profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

りんごのバームクーヘン
20080616024007

青森のお土産に、りんごのバームクーヘンとりんごジュースを頂きました。

うれしい
ヽ(*´▽)ノ♪

ありがとうございました。

みなみ、バームクーヘンは嫌いなので実に10年?15年振りに食べたんだーぁ。

本当なら食べなかったと思うんだけど…
( ̄▽ ̄;)
食べた理由は、お腹を空かせた友達が面倒くさそうにバームクーヘン切りながら

「これ、りんご入ってるよ。みなみちゃん、けっこう美味しそうだよ。」

って言ったから食べてみることにしました。

実に単純です。

食べてみたら、あれ?バームクーヘンってこんなんだっけ?
カステラの隅がいっぱい重なっててベタッてしてる感覚じゃなかったっけ?
なんか、大丈夫じゃん。
ペロリ。

嫌いな物って、月日が経つと味覚が変わってて苦痛じゃなく克服できたりするんだね。

それとも、特別に普通のバームクーヘンより美味しいバームクーヘンだったのかな?
りんごがまるっと1個入ってて本当に見た目も美味しそうだった。

それにしても、青森って桜が6月だって言うのに咲いてたそーです。
え?って感じじゃない?
しかもね、弘前公園の桜祭りは5月の連休くらいなのに5月から、まだ咲いてるなんて、うさんくさくて信じられないわ。
毎日毎日、お花見なのかなぁ?
驚きっ!!
恐るべし日本。
関連記事

2008.06.16 Mon 02:40
No Subject
アレックスぇ
りんごのバームクーヘンね、インターネットでも買えるみたいよ。
明日のブログにURLのせとくね♪
FROM:みなみ URL 2008.06.22. Sun 05:34 [EDIT]
No Subject
りんごのバームクーヘンって初めてだぁ
写真だけでもすごく美味しそう
ついでにアップルパイも食べたくなった
FROM:アレックス URL 2008.06.17. Tue 01:31 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad