profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

背中の毛
背中には毛がはえてる方ですか?

みなみは、背中の毛、大丈夫です。

背中の毛ってタテガミ?

≧(´▽`)≦

みなみの友達は背中の毛
渦を巻いてるので彼氏にそってもらってます。

女子にとって見えない自分の背中。



背中の毛の話は、別にどーでもいいんだー。

じゃ、鼻毛の話。

男性で鼻毛が「コンニチワ」してる人をよくみます。
けっこう、多いです。

たぶん、正面から鏡で見たらわかんないんだろーなー。
「鼻毛でてるよ」って、中々言えないので
男性は鏡で自分の顔をチェックしてくださいね。

そして、身長の低い女性からの位置の角度から
丁寧なお手入れお願いします。

女の子のが、あなたの鼻毛を何気に目撃してるのですよw

みなみは、その昔・・・
好きな人の鼻毛を片思い中に目撃。
けっこう、幻滅しますた。

更に、その鼻毛が会うたびに気になるようになりました。
かなり、気になりました。
会話の時、目じゃなくって鼻をみちゃうぜ。

鼻毛でてる
鼻毛でてる

かっこいい人ほど、ギャグにしにくく・・・
幻滅度が高くなりますw
気軽に「鼻毛でてるよ」って言えるキャラなのか、
キャラじゃないのかによって幻滅度も変わります。

(;´▽`lllA``


かっこいいのに鼻毛が出てるアイツ。
鼻毛が出てる、ぶさいくなアイツ。

わ、もっさり鼻毛。






今日は・・・
悩んでます。





背中の毛じゃなくって
背中を押して欲しかったんかなー?
鼻毛は余談ですw
別に、鼻毛なんかの話どーでもいいし。





大事なものをなくしちゃうのは嫌だ。
誰でも、そーだよね。

誰か、背中を押してくれたらって思うのだー・・・

みなみは、ずるいから自分で決断できない。
いっつも、誰かが背中を押してくれて安心する。
安心できる言葉をかけて欲しい。

肝心な時、頭の中で決めてても、なかなか1歩進めない。

自分のとって、大事なものって何?

あたしにとって・・・

なくなったら・・・


(о´・ε・`о)


なくなったら、嫌だけど、その代償になくなる物もある。

でも、ずっと、ずっと、大事に守りたいもの。

壊しちゃうのもイヤ。

全部は手に入らないから
でも、全部が欲しい。

何を捨てて
何を残す?

どこまで、妥協できる?







関連記事

2008.06.17 Tue 01:12
No Subject
梨花san
がんばるのって、大変ですよね。
みなみは長く頑張れない。
粘り弱いタイプです・・・
頑張っちゃう時もあるんですが、本当に本当にまれですw
ここって、踏ん張らなきゃいけないときにプイっと逃げるのが弱点です。
頑張って得たものは、ずっと自分に残るんだけど逃げたら悔しい気持ちが残る・・・。
(;´▽`lllA``
自由な時間お金、仕事がなくても幸せって、なんか得たぞって思えるような梨花さんみたいな結婚生活したいなーぁ。
いつになるやら・・・
ではでは≧(´▽`)≦
FROM:みなみ URL 2008.06.23. Mon 01:45 [EDIT]
No Subject
みなみちゃん
色々悩みながら生きるってすばらしいことですよ。
時々すごくなやんでるなーって日記から伝わってきます。
でもねみなみちゃん
ホントに日を追うごとに可愛くなってます。
お世辞じゃなくて。うらやましい。

私は結婚して子供産んで
前みたいな自由な時間お金、仕事も失ってしまったけど
何かそれ以上のものを手に入れられた気もします。

みなみちゃんも悩んで悩んで生きた日々は絶対何らかの形で
がんばっていさえすればそれ以上の何かが戻ってきますよ。

とっても美しくなってるのがその証拠かな!
FROM:梨花 URL 2008.06.22. Sun 12:14 [EDIT]
No Subject
SATOちゃんぇ
病んでないよォ。
ちょっとした、迷いかなぁ・・・
めんどくせぇ。
未来かーぁ。
あたし、プール付きの家に住みたい。
毎日、昼からシャンパン飲んでやる。
あはは♪
あ、ゴルフのお洋服のお話ありがとうね。
参考になったばい。
地元帰ったら飲もうぜーぇ。

まことさん
はじめまして♪
ようこそ、みなみのブログへ!!
遊びに来てくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
鼻毛・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)
出てるよっていえるキャラの人のが楽チンだけど、ぬかりなく鼻毛も処理していただきたいですわ。
見えないほうがいいもんねー、やっぱり、うん。
また、遊びにいらしてくださいね!!

梨花さん
お久しぶりです。
みなみは相変わらず、飲兵衛ですw
あはは♪
美しいって言われると嬉しいです。
モチベーションupしました。
妥協は出来ればしたくないけど・・・
それ以上の何かを得ることができるかもしれませんって言葉が心に残りました。
有難うございます。
そうだね、そうだわ!!


FROM:みなみ URL 2008.06.22. Sun 05:46 [EDIT]
人生は!
みなみちゃん
相変わらず美しいですね~
人生に妥協はいかんですよ!
幸せになるためには何でも手に入れなければ!
きっとみなみちゃんならできます!
そのとき選んだものによって失ったものがあったとしても
あとで取り戻せるかもしれないし
それ以上の何かを得ることができるかもしれません。

FROM:梨花 URL 2008.06.18. Wed 17:09 [EDIT]
初めまして?
みよブログから飛んできたよ。鼻毛も欠点のひとつかな?恋人の欠点を美徳と思えないような恋は恋愛とは言えないって誰かが話してた。
でも鼻毛は………(困
FROM:まこと URL 2008.06.18. Wed 11:25 [EDIT]
No Subject
ちょぃーすi-237 
深い ・・・・・・・・・
皆 ・この時期 病みチンかしら????
私も全てが欲しぃ ・・・・・
妥協なんて出来ない!欲望のままに・・・・・・
そして・全て失う i-202 
キャー怖い i-202
ダメ駄目!!ポジティブにi-184
もぅスグ・夏ですばぃi-194
地元来たら・未来について!語ろうばぃi-176
FROM:sato URL 2008.06.17. Tue 20:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad