profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

すしやの勘八 同伴
先週の同伴のお鮨。

すしやの勘八さん本店。

筋子が美味しくて、食いしん坊な私は二巻いただきました。
大将が小さなイクラの軍艦を作ってくださって、ミニチュア好きな私は嬉しかった。
繊細な作業は職人の技ですねっ!
白エビも、ムラサキ雲丹も美味しかったです。

旬の物を美味しく頂くことが出来て幸せです。

ご馳走様でした꒰*´∀`*꒱



2015.04.30 Thu 12:00
スムージー日記


美容とダイエットのために
この前から、朝はスムージーにしました。

いつまで続くかしら?


4日続いたから三日坊主ではないよ。

2015.04.30 Thu 10:00
リボンネイル


大好きなリボンモチーフ。

ティファニーブルーと悩んだけどピンクにしました🎀

可愛いっ(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

少し、手が日に焼けてるから仕上がりのイメージが思ってたより派手~…
宮古島で油断した結果です。
紫外線恐るべし。

今回も、爪は短めにしました。

手が焼けてしまったから、ぬか漬け漬けようかなぁ。
米ぬかコネコネすると、すごく手が綺麗になるんですよ。

よし、米ぬかをスーパーに買いに行こう!

2015.04.29 Wed 12:00
おうちごはん
この前、母が来てた時の朝ごはん?お昼ごはん。
吉野家の牛丼を食べた事ないって言うから、家の近所にあるから買いに行こうとしたら、家にある物で食べるって言ったので、急いで作りました。

⚫︎ひじきの煮物
⚫︎タンドリーチキン
(下味をつけ冷凍しておいた物)
⚫︎かぶの味噌汁
⚫︎春キャベツとにんじんのサラダ
⚫︎土鍋ごはん



土鍋ごはんは、本当に美味しすぎます。
ひじきの煮物は初めて作ったけど大成功でした。
また、作ろう♡

2015.04.28 Tue 12:00
トマトとヨーグルトのスムージー


ダイエットしなくちゃ。
なのに、結構、油断して色々食べてしまった。
食べ物の誘惑に勝てない。
食いしん坊な私。
反省って事で、今日から朝はスムージーにします。

⚫︎トマトとヨーグルトのスムージー⚫︎

ヨーグルト大さじ3
トマト1個
塩ひとつまみ

ミキサーでガーッ!!

出来上がり。

胡椒を入れても美味しかったかも꒰*´∀`*꒱

でも、スムージーだけじゃお腹いっぱいにならないよ( ॉ ۀ ॉ )

2015.04.27 Mon 11:11
2015 宮古島旅行
母と二人旅。

宮古島旅行の思い出。

宮古島の隣の池間島にも行きました。
池間島のヤドカリコレクション
2015 。

何匹いるかな?

ぞわぞわ~
わさわさ







o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(๑θωθ๑)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡



2015.04.26 Sun 16:38
ランチ
今日のランチは、お腹が空いてたから、ステーキ重、あと、稚鮎の唐揚げ。
1杯だけビール。

ダイエットどこ行った?(;´ェ`)

ボリュームたっぷり!!
美味しかった✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
食べ過ぎて苦しいわ。

ご馳走様でした४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




食べ過ぎたから散歩でもしようかな。

2015.04.25 Sat 15:14
パペラキュウ
パペラキュウ

無料で読める漫画です。

グロいとこもあるけど
すごい面白い!

先が気になるぅ。

http://book.geocities.jp/monene39/paperakyu00.html

※あ、母と2人旅行に行ってました。
また、暇なときに写真アップします。


2015.04.23 Thu 22:42
セルフネイル
何年振り?
セルフでペディキュア。

はみ出たところは見逃して下さいませ。
ストーンのシール貼ったら、それなりに見えましたよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

本当はマニキュアは、もう使わないから捨てようとしてたんだけど捨てる前に久々に自分でやってみたくなったの(笑)

結果、ちょっと、楽しかった♡
はまりそうです♪


2015.04.15 Wed 04:59
キティちゃん

新しいキティちゃんのクッション。

4代目!


3代目キティちゃんクッションは、くたびれてたから今までお疲れ様でした。


それから、仲良しちゃんが偶然みつけて買ってくれた、みなみちゃんキティ♡


かわいいっ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


ありがとう🎵


好きなものが、ずっと変わらない私。

おばあちゃんになっても、キティなんだと思う。




2015.04.14 Tue 12:00
東京案内
東京観光ガイドしました。
浅草、浅草寺、シーバスに乗ってお台場まで。

一日観光しました。

喜んでくれて良かった。






2015.04.13 Mon 15:29
シンプルで好き 大船軒 サンドウィッチ
はじめて買ったのは、東京か下田まで行く特急踊り子号の車内販売でした。

パッケージをあけると、ハムサンドとチーズサンドのみ。
こんなシンプルなサンドイッチかー↓↓野菜も入ってない꒰๑•ૅૄ•๑꒱って、なったんですが、一口食べてみたら、このがシンプルが美味しいっ!!

ハムは鎌倉ハム。
美味しい訳だ♡

小腹が空いてる時に丁度いい量だし、みつけると買います。

なぜか、新宿と松本を走る、特急あずさの車内販売で売っていました。

中央線であるなんて!!
東海道線でしか買えないと思っていた。

迷わず買いました。

このサンドイッチは、日本で最初の駅弁のサンドイッチの復刻版なんですよ。
♪( ´▽`)

パッケージもレトロで可愛いです。

ビールにも合います。

旅の時、いかがですかー?

最近、車内販売を廃止した特急や新幹線が増えましたが、あると便利だし、これしかないのかーの中から、普段なら買わない好みではない物を選んでみたら美味しいって事あるし、私は好きです。





2015.04.11 Sat 12:00
譲り合いの心はありません


実家の猫ちゃん。

布団を引こうとしたら
私の掛け布団を占拠。

あのう、わたくし眠いんですけど^^;

17歳になっても、決して譲らない
いつでも裸の白い女め。


2015.04.10 Fri 16:37
郷土料理
馬刺しと山賊焼き♡

松本名物ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

馬刺しは九州も有名だけど、松本名物です。
山賊焼きはハーフサイズなので、ほんとのより小さいですが美味しかったです♪
普通だと鶏もも肉1枚です。

ビールと合います(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡






そだ、私はネギ苦手だから食べなかったけど、松本一本ネギも凄く美味しいらしいです。

2015.04.08 Wed 13:29
地元
コピペしようとしたらできなかったから、画面撮影しちゃいました。

読みずらいと思いますが…










2015.04.05 Sun 12:00
銀座の夜~
今週、信頼してる、先輩ホステスのお姉様と語った深夜。

お仕事のヒントを沢山教えてくださるし、知識と知恵が違うから勉強になります。

お仕事のやり方は十人十色。
ホステスも十人十色。

ホステスは使い捨てです。
役に立たなくなったら終わり。

まだ、生き残って行けるように賢くなるために努力しないと痛感。

シャンパン1本あけちゃいました。
最後は酔いました。


2015.04.04 Sat 12:00
コンバース ALL STAR HEIGHT-UP B-ST
スニーカーを買ったのは、多分10年ぶり・・・


最近、プライベートは楽チン服も好きです。
自分でもびっくりw

こちらはインヒールスニーカーなので、背の低い私に優しい。
ヒールは取り外しも可能です。

しかも、安かったです。
いい買い物しちゃった。

スニーカーだから楽チンだし、走れる!!

白いスニーカーは汚れるかもって思うけど
防水スプレーして乾いたら
ベビーパウダーをパタパタはたいておけば
汚れても濡れた布で、ふき取れば大丈夫!
ふき取ったら、またベビーパウダーしておけばOK!

何かで見たのを覚えてて試したら本当に汚れてもふき取ればOKでしたよ~。





楽天で買いました~。
色違いもありましたよ。

インヒールは4.5cmと4.0cmの2段階調節可能です。

2015.04.03 Fri 12:00
やつら対策
虫が嫌いなんで、暖かくなってきた今時期から対策開始!

いま、マンションの4階に住んでます。

4階だと、いろいろ上がってきそうだとビクビクしてます。

更に、同じマンションの8階に住む友達のキッチンにGがでたと情報を聞いてしまったので、絶対にGには会いたくないので結界を張りました(笑)

まず、通気口にフィルター。

換気扇にも、フィルター。

ベランダの排水口に網。

エアコンの排水ホースにネット。

玄関、ベランダの窓、室外機にブラックキャップを設置。

玄関にバポナ設置。スヌーピーとチョッパーのがあって悩んだ(笑)

Gに関しては、6月になったら更に対策します。


どうか、あいつらに会いませんように。




2015.04.02 Thu 20:13
春ネイル
左手の親指の爪が折れちゃったし、爪が薄くなってるから1番短くしました。

キラキラで春っぽい色にしました♡

おっ、これは、ふなっしーカラーなっしー♪

٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ヒャッハー!

11091302_803151233097361_979724092204068877_n.jpg

2015.04.01 Wed 21:30

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad