profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

佐々木 同伴
木曜日の同伴は、割烹。
2度目の訪問の佐々木さんへ。
カウンターだけのこじんまりした銀座の隠れ家ぽいお店です。
相変わらず、美味しかった♡
ごちそうさまでした♪
10649554_689372227808596_3228501085341495928_n.jpg

2014.08.30 Sat 18:10
ドミナス 同伴


先週、またまた、ドミナスさんに同伴でお邪魔しました♡

今月、3回目です。

3回目だけど、1回目、2回目、毎回、違うメニューにしてくださって、ありがとうございました。
3回とも、楽しく美味しく、いただきました。

ご馳走様でした。

先週は、ラパン、いただきました。
右下の写真、バルサミコのソースがかかってるのがラパンです。
日本の食用うさぎは、白身でフランス産のは赤身なんだそうです。
ドミナスさんのは、赤身の方です。

美味しかったです。

(∩´∀`)∩




2014.08.28 Thu 12:07
お土産ありがとう♥️
宅急便で、名古屋の仲良しちゃんから、鳥羽のお土産が届きました(人´_`)♡

ありがとう(*´艸`*)

どっかに行っても、私のこと思い出してくれて、お土産選んでくれて、嬉しいなー♡

可愛くて、優しい
里緒ちゃん大好き~♪♪

鳥羽の水族館のクッキー、伊勢参りのお餅、それから、マイメロちゃんのお皿とカップ。

鳥羽の水族館は、もう、ずっと行ってない。
懐かしいなぁ。
ジュゴンちゃんに会いたい。
きもーい、ダイオウグソクムシも見たい。

マイメロちゃんのお皿とカップ
めちゃ可愛い~(∩´∀`)∩
わたしの好みを、知り尽くしてる仲良しちゃん最高!

わぁい♡
わぁい♡




2014.08.25 Mon 02:24
ホテル潰れる
先週の出来事。

9月にセブ島に遊びに行くんだけど、なんと、出発の1ヶ月を切ると言うのに旅行会社から連絡があり、行く予定のホテルがクローズってお知らせ。

え?ホテル潰れちゃうの?
アレグレビーチリゾートに行く予定だったんです。

ホテルが綺麗でリゾートの雰囲気も好きで目の前のハウスリーフが綺麗で2010年からの2度めの訪問のはずだったんだけど・・・

凄く、いい感じのリゾートだったから悲しい。

って、一緒に旅行する仲良しちゃんと2人で予定を練り直した夜。
ドンペリのオレンジ割りで酔いました。


2014.08.24 Sun 10:08
かつおの漬け丼
おうちごはん



かつおのたたきを、さくで買って漬け丼を作りました。

漬けタレは、みりん1醤油1麺つゆ1。
スライスして水にさらした玉ねぎと五分くらい漬けタレに漬けて、大葉とカイワレと一緒に盛り付けて出来上がり!

美味しく、いただきました。

ご馳走様でした~♪

2014.08.22 Fri 15:22
ありがとう
お誕生日のお祝いしてもらいました。

8月は、ずっとお誕生日な感じです。
・:*:・(*´▽`*)わぁい・:*:・
嬉しいなー♡

同伴はドミナスさんへ…

フランス産のキャビアとコンソメジュレ
シャンパンと凄く合ってて幸せな味だった。
これ、また、食べたいです♪
(人´_`)♡


大好きなポルチーニ茸♥️


モンサンミッシェル産のムール貝
スープが絶品でしたよ♪


四元豚のスモーク


フレッシュ夏トリュフとフォアグラのピノノワール
夏トリュフめちゃくちゃ良い香り♪


デザート
お誕生日プレートが可愛い
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
メロンは嫌いだけどメロンのシャーベットが美味しかったです。


ご馳走様でした。

ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

毎年、お祝いしてくださって嬉しいです。


2014.08.20 Wed 10:08
ホログラムグラデーションネイル
ホログラムのグラデーションのネイル
グラデーションが写真だとわかりずらい(;´ェ`)
思ってたのとイメージ違ってたけど、ま、いいか。

いや、よく見るとウロコのようだ。
うー、キモい。

あ、マーメイドって事で♥️

10569024_680096785402807_2011619626748220544_n.jpg

2014.08.12 Tue 00:00
嵐の中の飲み会

仲良しちゃん宅で嵐の中の飲み会。
また、豪風雨を呼んでしまった。

みなみは、カレーディップと、鶏肉のワイン煮込みともやしの辛いやつ、ピーマンの和物、ワカメサラダ作って持って行きました。

酔って踊って、ベランダまでうっちゃりしたら、非常の時に突き破る壁に穴をあけてしまった(;´ェ`)
ごめんなさい。

最近、酔うと汗ばむくらい踊る!!

とても、楽しかった🎵

誘ってくれて、ありがとう。

fc2blog_2014081115202191d.jpg


2014.08.11 Mon 15:25
夏祭り 浴衣
お店の、夏祭りのイベントで浴衣を3日間着ました。
やっとパーティ終わって良かった。

銀座に来てから、お店で浴衣を着るのは初めてです。
浴衣は湯上り着。
普段着、寝巻きと同じ扱いだから、イベントでもokなお店とNGなお店に別れます。
お客様にドレスコードあるのにホステスが普段着っていかがなものかって所です。

そんなわけで、はじめてOKな、お店で働いた。
着物でも良かったんだけど、イベントだったので、せっかくだから着物じゃなくて浴衣を着ました。

浴衣も何枚も持ってるんだけど…

前から欲しかった有松絞りの浴衣と麻の帯。
有松絞りは高かったけど、ずっと着れるし奮発しました。
フワフワでガーゼのようで着心地も凄く良かった。
麻の帯も軽くて良かったです。

他の日は、誕生日に母が送ってくれた朝顔の浴衣と金魚の浴衣を着ました。

花火の時に、次は浴衣を着ようかなぁ。



2014.08.07 Thu 17:16
バースデー


先週から、みんなが誕生日のお祝いしてくれて嬉しいです。

もう、何年も会ってないのに忘れないでお祝いメールくださるキャバの時のお客様たち、シャンパンおろしてくれたお客様方、石垣島でお祝いしてくれるはずだったのに鎌倉になっちゃったけど怒らなかった仲良しちゃん、前の店のお姉様、バーの仲間、姐さん、地元のお友達、名古屋のころからの仲良しちゃん、今のお店の仲良しちゃん、本当にありがとう。

みなみも18歳かぁ…。

ˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻̊

2014.08.05 Tue 15:29
寝坊して行けなかった・・・

飛行機が飛び立つ20分前に目覚めた。

そして、飛行機乗り遅れ、次の便もいっぱいで石垣島に行けなかったアホな私。

土日で行くはずだったのに(。´Д⊂) ウワァァァン

キャンセル料金は旅行代金の半額でした。

2014.08.04 Mon 12:00
オステリア 同伴
先週の同伴。

みなみちゃん、牡蠣は苦手だったよね?じゃ、ダメかな?

ダメって言うか、行きます!

同伴のノルマあるし、時々、牡蠣はアレルギーがでるけど牡蠣は休みの日は食べちゃうんです。
休みの日は自己責任で食べてるし牡蠣は大好き!

しかし、このあと、お仕事。
ドキドキしながら食べた生牡蠣。
大きな岩牡蠣だけは食べるのやめたんだけど、食べ比べもできて嬉しかったです。
ある意味、身体を張った同伴(笑)

しかし、こーんなに食べたの久々でした。

白ワインと牡蠣
美味しかったです。

ありがとうございました🎵

ご馳走様でした。







すーごい、お腹いっぱいになりました。
素敵なお誕生日プレゼントも頂いちゃいました。

感激(●◜◡◝●)♡*



中身は、うふふ…



2014.08.04 Mon 01:08

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad