profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ルーミート 同伴
銀座いらかさんで同伴。
http://r.gnavi.co.jp/g021410/

裏メニューのカンガルー料理を頂きました。

オーストラリアでカンガルーを食べた時は、正直おいしくないと思いましたが、日本で調理したカンガルーはクセがなくさっぱり美味しかったです。

カンガルーのお肉は高タンパクでヘルシーで、ダイエットにもアスリートにもオススメのお肉なんだそうです。

まあ、なんて、素晴らしい!!

美味しいカンガルーと、楽しい夜でした。

ありがとうございます。

ご馳走様でした。

(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧❥✧¸.•*¨*✧♡✧


さっぱり
いくらでも食べれる
カンガルーのたたき

カンガルー肉は脂肪の少ない赤身のお肉です


カンガルーのコロッケ?メンチカツ
こちらも、とても美味しかったです。


ルーミート
詳しくはこちら
購入もできます。
http://www.roomeat.co.jp



2015.10.26 Mon 14:02
GODIVAもハロウィン
他の銀座のお店に遊びに行きました❤️ GODIVAのハロウィンチョコレートが可愛くて写真撮っちゃいました(๑′ᴗ‵๑)

2015.10.16 Fri 12:00
ピンク キラキラ ネイル
前回、おとなしめだったので、派手にしてみましたー。 キラキラ❤️

2015.10.14 Wed 12:00
肉バル
最寄駅の反対側にできた肉バル❤️ アボカドと生ハムのサラダは自分でも作ってみようかなー🎶

2015.10.13 Tue 12:00
熱海
仲良しちゃんと急に決めて熱海。 温泉も、お魚もお酒も美味しかった❤️

2015.10.12 Mon 17:51
2015 モルディブ旅行
9月の19日から26日まで8日モルディブ、南マーレの小さな島に行ってきました。
3年ぶりのモルディブです。

雨季だし天気予報では絶望的な感じだったのですが、お天気にも恵まれ美しい海に癒され充実リフレッシュして帰ってきました。

島のスタッフ、知り合ったご夫婦とも楽しい思い出ができました。
以前、行ったリゾートより更に質素で素朴で1周15分の小さな島のリゾートでしたが、大好きな場所になりました。

また、来年、モルディブに行ってきます!

2015.10.02 Fri 08:59

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad