profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

叙々苑 同伴
先週のお話しです꒰*´∀`*꒱

久々に銀座コリドー街の
叙々苑さんへ
同伴で、おじゃましました。



ユッケ様♡最高っす。

ありがとうございます。

食欲ありませんでしたが
ユッケは完食しました。

ご馳走様でした。




2014.06.30 Mon 13:57
ケーキ
お客様から、面白いLINEが…

衝撃!!!






ざるそばに、オムライス…



これ、ケーキなんだって!!!!

びっくり!!!!

今度、絶対に買うわ。

2014.06.28 Sat 12:00
鮎が大好きです。

脂が乗った魚も美味しいけど
どっちかって言うと淡白な味が好き。

祖母の家の前で鮎や岩魚が捕れたので
父が潜ってもりでついてきたのを
小さなころは食べました。

が、東京で食べれないものって
ほとんど無し!
なんでも食べれちゃう
食いしん坊には素敵な街。

初めて食べた鮎のお刺身!
めちゃ美味しかったです。
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



王道は鮎の塩焼き
幸せ♡

fc2blog_2014062515343070f.jpg

お酒がすすむ~♪

ごちそうさまでした。


2014.06.27 Fri 12:00
ノア 約束の舟を観てきた
仲良しちゃんと日曜日に映画を観に行ってきました。
雨女だから雨が降っても大丈夫なようにと映画。
しかも、観たかった映画だから嬉しかったです。

お心遣いありがとう~♡

観ようと思ってた3時からの時間の席が
いっぱいだったから1本遅らせて観たよ。

待ってる間、アルコール注入。
ハムの盛り合わせ♡久々のピザ♡
おいちぃ~
ワインをがぶがぶ飲んだよ。
昼間のお酒はまわりました。




そしてそして
ワイン片手に映画。
予告で観てたのとイメージが違ってた。
まじか!!意味がよくわからん!!
結果は微妙な感じ(笑)
久々に、寝そうだった。
(。´Д⊂) ウワァァァン

NOAH.jpg

そのあと、六本木で飲みなおして映画の反省会。

いっぱい飲んで
記憶は飛んじゃったけど
すごく楽しかったです。

(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとう♡

2014.06.26 Thu 12:00
ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション 六本木ヒルズ
先週末のお食事♡

ロブションに、連れてって!
って言ったら…
今日はスーツじゃないからダメ!
と、却下されたけど…

六本木ヒルズのロブションはカジュアルだから連れてって!と、粘って連れて行ってもらいましたー♪

やったー♪
嬉しい♪♪♪

見た目も綺麗で美味しかったです♪

ご馳走さまでした♡





ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション
http://www.robuchon.jp/latelier

2014.06.25 Wed 13:47
りかちゃん

りかちゃんも、日本代表を応援してるー♪♪♪

10420228_654827074596445_1884942996548655578_n.jpg

可愛いなぁ。いいなぁ。りかちゃん♡

10489901_654827084596444_8423834113105528283_n.jpg
10402642_654830011262818_8090182641900506489_n.jpg


お人形は捨てれないから、もう、りかちゃんも増やさないでおきたい。

が、欲しい♡欲しい♡欲しい♡

くまもんのりかちゃんは、ふなっしーだったらいいのに…

10458383_654827104596442_3010865018589689772_n.jpg


そして、小学生の私を夢中にさせたジェニーちゃん。

10441446_654830031262816_1185384309617204507_n.jpg


やっぱり可愛い♡

福島県のりかちゃんキャッスルに行ってオリジナルジェニーちゃん作りたいわ。
誰か一緒に行かない?

http://www.liccacastle.co.jp/

2014.06.21 Sat 13:27
東京タワー


東京タワーもサムライブルーで応援です!

2014.06.19 Thu 20:07
きゃーーー




ネイマール!!!




2014.06.18 Wed 04:27
夏ネイル
ネイル変えましたよ。




ワールドカップ日本勝利の願いを込めて、サムライブルーのマーブルって、お願いしてたのに仕上がりを見たらサムライブルーじゃなかったんです。
྆ ऀืົཽ⌓ ऀืົཽ॥

そして、これ、マーブルじゃなくてタイダイ柄ですよね(笑)

いつも、まつ毛エクステ同時に施術するから仕上がる前に確認できないんです。
ガーン(≧△≦)

でも、夏っぽくて可愛いから、まっいいか(笑)

2014.06.17 Tue 11:40
ワールドカップ
朝からビールを流し込みワールドカップ応援しました♪


私は、サムライブルーのふなっしーで応援❤️



本田が先制ゴール決めて流石!って、思ってたら、ドログバが恐ろし過ぎた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
怖い人だよ。
後半、コートジボワールの元気なのに時間稼ぎで露骨に足が痛くなった人たちにイラっとした。

ギリシャとコロンビアに勝って予選突破して欲しいです。
お願いだーっ(>人<;)


そのあと、日本代表としてチューハイ飲みながらボーリングでヤケ投げ。
大きな長友が強かった。




更に韓国料理屋さんでサムギョプサルとブテチゲ、マッコリで乾杯!
気が付いたら夕方。



8時間飲んでしまった(≖ ‿ ≖)
今日1日とても楽しかった。

ありがとう❤️

2014.06.15 Sun 21:35
ドヤ顔
昨日、出勤しようと
すごい雨の中タクシーを
拾おうと交差点で粘ること10分くらい…

なかなか拾えなくて、やっときたタクシーに
乗ろうとしたら、中年の女性がドヤ顔で


「私が先に待ってたんです!」
( ゚Д゚)ドヤ!!



と、大きな声で私に言い放って
すごいドヤ顔してタクシーに乗り込んでった。

あまりのドヤ顔に次に来たタクシーに
すっと乗ったけどモヤモヤする。


いや、絶対に私のほうが先に待ってましたけど・・・

ううう。

2014.06.12 Thu 17:41
ウルトラチョップ
先週、麻布十番で美味しいラムチョップを頂けるお店に連れて行ってもらいました。

ウルトラチョップ
http://www.ultrachop.jp/plus.html





スペインワインも美味しかったし♡

残念なのは、酔ってて記憶が曖昧な所。
でも、すごい美味しかった!
ここ、絶対にまた来ようっと(∩´∀`)∩

ごちそうさまでした。

2014.06.11 Wed 16:45
割烹R
仲良しの板さんが働いてる麻布十番の割烹Rさんへ名古屋時代のお客様と行ってきました。



酒にあう、しっぽり系のお店でした。
稚鮎が美味しかった꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
からすみも最高♪
発泡の日本酒はジュースみたいでした。
また、行こう♪





なぜか、名古屋でみなみブームなのか?
先週から名古屋からのお友達、お客様に会うの四人目なんですよ。

何年経っても、私のこと覚えていてくださって、会いたいって思ってもらえる事が嬉しいです。

感謝です。

私、何年経っても忘れられない強烈なキャラなんだね(笑)
うふっ

2014.06.06 Fri 15:30
BOSE事件
壊れてCDしか聴けなくなったと言っていたBOSEのチューナー。
ラジオが毎日聴きたい母。
半年前からラジオが聴けなくなった。

スピーカーから音は出るわけだから、修理の見積もりを頼んで予算内で直るようなら直せばいいよと5月の連休に話した。

先週、母からメールが来た。



良かったね!と、電話した。

修理に出さずに直るなんて
配線の問題だったのか
どうしたのか聞いたら…

ただ単に、いろいろいじっちゃって
使い方がわからなくなってしまっただけで
壊れては無くって
その場で、すぐに聴けるようになったらしい。


なんでも、BOSEのスピーカーが欲しくてチューナーの事は、よくわからないので1番高いのを購入したそうだ。
高い=いい!って思ったらしい。
CDも作れる機能がついた高性能のやつみたい。

なんだー。
そうか。
壊れてなくて良かったね。

でも、また聴けなくなったと言い出した。

ん?なんで?

なんと!!
使い方を聞くのを忘れたそうだ。

ლ(ʘ▽ʘ)ლ



2014.06.04 Wed 15:21
おじま 同伴
先週末…
いつもの、お寿司屋さん。

食べ過ぎてしまったわ。

お腹いっぱい。

美味しかったです。

ありがとうございました。


むらさきひゆな?だったかな?
紫式部の紫もここからって大将が言ってたような…


熱燗が好きだけど
凄く珍しく冷酒


fc2blog_20140601212847e77.jpg
fc2blog_20140601212905085.jpg

これはカツオ
fc2blog_20140601212925214.jpg


のどぐろの中にカニが隠れてます。
fc2blog_20140601212941caa.jpg


酒盗は日本酒にバッチリ!
fc2blog_20140601213032b57.jpg


マグロはトロより赤身が好きです!
fc2blog_201406012132179e2.jpg

海苔で巻き巻きして、ウニをぱくっ❤️


江戸前と言えばコハダ


大好きな塩イクラ


ほろ酔いで
お腹いっぱいになると
眠くなってしまいます。

もちろん、お仕事しにお店に行きましたよ!

ご馳走さまでした。

2014.06.02 Mon 12:00
夏の色
なぜ、夏の様な暑さ。
歩き疲れた、お買い物。
海グッズを買って気分は夏!
それにしても暑い。

いつものBARへ…

誰もいなかったので1度やってみたかったアレをしてみました。
おじさんのように、おしぼりで顔を拭いたの。
超絶サッパリしました。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


オヤジへまた近付いた。



夏っぽいの
ちょーだい!って言ったら、
これが目の前に!

じゃじゃーん!




名前は忘れちゃった( ب_ب )

夏っぽくて爽やか♪

海のブルー。
あー、海に行きたい!!

2014.06.01 Sun 12:00
再来 ダバインディア ランチ
ランチタイムぎりっぎりに
再来でダバインディアへ。。。

やっぱり美味しい!!

ここのカレー大好きです。

インドカレーは手で食べた方が美味しいみただけど、今回もチャレンジできなかった。

おにぎりや、お寿司も手で食べたら美味しいもなぁって思うのとは違う理由で別でインドカレーは手でカレーと米をコネコネして食べたら美味しいみたいなんだけど、勇気ないよ。

でも、ここに来ると2割の方は手で食べてるんだよなぁ。。。



お友達はインドビール
私はスリランカビール
昼から飲んじゃった。



あー、美味しかつた。


2014.06.01 Sun 01:30

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad