profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
寄せ鍋ちゃん
週末に、仲良しちゃんと、おうちで鍋したよ。
おうちで鍋は久々だよ。

高島屋でお魚買おうと思って行ったら夕方でほとんど売り切れ。
なんもないじゃーん!

どーしよう。

お肉は嫌そうな仲良しちゃん。
そんなわけで、寄せ鍋に!




たらと、鮭、あさり、つみれが入ってるよ。
凄く美味しかった♪
温たまりました♪

デパ地下行くと、スィーツ買いたくなるのはなぜだろう?
普段、絶対にスィーツ買わないのになぁ。




欲張った仲良しちゃんは、大きなケーキ食べきれずにいました(笑)


お腹いっぱいです。


ごちそうさまでした!

2013.11.29 Fri 16:29
シンプル・グラデーションネイル


シンプルにホワイトのグラデーション!

ワンポイントにパールリボンのパーツつけてもらった

リボンとハートって、魔力があるわ。

2013.11.28 Thu 12:00
みなとみらいデート
仲良しちゃんと、横浜おデート。

fc2blog_201311271344024eb.jpg

ツリーハウスからの、みなとみらい。はじめてランドマークタワー登ったった。
バカなので高いところが好き。
夜景の見えるBARも大好き。
70階からの眺めは全然違ったよ。

fc2blog_2013112713444717d.jpg


いかにも甘そうカクテルを、頼みたくなるのは写真に夜景とカクテルを写したかったからです。

fc2blog_20131127134530b64.jpg

このカクテル、飲んだらジュースみたいに甘かった(;´Д`A
そのあとブランデーをロックで二杯飲んだら、すごくご機嫌ちゃんになった(笑)

桜木町の鉄板焼きバルに、その後行ったんだけどコスパいいし美味しいし、タバコ吸えるし、すごく良かった♪
また、行く!

fc2blog_20131127134227c4a.jpg

2013.11.27 Wed 13:46
なんじゃもんじゃカフェ
576667_550467451699075_2029826328_n.jpg

週末に、ネットで見て気になってた横浜の三ツ沢の高台にあるツリーハウスのカフェに仲良しちゃんと行ってきました♪

住宅街の山の上へ階段を登った徒歩でしか行けない場所にありました。

3時くらいに着いたら1時間くらい待ったかなぁ。
待つの嫌いだしお腹が空いてたけど頑張りました。

なんでこんなに混んでんだ?って思ったらドラマ、シェアハウスの恋人に登場したみたいですねー。

ツリーハウスの中の席にしました。
ツリーハウスのテラス席、他にロフトの席なんかもありました。
廃材で作られたツリーハウスでしたよ。
風が吹いても、人が歩いても揺れるツリーハウス。
建築基準法はどーなってるのか?気になりましたw

1459785_550467305032423_314446091_n.jpg1480784_550469271698893_372776430_n.jpg1468664_550467235032430_1032663608_n.jpg1454727_550467408365746_1661944051_n.jpg
1468786_550467268365760_1282727085_n.jpg


夕暮れの景色がツリーハウスから見えました。


1422335_550469251698895_677294336_n.jpg


自家製ジンジャエールとベーグルを注文して、しばし、ほっこりしました。

1452010_550467428365744_1903071317_n.jpg


2013.11.25 Mon 14:23
福岡のお土産


先月の事ですが

福岡のお土産いただきました。

わーい*\(^o^)/*
わーい*\(^o^)/*

ゆずすこは、前から気になっていたのでお願いして買ってきていただきました。
柚子好きだし、辛いの好きだから楽しみ!
のりクロは、ご飯にかけて食べるんだー。

出張で時間ないのに頼んだ物と他にも買って来て下さって本当に嬉しいです。
いつも、お土産、ありがとうございます♪

お土産くれる人
大好きです(笑)

感謝♪


2013.11.23 Sat 12:00
ボジョレ解禁


ボジョレなんか、すっごい美味しいお酒ではないのは分かっているんだけど

お祭りごととして、どーしても飲みたくなるる🍷

毎年、行ってるお店は今年はボジョレ入れてなかったので、銀座のBARでボジョレをいただきました。

写真の隣のボトルは飲んだボジョレと違うやつね。
ボジョレを今年は樽で入れたんだってー。

美味しかったかも?

すごく酔っていたので、味もわかんなかった。

グラス一杯を飲み切れず帰宅しました。

2013.11.22 Fri 12:39
マジヤミ彼女
友達がクリアしたってFacebookに載せてて気になったからダウンロードしてやってみた。

私もクリアしたよ。
脱出系ゲーム苦手だけど
これは優しいのかも。


しかし、脱出系めんどくさいから、やーめた!ってなりかけたけどね。

で、むかしむかし、男に病んでた私を思い出した(笑)

fc2blog_201311221158090a4.jpgfc2blog_20131122115836961.jpg
fc2blog_2013112211593362f.jpgfc2blog_20131122115850c6c.jpg

2013.11.22 Fri 12:20
お客様のお誕生日
銀座で1番はじめに自分の係りになったお客様。
私の心が折れていた時に、救ってくれた大事なお客様。
怒らせてしまった事もあったけど、今年もお誕生日のお祝いをする事ができて良かったです。
喜んでくれて、本当に嬉しかった。

お誕生日
おめでとうございます。

来年も、お祝いできますように♥︎


2013.11.19 Tue 14:53
ザクロのカクテル


お仕事が定時に終わって、早く帰れたので、いつものBARで1人おつかれさま。

『美味しいの作って
おまかせする。』

私のカクテルの好みを知ってるから、時々おまかせしちゃうのです。

出てきたのは、ザクロのカクテルでした。
甘すぎなくて少し酸っぱくて爽やかで美味しい!
そして、美容にも良さそう

私の飲むカクテルは、だいたいウォッカベースの柑橘系で酸っぱいの。

美味しかった。
ご馳走様。

いつも、ありがとう。

3杯くらい飲んで、愚痴を聞いてもらったり仕事の話をしたりして帰宅したよー。
しっかし、うちのマンションのエントランスには相変わらず怖いサンタ風おじいさん。
そして、怪しいスノーマン。
酔って帰らなくても、本当にゾワっと、するわ。

なんで、そんなに怖いの?

2013.11.19 Tue 13:14
さんまの塩焼き 味噌煮込みうどん


ある日のご飯日記。

さんまの塩焼きが凄く食べたくなってスーパーで普通だと100円とかじゃないと高いって、思うんだけど158円だったのに買ってきました。

なんだろう、58円の勇気。

たかが58円なのに、さんまだと勇気いるわ(笑)

にらたま作って、味噌汁も作って、ご飯を炊いて、さんま美味しくいただきました。

もうそろそろ、さんまも終わりだね。

そのまた、ある日のご飯。

凄く寒くて味噌煮込みうどんが無性に食べたくなりました。
名古屋の山本屋のが食べたくなったんだけど、東京にある山本屋まで行くのはめんどくさいので冷凍のうどんと、赤味噌で作る事に。

カツオだしとって、ちゃんと作ったんだけど…

なんとなく、なすとニンジンいれました。
たまごも入れて伊東で買ったリカちゃんカマボコをトッピング。
なんか、美味しくなさそうな見た目になりました。

まあ、いっか。

今日も寒いね。

あ!かまぼこココから買えますよ。



2013.11.17 Sun 19:41
和装 髪型 和髪


ビーズの髪飾りとパールのピンでシニヨンにしてもらいました。

着物が群青色だったので、白い帯を締めました。
帯揚げと帯締めは水色にしました。

2013.11.16 Sat 15:15
白い着物、白い帯。
最近、購入した着物と帯です。

粋な感じに着てみようとビーズの襟と黒の帯締めと帯留めでしめてみました。

しかし、ピンクの帯揚げが失敗でした。
ベージュにすれば大成功だったと着付けの先生に言われました。

黒がいいと思ったけれど、ポイントをいくつも作れるのは背の高い人向け。
背の低い私の場合は帯揚げは帯と同系統の色の方がスッキリみえるらしいです。

襟を白にして、帯揚げ、帯締めをピンクにしたら可愛いらしい感じにも着こなせる着物です。

髪型は、いつものシニヨン。
白い扇形のラインストーンの入ったかんざしをしました。


2013.11.15 Fri 16:01
銀座 治作 同伴
先週の同伴。

昨シーズンもお邪魔させてもらって、鍋シーズン到来!ということで、二度目の治作さん。

http://r.gnavi.co.jp/a610400/

濃厚な鶏のお出汁が美味^ ^
パイタンスープのような濃厚さのスープは玉ねぎと鶏お水のみから作ってる水炊きだから。



身体も温まりました。

ごちそうさまでした。

2013.11.14 Thu 13:12
不審者のいるマンション
うちのマンションのエントランスにクリスマス前に現れるイルミネーションや、クリスマスらしき置き物。
今年は、サンタ?のおじいさんもいるんだ。

1mくらいのサンタ?のおじいさん。
はじめは、この風貌から、サンタなのか、なにか分からなかった。

でね、エレベーターおりて曲がってすぐの壁の角に置かれているの。
エレベーター降りた時は見えないから曲がったら急に視界に入ってくるし、着ている服の色が薄汚れた様なグレーだし、毛布みたいな感じで、まるで、不審者がかがんでいるよう。

とにかく、このおじいさんにいつもゾワゾワします。

最近、マンションに不審者がでるらしく各部屋にもセコムが取り入れられましたが、もしかして、このおじいさん⁈



早く引っ越そうと思う。

2013.11.12 Tue 14:20
激辛カレー.ミニホットドッグ
今日はお昼にカレーを作ったよ。

辛くしすぎた(-。-;
食べると口の中は痛くなり、鼻水が止まらない。
黄金一味と、ハバネロを入れすぎた。

でもいいの、辛いのが大好きだから❤︎

あと、もう1枚の写真は、ちょい前にお昼ごはんに作ったミニホットドッグ。



あ、ダイエットどこいった?

2013.11.11 Mon 15:19
ポコパン


うふふ
5倍

2013.11.10 Sun 23:34
着物.大きなシニヨンヘア
金曜日は、久しぶりに、着物で銀座に出勤しました。

可愛い感じの着物なのに、着付けの時に、襟を凄く抜かれてしまって芸者さんみたいになってしまったのを、スタイリストさんがシニヨンを大きく作ってくれてカバー。

流石!

着物を着ると、それだけで褒めて貰えるからイイね🎵



美味しいワインも飲めたし、思いがけない来客もあって嬉しい1日でした。

ありがとうございました♥️

2013.11.09 Sat 16:14
戦い
工事が、うるさいので音には音で戦ってる。

ドリルの振動で気が狂いそう。
下の階から、隣りの部屋からダブルパンチ!

ぎゃーーー(。´Д⊂)

振動で虫歯まで痛くなってきたよ。

午前中は勘弁してくれ~!!!

ただでさえ、なんか、むしゃくしゃしてるのに!!!

で、楽天の優勝セールで買おうと思ってた買い物かごに入れた商品を思いだしたのに優勝セールが終わっていたよ・・・

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

日本1なんだから、もうちょっとセールやってって欲しかったわ…

2013.11.08 Fri 13:53
Avril Lavigneのアルバム

ここんとこ、朝9時くらいに工事の音と振動で起こされる毎日。



やめて~

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚





でも、大丈夫。

(´、ゝ`) フッ

新しいアルバムをダウンロードしたから!!
アヴリル・ラヴィーンだよ~。



そんなんで、ずっと聴いてたところにラインが来た。




13:10 ★★★ 大忙しですよ…
13:11 minami 私、新しいアルバム聴いててご機嫌

677524082848.jpg

13:14 minami ハローキティ

677524085154.jpg

13:15 minami 可愛いって日本語で歌うの。
13:15 minami るんるん

そしたら衝撃の一言!!!


13:16 ★★★ 気味の悪い化粧の人だが。

では、用意しまーす。
13:16 ★★★ またね〜





そ、そか、気味の悪い化粧の人か・・・

(*´-ω・)ン?

いつも、なにか私は人と噛み合わない会話をしている気がする。




2013.11.06 Wed 15:28
網代温泉
思い付きで、雨女の仲良しちゃんと網代温泉。

灰汁出しだよー!

思いついたのが三日前で宿が全然残ってなかったので諦めかけたけど予約できて良かった🎵

行きから曇り模様。
雨女同士だから伊豆の綺麗な海の色をなかなか見れない。

雨女にふさわしい、よく知った海の色。

駅弁を買って、電車に揺られ、温泉入って食べて飲んで野球見て寝て温泉入って飲んで寝た。
(=´∀`)人(´∀`=)
ゆっくりダラダラできました。
網代温泉は、肌がきゅっきゅっとなる、いい湯でした。

fc2blog_2013110411020128e.jpg
fc2blog_201311041103019e7.jpg


2日目、もりもり朝食を食べて、朝風呂はいったよ。
網代から伊東へ行き、マリンパーク伊東まで行ったけど、どうしたらいいかわからず、何も買わず、オープンテラスで一杯のはずが、飲み放題でスイッチ入って昼から飲み放題延長して飲んだら泥酔してしまった(笑)
飲んで帰るだけなんて不完全燃焼な気分だったので帰りに熱海で日帰り入浴して帰ってきました。
気持ち良かった♥️

fc2blog_20131104110239e4c.jpg


とにかく、飲み過ぎた。
これだけは、本当に気を付けなくてはいけない(>_<)
そして、湯当たり?湯疲れして帰ってから死んだように寝ました。
10時間!!

いろいろ吐き出し、デトックスして、スッキリ。
吐き出したり、灰汁出ししたぶん、飲んだ気がする(笑)

楽しかったです🎵♩🎶

そして、最寄り駅に着いたら雨が降って来ました(笑)

2013.11.04 Mon 11:03
ポトフ・桜えびのスープ・人参のきんぴら


最近のごはん。

やっぱり、米が食べたくなって卵かけご飯。

炭水化物って、なかなか抜けないわ。

人参のきんぴら作ってる時に、自分の指もスライサーでスライスしてしまって、自分の指の皮が人参と混ざってしまったけど発見できなかった´д` ;
食べるのは自分だけなので食べた。
ある意味、自給自足(笑)

2013.11.01 Fri 16:42

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

