profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

豚キムチ

20080712031812


きのう、仕事後・・・
自炊するのダルくて
1年ぶり?2年ぶり?くらいに
コンビニ弁当食べたら超まず★
リバース。
ぺってしてやったぜ。

それにしても・・・
コンビニ弁当って
あーんなに美味しくなかったっけ?

そんな訳で
今日は、豚キムチ作ったのであります。

今日の豚キムチはね、味付けした後で玉子入れてみたの。

辛さが柔らかくなるんだよっ。

ゴーヤチャンプルーもさ
ゴーヤの苦さを玉子が柔らかくするじゃん。
同じ要領だね♪

これは良かばい。


1週間終わったぁ。
ゥレスィ━━(≧∀≦人)━━♪♪
2日間、お金を使わずつつましく家に篭る予定だわ。

PR
浴衣3点セット3900円



関連記事

2008.07.12 Sat 03:18
No Subject
やっさんぇ
へーそーなんだー。
セブンイレブンは我が家の近所には無いなりぃ。
実家の目の前はセブンだけどね。
FROM:みなみ URL 2008.07.23. Wed 15:34 [EDIT]
No Subject
セブンのハンバーグ弁当は、練り(挽き?)まくった感じは無いよ。
なので、まーまー食えるって訳さ。
FROM:やっさん URL 2008.07.20. Sun 20:12 [EDIT]
No Subject
まさん
アイスは、めったに食べない。
ときどき、雪見だいふく。ピノ。ハーゲンダッツのクッキー&クリーム。

やっさん
ハンバーグかぁ・・・
あたしはダメだー。
お弁当のハンバーグ独特の
練りまくった肉の味がダメ~。
FROM:みなみ URL 2008.07.14. Mon 03:17 [EDIT]
No Subject
コンビニ弁当ねー、最近買う気にならないなー。

ビニ弁で、まーまー食べられるのは、ハンバーグ弁当くらいかなー。
あんまり売ってないけど。
FROM:やっさん URL 2008.07.13. Sun 21:17 [EDIT]
No Subject
みなみちゃんはアイスガンガン喰うほうか?
FROM:ま URL 2008.07.12. Sat 22:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad