profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

アップヘア
たまには、自分の写真。

布が足りなくなったドレス(笑)
貧ぼっちゃま風(知ってる?)

アップヘアでスッキリにしてみた。




2014.09.30 Tue 14:39
吉祥寺のレバーのお店
遠出して吉祥寺のレバーのお店へ行って来ました。

とろけるレバー、鹿肉のたたき、フォアグラのライスコロッケ、エスカルゴ風なんちゃら。
ワインは赤のチリ産のシラーかなんか飲んだ。
レバーと合う〜❤️
美味しかったけど、遠いからもう、行かないかも‥

ごちそうさまでした。

10399424_703006353111850_337260261979010265_n.jpg

2014.09.29 Mon 13:47
フードファイター小林尊VSハムスター早食い対決
めっちゃ可愛い♡



2014.09.24 Wed 12:00
シャネルのチーク
先々週、成田空港の免税店でお買い物しました。
(行き先は2度目のセブ島です。記事は後日アップします)



免税店で買った新色のチークです。
免税店、安いから嬉しい。
お色はコチラ




粒子の細かいラメが入ってるピンクです。

少し香りもします。

自分が持ってる色がどれかわからなかったので
かぶると嫌だと思って…
「日焼け肌でも、白い肌でも大丈夫な新色ありますか?」
って聞いたら、これが出てきました。

セブ島で焼けなかったけどね(笑)

ほんのりピンクで血色が良く見えます。

シャネルのコスメの色を肌にのせるものは
発色も綺麗で色持ちもよくオススメです❤️



2014.09.23 Tue 12:00
プチプラコスメ


この前、LOFTで買った物。

ファンデの下地とファンデ、それからパウダー、これらは全部チャコット。
チャコットは、安いけどお気に入りなので、ここ3年くらいリピしてます。
下地は休みの日は、この下地とパウダーだけでお出かけしちゃう事もあります。
パウダーは4種類持ってて使い分けしてます。
日焼け止め用、日焼け止め➕焼けた肌用、それから、メイクの仕上げ用、メイクのお直し用。

マスカラはお湯で落とせるやつ。
まつげのエクステしてるけど、この前間違えて短いエクステにしすぎたから、@コスメでチェックして買いました。

全部、コスパが良い❤️

2014.09.22 Mon 13:04
坦々麺と書いてだんだんめん
支那麺 はしご

1798155_699438520135300_6938526084752349569_n.jpg

ふだんは絶対に自らは〆のラーメン食べないのに!!!
先週、絶対ダメなやつ。
ラーメンを残さず食べてしまった。
美味しい餃子も、3個食べたしー(;´ェ`)
はしごのラーメン魔力だ。
お腹が、苦しかった。
ご馳走様でした。

2014.09.21 Sun 17:30
加賀屋 同伴
先週の同伴です。

加賀屋さんに、お邪魔しました。

今年は国産の松茸も早く出回ってるみたいで、早くも松茸をいただきました。

松茸の香りと、しゃきしゃきした食感がとても美味しかったです。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした(⋆′◡ु͐‵⋆) 





2014.09.18 Thu 16:52
みょうが三昧
いつも、お世話になってる担当のスタイリストさんから、みょうがを沢山いただきました。

わたし、みょうが大好きなんです。
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

すごく嬉しくて毎日みょうがです!!

ミョウガと豆腐とトマトのサラダ
ミョウガと鶏肉の和え物
ミョウガ納豆
ミョウガそば
ミョウガを刻んでそのままー

ご馳走様でした。




今日は、みょうがのお味噌汁を作ろうかなぁ💕

2014.09.11 Thu 12:00
タイダイ柄3Dネイル 編み込みハーフアップ
ネイルチェンジ!
タイダイ柄に3Dのお花💕
可愛くしてもらって、嬉しい♪
昨日の髪型編み込みハーフアップ、いつもと少し違うバージョンです。
ネイリストさん、スタイリストさん、いつも、ありがとうです҉٩(*´︶`*)۶҉

2014.09.10 Wed 16:07
楽しい宴
昨日は前のお店のお姉様とデートしたよ。
麻布十番のお友達の板さんの働いてる割烹Rさんで、水炊きとワイン♥️
おいちい( ・◡ु‹ )

それから、いつものBARへ、そこに前の前のお店の仲良しちゃんも合流して銀座ホステスの女子会になりました。

みんな違う店で利害関係ないのでいろいろ吐き出したよ。

しかし、仕事の時のが飲んでるのに、酔いがまわるのが早かったです。
とても楽しかったです


2014.09.09 Tue 14:17
まつざきしげるいろ
世の中にはいろんな色があります。

凄い名前の色

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

shigeru.jpg

まつざきしげるいろ

http://www.craypas.com/topics/detail/matsuzaki.php

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%81%96%E3%81%8D%E3%81%97%E3%81%92%E3%82%8B%E3%81%84%E3%82%8D

imagesAT1U7B6I.jpg

2014.09.08 Mon 12:00
お腹が痛い
お腹痛いし

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


2014.09.07 Sun 18:47
冬瓜とがんもどきの煮物
冬瓜の煮物作りました♥️

実は冬瓜を買うのはじめて。
ピーラーで皮を剥いて切ったら綿が入ってて驚きました。
綿をスプーンでとり、アゴだしと、酒、みりん、醤油で煮ました。

最近、がんもどきにハマってるのでがんもどきと人参、それからしめじも入れてコトコト煮たら出来上がり!

美味しかった
(๑′ᴗ‵๑)



冬瓜1個ぶん
大きなお鍋に
たーっぷり作りました。

昨日作ったのに、今日食べようと鍋をあけたらカビてたんです。
ლ(ʘ▽ʘ)ლ

がんもどきが悪くなっちゃったようです。
冷ましてから、すぐに冷蔵庫に入れておけばよかった。
食べれないから捨てたましたよ。

1日でかびちゃうなんて、びっくりしました。

2014.09.06 Sat 21:30
2014 座間味 沖縄本島
姐さんとお盆休みに沖縄本島から高速船で1時間の座間味へ・・・

座間味で4泊、最終日1泊沖縄本島の5泊6日の旅行でした。
雨ばっかり降っちゃったけど、座間味では古座間味ビーチでのんびりして、無人島のあげなしくじまで大雨降ったり、あまビーチでカメちゃんにも会えたし、地元の人とも仲良くなったりしました。
本島では、大雨のドライブw
楽しい旅行になりました。

沖縄本島で船を待ちながら
オリオンビール
座間味についたらお散歩
可愛い島猫ちゃん
おしゃれなカフェ発見!

fc2blog_20140905163305a4b.jpg

座間味は凄い田舎
コンビニもない
街灯もない
古座間味ビーチ
クマノミいっぱい

fc2blog_20140905163343ea9.jpg

だつ
スズメダイ

fc2blog_20140905164309db9.jpg

無人島のあげなしく島
つくなり大雨
手もしわしわ

fc2blog_20140905165827adc.jpg

あまビーチはカメがえさを食べに来るんです。
みなみもカメちゃんに会えました。
めちゃめちゃ可愛かった。
こ1日での子とほかの子にも会えた。

fc2blog_20140905164653366.jpg

ぶさ可愛い島猫と姐さん
座間味最終日は夕方までいるはずだったけど
朝から大雨で早めに沖縄本島へ・・・
パットボトルの中身は泡盛の水割りw

fc2blog_2014090516421348c.jpg

沖縄本島では修学旅行ぶりに首里城へ行きました。
最終日も雨…
沖縄本島で海に入るはずがコンディションが悪くあきらめ帰りました・・・
雨女らしい旅行だったなぁ・・・

もう1回必ず晴れててコンディションがいいときに慶良間ブルーを拝みに行こうと思います!

2014.09.05 Fri 16:48

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad