profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

おでんパーティー
深夜、早朝?おでんパーティーしました。

おでんは1日まえから仕込んでたの。
大量に仕込んだけど綺麗に完食!
好評で良かった~♪

若者2人に組み立てを依頼した棚。
なぜか板が1枚なくて先々週は完成しなかったけど、板が届いてやっと完成させてもらった。
ありがとうございます。

あー、楽しかったー♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

こたつ出したの。
しかしダメ人間だから、ベットじゃなくてこたつで寝たから今日で片付けます。(笑)


2015.01.31 Sat 18:41
恵比寿横丁
恵比寿横丁
http://www.ebisu-yokocho.com/concept/concept.html



日曜日、赤坂のアークヒルズのサンゲツでカーテン見てたんだけど決めれなくて、撃沈。

で、仲良しちゃんに連絡。
はじめて恵比寿横丁に連れてってもらった。
狭くてゴチャゴチャしてて、あんまり綺麗じゃないんだけど、お祭りの屋台みたいで楽しかった。

魚⚪︎って、お店で食べて飲んで酔いました。
焼酎の水割りを頼んだらジョッキで出てきました!
お得な感じ♡

ごちそうさまでした(๑′ᴗ‵๑)

2015.01.28 Wed 12:00
おうちごはん
和食の気分の日。

鯖の塩焼き
豆苗炒め

じゃこ飯

なめこと三つ葉のお味噌汁

かいわれトマト
ゆず胡椒とポン酢ドレッシング

ごちそうさまでした(∩´∀`)∩


2015.01.27 Tue 12:00
ラム
このラムすごく円やかで美味しかった。
お客様のボトル。
ごちそうさまでした。


2015.01.26 Mon 12:00
広尾のお好み焼き屋さん
仲良しちゃんちの近所のお好み焼き屋さん。
5、6年ぶりに行きました。

焼いてから持ってきてくれるスタイルだから、服に臭いがつかなくて良い♡

遅くまで営業してるところも素敵。
楽しく飲んで食べて酔いました(∩´∀`)∩

ごちそうさまでした。



2015.01.25 Sun 12:00
和髪 シニヨン 白い扇型のかんざし


いつだったかの、和髪。
いつものシニヨン。


2015.01.25 Sun 00:00
キーマカレー

ちょっと遅めのランチ。
キーマカレーを作りました。
美味しくできました(∩´∀`)∩


2015.01.24 Sat 17:56
焼き鳥屋さんのラーメン
お仕事終わって、仲良しちゃんと銀座の美里さんへ。

12時過ぎてもやってるお店が銀座は少ないから、ありがたい。

ビール飲んで寒かったから熱燗飲んで、ちょこっとつまんで、お店について2人で会議(笑)
なんだかんだで、1杯のつもりがビール1熱燗三合も飲んでしまった(◞‸◟;)

しめにラーメン。

スープがホッとする味で美味しかった♡

帰るときに前の店の懐かしい女の子たちに遭遇。
あちらも、お店についての会議中みたいでした。

それぞれ、いろいろ、あるんですな。

さて、今日も頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و


2015.01.23 Fri 15:39
日曜日
仲良しちゃんとランチからのお買い物(=^ ◡ ^=)

大手町のイタリアン
パレスホテルの地下

シュワシュワとワイン
石窯で焼きたてピザ
ボロネーゼ

美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و

ごちそうさまでした。





このあと、有楽町までお散歩。
マルイで本革ぺたんこブーツをSALE価格で買えました(∩´∀`)∩


2015.01.19 Mon 12:00
キラキラネイル


ピンクと白のキラキラネイル

淡い色とキラキラ
やっぱり好き♡

2015.01.18 Sun 12:00
ぶり大根
ぶり大根を作ったよ。

煮魚の、甘じょっぱい味付け苦手だから、みりんも砂糖も少なめ。

サッパリ味になりました。

大根は米のとぎ汁で下ゆで、ぶりも塩して熱湯かけて洗って下処理しっかりしてアク取りも丁寧にしたから生臭くない!

が、一晩たったのに煮こごりは出来てなかった。
部屋が暖かかったのかな?

なんでだろ?















2015.01.17 Sat 22:37
嬉しい新年会
昨日から仲良しちゃんと、2年振りに一緒に働く事になりました♡
これからも、よろしくです。
嬉しくて喜びの新年会をしました。
紅白の着物で縁起も良い感じ。

そして、酔っ払いの私と酔っ払いの仲良しちゃんは銀座のお稲荷さんにも行って、お参りもして気分良く帰りました。

あとね、仲良しちゃんのかんざしが黒髪に映えて素敵だったので撮らせてもらいました。



2015.01.14 Wed 17:02
白馬 二泊三日 スノボ♡
白馬にスノボへ行ってきました。

露天風呂のあるコテージ借りて、3日間わいわい(∩´∀`)∩

毎日とても楽しかったです♡







2015.01.13 Tue 10:09
ソックカール
仲良しちゃんのFacebookの紹介リンクに載ってた、ポニーテールした髪をソックスでカールを作るというソックカールを試してみたら、めちゃ簡単で凄くクルンクルンになりました。

旅行の時とかも良さげです。

素敵情報ありがとー(人´_`)♡

https://locari.jp/posts/12346


2015.01.05 Mon 10:06
新年会の同級会
昨日は、卒業ぶり?に会う友達もいて懐かしい同級会でした。

楽しかったヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

窓の外は雪。
やっぱり、松本は寒い。

そして、同級生に未婚の独身が居て安心した(∩´∀`)∩
私1人だけじゃない安心感をありがとう(笑)



2015.01.03 Sat 13:54
2015



2015.01.02 Fri 13:04

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad