profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

今日のヘアメイク★かぶせのハーフアップ

20080612045604.jpg


東京のヘアメイクより
やっぱり名古屋のが好きだなーぁ。

こっちは、巻く時に
カーラーじゃなくって
アイロンで巻くのが主流だから
ボリュームがしょんぼり。

歌舞伎町スタイルだと
また違うけど・・・

みなみはグリングリンで
ボリュームたっぷりの
ふわふわのほーが好き。

東京のヘアメイク
てか、六本木
なんか、足りない。

てか、名古屋で行ってたサロンの
先生の作ってくれる
髪形が大好きだったの。

先生も好きだった。

男性諸君には、わからぬ話じゃのう・・・
でも・・・
髪型で、おなごは気分が変わるのじゃぃ。



●PR●
明るい家族計画を!!








関連記事

2008.06.12 Thu 05:22
No Subject
東京の人ぇ
おしとやかになりたいけど、身から自然に上品な振る舞いって言うのができません。

アレックスぇ
大阪はどうなんだろうなーぁ。
大阪でキャバクラやクラブに飲みに行った事ないもんなぁ・・・
京都のキャバクラは地味だった。

S136さん
鏡に携帯で映して撮影してるので左手ではございません。
みなみは理由があって時計も常に右手にしてます。
第4指っていうのか、薬指・・・
知らなかったぁ。
てか、夜商売してる子で薬指に指輪をする子は、よっぽどじゃない限りいないと思うよ!!

じい
いろんなのがあるんだよー。
名古屋と東京の違いはでかさではなく、基本が違います。
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
名古屋でセットは30分から1時間でした。
ホットカーラーをまいて冷めるまでの時間もあったから。
東京だと平均30分。
FROM:みなみ URL 2008.06.14. Sat 18:17 [EDIT]
ハイ!ピーチ!ピチッ!
「かぶせのハーフアップ」
ってなんだ???
うーーーん、この写真は
髪型のせいもあるかも知れないけど
凛として、ええんでないかい?
ちなみに名古屋の方でも
「クルクル巻き巻き~」のお嬢も
少なくなってきたような気がするがナ?
な~んとなくだけどね。
FROM:じぃ URL 2008.06.13. Fri 17:54 [EDIT]
左手
みなみさん
 左の手 第4指に指輪が光ってますね
 
FROM:s136 URL 2008.06.13. Fri 13:03 [EDIT]
No Subject
確かに男子にはわからん(≧m≦)

東京、名古屋、大阪 巻き方違うよね
西に行くほどボリュームあるんじゃない?

でも みなみとても似合っているよ
FROM:アレックス URL 2008.06.12. Thu 22:39 [EDIT]
No Subject
ふむふむ、確かに、なんかおしとやか雰囲気になるのかな?
FROM:東京の人を改名しよう URL 2008.06.12. Thu 16:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad