profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
迷子
昨日の事…



グーグルとかの地図の上下が動くとわからなくなる。
紙の地図がいい。

ここどこだ?
でも、夜に来たら楽しそう。



諦めて、一服しました。

2015.05.31 Sun 09:24
シニヨンヘア
頑張って着物。
暑かったです😅
髪型はシニヨン。
前髪が伸びたので、久しぶりにひさし?トサカ?作れた喜び写真😊

そうだ、久しぶりに名古屋のお客様が来てくださって嬉しかったです。

ありがとうございました。

2015.05.29 Fri 12:00
流石Le蔵 同伴
同伴で、お気に入りの炭焼きフレンチと蕎麦のお店
流石Le蔵さん。
量も多すぎないし、美味しいから好きです。
焼いたクエ♡お鍋のクエも美味しいけど焼いても美味しかったです😊

ごちそうさまでした。



2015.05.28 Thu 13:48
NEWネイル
ネイル行ってきた。
ハンドは短めの長さでヌーディカラー。
フットは、ラメ全塗りのシンプルにした✨

今日は、あんまり寝てないのに元気だ😊


2015.05.26 Tue 16:27
週末飲み


昨日は三軒はしご。
ベルギービールのバーからの、一乗寺さん、それから、いつものBAR♡
ドールの撮影をしながら楽しかった♪
よく飲みました。

2015.05.24 Sun 15:12
同伴、アフター。
久々の同伴で尾島さん♡
やっぱり美味しかった。
४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

糖質制限してるけど、我慢できなくてイクラ1巻握ってもらいました。
米の誘惑に負けた~。

少し時間が余ったら蘭豆でアイリッシュコーヒー♡
これ、大好きなの。

アフターは、酔って麻婆豆腐を食べました>_<

ご馳走さまでした。

あー、成績が悪すぎる。
来週は頑張らないと!!





2015.05.23 Sat 14:39
一軒家欲しい
ねぇ、一軒家が欲しいの♡

うー、場所といらなくなったときのこと考えちゃう。








2015.05.21 Thu 13:23
美白女子
海外にお住まいの友達みたいな昔のお客様から、今度、日本に帰国なんだけど、女子に頼まれてお土産に、あんまり高くない美白化粧品を教えてって言われて、いろいろ伝授。

お礼のメールが来ました。

女子の綺麗には、お金がかかる事を実感したみたいです。

男性、みーんな、わかるといいのに。

その、女子が喜んでくれますように❤️


2015.05.12 Tue 13:12
洋髪 アップヘア シニヨン
着物の時にシニヨンにしてもらうこと多いけど、黒ドレスがシックな感じだったので、珍しく洋髪のシニヨンにしてもらいました。

落ち着き系
꒰*´∀`*꒱

やっぱ、シニヨンはエレガントで大人っぽくなりますね。


2015.05.09 Sat 12:00
スペイン料理 バニュルス
昔お世話になった方に7年振りに会う機会があり、スペイン料理のお店へ!


ここのお店は、ハズレがないから大好きです。


会話もワインもすすみました。



ご馳走様でした。





2015.05.07 Thu 12:00
ゴールデンウィーク
実家に帰って、懐かしい友達に会ったり、バーベキューしたり、名古屋の時のお世話になった方に会ったり、おうちでジンギスカンしたり。
充実したゴールデンウィークでした。

明日から、また、頑張ります♡


2015.05.06 Wed 17:32
ワンタン


はじめて、ワンタンを作りました。

合挽き肉にしてしまって、イマイチ。

修行します。


2015.05.02 Sat 12:00
沖縄料理 リトル沖縄
宮古島行って直ぐだったけど、沖縄料理に行きました。海ぶどうも、ぐるくんの唐揚げも、アカマチ、ミーバイ、シチューマチのお刺身、ぜーんぶ美味しかった♡

泡盛もすすみました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ご馳走様でした。


2015.05.01 Fri 12:00

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

