profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
バルマルエスパーニャ
コリドー街から1本入った通りの
スペインバル

ワインとか安くて
気軽に入れて
オススメ!

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165918/


2015.07.31 Fri 19:38
編み込みハーフアップ
珍しく編み込みのハーフアップ
後ろはお花になってました♡
セットが崩れる前に写真を撮っておけば良かった。


2015.07.30 Thu 15:29
シンプル グラデーションネイル
先週、ネイルの写真アップし忘れてました。

ハンドもフットもティファニーブルーのグラデーションのみ。

こんなにシンプルなのは久しぶり!

夏っぽくて、いい感じ。


2015.07.27 Mon 16:44
気になるる
銀座で働き始めてから、気になってる占い。
テレビとかでも、有名な銀座の母。
タクシー乗り場のそばにあります。
当たるのかなぁ?

2015.07.24 Fri 16:46
か、かわいい♡
メェ~

http://youtu.be/hmejo2uyNlI

2015.07.22 Wed 17:00
3連休
IKEAとコストコに連れてってもらったり
、夕日が綺麗で感動したり、美味しいイタリアンに行ったり、バーベキューしたり、倒れそうになったり(T . T)ベランダに癒し空間を作ったり充実した3日間でした。

明日から、また、頑張ろうっ❤️



2015.07.20 Mon 17:40
うおきん

うおきん
刺し盛りこれで1980円毛ガニこれで1380円もちろん激うま。
平日はサラリーマンで激混みだけど週末は、すんなりだった❤️

おすすめ!



http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13052364/

2015.07.15 Wed 12:00
おやひなバル





おやひなバル
ワインもシャンパンもグラスで頼んだらなみなみっ❤️
ボトルワインも安かった❤️
やみつき鳥も本当に美味しかった😊

http://r.gnavi.co.jp/dmz47pts0000/



2015.07.14 Tue 16:56
をぉー
昨日の記憶

いい感じに無い。



------Σ(σ)´Д`○))------!!! 

2015.07.13 Mon 08:58
豆腐ハンバーグ
昨日のランチは、おうちごはん。

豆腐ハンバーグとゴロゴロ野菜のミネストローネ❤️

久々に豆腐ハンバーグを作った。
分量いつも適当だから、7個も作ってしまった∑(ι´Дン)ノ
豆腐ハンバーグ、あと5個は冷凍しました。


2015.07.04 Sat 16:08
朝までアフター
滅多に無いけど、昨日は朝までアフターでした。
お客様の方が、私達より元気!

朝、東京タワーが綺麗でした。

こんなに明るくなると
さすがに眠かった。


2015.07.03 Fri 12:00
ごろごろ野菜のミネストローネ
ダイエットしてたはずなのに、暴飲暴食で体重が戻りつつあります。
そもそも、2キロしか減ってないんだけど…
なので、野菜をたっぷり食べてデトックス!

てことで、普通のミネストローネは野菜を3センチくらいにカットするんだけど、野菜のごろごろ感が欲しくて大きな野菜のミネストローネを作りました。

具は玉ねぎ、キャベツ、セロリ、トマト、ズッキーニ、ピーマン、ぶなぴー、大豆、ベーコンです。

作り過ぎたので小分けにして冷凍します。


2015.07.02 Thu 12:00
麻布十番 焼肉 兜
麻布十番 焼肉 兜
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13162115/

月曜の深夜。
おなかがすいて、仲良しちゃんと深夜の焼肉。
すごくおいしいお肉!
リピート決定(*´ェ`d)~

ごちそうさまでした。

こんな時間に食べちゃった罪悪感と、満足感で帰りました。

11692613_844757888936695_165652315577683913_n.jpg

2015.07.01 Wed 16:51

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

