profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

アフターでマジックバー 銀座 十二時


先日、アフターで連れて行ってもらったマジックバーです。

ここは何回来てもわからないことだらけ。
不思議すぎます。
本当に謎。

テーブルマジックしていただいた時に、腕についていた私の時計が、知らないうちになぜか、マジシャンが持っていて驚きました。

時計が無くなったこと全く気付かなかったよー。

もう、ビックリ!

2014.02.28 Fri 00:00
ディズニーシー
この前の週末に、ディズニーシーに行って来ました。

お店で酔っぱらった、みなみが
『ディズニーランドに行きたいヽ(´o`』
と、言ったら、お姉さんが
『週末に行くけど、みなみちゃん一緒に来る?招待だからタダですよ^ ^』
って!!
なんと!!!

『行きたいです!』

すごい偶然のきっかけ。

お姉さん、誘ってくれてありがとうございました。

ネイルに書いたティンカーベルが、妖精の粉を振りかけてくれて魔法がかかったみたいでした♡

すごく嬉しかったです。

そして、ディズニーシーは凄く楽しかったです。
いっぱい、はしゃぎまわりました。







ダッフィーちゃんは、みなみのお家でお留守番だったから、シェリーメイちゃんをお迎えすることにしました。
いっぱいいるシェリーメイちゃんのなかから、可愛いお顔のメイちゃんを探しました。
はだかじゃ、かわいそうだから、お洋服も買いました。
偶然だけど、ダッフィーちゃんとお揃いちっくなお洋服があったの。
運命だわ。



ダッフィーちゃん、お友達できて良かったね♪

お留守番、ありがとう。


2014.02.26 Wed 08:00
ドライカレー
クックパッドのドライカレーでNo.1のレシピ
『市販ルーで簡単♪大好きドライカレー』
で、作ったら、すごく簡単で美味しかった♡

しかも10分くらいで完成♡

また、作ろうっと♪



クックパッドたまに見る、楽しいレシピがいっぱいのサイト。

だけど、参考にはするけど…
プロじゃない素人のレシピは信用できない事がある
そもそも、私も素人なので
(すごいマズイの作った事あるの)

クックパッドは「つくれぽ」が沢山あるのしか作る場合は信用しないことにしています。

2014.02.24 Mon 17:22
同伴•鮨 尾島
週末の同伴。

今年初でお邪魔したのは、いつも、美味しい尾島さんです。

今日は、小上がりのお席。
こちらだと、喫煙できます。

美味しいお料理と、お寿司に舌鼓を打ちながら楽しい時間でした。

んー、幸せ♡

御馳走様でした。

ありがとうございました(=´∀`)♬






また、伺いまーす。

銀座・鮨 おじまhttp://r.goope.jp/sushi-ojima

2014.02.22 Sat 21:12
続、おでん作ったよ!
おでん、さみしい感じだったから…
具を足したら、あと1週間はおでんになってしまった。

(;^_^A(汗)

やりすぎた。

玉こんにゃく、ごぼう天、がんも、餅入り巾着、ちくわを足したよ。

あ、大根とタマゴも増やした。
昆布だしから、ダシ粉で出汁も足し味変もしてみた。



おでん\(^o^)/

2014.02.20 Thu 14:55
おでんを作ったよ
寒いので、おでん作りましたー。

寒くなると毎年1回は作ります。

スーパーで商品の売り切れが多かったから、かなーり淋しいおでん。
ひもじい感じ。

下ごしらえは楽だった♪

具が大根、たまご、こんにゃく、はんぺん。
今回は、昆布だし。

今日、明日2日はおでんです。

やっぱり、おでんの具、足そうっと。



おでんの具は何が好きですか?

私はタマゴと、餅入り巾着、大根です。

♪( ´▽`)

2014.02.18 Tue 00:00
古巣・名古屋へ
仲良しちゃんたちに逢いに行ってきました。

東京に来たばかりの頃に、一緒に半年くらい住んでた姫と3年振りに会えました。
一緒に居た頃は、ときどき、うざかったけど、毎日楽しかったね(笑)
あーんなに、暴れん坊だった姫が大人になっていた。
姫が穏やかに過ごしている話を聞いて安心しました。
お茶しながら、あっという間に時間が過ぎました。
ひめにお手紙もらったんだけど泣けた。



それからそれから、里緒ちゃん、みゆきちゃんと飲みました。
みゆきちゃんとは10年振りだったかな?
みゆきちゃん、変わらず綺麗でしたー♥︎
思い出話に花が咲き凄く楽しかった。
今回はキャバの時の同窓会は急だったから人数集まらなかったけど次回は、みーんなで会いたいな。




そのあとは、きょうこちゃんと飲んだよ。
名古屋に遊びにいくたびに、毎回、時間を作ってくれて、ありがとう。

で、次の日は、木曽路でランチ。
きょうこちゃんと姫と、またまた楽しい時間を過ごせました。



あの頃には戻れないけど、離れていても今も変わらず仲良しの友達でいてくれて、ありがとう♥︎♥︎♥︎



いくたびに、戻りたくなっちゃうよ。

そして、きょうこちゃんと写真撮るの忘れた(´Д` )

2014.02.17 Mon 11:48
同伴・ドミナス
先週末の東京は凄い雪でした。

1911740_591529064259580_987435601_n.jpg


同伴でドミナスさんに、お邪魔しました。
こんな、雪の中、同伴してくださって、お客様に感謝です。
本当にありがとうございました。

ドミナスさんのお料理とワインは相変わらず最高でした。
フレンチなんだけど、ここのフレンチはサッパリいただけるんです。
シェフがいろいろ教えてくださったのですが、ドミナスさんのお料理にはバターを一切使わないそうです。
胸焼けしないフレンチ。
とても美味しかったです。

1901925_591528974259589_982775709_n.jpg
1796546_591528987592921_324417981_n.jpg
1888552_591529027592917_183930816_n.jpg


ご馳走様でした。

また、伺いまーす。

それにしても、昨晩の東京は雪国のようでした。
一面の銀世界は素敵だけど寒かったわ。

ワインレストラン・ドミナス
http://www.dominus.jp/

2014.02.16 Sun 01:37
和髪 シニヨン
和髪だと、シニヨンが1番すき。

やっぱり、落ち着く髪型です。

そして、このパールの髪飾りもお気に入りです

同じスタイルでも髪飾りで印象が全く変わりますね。

いつも、素敵なヘアにしてくれるスタイリストさんに感謝です!!




着物屋さんにお願いしていた、東レのシルックの襦袢が届きました。
絹ではないので丸洗いできる、絹のような着心地の良さが魅力で、前から欲しかったんです。

着物を着る回数が多いから、クリーニングな正絹よりも洗える襦袢が好き。

着てみたら静電気が起きにくく、サラッと着れるので嬉しかったです。

2014.02.13 Thu 15:18
いくぜ東北!
0000.jpg

行くぜ東北!

fc2blog_20140212101435a7e.jpg


仲良しちゃんと大雪の東京から更に大雪を降らせに東北旅行に行って来ました。

デジカメで撮ったのは、またUPします。

仙台から松島に行って、かき小屋で焼き牡蠣とホタテ、牡蠣ごはん、かき汁!

fc2blog_2014021210145238c.jpg

夜は牛タンを食べたよぉ。
うまうまうま〜❤️

fc2blog_2014021210141759c.jpg
fc2blog_20140212101401666.jpg

そして、次の日は予定では電車で山形までだったのですが…
大雪の影響で止まってる…
山形までの交通手段は他にもあるので、のんびりお寿司屋さんへ…

fc2blog_20140212101304694.jpg
fc2blog_20140212101238469.jpg

すぅーごい、美味しかった♥︎
きさくな大将が、いろいろサービスしてくれて嬉しかった。

予定では電車で行くはずが、午後には動きだすという事でしたが止まってるから高速バス(T ^ T)
しかも高速も通行止めなので迂回路で。
座っていけるから楽だけど・・・
2時間から3時間かかると言われましたが、1時間半で到着。

蔵王温泉と郷土料理、地酒、樹氷、スノボを堪能して堪能の3泊4日でした♪

帰りの新幹線は酒盛り!

fc2blog_201402121013256fe.jpg

ぜんぶ雪のせいだ。


2014.02.12 Wed 11:32
野菜が食べたい日


野菜が食べたい!!
サラダメインにしました。
レタスとキャベツ、プチトマト、ラディッシュ。
ドレッシングは博多のお土産でもらった、ゆずすこレッドと塩だけ。

スープは鶏ガラベース野菜ときのこ。

めちゃ、ヘルシー♪

しかし、冷蔵庫を開けたら、なぜか?(笑)唐揚げを昨晩に酔っ払って買ってきたみたいで唐揚げも食べました。
酔った人って、不思議な行動しますね(笑)(笑)

2014.02.05 Wed 16:03
ティンカーベルと夜景のお城ネイル
ネイル変えました。

色的にはダークなんだけど、すっごくメルヘンなネイルに仕上がって嬉しいです。

ネイリストさんが、思ったより時間がかかったって言ってました。
丁寧に仕上げて下さって、ありがとうございました♥︎



ティンカーベル
可愛い♪( ´▽`)


爪先ひとつで、いい気分になれる~♪

2014.02.03 Mon 12:00
どんぶり茶碗蒸し
少し前に、茶碗蒸しが無性に食べたくなり丼ぶりで茶碗蒸しを作っちゃいました。

白だしが無かったので、出汁は麺つゆで作っちゃいました。
たまご2個に出汁300mlくらい

三つ葉と、鶏肉、ほうれん草、かまぼこ、えのき、しいたけが入ってます♥︎

丼ぶりに穴を開けたアルミをかぶせて、お水を入れたカップと一緒に300Wで固まり具合を見ながら20分電子レンジでチンしました。



見た目はイマイチだけど、ミニーちゃんのかまぼこ可愛いでしょ(笑)
丼ぶりだから、茶碗蒸しだけでお腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした♪

※アルミホイルは電子レンジに接触しないようにします。
接触すると火花がバチバチ!(◎_◎;)

2014.02.02 Sun 12:00
和髪
今月二度目の着物でした。

着物は早い時間から支度しなくてはいけないし、着た後も畳んでしまわないといけないから少しめんどくさいですが、昨日は着ました。

理由は、身体を冷やしたくないから(笑)

お店の空調、あたりまえですが、お客様の快適な温度に設定されています。
お客様は夏も冬もジャケットをお召しになってる方ばかりですので…
ホステスは季節関係なく薄着ですので、夏はクーラーで凍え、冬も凍えています。1年中寒いのですT^T

冬、お見送りも極寒です(T . T)
お客様が見えなくなるまでお送りするので、見える所で次に行く店とかを相談しはじめちゃったりすると寒くて泣きそうになります。

そんなわけで、冬は着物が快適なんです♪着物の場合、肌襦袢、襦袢、着物と3枚着てますからね。

で、話は和髪。
スタイリストさんに、おまかせしたらできあがってました。
シニヨンじゃない和髪。
箸の様な、かんざしを飾りました。

和髪だとシニヨンばかりしてるから、新鮮でした。



2014.02.01 Sat 11:07

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad