profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

いか福


先週、いかを食べに連れて行ってもらったー♪

ここの店は、前の店のママに紹介してもらった店です。

水槽のいかをすぐ裁いてくれるから新鮮なの!

透明で、まだ動いてるイカをいただきます。

味は、もちろん、美味しい♪

幸せー♪♪

他に、かわはぎ、白魚、きんめ、このわたなどいただきました。

ごちそうさまでした!


2012.04.30 Mon 00:00
まつエク

昨日、久しぶりに、まつエクしたよ。

いつものサロンが予約でうまってて、でも、どーしても、昨日のうちにエクステしたくて六本木の朝五時までやってる素敵サロンを発見!
つけ放題90分で180本つけてくれました。
ありがとう、アイリストさん!

実はね、ずっと、まつエクしてたんだけど、まつげ抜けちゃったり切れて、半年くらいお休みしたのです。
まつげが、復活したから良かったわ!


これでメイクが楽になる。
で、いま、実家に帰る電車の中です。

皆さん、良いゴールデンウイークをお過ごし下さいね

2012.04.29 Sun 09:18
アイスクリーム

お疲れ様。

アフターが終わって、コンビニ行って帰って来たよ。
今日も1日、すっごく楽しかったー♪

アイスを自分にご褒美!
あのね、本当は、みなみは雪見だいふく食べたかったの。
なのに、三軒近所のコンビニはしごしたのに無かったの!

雪見だいふくが、冬しか、コンビニにないのが不服でありんす。
なんとかしとくれ!

しかし、酔って買ったアイスたち。

雪見の次に、ピノ。
そして、みなみは、ハーゲンダッツが好きなのに、なぜ無い(笑)

どれも、どうでもいいチョイスな所が酔っぱらいだよねっ(笑)(笑)

おやすみー!

2012.04.26 Thu 04:36
ゴルフ・レッスン6回目
上達できてたのか謎だけど楽しかった♪

みなみの動き、顔以外は全部変だと言われた…

(゚m゚*)プッ

今週、打ちっぱなしかシュミレーションゴルフに行けたら行って復習してくる~♪♫

で、来週、沖縄に行く前にレッスンだよ。

今日の自分用メモ

グリップ
手の平
上半身の回転
上にクラブをあげる
落としてあげる時に腕を伸ばす

2012.04.22 Sun 21:03
グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン






ランチでオイスターバーに行ってきました♪

昼からワインで気持ち良く酔いましたw

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F
http://www.oysterbartokyo.com/index.html

牡蠣アレルギーなワタクシ。
今日は大丈夫だったぜ。
大好きな牡蠣なのに、当たるようになってしまったの…
((○(´Д`)○))ヤダヤダ
だから、今じゃ、お休みの日にしか食べれない。

久しぶりの牡蠣でテンション上がりまくり♪

やっぱり牡蠣は美味しい!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

今日のおいしいワインは、ナパバレーの。
オーパスワンとかと同じ地区のだって♪
グビグビしちゃったよ。

他にも食べたんだけど…
食べるのに夢中で写真はとり忘れましたw

ごちそうさまでした!

2012.04.22 Sun 00:00
アボカドサラダごはん・豚汁



やばーい、油断してたら3キロ太ったよ。

なんか、すっごいカップラーメンにはまったんだよねぇ。
みなみ、めったにカップラーメン食べないのになぁ。
なぜか無性に食べてみたくなっちゃって、立て続けに食べてたら案の定、太ったなり。

ちょっと、ダイエット頑張りますゎ。

写真は少し前のランチ。
アボカドサラダごはんと豚汁です。
アボカドサラダごはんは、ドレッシングであえたごはんの上に海苔を散らして
好きなアボカドと野菜とハムをのっけて、ワサビ醤油でいただいたよ。
しかし、一見ヘルシーだけどカロリーは高いのだ。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

さて、そろそろ寝ます。

お休みなさい。

2012.04.21 Sat 05:40
普通に歩いてたのに

ミュールが、まっぷたつ!


つか、ヒールが折れるなら、納得だけど、なんでー?

まっぷたつなのよ。


バカー!!


みなみの体重に耐えれる靴にしてよね。


あんまり、履いてなかったから、それもショックだわぁ。


もっと、ガツガツはいとけば良かったなーぁ。


新しいミュールを、誰か買ってあげてください。


これは成仏できぬ。

2012.04.17 Tue 04:55
肉食♪







先週、肉食したよー♪

いっぱい食べたー!
つか、男の子並みに食べたよ(笑)

大満足です。

最近、ここの冷麺がお気に入りなの。
ちゅるちゅるるん♪

ごちそうさまでした。

この日の次の日に、体重が2k増えていた。

NO!!

\(◎o◎)/

2012.04.17 Tue 00:00
打ちっぱなし+レッスン五回目



今日はゴルフの日でした。

上達してきたかなー?
いや、まだまだです。

(x。x)゜゜゜

川崎の打ちっぱなしで二時間くらい教えていただき、そのあと、レッスンへ行きました。

今日のレッスンメモ。

グリップ。
手首を柔らかく。
親指を自分に向ける。
脇をしめる。
腰の回転。

来週も頑張ります。

2012.04.16 Mon 00:00
フレンチ小花ネイル



フレンチ小花柄。

女の子っぽい、春っぽいネイルにしました。

行きはタクシーだったんだけど、ネイルサロンからの帰り道は家まで徒歩30分くらいだから、運動不足だし歩こうと思ってたけど、寒すぎて500mくらいでリタイア。
結局…
タクシーで帰った。

あれ、こんなに寒かったっけ?

2012.04.15 Sun 01:59
銀座さ久ら





ここ、本当に美味しい
またまた、アフターで連れてってもらったよ。

お寿司好きなんだけど、お酒飲んでると握りは、あんまり入らない。
(銀座はしゃりが小さめなんだけどね)

しかし、お寿司屋さんだから、握りも食べないと申し訳ないって思うから最後にイクラを食べました。

ごちそうさまでした。

銀座 さ久ら

東京都中央区銀座8-5-24 BossビルB1

03-3572-2567

http://www.ginzasakura.com/

2012.04.13 Fri 00:00
久しぶりに食べ物ではなく自分(笑)かぶせアップ




かぶせのアップにしたよー。


髪の色が落ちちゃった。また、少し明るい色にしようかな?
更に、前髪を伸ばすか切るか悩み中です。


どーしよっかなぁ。


で、顔が丸くなったし沖縄で水着を着るかもだから、酵素ダイエットはじめまーす。


毎日、かつらのようにヘアスタイルを替えれたらいいのになー。
そして、スタイルは簡単に維持できたらいいよね。


ふぅぅ

2012.04.12 Thu 00:00
ゴルフのレッスン4回目
自分用の"φ(・ェ・o)~メモメモ

かかとに重心・背筋を伸ばす・ひざを曲げない・ボールに近づく・手首をかえす・一升瓶持ちw・左の掌をそのままおとす。

2012.04.10 Tue 18:15
ジャンクフード

時々、しこたま食べたくなる、みなみのジャンクフードは目玉焼きトースト。

マヨネーズを食パンの縁にちゅーってして、バリケードを作り、真ん中に生卵を落としブラックペッパをふりふり。

やや長めに焼いて出来上がり!
マヨネーズに焦げ目をつけたいときは魚焼きグリルで焼くよ。

ちなみにトーストは、カリカリ好みなら、オーブントースタより魚焼きグリルのが火力が強いから美味しく更に香りも良く早く焼けるよ!

2012.04.10 Tue 06:01
ペンギンの醤油さし!



ネットで一目惚れした、ペンギンの醤油さし!

ネットだと、醤油さしの値段と送料が同じで、なんか買う気しなかったのです。

で、東急ハンズにならあるかな?って思って先月探しに行ったらなかったんです。

昨日、博品館で、なんと発見しちゃいました!!

なんだよー、灯台下暗しじゃん。

で、最後の一個を買ったよー。

嬉しいぃ♪♪

くちばしから、醤油が出るのだー♪

可愛いっ。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

2012.04.06 Fri 15:12
仲良しちゃんが来た



昨日、お家でパソコン作業しながら過ごしてたら、仲良しちゃんから電話!


凄い美味しい北海道のししゃもがあるんだ。
いま、家の下だけど、どーする?って言われ…

断る理由ないんで、頂く事に。


そしたら、ししゃもを焼いてくれたよー。

わー、嬉しい♪
ありがとう!

二人で、ししゃもをつまみに焼酎で乾杯!

本物のししゃもは凄く美味しかったよ!

やっぱり違うね。

お酒が進むぅ!!

今日はね、お墓の話やら年金の話、保険や結婚の話をしました。将来のこと、やっぱり考えちゃうよね。
お年頃よね。

みなみの友達も、結婚してる子が前より多くなったし叉、地震きたら1人じゃ怖いし、最近、やっぱり子供欲しいって思うようになったら、ここ2、3年で考えも変わってきた。

昔、結婚願望なかったのに。

変わるね、人は。。。。

2012.04.05 Thu 05:58
水漏れ…
どうしよう、トイレの天井から水漏れ!!
夕方にトイレの床がぬれてた時に、そそうしたのかと思ったけど、​女の子だし私…
手を洗った時に飛んだかな?って思ったの。
でも違う!!
とりあえず、洗面器置いておいたんだけど…ぽたぽた落ちてくる。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
マンションの管理会社24時間やってたらいいけど、トイレ水浸し​だよ…

2012.04.04 Wed 05:34
和食の日
お料理しました。




簡単なのしか作ってないですけどね(笑)

超!和食な気分だったから日本の食卓って感じじゃないですか?
焼き海苔か納豆も欲しかった…。

塩鯖焼き
こんぶ煮豆
もやしとワカメの和え物
金目鯛の味噌汁(レトルト)
美味しく頂きました。

今日は、暴風雨でお店がお休みになりました。

近所に映画に行こうか悩んだけど見たい映画ないから、おうちで過ごすか、運河で波乗りします(笑)

皆様、暴風雨には、気をつけてください。

2012.04.03 Tue 18:44
ラクーア・ババガンプシュリンプ東京
雨女3人で、久しぶりにラクーアに行きました。

20120402014611804.jpg

3人で揃って会う時に初めて今日は雨が降らなかったよ。

(o´・∀・`o)ニコッ♪

着いてすぐに、ババガンプシュリンプでディナー。

お店の中はHPによると、ルイジアナの海老漁の漁師小屋を イメージしてるみたい。
映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにした陽気で楽しいアメリカン・シーフード・レストランだったらしいが、コンセプトも分からず、海老の誘惑に誘われ、お腹すいてたから待ちだったけど入ったよー。
やっぱり、春休みで日曜日のラクーアは混んでました。

ババガンプシュリンプ
http://www.bubbagump.jp/index.html

メニューはね、すべてがアメリカサイズ。
ビールがすすむ味付け~!!
大人数向きの店かな。

2012040201460707.jpg
ビールで乾杯!!
20120402014608418.jpg
アメリカ横断サンプラー
冷たいエビ、スパイシー・チキンフライ、ハッシュパプス、ポップコーンシュリンプ、ママブルー特製エビフライの盛り合わせ
20120402014609966.jpg
白身魚のフライと海老と野菜の下にライスが隠れていましたw
20120402014610835.jpg

おなかいっぱい!!
たーくさん食べてしまった。
しかも、揚物祭り!

しかし、ボリュームたっぷりで3人でも食べきれなかった…

で、ラクーアのスパへGO!

今日はあかすりもしてきました。
岩盤浴で、たっぷり汗も出しました。
お風呂にもゆっくりつかって気持ち良かった。
サウナでも汗を流した。

お肌つるつるになって、サッパリしたけど、食べすぎちゃったために…
デトックスして、痩せて帰るはずが少し増えて帰ってきましたw

残念な人、みなみ。
ダイエットは明日からだ!!

20120402014612642.jpg


(*´∇`)ノシ マタネ~♪


2012.04.02 Mon 01:41
ゴルフのレッスン3回目
きちんとグリップするの(これは毎回言われる)と
顔の位置を下げない事、背筋を伸ばす事、肩を入れる事、力を入れるを注意されました。
自分用のメモ!

教わっても、私にうまく伝わんないみたいで
確かに、肩を入れるとか言われても
肩を入れるとは?何?って
どういう意味かわかんなかったり…

先生は、「今日の姿勢を忘れないように。 来週のレッスンまでに片瀬さんに分かりやすく教える事ができるように宿題にします」って言ってた。

何かを人に伝えたり教えるのって難しいよね。
だし、理解力がない生徒も問題だ。
やっかいだねw

1つ教わると、それが気になって
前回教わった事がおろそかになってしまったりだし…
とにかく体が覚えないと駄目だね。
練習しないとなーぁ。

沖縄まで、あと1カ月だ。

がんばろーっと!!

で、真っ直ぐ帰るはずが、今日も飲みに行ってしまったw

今日は、2人の呼び出しに成功w
来てくれて有難う♪

なんだかんだで、みんな集合したよ。
凄くレアなメンバーに会えたから良かったです。

楽しかったわー。




2012.04.01 Sun 04:22

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad