profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ドミナス 同伴
いつも、お世話になってるドミナスさんにお邪魔しました。

今日も、美味しくて出勤したくない気分になりました(笑)

食べちゃって、撮りきれてない写真もある(笑)




前菜


マグロの頬肉


一口カレー


うまうまうまー(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

幸せぇ♥️

ご馳走様でした♪

また、お邪魔します。


2014.05.29 Thu 12:10
パンダが好き
パンダの土鍋を買ったー♪

お一人様サイズなの。
お一人様鍋はもちろん、なにげに、おかゆとか、おじやとか、うどんとか、ラーメンもこれで作れる。
ずぼらだから、調理もできて、そのまま食べても平気な土鍋は素晴らしい。

そして、パンダ可愛いー♥️



土鍋って、そー言えば使い始めは、目止めしないといけないね。




2014.05.27 Tue 12:00
潮夢来 同伴
先週末、お客様のリクエストで日本テレビのビルの潮夢来へお邪魔しました。
中国飯店のグループのお店。
他の所より、リーズナブル?かも…

ぐるナイで登場したお店みたいです。
個室があって個室を予約しました。
喫煙OKで良かったです。

潮夢来
http://www.chuugokuhanten.com/storechaomenglai/



前菜の盛り合わせ
ピータン大好き。

えびちゃん



焼いたふかひれ初めて食べました。
焼いたふかひれも美味しかったです。

北京ダックは巻き巻きして持ってきてくれました。



銀むつのソテー?

とうみょう炒め美味しかった♡

追加注文した酢豚ボリュームすごかった…
もう、苦しいですよ。



豚のお肉のタワー♪
これを可愛いハトちゃんに包んで食べます。
可愛くて嬉しかったけどお腹いっぱいで食べれなくて包んでもらった…

海鮮おこげ大好物
じゅ~って音も最高!
これはコースに入っていなかったけどコースの最後のチャーハンを変えてもらったの。

杏仁豆腐はお腹いっぱいなのに別腹ってやつでぺろりでした。



ごちそうさまでした~♪

お腹いっぱい過ぎ^_^;

中華料理って、おいしいけど
油っぽくて更に量が多いから。
胸やけしちゃうし、苦しくなっちゃうの。

もう少し量が適量だと
もっと美味しく食べれるのになァ…




2014.05.26 Mon 00:00
ファーファに取り憑かれてる


お洗濯のお供はファーファ❤️
可愛いし、いい匂いなの。
ファインフレグランスは特にお気に入り!
超リピしてます。

お皿も洗うのはファーファ。
ピンクのから水色に変えてみた。
容器が可愛いから嬉しい。
ほんのり、香る。

エアーリフレッシュナーは玄関とお手洗いにブラ下げてるの。
すごく、いい香り(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

ファーファの虜です。

UVカットしてくれる洗剤とかも売ってて、本当に、神です。
ここから買えるよ^_^







2014.05.25 Sun 13:31
ナポリタン
3







2






1

















じゃじゃーん!!






ランチに作ったナポリタンです。

fc2blog_20140523143946789.jpg

ナポリタンってケチャップで味付けだと思うけど…
ケチャップも少し入れたけど・・・
コンソメ、野菜ジュースで作るとカロリーも低いし美味しくなります。
おすすめです♡


さ、今日も、お仕事がんばります!
今日は同伴が中華だよ~。
食べすぎて飲めなくならないように気をつけないと…

2014.05.23 Fri 14:58
エンジニアって?
エンジニアって、なに?

はじめの質問でした。

技術者なんだけど
どこまでする人?

エンジニアのお二人に質問。

みなみが、お菓子の家を設計事務所に建てて下さいとお願いしたらの図。



これ見てると、また、頭がこんがらがってくる。

( ? _ ? )

意味わかる?

2014.05.20 Tue 13:18
ネイル
今日は、メンテナンスの日。

ゴールデンウィークの予定でネイルサロン1ヶ月以上行ってなくて…
駄目駄目な手元だったんです。

ひさしぶりのネイルまつげサロン。

珍しくハンドはシンプル。
やっぱりフレンチ好き。
好きなんだけど、いつも頭の中はシンプルで決めようと思っていても、いろいろしたくなってしまう。

足も久々に、ジェル。
もう、素足の季節だからね꒰•‧̫•ू꒱



ネイルもまつげもネイルサロン行って、まつげサロン行ってだと時間がもったいなくて、一軒で手足まつげ1度にしちゃいたいから、全部1度に施術してくれるサロンは助かります。

やっぱり、綺麗にするとモチベーションあがりますね。
女の子で良かった♡




2014.05.17 Sat 20:44
バースデーお祝い同伴 ドミナス
先週、お客様のお誕生日のお祝いをさせてもらいました♪

ドミナスさんでバースデーディナー♡
いつ来ても美味しいので嬉しい♪
ごちそうさまでした。

ドミナスさんに、はじめて来店された、お客様にも好評で喜んでもらえて、得意げな気分になりました。




このあと、お店でみんなでお祝い。
ホステスからプレゼント沢山もらってました。
なんと、よくお隣の席になるお客様からも!!
さすがモテ男(∩∀`*)キャッ

それから、アフターでもう一軒。
はじけましたー!!
すごい楽しかったです♪
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

お客様にも喜んでもらえて
私も嬉しかったです。
安心しました。
本当に良かったです。

おめでとうございました(人´_`)♡

2014.05.16 Fri 13:29
徳島と淡路島のお土産
酒盗とたまねぎせんべい
酒盗は大好きだから、楽しみ♡
日本酒といただこうと思います。



ありがとうございます

2014.05.14 Wed 12:00
カラーコンタクト
コンタクトが、あとラスト1枚と言うピンチ!

目が超絶悪いから
コンタクトとメガネないと
ダメダメなんだけど
あと、1枚!!

メガネでは仕事できないし

やばば( ب_ب )

そんなときに、ありがたい明日着くと言う、システム。

助けられた~!!

使ってるのは
コレです。

かなりリピート買いしてます。



UVカット機能が付いてる
シード アイコフレワンデー
このシリーズの全種類を試したけど
ナチュラルメイク




ビーハートビーワンデー
これも全部試して
定番はブラックブラウン…

今回は違う色のも買ったよぉ。
ブラックピンク



2つとも、つけごごちも良いし1DAY なので気に入ってます。

どちらも、自然な感じで盛りすぎない所がお気に入りです。
今のところ、トラブルありません。
ネットで買ってるけど、みなみは定期的に眼科に行ってます。

2014.05.13 Tue 11:25
アナと雪の女王
久しぶりに映画を見てきました。



話題のディズニー映画
アナと雪の女王です。



他の人の感想より
実際みてみたら面白かった。

そして、最後の最後はディズニーならではの夢がある感じ。
でも、王子様とお姫様のお決まりバージョンではないハッピーエンド。

それはそれで良かったです♫

主題歌のLet It Goが耳から離れないです。

字幕版で見たけどDVD でたら
日本語吹も楽しみたいです♥️

予約できなくてプレミアシアターじゃなかったので、席は残念だったけど、日曜日だから?映画館すいてた。


2014.05.12 Mon 01:35
扉温泉 明神館
週末、松本市内から30分くらいの山の中の扉温泉の明神館で、しっぽりしてきました。

お部屋も広くて窓から川が見えて素敵でした。
お部屋の半露天風呂も良かったです。




食事はフレンチ、懐石、モダン和食から選べます。
みなみは懐石をチョイスしました。
馬刺しは別で注文♡







みなみ、夜に混浴露天風呂に酔っ払ってたので、ルンルンで入ったけど貸切で誰もいなかった(笑)
ある意味良かったわ。

夜食と朝食はこんな感じ


ポカポカ陽気~♪
そして、温泉で癒されました♫

http://www.tobira-group.com/myojinkan/

2014.05.11 Sun 16:00
南インド料理 ダバインディア
めちゃ、おいしかったー(๑′ᴗ‵๑)

ここ、お勧めです。

インテリアも外観もブルーで素敵でした。
インドの方も沢山お客さんでいらしてました。
きっと、本場の味なんでしょうね。

10308244_633297896749363_4641704232675613110_n.jpg
10250241_633297910082695_6174976507334605187_n.jpg
10322808_633297936749359_1625557936659403693_n.jpg
10247433_633297923416027_4770959104053907743_n.jpg

東京駅から5分くらいでした。

南インド料理 ダバインディア

http://www.dhabaindia.com/


2014.05.10 Sat 12:58
ルイボスティ
お店で焼酎をルイボスティーで割ってる
お客様の席で始めて飲んだルイボスティー。


ノンカフェイン
ミネラルが豊富
アンチエイジングに効果あって
ダイエット、便秘によくて
二日酔い防止効果あって
体の中の活性酸素を抑える働きをするルイボスティー♡

ウィキペディア
ルイボス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%82%B9


いいところだらけです。

しかも、美味しい♡♡

((*´-ω・`人´・ω-`*))



味はね、苦みがなく飲みやすくて、まろやかな感じ。


そんなわけで、ルイボスティー購入しました。
効果が現れたらいいなあ♡




購入はこちら~
★ルイボスティーランキング★

2014.05.09 Fri 11:50
モナチューロス
母と松本駅前のスペイン料理のお店へ行きました。

モナチューロス
http://mona-chu.com

すっごく混んでるから予約必須です。
途中、フラメンコのショーもあったり雰囲気も良く、お料理も本格的でサービスも凄く良かったです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

また、来ようっと♡




ごちそうさまでしたー♪

ワインとシャンパンで酔って歩いて帰りました(笑)



路地裏写真です。
松本は蔵造りの町並みが残る町なんです♡
住んでいた頃は、なんとも思わなかったけど、やっぱり、いいね♪




2014.05.06 Tue 12:00
田舎のおうち
おばーちゃんの故郷。
長野県の山の中。





おばーちゃんが、お嫁に行くまで住んでて数年前まで、おばーちゃんの兄弟が亡くなるまで住んでいて今は誰も住んでいない田舎のおうち。
いま、人が住める様に片付けてたり、直してます。
母屋の他に、納屋や、蚕室、蔵とかあるの。
探検したら鯉が泳いでいた池は枯れてた。
山だから虫がいっぱいいて怖いけど癒されたよ。





この、おうちのそばの公園のレストランカフェでランチしたよ。
桜吹雪が綺麗でした。





おうちの裏山の公園は休日なのに誰もいなかったよ。
誰もいないので、童心に戻り1人で滑り台すべってみました。


2014.05.05 Mon 13:41
もふもふコロコロ猫様

[広告 ] VPS



ふあふあー

もふもふ

コロコロ

(=´∇`=)にゃん

2014.05.02 Fri 12:58
大きくなってる
お正月から数ヶ月足らずで
巨大化してらっしゃる猫様。

もともと、骨も太いし
抱っこすると他の子より
ズッシリしてたけど
こんなに大きくなるなんてΣ('◉⌓◉')


なんか、旨いものを
毎日、毎日
食べたのか?



2014.05.01 Thu 15:09

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad