profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

大葉と鶏のホイル焼き
20080527143623.jpg


20080527143625.jpg


お昼ごはん♪

大葉と鶏のホイル焼き
にんじんサラダ
お味噌汁
ごはん


再放送の冬のソナタ観ながら食べた。
今更ながら、はじめて見る冬ソナ。
はまってるのだ。
ヨン様は別にタイプじゃないし
なーんとも思わなかったけど

冬ソナマジック★

時々、かっこよく見えますわ。

(。-∀-)ニヒ♪

日本中のオバ様、ヨン様に
韓国俳優にときめいた理由は何だろうね?

しかし、見ていてイチイチ恥ずかしくなるドラマ。
そして、幸せは続かない…どろどろっす。
更に、ドラマを見終わればパチンコに行きたくなります。

そそ☆
ホイル焼きは簡単です。

鶏に塩コショウして大葉をのせて、野菜と一緒にホイルで包んで
オーブンで15分から20分くらい焼くんだけー。
大葉じゃなくて、レモンでも良いよ。


関連記事

2008.05.27 Tue 14:36
No Subject
ともっちさんぇ
まずくは無いはず~。
(;´▽`lllA``

東京の人へ
冬ソナ2・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ  

なっちさん
服ってお金かかるよね~。
(´;ェ;`)ウゥッ…
ぁ、ホイル焼き・・・
細かく切れば下湯でしなくて大丈夫だよ。
試してみて下さい。

GKさん
神楽坂って、高級料亭がいっぱいなイメージです。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
美味しいもの食べましたか?

アレックスぇ
ヨン様も違うよ~。
(。-∀-)ニヒ♪

FROM:みなみ URL 2008.05.29. Thu 02:42 [EDIT]
No Subject
冬ソナの時のチェ・ジゥの顔と今の顔
やっぱり違うよね
冬ソナマジック★
FROM:アレックス URL 2008.05.28. Wed 21:13 [EDIT]
冬ソナですか
こんばんわ。おいしそうなご飯ですね(。-`ω´-)ンー 

私は冬ソナといわれるとパチしか出てきません(汗)。ドラマ見る間でもなくホールで連荘ドラマをかもしたく・・・・・・。

ま、現実はそう甘くないわけで・・・・・。

先月の新台入れ替えではヨン様に4万貢ぎました・・・・・・・OTL
FROM:鴉’s@漢修行中 URL 2008.05.28. Wed 02:46 [EDIT]
No Subject
ホイル焼き、便利だよね。学生時代、よくやったよ。鮭とか鱈できのこ系、たまねぎを入れてオーブントースター行きでした。
何気に今、東京のホテルであります。
神楽坂で呑んでおりました。
FROM:GK URL 2008.05.28. Wed 00:43 [EDIT]
みなみちゃん!ドジー
服捨てちゃったの
それはショックです。。。私ならかなりショックで、立ち直るのに時間かかりそう~
お気に入りのものに、また巡り逢えるといいね

ホイル焼き、野菜は下茹でしておかなくても大丈夫デスカ??
FROM:なっち URL 2008.05.27. Tue 20:14 [EDIT]
No Subject
パチンコなんだ(笑)
FROM:東京の人を改名しよう URL 2008.05.27. Tue 16:44 [EDIT]
No Subject
うまそうじゃん。
FROM:ともっち URL 2008.05.27. Tue 15:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad