profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

和ダイニング遊庵

遊庵 六本木店

東京都港区六本木5-1-11 三共無線六本木ビル2F
営業時間 18:00~翌 5:00 日曜 18:00~ 0:00

遊庵 六本木店 (ユウアン) (ダイニングバー / 六本木)
★★★☆☆ 3.0


http://www.alcazaba.co.jp/yuan/roppongi.html
20080702065829


ふらふらーっと入った店。
すごく、良かった。
雰囲気も味も好きだった。


ざる豆腐
20080702065828

馬刺し
20080702065826

アボガドのタルタル
20080702065825

玉子焼き
20080702065824

ゴーヤチャンプルー
20080702065823


20080702065821



今日はねー、早い時間から遅い時間まで
たーっぷりアルコールを吸収しました。


o(*≧ω≦*)oキャパキャパ

いやー、本当に
ご馳走様でした。

おうちに帰ってきたら
「マンションのエレベーターの前で
パンツをはいてない男の人が寝ているから
気をつけるんだよ。」って言うの。
「怖いよー」って言ったら
マンションの1階の会社のおじさん(仲良しで良い人)が
エレベーターのドアの所まで送ってくれました。
ありがとうございました。

このおじさん、超ちいさくって可愛いの。
だって、みなみより、かなり小さいんだよ。
で、いつも、あいさつするとニコニコしててね
それでね、ゴミ出しに行くとね
おじさんが居る時は
ゴミ捨て場まで
「重たいでしょ、いいよ。」って
ゴミを持ってってくれたり
優しいの。
なんか、おじさん、素敵っくす。
お地蔵さんみたいなのだー。

しかしさー
本当にパンツをはいてない男が寝ていて
ちょー怖かったよ。


パンツはいてないし
寝てるし
怖いけど
がん見してやったぜ。

なんなら、写メでも撮れば良かった。

なんで、よりにもよって
あんな所でパンツ脱いで寝てるんだ。

(。-ˇ_ˇ-。)チッ


みなさんも変な人には気をつけて下さいね。
関連記事

2008.07.02 Wed 06:58
No Subject
碧月san
ご出産おめでとうございます。
みうちゃん誕生おめでとう!
美しく健やかに成長するように心からお祈り申し上げます。
お誕生日も、素敵な日で良かったですね。
キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

アレックスぇ
お惣菜屋さんかぁ。
みなみんちの近所にもあればいいのになー。
おにぎり屋さんもあればいいのになー。
名古屋の時、おにぎりやさんの握りたておにぎり大好きだった。
ゴウヤはいいよねー。
おひたしが好きです。

東京の人ぇ
泥酔した人だったかもー。
あんなとこで、熟睡できるなんて、ありえないって思ったけど、みなみも時々、家の中の変な所で寝てるよ。
でも、パンツははいてるぜw

高根木戸2分さん
そーなんだ。
怖いなーぁ。
みなみも、その手の奴にならないように気をつけますね。
FROM:みなみ URL 2008.07.07. Mon 02:35 [EDIT]
露出狂
最近、多いね!
この手のヤツ。
FROM:高根木戸2分 URL 2008.07.05. Sat 00:33 [EDIT]
No Subject
やっぱり変態が寄ってくるのね、誘蛾灯みたい
お店に行ったら、会えるぅ(笑)
FROM:東京の人を改名しよう URL 2008.07.03. Thu 19:07 [EDIT]
No Subject
そんな変体野郎は蹴りいれてやんな(≧m≦)ぷっ!
今日は24時までやっているストアーでお豆腐買ったんよ
ざる豆腐じゃなかったけどね
それと「くいしんぼう万歳」というお惣菜屋さんで
ゴウヤ入りの焼きそばを買ったよ
遅く帰った日は料理作るの面倒でね
外食がお惣菜を買ってしまうよ
FROM:アレックス URL 2008.07.03. Thu 00:14 [EDIT]
私事ですが…
昨日の夕方に予定日より4日遅れて、無事に出産しました
母方のおばあちゃんと同じ誕生日になったので嬉しいですヽ(≧▽≦)/
名前は<みう>になりました☆
漢字はまだキチンと決まってませんが
FROM:碧月 URL 2008.07.03. Thu 00:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad