profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

いやはや・・・
middle_1152782943.gif


がーん


がーん


がーん


(;´ロ`)ぬぁ~~~




まじっすか・・・

どーしよっかなーぁ。

ショックだなーな事件。
事件て程じゃないか。

怒られるのは嫌いだけど・・・
仕方ないのかなぁ。

馬車馬のごとく
働かねばならぬ。

でもなーぁ・・・

考える暇もない。

てゆか、筋肉が痛い。
筋肉痛っす。
運動不足だから少し動くと
すぐに痛くなる。

てゆか・・・
頭も痛いし体も痛い。

みなみ自身も痛いのよねー。

(´・ω・`)ショボーン×100

あ、いま、きっとマイナスオーラが
みなみから出まくってる気がする。


どよーん

どよーん

どよーん











関連記事

2008.06.02 Mon 23:35
No Subject
S136さん
接待ゴルフのおともじゃないよ。
ゴルフは3年くらい前から練習してるよ。
プチ趣味。
名刺の着物を褒めてくれてありがとう。
安物です・・・
(。-ˇ_ˇ-。)チッ
投稿確認ついてても余計な書き込みHサイトやアフィリサイトは消えません。
消しちゃうけど・・・
FROM:みなみ URL 2008.06.07. Sat 00:48 [EDIT]
win Vista
Vistaの時計をこちらで指定できるソフトを導入しました。
期間限定ソフト(お試し版)をいつまでも使用できるようになった。
現在確認ちゅ でも 現在の日付がかわるので 微妙ですが?

この掲示板はいいね
 投稿確認があるので ロボットの書き込みができないな
 みなみ家さんの サイトだと 不法侵入がさぞかし多いことでしょうね
 これなら 安全・安全 (今頃 気づく オイラはまぬけかなv-10
梅雨が終わればv-275の季節です。
ビアガーデンに行こう! BBQに行こう!
FROM:s136 URL 2008.06.03. Tue 03:03 [EDIT]
オイラも筋肉痛
6月です あっという間に あと 1ヶ月で1/2年が

6月1日 日本海 越前でダイビング
ログブックってのを書きました。
みなみさんの 名刺が3種類でてきました。
 ダイバー仲間が 「綺麗ですね」って言ってました。
 確かに 着物は、超素敵です。(他のも綺麗)

ゴルフは、接待ゴルフのお伴でしょうか。?
名古屋は、「梅雨入り」です。
FROM:s136 URL 2008.06.03. Tue 02:49 [EDIT]
No Subject
東京の人へ
仕事が終わるのは何時なりか?
ちなみに、風営法が厳しくなってから、どこの店もだいたい1時遅くても2時には終わっちゃうよ・・・
しかも、どこの店が何時とか書けないのだ・・・
FROM:みなみ URL 2008.06.03. Tue 01:08 [EDIT]
No Subject
っはは(><)
まっいっか
あっお店、閉まるの早いんだよねぇ仕事が早く終わった時に行きたいんだけど 、、、
FROM:東京の人を改名しよう URL 2008.06.03. Tue 00:52 [EDIT]
No Subject
東京の人ぇ
えへへ・・・
(;´▽`lllA``

ほりぶーさん
残念ながら
やくにはたたぬ。
(´・ω・`)ショボーン
ありがとうねー。

アレックスぇ
いやはや・・・
仕方がないことであります。
(´・ω・`)ショボーン
サロンパスかー
匂いが好き!!
でもでも
筋肉痛はね、いつも1日で治るから大丈夫!!

FROM:みなみ URL 2008.06.03. Tue 00:43 [EDIT]
No Subject
何だかさぁ
大丈夫か?
オイラはみなみの心の友だから
みなみのこころの痛みはオイラの痛みだからね

筋肉痛にはサロンパス
FROM:アレックス URL 2008.06.03. Tue 00:40 [EDIT]
No Subject
どないしましたん??
お役にたてるならいいのですが・・・。
FROM:ほりぶー URL 2008.06.03. Tue 00:21 [EDIT]
No Subject
あれっ?お仕事は
FROM:東京の人を改名しよう URL 2008.06.02. Mon 23:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad