profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

雪と雨そして自転車にのる私




みなみは自転車で後から合流して、仲良しちゃんたちと焼き肉

肉食最高

今日、ごちそうしてくれたHさんに感謝。

帰りに雪と雨。
タクシーで仲良しちゃんが帰るなか、自転車で、ここまで来た私。
雨と雪の中、やっぱり自転車で帰りました。

寒かった。

2012.02.29 Wed 04:34
赤の心理的作用
メールで、お客様から教えていただきました。

 
 
・気力、生命力を象徴する赤
生理作用に強く働きかける色で
特に気力、生命力を象徴する色である
人間が赤い色を見ると
興奮作用を起こす神経が刺激され
血圧や体温を上げ
気分を高揚させる
また赤には
自分の中に溜め込んでいた感情を目覚めさせる働きがある
精神的に落ち込んでいるときや
無気力状態に陥ってしまったときに赤を見ると
気分を高揚させて、明るく前向きな気持ちを取り戻すことができる
 
・攻撃的な赤
赤を好む人は一般的に積極的で攻撃的な人間である
ただ、その積極性があだとなって浪費癖があるのも赤が好きな人の特徴
実際に赤いサイフと他のサイフを持ち比べると
赤のほうが支出が多くなったという結果も…
 
・自分をアピールする赤
自分を誰かにアピールしたい
と思うと
赤のものを何かしら身に着けたくなる傾向がある
赤は、勇気・行動力・積極性・情熱といった
強気を手にすることができる色
異性に対してセックスアピールを強めたいときは
赤い口紅や小物などを取り入れてみるのも…
 
・赤のネガティブな作用
赤は情熱的で元気が出る色であるが
反面、ネガティブな心理効果もあるので注意が必要
赤が示すネガティブなイメージは
憎しみ、怒り、恨みなど
赤は他者にとって攻撃的になる色という一面を持っている
 

 
なるほどね、なんだろう?強気を手に入れたかったのかもなー(笑)
 
 

2012.02.28 Tue 19:59
ラメグラデーション 赤



ネイルサロンに行って来ました。

真っ赤なラメグラデーションに小指だけ2つストーンをのせてもらった。

にするのもラメも、久しぶり。

一色塗りの赤と悩んだけど
ラメグラデーションにしました。

女っぽーい感じ。

私、色気がないから、指先くらい女っぽく…。

なぜか、どーしても次は赤って決めてたんだけど赤にする心理ってなんだろうね?

2012.02.27 Mon 00:00
銀座 鮨 おじま
同伴でお鮨屋さんに連れて行ってもらいました。

銀座六丁目の最近オープンしたお鮨屋さんです。

銀座 鮨 おじま
東京都 中央区銀座6-6-19 新太炉ビル地下2階
http://r.goope.jp/sushi-ojima












小じんまりした、カウンターメインのお鮨屋さん。
このこじんまりした雰囲気が落ち付いた。
お店のスタッフも気配りが素敵でした。
器は全て小田原で焼いた、ここのお鮨屋さんのオリジナルなんだって!

大好きな、ばふん雲丹もあって嬉しかった♪

くえ、のどぐろ美味しかったです。

美味しい物をいっぱい食べて幸せ~♪

ごちそうさまでした。

2012.02.25 Sat 15:00
ウォーキング

カレーパン食べたから今日はウォーキング。

銀座からタクシーで帰ってきたのに、歩いて銀座に戻ってる(笑)

歩いて帰れば良かったな。

2012.02.21 Tue 03:44
スペアリブとシーザーサラダとさつまいもの煮物





仲良しちゃんと、宴!

ワインはクリオス。
カベルネソーヴィニヨン。これ、好きなワインなの。
仲良しちゃんが買ってきたよ。

ありがとう。

おうち飲みで、よく飲むお気に入りワインです。


スペアリブは大好き!
たまたま、スーパーで売っていたから嬉しかったよ。

スペアリブはもやしと一緒に、オーブンで焼きました。
シンプルにガーリックパウダーと塩胡椒のみの味付けです。
スペアリブの脂と、もやしの水分で、もやしはくったり味がしみてて最高でした。


シーザーサラダは温玉付きです。

さつまいもの煮物は醤油と砂糖だけで、さつまいもの味を壊さないように煮ました。

2012.02.20 Mon 08:13
バイオレット



ヘアカラー変えました。

今回は、かなり落ち着いた大人色。

バイオレットブラウン。


傷んだ髪も傷んで見えないし、なにやら流行りの艶カラーなんだって。

いつもは、ピンクブラウンとかレッドブラウンだけど色落ちもしにくいらしいから変えてみました。

髪も10センチ切りました。

10センチだけど頭が軽く感じます。

で、トリートメントもしたから髪がサラサラ艶々になりました。

女子力アップです。

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

2012.02.19 Sun 19:35
ステーキハウス銀座 一位
久しぶりにお会いする紳士と同伴でした。

ちょっと、お仕事の事で、聞いてもらいたい事があって、でてくれたら元気がもらえるかもと期待して夕方に電話したら、普段は90%の確率でないのに、たまたまでてくれたの。
タイミング最高!

更に、即同伴。

ありがたい事です。

銀座が好きで、もう何年も長く銀座と言う街で飲んでる紳士に話を聞いてもらって、少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

で、銀座の鉄板焼きのお店に連れて行ってもらいました。
カウンターにある鉄板で目の前で調理してくれます。
ここのお弁当はミーティングの時なんかに食べた事がありますが、お店に行くのは初です。

フォアグラは、焼く時にブランデーかな?でファイヤーしてました。

moblog_0ee64fe5.jpg

久しぶりに食べた、フォアグラは、とても美味しかった。
裏切らない味です。
大満足♪

moblog_6aa87437.jpg

ステーキのお肉はヒレを選択しました。
とんかつだったら断然、ロースなんだけどね(笑)
柔らかくて、いいお肉でした。

moblog_a6ded692.jpg

お腹いっぱいの至福!

最近、ずっと肉食で幸せなんです。

ごちそうさまでした。

本当は断然、肉より魚介好き。

しかし、なぜか、ここ数ヶ月間、肉食ブームなんです。

なぜだ?

ステーキハウス 銀座 一位
東京都中央区銀座8-6-8福田ビル1階

2012.02.18 Sat 17:00
仲良しちゃんから譲ってもらった着物


ホステスを上がった仲良しちゃんから着物を譲ってもらいました。

(´∀`)

moblog_dd364056.jpg


背格好も同じ、足のサイズも同じなので、よく服や靴を譲り合いっこしてます。

仲良しちゃんからの着物を、先週、はじめて着てみました。

みなみが、多分、自分では選ばない色、和色で言うと木蘭色(もくらんじき)の着物です。
この写真が実物に近いかな。

moblog_56d29e20.jpg


髪型は、おとなしめのシニヨンにしてもらって、白いお花の簪をしました。

moblog_3ebf5c5f.jpg
moblog_cc7c6c71.jpg

ちょっと、落ち着いた感じです。

いつもと違った感じも、いいかも♪

仲良しちゃん、ありがとう♪

2012.02.17 Fri 10:20
黒部和牛専門店・精香園




美味しいと評判で、藤原紀○さん行きつけのお店らしい…
真鍋か○りさんとかも来てるとか…
有名人御用達と噂の焼き肉屋さんに、ランチに行きました。

ランチ定食は750円のクッパから2980円の定食まででプチプラだった。

仕入れる肉は国産和牛A5級のみらしく、ディナーだと、ちょっと構える値段みたいだから、ランチはお得感満載!
(知り合いは2万くらいだったらしい…)

みなみは焼き肉ランチ1050円を注文。
色んな部位のお肉が入ってて、満足でした。

とろける、お肉にを堪能して、今日はお腹いっぱいです。

最近、完全に肉食。

ヾ(^▽^)ノ

みなみの知ってる女子で、焼き肉を食べると痩せる子を知ってるんだけど羨ましいわー。

みなみも食べた分だけ痩せたらいいなー(笑)

焼肉処 和牛専門店 精香園
東京都港区芝浦4-9-12
http://r.gnavi.co.jp/gazh700/

2012.02.15 Wed 14:39
久々飲み

東京にいる同郷の仲良しちゃんと久々に2人で飲みました。

今日は凄く安くて美味しいホルモン屋さんで飲み!

しかも、飲み放題にしちゃって、気合いを入れた。

思い出話に泣き、笑い、今後の話をしたり楽しい時間を過ごしました。

かなり酔った。

はしごして、二軒めのバーで仲良しちゃんと、もう1人の仲良しちゃんと合流して、さらに酔った。

更に、みなみんちで、もう1人仲良しちゃんが増え4人で飲みました。

それはもう、ベロベロでした。

笑えました。

朝まで楽しかったです。

仲良しちゃんは医療関係のお仕事してるんだけど、今度は博士を目指してるって言ってたの。

いつも前向きに頑張ってる仲良しちゃんから、パワーをもらいました。

みなみも頑張ろー♪

2012.02.13 Mon 01:11
謎のお客様
時々、こういうお客様がいらっしゃいます。



「生理だろう?生理の匂いがわかる。」


名古屋の時も、六本木の時も、銀座でも、どこのお店に行っても必ずって言うくらい1人は、こうおっしゃるんです。

もちろん、服を着ている状態でわかるって事です。

当たってたり、当たってなかったり、なのですが…

本当にわかるのかな?

そ、そんなに敏感?

だからと言って、足の匂いとかがわかるって言うわけでもないようです。

そんな犬みたいに、嗅ぎ分けられるってわけでも無いって事か…

女子だけに気になります。

どうなんですか?
殿方!!



更に!!
ここからは男性には、あんまり関係ない記事なのですが…

今日、驚きの生理用品を発見しました。
ナプキン・布ナプキン・タンポンは知ってたんですが…

何コレー!!

こんなものがあるとは驚きじゃ。
世界の女性から50年愛されてるだなんて、世界からはみでていましたわ。

世界の女性に50年以上愛されている「溜める生理用品」

出産未経験者用

出産経験者用



未知の世界は沢山あります。

2012.02.10 Fri 00:00
満月

昨日の夜の月。
綺麗だった。

綺麗な夜空と海から見る空と飛行機から見る空が好き♪

ぼーっと、眺めてたい♪

そーいえば、容姿と言動に似合わない星座に詳しい意外過ぎるロマンチストな男を2人知っている。

元気にしてるだろうか?

2012.02.09 Thu 11:13
名古屋から来てくれてありがとう
moblog_6bd74ba0.jpg


キャバ時代の仲良しちゃんが
銀座に素敵な紳士と名古屋から遊びに来てくれました。

昔話に花が咲いちゃって、本当に楽しかったです。

ドSな、あの方ですよ(笑)

名古屋ん時に、一緒にキャバで働いてた仲間も
今は、錦のクラブで頑張っていて
みんなみんなステップアップしてます。

錦からは離れたけど、みなみも頑張ろーって思いました。

反面、名古屋が楽しかったから、また戻りたいなーって思ったりしちゃったり。
素敵な夜でした。

ありがとう。

2012.02.08 Wed 14:53
肉屋山本商店銀座
moblog_4dba5b4e.jpg

moblog_981212ce.jpg

moblog_f5d10475.jpg

moblog_7a917ed6.jpg

アフターで連れて行ってもらったお店です。

個室もあるし、お肉、凄く美味しかったです。

1メートルくらいある壺に入ったホルモンが凄くて驚いちゃいました。

スタッフもフレンドリーでした。
銀座で朝までやってる焼き肉屋さんです。


かなりオススメですよ。

すっごく酔ってしまったわーww


炭火焼肉焼酎酒場 肉屋 山本商店 銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座8-9-4 銀座たあぶる館8F
地下鉄銀座線銀座駅 徒歩5分
JR新橋駅 徒歩5分

http://www.diamond-dining.com/nikuya/index.html

2012.02.08 Wed 14:03
コロッセオ 中目黒
20120205161228.jpg


2月4日は、仲良しちゃんとカジュアルイタリアンでした。
仲良しちゃんの元お仕事仲間のお店に行きました。

中目黒のコロッセオと言う、カジュアルイタリアン。
人気店みたいで絶えず満席状態。
系列店が神楽坂と、もう1店舗あるみたいです。
全てのお店のメニューが違うんだそうです。

雰囲気もカジュアルだから、かしこまてなくって、入りやすくて、なんと、タバコも吸えちゃうし、深夜まで営業してるし、何よりとっても美味しかった!

その日のおススメメニュー(かなり沢山)からと、通常メニューから選べるので、きっと、毎回行っても飽きないと思いました。

ワインも沢山!
やった!!



カポナータ



鯖のカルパッチョ



ハマグリのワイン蒸し



名前忘れちゃったパスタ



スッキリ味の白ワイン



ほんのちょっと軽めの赤

ぜひ、中目黒でイタリアンな気分だったら行ってみてくださいね!

私たちは、話し込んで閉店までいましたw
仲良しちゃんは実家でアヒルを飼ってたらしいんだけど、その話が面白くってww
アヒルを散歩させてる人なんか見た事ないしww
それから、お寿司(寿司飯)が苦手な話も面白かったw
(食品関係のお仕事なのに…)

また、飲もう~!!


コロッセオ 中目黒
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-6-9 マルモビル2F
ランチ
11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー
18:00~03:00(L.O.02:00)
http://r.gnavi.co.jp/e584800/

2012.02.07 Tue 00:00
生き返った
昨日は、家に帰って来てからも凄く
痛くて、なかなか眠れないし・・・
吐いたり、泣いたり、心細くなったりしたけど
起きたら、痛みが少なくなってました。

生き返った~。

心配して下さった方々、もう大丈夫です。

昨日はポカリとお粥をちょっとしか食べてないから

お腹すいたおー。

それから、前に日に食べた鯖のアニサキス王子じゃなくって良かった。
脳裏では、アニサキスが、みなみのお腹でうごめいていました。

アニサキス王子とは、寄生虫のアニサキスの事です。
名前が王子っぽいので、みなみはアニサキスの存在を知った時から、そう呼んでいます。
イカとか、さんまとかにもいます。
前に、イカをさばいた時にも出てきたー。

きゃー!!

昨日は病院に行ったけど、休日検診で料金もお高め。
昨日じゃなくて今日、払うように言われたよ…。
初診料に、お薬代、点滴にレントゲン、血液検査に、ベッドで寝てたからベッド代も請求されるよね。

きゃー!!


2012.02.06 Mon 15:28
サシ飲み
moblog_cea5f79d.jpg

moblog_b4cb2ed5.jpg

今週の水曜日?木曜日?に、お店がお互いに暇で定時で終わったので仲良しちゃんと、久しぶりにさしで飲みました。

一緒に、よくお仕事が終わってから飲んでたけど、久しぶりで、楽しかったですわ♪

新しい、美味しい店も発見できたんです。
馬刺と、写真はとらなかったけど、はたの刺身が最高でした。

スノボに行く約束もできたし楽しみです。

みなみは楽しみが先にあると頑張るタイプなので、ゴールデンウイークの予定もそろそろ考えようと思ってます。
さて、今日は、またまた久しぶりの仲良しちゃんと会います。
仲良しちゃんの知り合いのカジュアルイタリアンだって。

イタリアン大好きだし、楽しみー

2012.02.04 Sat 09:00
情 続き
なんだったけー?とメールしたら、お返事をいただけました。
 
以下
 
情けの話しなどよくぞ覚えて下さってるな
 
講義
地球上には三百数十万種の生物がいるそうだ。
しかも毎年たぶん三十万種くらいが消滅して同数くらいが誕生してるらしい
 
その中で人間だけが意思感情つまり心を持った
もしも感情があったらホントに犬のお巡りさんになってる
 
すなわち人間は心だといえるわけで、心の動作が情という文字で表せるし情を分類することで人間を見つめ直せる。
 
人間の総体から→個別へと考えてみると‥
社会は人情。
親子は愛情。
同性は友情。
異性は恋慕の情。
これらを破壊して人間であることの価値を失ってしまうのが「欲情」
 
 




2012.02.03 Fri 13:50
数珠
パワーストーンの数珠を持ってた。

買ったのは2年くらい前だったかな。
仲良しちゃんたちと浅草で、何となく購入した。

あんまりつけてなくて、毎日つけるわけでもなく、ここ1年くらい付けてなかった。

今日は、なぜか、その数珠が気になって付けて出かけた。
タイガーアイ・クリスタル・琥珀・なんか緑色の石。

そしたら、アフターで数珠が突然、まるで弾けるようにバラバラバラっと壊れてしまった。

超、びっくりした。

昔、持っていた石の色が変わってしまった事があった。
ローズクオーツが緑色になってしまったの。
2つ、仲良しちゃんとお揃いで買って持っていて、2つとも緑色に変色してしまった。
その時は嫌な事があった。
それから、オニキスのピアスをつけてて、黒いピアス好きだったんだけど…
なぜか、オニキス。
それが壊れると必ず嫌な事があったの(1回は交通事故に合った)
怖くなってオニキスは絶対につけなくなった。

石にはやっぱり意味があるのかな?

嫌な事、あるのかな?

しかも、今日は思い出せない仏教の情の話が気になって気になってしょうがなかった。

怖いんですけど…

落ちるわ~

(*´;ェ;`*) うぅ・・

2012.02.01 Wed 05:04

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad