profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

お花見デート
お花デートをしてきました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

ちょうど、満開の桜が屋根のようにかぶり、風に吹かれると桜の間から時々月と星が見えて美しかった。
圧倒されました。

はじめて、プリンスの日本庭園でお花見したけど、桜の木の本数も結構あって、上野みたいに混んでたり、うるさくないし、ホテルの敷地内なのでゴミもなく、綺麗で静かでオススメです。

軽く散歩したあと、さくらタワーの割烹で桜を眺めながら食事して、やっぱり、熱燗で酔っ払いました。

ごちそうさまでした。

帰りにミッドタウンと六本木ヒルズと増上寺の桜もドライブがてら少し見て帰りました。

桜満喫!









2015.03.31 Tue 15:13
BARのお花見
麗かな春日和!

いつも行くBARのお花見でした。
桜も綺麗に咲いて、青空の下で飲むお酒最高っ!
ひれ酒、それから日本酒が
めっちゃ美味しかったです🎶

完全にベロベロで覚醒してしまった^_^;
はしゃいでしまいました。




2015.03.30 Mon 12:00
屋形船からの目黒川
品川から屋形船で浅草まで…


舟盛りのお刺身と揚げたての天ぷらに熱燗で乾杯!
スカイツリーと桜が綺麗。
水面に映る屋形船の提灯の灯りも風流な感じ。







屋形船の後は、中目黒で夜桜。



春を堪能♡

桜も、料理もお酒も美味しかったです。

ごちそうさまでした。

2015.03.29 Sun 16:09
海老のジェノベーゼ
今日のランチ

炭水化物解禁しちゃった。

海老ジェノベーゼ
トマトと赤ワインのスープ
トマトサラダ

海老の風味、バジルで消えた(笑)
明日から、また禁炭水化物!

ごちそうさまでした♪( ´▽`)


2015.03.27 Fri 14:08
ダイエットメニュー しらたき
ダイエットしなきゃのランチ
全体的に緑色(笑)

痩せたい気持ちと、体重は比例しないけど。

⚫︎パクチーいっぱい しらたきのパッタイ風の焼きそば
⚫︎シジミとわかめスープ
⚫︎水菜のサラダ

しらたきはマイナスカロリーなので、ダイエットの見方です。

炭水化物抜き~。

最近、物忘れがひどいんだけど、テレビで炭水化物不足は脳の老化に繋がるってやってたから、もしかすると、老化???
内容は正しいのか?

近頃、特に健康系はテレビもネットも信用できなくなってる(笑)医学的根拠はあるのか?

例えば、牛乳飲むと危険とか胡散臭い。

正しい内容ならば炭水化物抜きもほどほどにしないと。
ん、それとも、炭水化物抜きのダイエットが正しくないのか?

σ(^_^;)

テレビの内容
http://sp.health.asahi.jp/dfeature/index.php?t=1&page_id=1534


2015.03.26 Thu 07:54
盛岡 前沢牛
仙台に遊びに行ったお方から
美味しいお土産が^ ^

「牛タン、送ったよー!」って

心遣いが嬉しいです。
ありがとうございます。
優しいお方だ。

仙台の牛タンを初めて食べた時は、ビックリでした。
今まで食べていた牛タンって、なんだったんだろう?分厚くて柔らかい!!めちゃ美味しい!!って…

ところで、宮城県の仙台市に遊びに行ったのに岩手県の奥州市の前沢牛です。

(´-`).。oO(小さい事は気にしないけどね。





おいしくいただきますねっ!!

2015.03.24 Tue 18:34
三崎 へマグロを食べに…
三崎にマグロを食べに行ってきたよ。

時々、行きたくなるんだよねー!!
やっぱ、美味しいから^ ^

仲良しちゃんが調べてくれて、マグロ切符て言う電車とバス乗り放題で何軒か選べる食事券とレジャー券が付いてて3060円のお得な切符で行ったの。

マグロはしごしました。

仲良しちゃんは買った切符についていたレジャー券を無くしたので、お風呂はお金を払っていたよ。
おばかさん。

楽しかった^ ^



ここのお店、三崎の魚屋さんの紹介。
本当は魚屋さんの食堂のマグロ食べたかったけど、今日はおしまいって言われたので紹介してもらった、お店も、とっても美味しかった♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ここお店、食べログでは評価が良かったけれど…
マグロ切符のお食事券の選べるレストランだったので選んでみた店です。



レジャー券でお風呂へ!
観音崎の京急ホテルのお風呂。
温泉ではないけど、露天風呂は海水を沸かしたお風呂で凄く温まりました。

2015.03.23 Mon 19:53
飲み
ご近所のBARにふらふら飲みに来たら久しぶりに仲良しちゃんに会ったよ。
なんと、私のSNSをみて行ってみようと初来店したそうだ。
彼女はベロベロ(笑)
楽しかった。


2015.03.21 Sat 14:24
マイメロちゃん
サークルKサンクス限定の
マイメロちゃんの
マグカップに入ったみかんゼリー
買ってしまった~~。

うさぎの誘惑に負けました。



2015.03.20 Fri 12:00
ローズマリー風味のローストポーク
ローストポーク作りました。

レシピはこれを参考にして、お肉に味をつけた後に冷蔵庫で1日寝かせて、表面をフライパンで焼き色がつくまで焼いて、そのあとは電子レンジで火を通しました。

おいしくできましたー♡


http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/431977/





2015.03.19 Thu 16:39
飲み過ぎた土曜日
同じマンションに住む仲良しちゃんに呼び出されBARで飲み、飛び込みでスナックへ行き、更に行きつけのBARへ、そしたら、なぜか、閉まってたので仲良しちゃんと家飲み~。

同じマンションだから、ちょっと、部屋に行って酒持ってくるとかできる(笑)

朝まで飲んでしまった。

最後、何喋ってたか分からない(笑)



楽しかった(=^ ◡ ^=)



2015.03.15 Sun 19:33
Twitter乗っ取られた
ずっーと、放置プレイだったTwitterが乗っ取られてました。
仲良しちゃ
ID変えて事は済んだけど、びっくりした。

ずっと、なぜか、レイバンのサングラスをつぶやきまくる乗っ取り(笑)
もちろんレイバン公式ではないショップのURLが貼り付けられてて、驚きました。

Twitterの、久々のつぶやきはレイバンの公式ホームページ貼り付けといた(笑)

乗っ取りに
ご注意下さいませ。





新聞

http://www.yomiuri.co.jp/it/security/goshinjyutsu/20150130-OYT8T50222.html


2015.03.14 Sat 13:39
BAR
水曜日、BARで飲んだけど飲み足りなかった帰り道。

帰り道にある、気になっていた店の前で立ち止まったら、まだやってますよって常連さんらしき人が教えてくれた。

入ってみたら、元は銀座の会員制のBARだったらしく、居心地良かったので木曜日も行ってしまった。

近所に楽しいお店を発見できた(∩´∀`)∩


2015.03.13 Fri 16:15
PJ
PJのカタログが届いて可愛いし安かったから、気が付いたら、なんだか、たくさん買いました。

分厚いパットが入ってるボムシリーズのブラジャーが手放せない貧乳の私。
いくら、素敵なデザインの下着でもパットが重要なのでパット入ってないとダメ。
ボムシリーズは、かなりボリュームアップするから昔から愛用♡

普段、ソングしか、はかない派なんだけど、何年か振りに普通のパンツも買いました。
防寒です(笑)

しかし、PJ安いんだけど、やっぱり見た目も安っぽいな(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


2015.03.12 Thu 14:24
鉄板ナポリタン
どーしても、名古屋名物の鉄板ナポリタンが食べたくなって作りました。

鉄皿に卵を流して
その上にナポリタン!!

イタリアンスパゲッティ

でら、うまい。

(∩´∀`)∩


2015.03.11 Wed 15:22
ヌーディネイル
昨晩、深酒して予約してた時間にサロンからの電話で目覚めた。
30分遅れでネイルサロンに行ったから施術時間が短くなってしまった。

わたしの馬鹿!
ネイリストさん、ごめんなさい。

時間を考えてシンプルにヌーディカラーのグラデーションにvカットストーンを3つずつ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

エレガントな感じ。




2015.03.09 Mon 18:48
ガーン!!!
ブログをしはじめて10年くらいなんだけど、うっかり、ブログの過去4年分くらい消してしまっていた。

過去logを今は公開にはしてなかったけど自分の日記としていたからショック~
( ॉ ۀ ॉ )

2015.03.08 Sun 16:18
美味しいワイン


先週、あるパーティーで飲んだ美味しいワイン(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

2015.03.07 Sat 23:45
リトル沖縄 同伴
先週末、同伴ノルマが足りなくて、お願いして仲良しちゃんに来てもらいました。

同伴が足りないと一回につき1日分の日給の罰金ひかれてしまうのです。

ただ働きってことになります(T ^ T)

来てくれる仲良しちゃんがいて、良かったです。

仲良しちゃんとの同伴は、カジュアルに沖縄料理のお店。

泡盛と沖縄料理で乾杯!

ここ、同伴って雰囲気では無いけれど、なんでも美味しかったです。
お店も満員で活気がありました。

大好きな海ぶどうも、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

そして、ありがとうございました。




2015.03.02 Mon 02:26

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad