profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

つばめグリルでランチ
先週、東京駅の大丸の、つばめグリルでランチ。

デパートの中だから、ゆったりしてない。
品川のつばめグリルの方が、広くて良いなぁ。

でも、味は同じ♡




ハンバーグって、急に食べたくなるよねぇ。

2014.04.28 Mon 12:26
同伴 鮨 おじま
金曜日は、オバマさんの行った
お鮨屋さん

の、すぐそばの(笑)

尾島さんへ♡

いつものおまかせで、旬の物、少しづつ美味しい所をいただきました。
ありがとうございました。
ご馳走さまでした(๑′ᴗ‵๑)








今日から、6日までお休みでーす。
皆様も、良いゴールデンウイークをお過ごし下さいね。

2014.04.26 Sat 17:30
和服
先週、着物を着たのでUP。

髪はシニヨンでラインストーンのかんざし。
着物はピンク、紫、水色のグラデーションが綺麗でお気に入りの鶴の流線模様。
帯は白を三部紐で帯留めもラインストーンにしました。

新しい帯留め欲しいなぁ。



2014.04.22 Tue 15:00
海ほたる
昨日、フェラーリの素敵なキングとドライブデート♡

音と加速が凄かったよ。
超かっこいいღゝ◡╹)ノ♡
黒光りしてたね。

寝袋に入った、ふなっしーのぬいぐるみを買ってもらったよ。

ありがとうなっしー(∩´∀`)∩





2014.04.20 Sun 12:24
黄緑の着物



この着物に久々に袖を通しました。

いつもは渋い緑の
おしどりの帯を締めるんだけど
白い帯にしてみました。

黄緑で若葉の柄だから春っぽいね。

2014.04.18 Fri 16:43
タバコ冷えてます
なぜそこにタバコ?



冷蔵庫にタバコ。



あーん、冷たくていいかも♡
とか、思ったのか?私!

2014.04.15 Tue 12:11
新橋 正泰苑
グルメなお殿に肉焼きの、お誘いをいただいたので引き篭もりの週末のはずだったけど、外に出ました。

肉っ!
肉っ!

約束した頃、お腹すいてたけど今日は肉だと心に言い聞かせ腹ペコの状態で向かいました。

新橋駅SL広場からすぐの焼肉屋さん。
モダンな感じの店内で綺麗でした。
大衆的な感じはなくてデートでも使える雰囲気です。
無煙ロースターではないけれど、炭火コンロでお肉を焼きます。
ダクトの換気扇が真上についてるので服に匂いもつかないです。

こちら、激混みで予約しないと絶対無理らしいです。

fc2blog_201404141553376e0.jpg
fc2blog_20140414155358bc0.jpg


ここのお店の上ロースがオススメって言われて食べたら本当に凄い美味しかった!
柔らかくて、脂の旨味がじゅわぁ~♡

幸せ╰(✿´⌣`✿)╯♡
めちゃめちゃ、おいすぃぃぃ!


上ロースも売り切れてしまう場合があるから、事前に予約しておいたほうが良いらしいです。

そしてそして、正泰苑さんリピート決定です。
美味し過ぎた。

ありがとうございました。

ご馳走様でした~(◦′ᆺ‵◦) ♬


2014.04.14 Mon 16:45
負傷
昨日、酔っ払って階段から落ちたよ。

落ちたので階段の途中からヒール脱いで歩いた(笑)

千鳥足のハイヒールには、お気を付けあそばせΣ(-᷅_-᷄๑)


2014.04.12 Sat 23:08
スガキヤラーメン
お家のそばのコンビニに
スガキヤのカップラーメンが売ってた♪

ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

1番好きなラーメンは
スガキヤ꒰*´∀`*꒱

そんなわけで、カップラーメンは、めったに買わないけど買ってしまったよ。

名古屋じゃ、普通に売ってるけど東京では、売ってる所がほぼないから嬉しくなってしまった。

でも、これ、スープはスガキヤなんだけど、麺が残念なんだ┐(´-`)┌
東京で生麺のスガキヤも売ってくれたらいーのにな。

いろんなこと、思いながらスガキヤラーメンいただきました。

ご馳走様っ♪








2014.04.10 Thu 16:33
舞茸のバター醤油パスタ
ちょい前のランチはパスタ。



舞茸を茹でたパスタとバター醤油で炒めて出来上がりです。

簡単(∩´∀`)∩

ルッコラを入れてみたら
めちゃ美味しかった♥



2014.04.09 Wed 15:57
人の恋路


お友達ちゃんの彼の浮気?おいた?が発覚。

彼も彼女も、わたしと友達。

彼女に言うべきか言わないべきか…
そゆのは、彼女じゃなくて彼の方に言うべきだよって、男子の仲良しちゃんが言った。

そゆもん?

彼女は、浮気を知ったら悲しむけど別れないと思う。
彼に言った所で、気の迷いだった。って言うのかな?彼女には伝えないで欲しいって言うだろう。

私が報告しても、誰も幸せにならないんだよな。

むむむむむ

男は、1人じゃ満足できないものなのかね。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

考えながら、ぼーっ。

2014.04.07 Mon 16:03
食欲なくなる系



お湯と具を入れるだけの味噌汁なんだけどね。

なんだかね。

あれに…

これは…



꒰꒪д꒪|||꒱ガーン



2014.04.06 Sun 12:00
うらら


雨で銀座が暇だった日に
12時に帰ろうとしてたら
他店よ仲良しちゃんから電話…

飲みのお誘い

お断りしませんよ٩(ˊᗜˋ*)و

雨ザーザーだったので
お友達のお店のあるポルシェビルのすぐそばホテルコムズの地下の、うららさんに行きました。
ここは、アフターでも使うお店。
個室もあるし、綺麗だし便利なお店です。
奥のお座敷で、まったりしました。

酒のつまみを注文して
お仕事の愚痴と、情報交換。
噂話に、相談事。
恋愛話は一切なく
男らしく飲みました(笑)

〆に、うどん。

写真は、おぼろ昆布のおうどん。
さっぱりで美味しかったヾ(◍'౪`◍)ノ゙

炭水化物を深夜に食べてしまった罪悪感に襲われながら、ほろ酔いで満腹で帰宅し、即寝しました。

怖いから体重計にはのってません。

恐ろしか~( ‾ʖ̫‾)…

2014.04.05 Sat 14:00
和髮 シニヨン
昨日、今日と着物。
昨日は写真撮り忘れました。

着てるだけで褒められる服は着物
(*´艸`*)ウフフ

青い着物です。
白い帯に水色の絞りの帯揚げ、グレーの帯締め締めました。

髪は、いつものみなみの定番シニヨンです。

着物に合わせて髪飾りのお花をつけました。
新しい髪飾りが欲しいなぁ♡




2014.04.03 Thu 10:55
りくろーおじさんチーズケーキ
あまり?全く?ほとんどスィーツに興味のない私ですが珍しく行ったら必ず買うケーキ。

大阪の、りくろーおじさんのチーズケーキです。

冷やして食べるとしっとり
温めて食べるとふわっふわ
甘過ぎなくて
しつこくない

これ、大好きです。

先日、大阪で自分用に買ってきました。
久々の、りくろーおじさん。



やっぱり、美味しかったです

꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


りくろーおじさん
通販でも買えるよ。
http://www.rikuro.co.jp/

2014.04.02 Wed 15:27
お花3Dネイル
久しぶりに3Dネイルにしました^_^

白のグラデーションに3Dのお花で春っぽくしてもらいました。

凄く可愛いです

ネイリストさん
かわいくしてくれて、ありがとうございます





2014.04.01 Tue 12:00

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad