profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

みなみは何になる?
アマンドで人目を憚らず
友達と自分撮りしてやった。

お互い、向かい合って座ってるのに
携帯を持って自分の写真撮ってんのw

ウケル

20080621192108.jpg


今日は「雅」で仕事した・・・。
やっぱり、しっくりこないです。


雅にすると、画数的に苗字との画数が合わないから
片瀬雅じゃなくって、ただの雅になるわけです。

やっぱり、片瀬も使いたい。

そんなわけで、私、愛美さんになろうと思いました。

ななみサンが居るので
まなみサンは紛らわしいって事で却下でした。

占いにこだわんなきゃいーんだけど
やっぱり画数がいい名前のがいい。

愛美←まなみ
愛美←あいみ

あいみさんに、なります。

やっぱ、ヤダ~。

でも、みなみさんは在籍してるから
みなみさんにはなれないのだー。
みなみなのに、みなみはダメ。


早いうちに、名前を決めないと・・・
名刺作れないしなーぁ。


悩みますわ。


はぅう






酔いました。
アフターで・・・

アフターに行く前にアマンドでビールなんか飲んでました。
20080621192106.jpg

このときすでに、酔っていました。
20080621192104.jpg

そして、ガールズバーへ行きました。

シャンパンとワインで覚醒。

ハイキングウォーキングの「ひみこさまー」の人に
似てるねって、言っちゃったのも覚えてます。
だいぶ、失言だ・・・。

エヴァンゲリオンの歌を歌ったの覚えてます。
生ハムのうんちくたれたのも覚えてます。


もう1軒行くぞーって時に
「みなみ、帰る~。」と
有無を言わさないタイミングで
ささーっとタクシーで帰宅しました。
東京に来て、初の「みなみ、帰る~。」でした。

別に、つまんないから帰るわけじゃなくて
これは、みなみの得意技でして・・・
なんでか、わからんけど帰るのです。
しかも、すっごいササーっと帰るのですわ。

みなみ、今日は起きたら
おうちのトイレで寝てたぜ。
リバースを諦め・・・
その場で寝た模様。

お酒って、凄いよね~。



●PR●
手軽に出来る「プチ整形」をあなたも体験して見ませんか?
今なら「10%割引クーポン」プレゼント実施中!
整形体験者1000点以上の写真を掲載の「湘南美容外科クリニック」
インターネットで無料診察予約も出来ます。

関連記事

2008.06.21 Sat 19:15
No Subject
高根木戸2分san
せたか・・・
o(*≧ω≦*)oキャパキャパ
ろくろ、トマトとか、新聞紙も上から読んでも下から読んでもだね。
(o ̄ー ̄o) ムフフ  
FROM:みなみ URL 2008.06.23. Mon 01:38 [EDIT]
解明
「みなみ」は、上から読んでも下から読んでもなので、
「かたせ」→「せたか」でどう?
FROM:高根木戸2分 URL 2008.06.22. Sun 10:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad