profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

7周年
昨日は行きつけのBARの7周年のイベントでした。

東京に来てから、1番、近所で(笑)ほぼ週に3回は通ってるBARです。

このBARで話を聞いてもらったり、酔っ払ったり、怒ったり、泣いたり、笑ったり…

お店の方々、周りの皆様いつも、ありがとうございます。
そして、沢山の人に出会って、自分の業界ではない友達、同世代ではない幅広い世代の友達ができたので感謝してます。
色んな人に出会えた大切な場所だから、ずっと、ここに帰ってこれるように、ここで営業してて欲しいです。

7周年、おめでとうございます!

10641299_689902424422243_3806232408215597848_n.jpg
1920099_689902437755575_3568942905278200872_n.jpg
10665676_689902454422240_1560950567078116218_n.jpg

2014.07.31 Thu 23:59
カニを食べる会
素敵ングに北海道のお土産を送っていただきました。
毎年、北海道に行くたびに美味しい旬のものを送って下さる素敵ング大好きです。

今年は、それはそれは立派な毛ガニさん2はいと塩水ウニさん2パック、スープカレーさん2箱、じゃがぽっくるさん。

1人では食べきれないので、カニを食べる会を開催。
ありがたく、ご近所のお姐様と頂きました。

大変おいしゅうございました。

お姐様も、素敵ングの事が大好きって申しておりました。






毛ガニのお出汁で茶碗蒸しも作りました。
すがいっちゃったけど、凄く美味しかったです。



うまー♥︎



そして、酔いました。
お姐様と私750の日本酒を2本半開けました。

なんと、お姐様がいるって言うのに、寝ました私。
朝、ソファで目覚めると、お姐様は洗い物とかして、お帰りになられてました。
お送りできなくて、申し訳なかったです。
てゆか、いつ、わたし、寝ちゃったの?
もう、やだぁ。
日々、反省です。



わー、やっちゃった。
記憶もやばい。
(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)



しかししかし、毛ガニって、本当に、美味しいですね。
あー、幸せでございました。
毛ガニは最高でございます。

本当に、ありがとうございました。
ご馳走様でした。



2014.07.29 Tue 03:59
そば
長野のお土産に生そばを
買ったんだけど
日持ちしないし
保冷剤とか保冷バッグが
必要な事に気が付き
自分のおなかへ入れたランチ。

やっぱり
信州そばだね♪




美味しかったです(●◜◡◝●)♡*

生そばだから
そば湯も飲めるの。
そば湯を飲んで
ルチン吸収しました。

2014.07.24 Thu 16:06
乗り遅れた
7時半の電車だと思ってたら7時21分で
優雅にお土産買ってたら乗り遅れた。

ちーん
((유∀유|||))



乗り遅れた切符を持って駅員さんに聞いたら30分後に電車があって良かった。
席は車掌さんに相談してって言われた。
安心して撮り鉄しながら時間つぶし。



三連休の最後の日の新宿への最終だったので、指定席いっぱいで自由席は通路に人が座ってる状態の満員だったけど、車掌さんに乗り遅れた切符を見せたらグリーンは辛うじて空いていたので座って帰れました。

良かった~❤️

2014.07.22 Tue 03:49
長野に帰ってるよ
今日はビール持って仲良しちゃんに会いに、お墓参りへ来ました。

今年はGWに来なかったから2回目だよ。
もう、四年も経ったんだね。
早いなぁ…

で、帰り道は塩嶺峠から松本に抜ける道、のどかな山麓線꒰*´∀`*꒱

今日は北アルプスが見えないけど、見渡しが良くて好きな道です。
寄り道して野菜を買いました。










2014.07.20 Sun 16:52
保険
最低限の保険は一応入ってるんだけど…

女性の保険には入ってなくて
入ろうと思ってます。

私が気になってたのはアフラックの保険。

お母様が保険の代理店でお勤めの知り合いにお願いして、良さげなのをピックアップしてもらいました。

保険って、難しいです(◞‸◟;)
よくわかりません。

値段は安い方がいいけど、肝心な保障がいい加減だと困る。
保障が良くても値段が高いと困る。
保険に入る前の検査は嫌だ。



むむむ(●・̆⍛・̆●)

そして、お誕生日の前に入らないと掛金が高くなってしまうから急いでますの。

2014.07.19 Sat 12:44
飲む日焼け止め ヘリオケア
夏は海に
冬は山に
アクティブに遊ぶのが
大好きなんですが
日焼けは怖いです。

1年くらい前から気になってた
ヘリオケア。
飲む日焼け止めです。



効果はどうなの?副作用は?
口コミ読んでもよくわからなくて
個人輸入で買えるけど気になるけど
怖いから買えなかったんです。

飲む日焼け止め、日本の美容皮膚科とかでも割と扱う様になったので、美容皮膚科より安く個人輸入で買ってみました。
送料込みの$44

飲んで30分後くらいから効果があり4から6時間の効き目が持つの。
もちろん日焼け止めも塗るけれどダブルで紫外線を防ぎ効果があれば日焼けも怖くないね!

8月は海に行くので試してみます。

2014.07.18 Fri 12:00
いちごミルク
かき氷のいちごミルク
みたいな色にして下さい(๑′ᴗ‵๑)
と、お願いしました。

手は人差し指と薬指は赤ピンク白のグラデーション。
他の指は淡いピンクと濃いピンクのタイダイでラメ。

足は濃いピンクと淡いピンクの二色で可愛くしてもらいました(∩´∀`)∩



2014.07.17 Thu 12:00
円居 同伴
先週の同伴。

羊肉が食べたい私。
牛肉が食べたいお客様。

どこかにないかなー?
で、ヒットしたお店にお邪魔しました。

銀座店もあるんだけど
羊がなかったので新橋店へ。

鉄板焼きのお店
円居さん
http://www.teppan-shinbashi.com



私は子羊のコースのズワイガニの
ジェノベーゼソースを
伊勢海老に変えてもらいました。

食べたかった子羊のロースは、柔らかくてジューシー❤️
ワインも美味しかったし
大満足です❤️
美味しかった♪

ありがとうございました。



銀座からは少し離れてるけど、また、来たいっ!って、思ったお店でした。

ご馳走様でした。

2014.07.15 Tue 00:00
お買い物
銀座でランチしたあとに
ほろ酔いで大丸へ行きました。

いつものアイシャドウ
(93スモーキーアイズ)
1つ買うつもりが…

勧められた新色のアイシャドウ
(226ティセリボリ)も購入。

シャネルのアイシャドウは発色が綺麗で
ラメが細かく化粧直ししなくても
崩れにくく1番沢山持ってます。
写真にのせたメイクの写真は新色の方です❤️

更に、帽子が目にとまり購入。
かぶって帰って来ました(๑′ᴗ‵๑)

しかし、ほろ酔いで、これ以上は、散財する。
危険だと思い退散しました。



2014.07.13 Sun 12:00
ランチ
この前の、ご近所ランチ❤️

行こうと思ってた店はランチ終了で残念だったけど、他のお店へGO!

久々に、パスタでした。
トマトとサラミのパスタ。
美味しかったです。



ご馳走様でした。

꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

2014.07.12 Sat 13:38
納豆の日
納豆の日が誕生日の姐さんのお祝い❤️

家も近所、旅行に行ったり、飲んだり、買い物したり、仲良しの姐さんです。

プレゼントはバーニーズニューヨークの黒いキラキラのかっこいいバックにしました。
凄い喜んでくれて嬉しかったです。

お誕生日
おめでとう♪

幸せな1年になりますように。

꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ


2014.07.10 Thu 15:45
ううう・・・
ブラジル対ドイツ



フガフガフガ

。゚(゚*ω⊂ グスン




恐ろしい試合だった。
ドイツ凄いわね!

2014.07.09 Wed 06:54
湯河原
週末に湯河原の温泉に
行って来ました。

凄く良かったので
今回、2度目の訪問の
素敵な、お宿です。

気持ちよかった❤️

お料理も美味しいし

ここのエステ最高です。

リフレッシュ(∩´∀`)∩




2014.07.06 Sun 16:19
涙 涙 涙
いつものBARでワールドカップ観戦。



フランス ドイツ

元気に観戦!
どっちも応援!
どっちが勝っても
どうでも良いわ。
頑張れ~♡

お家に帰るはずが
ご近所にお住まいの
銀座のお姉様登場‥‥

なんか語りまくって
盛り上がって
気が付いたら

ブラジルとコロンビアが
はじまる時間でした。

こちら、ブラジル応援です!
ネイマールカッコいい~(∩´∀`)∩



前半をBARで見て



急いで帰って
後半、家で観てたら
まさかの寝落ち

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

起きて、結果をみて衝撃!!
勝ったのは嬉しいけど

ネイマールの怪我
とても、悲しいです。


泣いています。

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


http://www.cnn.co.jp/m/showbiz/35050416.html


㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆


場所が場所だから
凄く心配です。
何事もなく、怪我から
回復して欲しいです。


2014.07.05 Sat 14:55
宮古島 お土産

行きつけのBARの店主さんが
宮古島に行かれたそうで
いただいたお土産~(∩´∀`)∩

ありがとうございます♪

このパッケージに反応するのは
みなみって思われたらしい
見事に反応しました。


やだー


ち ん こ
す こ う


ლ(ʘ▽ʘ)ლ




ふふふ

そして、ついてますね!

(〃▽〃)ポッ

ん?子宝?

´д` ;

見れば見るほど深いパッケージ。



楽しまれたようで日焼け止め塗ったらしいですが、真っ黒に日焼けされてました。
可愛いお魚ちゃんも沢山みれたみたいで良かったです。
いいなー、宮古島✨
羨ましいわ~♡
今すぐ行きたい!
泳ぎたい!


きゃーーー!!!


(´>∀<`)ゝ))


どこでもドア売ってないかなぁ?

2014.07.04 Fri 12:06
水着

水着のバーゲンに行ってきたよ。

初めて行ったんだけど安くてビックリ!
これだけ買って1着の値段でした


赤とかピンクの水着初めて。
なかよしちゃんに、みなみは
赤とかピンクが似合うって言われて
それだけで購入w

シンプルな真っ赤なのが1番お気に入りです。
パンツの後ろのフリルと、ストラップのリボンに惚れました。

ピンクのは着たら1番わたしっぽかったから安いし買っとく事に!

バンダナ柄のは試着してみたら、少し大人っぽくてアジアンな感じで決めたよ。

海グッズばっか揃えてるくせに海の計画なんも立ててなかった。

お盆に海外か沖縄、式根島。
9月と10月の連休に海外ビーチに行こうよぉって、計画中♡

リゾートでのんびりしたい。
頭の中は、常夏♪

10479043_659723647440121_441598401137340896_n.jpg

2014.07.02 Wed 12:00
孔家飯店 アフター

先週アフターで
孔家飯店に行きました。


辛いもの好きには
すごくお勧めのお店♪

言えば通常メニューより辛くしてもらえます。

http://lanlan.net/

10441912_658344207578065_9098281374354165255_n.jpg
1554472_658344334244719_6811607335765433273_n.jpg
1514949_658347100911109_9208732272451906497_n.jpg
10441964_658344270911392_3206768489755368319_n.jpg

前菜盛り合わせとピータン豆腐。
今日は四川特製辛味噌の海鮮麺を
辛くしないで普通の辛さ
(これでも火を吹く辛さ)
で食べたの。
いつも平気なのに、涙目だし
舌は真っ赤で辛くて鼻水も止まんないよぉ。
辛党じゃなくなったかも・・・

でも、マーライオンになりました。
きゃー、じゃ、食べなきゃいいじゃない!!ですよねー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

もどしても辛いから、2度味わった。

ごちそうさまでした。




2014.07.01 Tue 12:00

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad