチプレートを注文したら3組しかいないのに出てくるまで30分以上かかった。
ちょっと、残念だったなー。


25日は母と北アルプスが一望できる、松本市内のアルプス公園へ…
ここは遠足とかピクニックとかで松本市民にはおなじみの公園。
マレットゴルフ・アスレチック・水辺・ローラー滑り台・音楽広場・動物園。

山3つくらいが公園になってるの。

雲がかかっていて北アルプスは一望できなかったけど天気は凄くよかった。

moblog_844c1004.jpg

見えてる山は北アルプスじゃなくって美ヶ原。

やっぱり、お花や緑が気持ちいい!

moblog_d0005f1b.jpg


ショウブ

moblog_92fbcfdf.jpg


空も雲も東京と違うの。

moblog_88c69cca.jpg


天気が良かったから家族連れが多かったんだ。
子供もいっぱいで、母が子供に話しかけたりしてるの見たら辛くなっちゃって帰ってきた。
母の周りの友達には、みんな孫が居る。
みなみは結婚もしてなくて孫の顔を見せてあげてない。

ほのぼのしてる、家族連れを見てたら…
なんだか、ほんわかしてて、幸せそうで、みなみも家族が欲しくなった。

こんなふうに考えたりするようになった自分が不思議。
人って変わるよね。
歳を食った証拠なのか?

でも・・・
家族が欲しいって思う自分と
仕事も頑張りたいと思う自分。

どうしたらいいのかなー?

ほんわか、ふわふわと、ずっと仲良しで
一緒にいれる人と幸せな家族を作りたいな。


あ、相手を見つけないと結婚も子供もできないねw

帰り道に稲刈り後の田んぼを撮影。
東京にいると見ないよね。

moblog_80a48554.jpg

最後は、実家の箱庭のコスモス。
ミツバチが蜜を吸っていたよ。

moblog_a0147297.jpg

信州は癒されるね。

帰りの電車で頭の中は、母の事、父の事、猫の事(寿命を過ぎています)と、読んでる小説の事と、自分の未来の事。

ぐちゃぐちゃになった。

東京に戻ると、キラキラのネオン。
(電車が新宿につくから)
いつも通りの不自然な建物たち。
最寄駅を降りると、こっちの世界。
普段の日常。

そろそろ、この街からも逃亡したくなっちゃった?

いやいや、お仕事、頑張ります。







2011.09.26 Mon 12:17
恵比寿デート






先週の金曜日、恵比寿で肉デートでした。

連休前だから?
台風明けだから?

どこの店も混み混みで、行きたかった店も席がななくて飛び込みで、和牛のお店に入ったよ。

飛び込みだったけど当たりでした。

行きたかった店には、行けなかったんだけど、新しいいいお店を見つけた!

こういうラッキーあるとテンション上がるよね。

写真は、恵比寿の生ビール、塩ユッケ、ワイン、大きなマッシュルーム、フォアグラごはん。

他に、サラダと和牛寿司を注文したよ。

ボリュームたっぷりな感じでした。

ごちそうさまでした。

このあと、シャンパンを飲んだら甘口過ぎて酔ってしまった。

すごく危ないけど、鍵をかけずに寝ていたよ(゜o゜;)

気をつけなくては…

2011.09.26 Mon 11:03
電車に乗り遅れた
起きたら7時40分だった。
寝起きで駅にダッシュ!
ちなみに、化粧したまま寝てた(笑)

新宿から8時半の切符を買ってあった。

ここから新宿まで30分電車のって、新宿で乗り換えが三分。
これじゃ8時半の電車は無理。

もう、電車に、乗り遅れそうだったので払い戻しとかしてたら、スタッフの手際が悪くて、次の電車にも乗り遅れたーっ!
8時半が無理で9時も無理!

で、10時の電車になった。

おまけに払い戻し手数料とられたっ。


ガーン


ついてないぃ。


そして二日酔い。


やだー。


(つд`)

2011.09.24 Sat 08:53
先週と同じ場所

今日は野球じゃなくてラクーア。

お風呂も、岩盤浴も、サウナも気持ちいいのに、いろいろな事を思い出してしまつた。

うにゃー。

酔った。

2011.09.24 Sat 03:48
放射線を測定
仲良しちゃんがガイガーカウンターを持ってるの。

ロシア製のやつを2つ。
機械によって数値が微妙に違うらしい。

みなみは、今日、台風が福島を通って太平洋を通ったから、放射能も巻きこんだのでは?とか、思って少し不安になった。
「測って測って!」と、隠れ家バーに呼び出し成功。

仲良しちゃんによるとね…
数値を測ったのは今日ではないけど、高速道で栃木県のある場所を通った時に数値が明らかに高かったって言ってた。
あと、やっぱり福島県ね。
で、トンネルの中は数値が一気に下がるんだって。


とりあえず、みなみを測ってみたら、みなみの数値は大丈夫だったよ。

みなみ安全(笑)

moblog_baabd128.jpg

レントゲンしたから、少しは数値高いかと思いきや、たいしたことは無かった。

moblog_2ca94449.jpg

港区の屋内もOK。
全く問題なかった。

moblog_0995fa41.jpg

ちなみに計りに行ったら、港区の公園も大丈夫だった。
公園の木のベンチとかに溜まりやすいらしいけどね。

公園に行く途中の植え込みに壊れた傘が落ちてたよ。
今回の暴風雨の威力を実感しましたわ。

moblog_bb1f0c2f.jpg

moblog_f9838ffe.jpg

みなみの銀座で働く仲良しちゃんは、出勤途中に電車がストップ。
千葉駅で立ち往生してるってメールをくれたの。
呑気にグリーン車でお弁当を食べてる所が大好き(笑)

moblog_5f962f27.jpg

みなさんは、台風、大丈夫でしたか?

PR



2011.09.22 Thu 12:00
歯医者さん
歯医者に行ってきたよー。

3月に行ったきりほったらかしだった
歯の治療を歯医者さんを変えて
再び!!

歯医者さん選びは周りの口コミと
最新の機械が入ってるかと
通いやすさで決めました。

候補が2軒で予約が取れた方にしました。

昨日、アフターでオイキムチを食べてごめんね、先生。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

歯は磨いてきたよ。

治療開始!!

なんと、レントゲンも含め1時間半もの間。
がりがりされてゴリゴリされました。

目を閉じたまま
大口を開けて
何をされてるかわからない恐怖w

よだれを吸うバキュームの音。
歯を削る音。
空気をかける音。

緊張しました。

目隠しプレイ?

次は来週。

今ね、昔、治療した歯の詰めものが銀色なんだけど白に変えたいんだ。
笑った時に見える下の歯の詰めもの。
先生に相談したら保険適用の白だと安いけど、セラミックとかだと1本5万とか・・・
安いものより、やはりセラミックの方が耐久性があるらしい。
が、詰めものなんか小さいのに高いよね~。
財布と相談だわ。
虫歯の治療が終わったら考えます。

歯医者に行ってる間に、お店からメール…
本日は、台風によりお休みだそうです。

お休みかー。
そうだよね、凄い強風。
さて、台風をどう満喫しようかなぁ…

皆様、台風にお気をつけてくださいませ。




2011.09.21 Wed 16:28
マンゴツリー東京

マンゴツリー東京

original.jpg
サイトから写真をお借りしました

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 35F
http://www.mangotree.jp/index.html


旅行から帰って、おうちでのんびりしてたらお食事のお誘いがありました。

この、2日間で食べ過ぎかなー?と、思いながら、朝に旅館で食べた朝食から食べてないからいいかーと、OKの返事をしちゃいました。

丸ビル35階の「マンゴツリー」でタイ料理です。
バンコク、ロンドンに続いて世界で第3番目の「マンゴツリー」
マンゴツリーカフェには行った事があるんだけど…

1回来てみたかったお店だったから嬉しかったよ!

美しい夜景を一望でき、東京タワーや葛西臨海公園の観覧車まで見渡せます。
雰囲気は大人な空間です。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

夜は人気と言う事で予約がなかなかできないんだって。
凄く納得。
店内のお席はいっぱいでした。

乾杯はビール。
外が暑かったので凄く美味しかった!
お料理はコースとアラカルトを1品。

戻りカツオのたたき 唐辛子とマナオのソース
ん?カツオもタイ料理?と思いきや、お味はしっかりタイ料理。

moblog_047e0db2.jpg

豚肉と冬瓜のナンプラー煮
とろとろの豚の三枚肉と冬瓜のトロトロが良かった。

moblog_991b129e.jpg

ラープムー
レモングラスが効いていて凄くスパイシー。
ちなみに、ムーは豚。鶏肉だと、ラープガイ。

moblog_5dd1d235.jpg

トムヤムクン
タイ料理といったらコレだよね! 

moblog_6ef6bf41.jpg

イトヨリ鯛のポワレ ソースナンプリックパオ

moblog_bfffd934.jpg


薩摩若シャモのイエローカレー
ご飯の量が選べるよ。

moblog_48a5e940.jpg

サツマイモのティラミス メープル風味

moblog_bed9c79b.jpg

お食事のお伴!
今日は2人で2本あけました。

moblog_cb9d26ea.jpg

かなり、お腹いっぱいになりました。

スパイシーで香草が入ってるお料理は苦手な人が多いので、なかなか行くチャンスがない。
誘ってくれて、ありがとう♪

ご馳走様でした。

しばらく、スパイシーな料理にはまりそう。

2011.09.20 Tue 10:20
ただいまー♪
箱根から帰ってきたよー。

箱根は、はじめて行ったけど東京から近くて良い所だね。

四季の宿 箱根路 開雲って旅館にお世話になりました。
綺麗で、川のせせらぎが聞こえる素敵なお宿でした。
http://www.odakyu-hotel.co.jp/kaiun/

みなみにしては珍しく3回も温泉に入ったよ。
着いて1回、夜ごはん食べて1回、朝1回。

デトックス!

楽しく、お酒を飲んで、美味しいご飯も食べて幸せ~♪

メンバーのうち、3人、みなみと最強の雨女が揃ったのに雨も降らなかったし良かった。
晴れ女のパワーが勝ったみたいだね!

温泉旅館の屋内ゴルフとかも楽しんじゃったし堪能しました。

ソニーの一眼レフのデジカメを友達に借りて
撮り鉄になったり、盗撮したり(笑)、一生懸命
頑張ったけど、カメラは難しいねー。
そして、重たいね。

写真のデータをコピーしてもらったらUPします。

デジカメ壊しちゃったから新しいの買うんだ。

コンデジの防水にするか…
デジ一眼の小さいサイズのにするか…
うーん…

悩んでます。

そして、いっぱい食べて帰って来たら、やっぱり太ってた…
デトックス効果はあったが栄養の吸収もww
旅行はどうしても、美味しいものを食べるから太るよね!?

で、今、ディナーのお誘いが…

行くべきか、今日はおとなしく断食するべきか…


うーん

( ´-_ゝ-)


では、またね♪

2011.09.19 Mon 14:09
箱根に向かってます


9人で、1泊2日間の箱根温泉旅行だよ。

急遽参加。

2011.09.18 Sun 15:13
巨人戦


はじめて東京ドームに野球を観に行ったよっ。

巨人対中日

みなみは、これの対決しか野球は観戦した事がない(笑)

ヤクルトも観戦して、あのビニール傘も見てみたいんだー。

もともと巨人ファンな、みなみ。
名古屋の時に周りが中日ファンだしドラキチになろうと決めたが、なかなかなれず、今はやっぱり巨人ファン。

売り子のお姉ちゃんも可愛いし、ビールもすすむ。

こんなに巨人を応援してる中にいるなんてスゲェ!
(名古屋ドームじゃないからじゃん)

しかし、途中で最高に気分が悪くなり最後まで野球を観ずに帰って来たよ。
もー、超最悪だった。

でも、巨人が負けたから最後まで観なくて良かったかも。

てゆうか、みなみが野球を観に行って、応援するチームが勝った事はない(笑)
巨人も中日も、みなみが応援した日は負けてたゎ。

2011.09.18 Sun 08:30
アップヘア





昨日、今日とアップヘアにしました。

おまかせでー♪って、担当のスタイリストさんに言ったら、こうなりました。

ふんわりアップ。

好きな感じ。

みなみとかホステスは、ヘアメイク専門の美容室でセットしてもらう。

スタイリストさんは1人のヘアを早くて5分、遅くても30分くらいかな?で、盛ったり巻いたりアップにしたり、ホステスヘアに仕上げてくれるの。

凄いよね。

普通の美容室でセットすると、持ちは悪いし、遅いし、スタイルはイマイチだったり、値段も高くて、がっかりしたことが何回もあります。。

やっぱり、技術が全然違うんです。

もしも、結婚式とか勝負の日なんかに、美容室でヘアセットするなら、ホステスさん御用達のヘアメイクもやってる美容室に行くと良いですよ。

2011.09.17 Sat 08:08
アフターでSMバー




アフターで西麻布のSMバーへ連れて行ってもらいました。

ボンテージ姿の女王様にドキドキ!

めっちゃ、スタイルいいしカッコイイっ!

更に更に、ショータイムに圧倒されました。
一生懸命、写メを撮りまくりしたんだけど、女王様たちの動きが激しく上手に写メが撮れなかったわー。

残念。

(=_=;)

蝋燭プレイとか、鞭とかSMワールドを楽しく堪能してお酒を飲めました。

ありがとうございました。
ご馳走様でしたーっ!


ちなみに…
女王様たち昼間は、女子大生でしたわ。
しかも、有名な頭のいい大学やお嬢様校な方々なんだって。
夜と昼のギャップに度肝を抜かれました。

2011.09.16 Fri 15:01
ミーティング
昨日は、お仕事が終わってから担当と個人ミーティングでした。
 
お酒を飲みながらのミーティングでした。
 



今後の作戦や、今まで何故ダメだったのか?
どうなりたいか?
生活時間の改善、更に、自分のキャラや服装についてとか、いろいろね。
 
着物を着て欲しいって事なので、9月の単の着物は持っていないので…
10月から着物で頑張ります。
 
そんな話をしながら、新しい生物を作りました。
 
気持ち悪生物ちゃん。
 
どこかで見かけたら、優しくしてあげてください。
名前募集中です。
(*´σー`)エヘヘ
 
今日と明日、お仕事に行ったら連休です。
 
頑張ります!
 
( ´艸`)
 

2011.09.15 Thu 11:45
酵素ダイエット
 
頑張ってダイエットが、不向きな私。
 
飲みたい!
 
食べたい!
 
黙々と歩いたり、淡々と走ったり、筋トレとか毎日のエクササイズも好きではない。
 
我慢できない、めんどくさがり。
 
しかし!!
 
7月くらいから最近で五キロ痩せたよ。
 
体重が3月4月5月とか本当にヤバくて、6月くらいに自然に少し痩せたけど、夏場に向かいダイエットせねば!って事で、酵素ダイエットをしてみてたの。
 
ダイエットと言っても酵素を含む食品を朝一番に食べたり飲んだりするだけ。
一応、酵素の多い物をできるだけ摂取したりはしてたり、寝る前の炭水化物は避けてたけどね。
 
あと、普通に食べ過ぎや栄養のバランスは意識してました。
あと、野菜から食べる事。
 
しかし、お酒だって飲んでいたし、炭水化物もランチの時は食べてたし、肉を食べたい時は焼き肉も行ったし、カロリーの高い、とんかつ、ピザやハンバーガー、カレー、も全然食べてたのに痩せたー♪
 
 
酵素は「消化吸収」 と 「新陳代謝」を助けます。

酵素が多く含まれる食品。
生の食べ物。
生野菜、フルーツ、お刺身など。
 
フルーツの中でも特に多いのは黒くなった腐る手前のバナナ、パパイヤ、パイナップル、イチゴ、キウイ。
 
発酵食品
ぬか漬け、キムチ、ヨーグルト、納豆、味噌など。
 
 
みなみは、市販の野菜ジュースを毎日飲んでいました。
 
たったこれだけ!
 
ただし、濃縮還元のジュースは加熱処理してあるので意味ないよ。非加熱濃縮なら多分OK!
 
簡単でしょ?
 




2011.09.14 Wed 13:39
金曜日の夜は宴



金曜日の夜は、宴だよ。

最近、おうち飲みはビールじゃなくてホッピー。

黒ホッピーが、お気に入りです。

仲良しちゃんと乾杯っ!


☆こんにゃくとえのき、ピーマンのピリ辛煮
☆ゆず胡椒チキン
☆キャベツのサラダ

キャベツのサラダのドレッシングは市販のドレッシングにヨーグルトを半分混ぜて油を少なくしてみました。
ゆず胡椒チキンは魚焼き器に鉄皿に並べたまま焼いたよ。


今日は、今から横浜デートです。
赤レンガ倉庫と、中華街、みなとみらいに行くよ。
早く、電車が横浜に着かないかなぁ。


では、良い休日を♪

2011.09.10 Sat 14:57
銀座クラブにおけるカースト制度
銀座 ホステス なんかのキーワードで
検索すると上位に上がる、みなみのブログ。
上位に上がる理由は…

昔からブログを書いていたので
SEOの知識は無いけど
考えられる理由としては
何年も前からのブログなので
リンク数が多い?
記事数が多いのと
更新されてる
読者になって下さる方が居る
(ありがとうございます)
って理由なんだけど多分。

銀座で働いてるけど
ホステスとしては半人前だし
ホステス記事より
食べ物とかの記事のが多い

でも、ブログ見てましたよ。
とか、見た事あるよ!って言われる事が
ちょっぴり続き…

なんか、恥ずかしくなってきちゃった…

キャバ嬢の時からブログやホムペをしてて
その頃は雑誌なんかに
毎月、顔が載ってたりしてたから
知ってるよ。観てるよ。って言われても
恥ずかしいとかなかったんだけど
キャバクラ卒業して4年。

銀座でブログしてる女性で顔を出してるのって少ないのです。

でも、銀座のホステスってどんなん?とか、思って検索かけたら
みなみのブログにたどり着く…

銀座のホステスってこんなんなの?

そうじゃないよ。

みなみが、半人前なんですよ。

ホステスの中のカースト制で1番下のランク


1番上
オーナーママ
2番
雇われママ
3番
売上のお姉さん
4番
半売りのお姉さん
5番
ヘルプホステス

こんな感じ



caste-india.gif



1caste-india.jpg

本当のカースト制度は階級は生まれた時から変わらないけど…
クラブは変わります。
優しい気持ちで笑って見てね。


みなみ、ヘルプ…。
人間扱いされない人々かぁ。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

早く、人間になりたい。

2011.09.09 Fri 15:29
六本木でぇと
20110907183841.jpg


六本木でぇとしました。

久々の六本木は人が少し減った感じ。
寂しいねー。

しかし、六本木で一緒に働いて頃が懐かしいぃぃ!!

テンション上がった、私たちはプリクラしました。
プリクラの詐欺っぷりが凄いわ...。


1時くらいに飲み始めました♪

ちょっと、つまみながら焼酎で…。

焼酎のサーバー初めて見たよ。
欲しくなっちゃうなー。
なんせ、みなみは一升瓶を部屋に転がす女。
これなら、おしゃれっぽいよね。
moblog_32e8d834.jpg
これはお通し
餃子の皮?みたいのがパリパリで美味しいの。
moblog_2022ff45.jpg
厚揚げ
moblog_1208add8.jpg
クリームチーズ豆腐
moblog_ac6c32d1.jpg
なす餃子
moblog_8e835e0a.jpg
なす餃子の中身
moblog_7571b79d.jpg
サービスで頂いた夕張メロン
moblog_5e0d63f9.jpg

仲良しちゃんとは同い年なんだ。
数少ない東京で同い年の友達。
しかも、誕生日も近いしw
血液型も一緒。
血液型占いと星占いは一緒なんだよw

体験してきた事も重なる部分があったり
なんか、気が合うのです。

で、衝撃の事実があったの。
仲良しちゃん、少しだけ霊感があるんだって!!
あんまり強くは無いらしいんだけど…
これから何か起きる人、邪気を出してる人がわかるんだって。
それから、今まで体験した背筋がぞっとする話を聞きました。
そしたら、みなみの事も気になって来て…
ちょっと前に、うちに遊びに来た時の事を聞いて驚いちゃった。
そういえば…
「みなみちゃん、疲れてるね。空気を入れ替えた方がいいよ。」
って、言われたわ。
そーいう事だったのね…
でね、とりつきやすい人は、家に帰る前にコンビニや電信柱についてきちゃった人を置いていく事をする方がいいんだって。
どうやって降ろせばいいのか?ただ、念じればいいらしいよ。

そこから、何故か事故物件の話になり…
こんな、事故物件が地図と写真でわかるサイトを教えてもらいました。

これ
大島てる


うちは大丈夫だったよ!


何だかんだ、話しこんだら、気がつけば4時過ぎになってって…

ちょっと驚いちゃったなー。

しかも、たったの焼酎2杯で話し込んでたww

2011.09.07 Wed 14:04
二日酔い

調子に乗って、バーで飲んで、更に家で仲良しちゃんと飲んだ。

空きっ腹で飲んだら、本日まさかの二日酔いです。


気持ち悪いわー。
胃液のやつ、ですぎた真似をしやがって。

邪悪な何かが、モヤモヤしている感じだ。


そして、何もしたくない。無気力さん。


今日は、仲良しちゃんがお泊まりに来るのに、部屋は荒れ放題。


ソファーは第二のテーブルとなり、床には一升瓶。
テーブルのホッピーの瓶が、オヤジらしさを醸し出してる。
更に、テーブルの奥にシャボン玉があるところが乙女っ(笑)


うーん


見なかった事にしよう。


二度寝しる。


起きたら、爽やかな私になってて、部屋が綺麗になってる事を祈ります。


おやすみなさい。

2011.09.06 Tue 13:52
もんじゃ焼きもん吉
もんじゃを食べに月島に行ってきました。

moblog_987b2772.jpg

月島は下町で雰囲気が好きです。

しばらく月島を散策。
高層マンションの谷間に月島の下町って感じで面白い。

いっぱいある、もんじゃの店から野生の感で裏路地にある店に決めました。

moblog_05a7331e.jpg
moblog_b1f2892c.jpg
moblog_f6238ada.jpg

お店は、ちょっと、油っぽい小汚い感じの雰囲気のある店で、期待度upです。

すごい人気の店だったみたいで、次から次へ、お客さんが入ってきました。

野生の感は正しかったかも?

☆明太子チーズもんじゃ

moblog_db01f896.jpg
moblog_fe75a0fc.jpg

☆キムチ・しょうがもんじゃにトッピングでベビースター

moblog_2cf0106e.jpg
moblog_23483196.jpg

自分で作るか、お店の方が作るか選べるシステム。
みなみたちは、もんじゃを作ってもらいました。

お店の方は、めっちゃ高速で手際よく作ってくれました。
その手際に、みとれたよ。
食べたら、あちあちで、めっちゃ美味しかったよ!!
野生の感は、当たりだったよー。

しかし、店員さんが、飲み物がなくなると、すかさず注文をききにきます。
ちょっと、ゆっくりできない感じ。
これは残念だったなー。

しかし、ビールが進んじゃいました。

moblog_26cc2eec.jpg

食べ終わったあと、お店に貼ってある芸能人のサインや写真を観てたら、ブラッドピットも来店してたよ。
どうやら、有名店だったみたいです。

帰りの地下鉄で、みなみの髪や服から、もんじゃ臭が炸裂してました。

二度美味しい(笑)

てゆか、最近、みなみのブログは食べ物日記になりつつあります(笑)

2011.09.04 Sun 22:49
おうち飲みメニュー3月の(笑)



☆白滝の明太子パスタ




☆きゅうりとワカメの酢の物




☆ツナとコーンと白菜の煮物




☆油揚げとネギ豆腐



携帯のデータを整理してたら出てきた画像。

あらら!!

日付は3月。

載せ忘れてた、おうち飲みメニューです。

この頃、信じられないくらい、凄く飲んでた。
食欲もね、凄かった。
ちょーど、震災後で、店が休み。

毎晩、うちで飲んでいた。
週に焼酎の一升瓶は1人余裕で1本、ワインもliterで空けていた。
今、思うと、恐ろしいわ。

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

確か、あの時は、焼酎を飲んでいて「れんと」と「残波」ブームだったよ。

そそ、あの頃ね、他の子も食欲が凄かったって言ってた。
中には性欲の子もいたけど(笑)
みんな、揺れとテレビの情報と不安で精神的にやられてたんだよね。
人間の本能なのか?


今日も、仲良しちゃんと宴ですっ。
今日は鱈を料理するよ。
仲良しちゃんが、白ワインを買って来てくれるらしい♪
楽しみ♪

飲んじゃうよー。

みなさん、台風に気をつけて、良い週末をお過ごし下さいませ♪

2011.09.02 Fri 17:10

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

