profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ともくん家
仕事納めの同伴は、新橋の美味しいお好み焼き屋さんでした。
ともくん家。
ここ、全部美味しかったです♡

そして、お手洗いは使用後
一回づつ清掃していて清潔。
スタッフの気遣いが細かい。

また、来よう♡

ごちそうさまでした(๑′ᴗ‵๑)



http://r.gnavi.co.jp/msb0h3ad0000/

2014.12.30 Tue 10:42
忘年会
行きつけのBARの忘年会ʕु-̫͡-ʔु”

アンコウ鍋
きりたんぽ鍋

うまーでした(๑′ᴗ‵๑)
ごちそうさまでした♡

日本酒、とっても美味しかったです。

楽しい忘年会でした。

しかし、なんと、わたしの仕事納めは今日なんだ。
(ノ)´Д`(ヾ)ゲッソリ
頑張ってきます🎶



2014.12.29 Mon 12:49
ハンターマウンテン
スノボ行ってきました。

初滑りは晴れヾ(◍'౪`◍)ノ゙

雪質は最悪だったけど
楽しく滑りました。






2014.12.27 Sat 12:55
お引越し
埃まみれ
ダンボールまみれ

fc2blog_20141222010909505.jpg
fc2blog_20141222010807a76.jpg
fc2blog_201412220107363ac.jpg

2014.12.22 Mon 01:09
ハウステンボス
週末にハウステンボスに行ってきました。
fc2blog_2014121520474379d.jpg
サンジ~❤
fc2blog_2014121618075898b.jpg
長崎名物レモンステーキ美味しかったです。
そして、メリーゴーランド大好き♪
fc2blog_2014121520480053a.jpg
fc2blog_20141215204832781.jpg
ホテルヨーロッパのメゾネットのお部屋に宿泊したよ
fc2blog_2014121520484761b.jpg
fc2blog_2014121520490205c.jpg
イルミネーションは素敵過ぎた!
超きれいなの❤
fc2blog_20141215204918fe3.jpg
fc2blog_20141215204931162.jpg
fc2blog_201412152049484fa.jpg
夕食はホテルの和食にしたよ
fc2blog_20141215205004ae0.jpg
最終日
長崎さらうどん・ブラックちゃんぽんでしめた
帰りの飛行機でワインとシャンパンで酔っ払いました。

飲んで食べて、はしゃいで楽しい旅行でした。

2014.12.16 Tue 18:16
おでん
寒すぎた夜。

お店が終わってから
おでん屋さんへ…

あたたまりました。

おでんでなのか?
熱燗でなのか?

ごちそうさまでした。


2014.12.12 Fri 10:01
新しいお友達
私の自慢

朝、クロネコヤマトの女の人に連れられて、ちょリスがうちに来た事(ू•‧̫•ू⑅)

ウフフ




2014.12.10 Wed 03:01
お肉バル
有楽町でお買い物♡

仕事が終われば一緒にお買い物するはずだった仲良しちゃんと途中で合流。

たまたまオープンしたばっかりのお肉バルを発見したので入ってみた。

ここ、アタリだった(∩´∀`)∩
美味しかった♡

お肉は100グラムづつ好きな部位を選んで焼いてもらうの。

私は脂があまり好きじゃないのでサシの入った肉は苦手。赤身のお肉が好きなのでトモサンカクと、もも肉にしたよ。

グラスのシャンパンたのんだら、溢れてるの!
升で飲む日本酒みたいだった(笑)
ワインも飲んで、ごきげん♬

ごちそうさまでしたヾ(◍'౪`◍)ノ゙






2014.12.08 Mon 12:12
勘之丞
昨日のディナー。

新宿から歩いて御苑まで行ってきた。

勘之丞
(カンノジョウ)
http://tokyo-calendar.com/restaurants/3493

黒毛和牛岩手門崎丑を半頭で買いつけて、色々な部位を色々な料理法(炭火焼、煮込み)で食べれるの。
カジュアルな雰囲気のイタリアン。

何を食べても、ハズレがなく本当にめっちゃ美味しかったです。
歩いた甲斐があった。
絶対にまた来ます(๑′ᴗ‵๑)

ごちそうさまでした꒰•‧̫•ू꒱





2014.12.07 Sun 11:37
お引越し
お引越し、見積もりサイトで何社かの中から
ずば抜けて安かったので契約しました。

3トントラック分の荷物です。

12月の大安
引越しで午前中

引越し先は同じ区内
2トンハーフのトラックでピストンで
スタッフさん3人来てくれて
段ボール60枚無料
キッチンの梱包はしてもらって
ドラム式洗濯機と
棚、テーブルの処分をお願いして
5万円以内でした!!

他社さんより、めっちゃくちゃ安いので引越しなさる方は見積もり依頼されるといいですよ。

LIVE
http://www.live1212.com/

2014.12.05 Fri 12:00
ちょリス

ちょリスが
可愛い꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


ちょリスのキーホルダー欲しいから、JAバンクで貯金しよう口座を作ろうと思ったら、私の住む区内にはJAバンク窓口もATMさえなくて、調べると1番近くて大田区馬込…

大田区まで行くの面倒くさいから、オークションでちょリスを狙おうとしたら、ちょリスグッズいろいろあって心踊る。
ぬいぐるみに、ブランケット、ボールペンに、キーホルダー🎶心揺れる♬

ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

しかし、ちょリス人気で落札価格に心折れる。

ちょリス
http://choris.jp

1489191_736816826397469_6384840097912616185_n.jpg

2014.12.04 Thu 15:40
横浜

昨日は横浜へ、行きつけのバーのバイト君と行ってきました。

10404267_735465759865909_6002997762178275027_n.jpg

目的は、スノボとかスキーの販売イベントの冬スポへ。
何年か前より規模が大きくなってた。
掘り出し物みつけました。

せっかく横浜まで来たので中華街へ行きました。

行きたいお店が2軒あったから、並んでない方と思い探したら迷子になって、発見できた喜びから2軒とも行く事に!

山東さんで食べたかった水餃子を食べて、四川料理の景徳鎮さんで辛い麻婆豆腐食べたくて2軒はしごしました。
お腹がはち切れそうだった。

10351815_735465773199241_8484853446914348266_n.jpg
1555272_735465803199238_7238254875372589101_n.jpg
10801836_735465786532573_7397249622669480417_n.jpg


お引越しもあるので帰りに占いで引越しの日にち決めたよ。

盛り沢山の1日でした。

ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

2014.12.01 Mon 16:24

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad