profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

柚子きのこパスタ

20080812034828.jpg

柚子コショウでピリってしてる
和風パスタ作ってみました。


オリーブオイル
和風だしの素
柚子コショウ



これで味付け

このパスタはね
ちょっぴり前に作った。

割とイケる♪

でも、まだ完璧じゃない。
なんか足りないんだよなー。
研究しまーす。




最近さー
ここ、2、3日。

欲望に任せ
食べまくってたんだけど・・・

土曜日なんてさー
ラーメンでしょ
カレーでしょ
お菓子でしょ
欲望のまま食べてたぁ。

(;´▽`lllA``

今日、女の子の日になって
欲望の理由がわかりました。

男性はわかんないと思うけど・・・

食べたくなるんだよね。
あと、イライラしたり・・・
眠くなったりもする。

個人差はあるけどね。

一緒に住んでる子は
女の子の日の前付近になると
フードファイター並みに食べてます。
みなみは甘いものが食べたくなったりするかなー。
今回はフードファイターみなみでした。

この前、この夏初の女の子の日に
なったと思ったら1日で終わったんだよね。
しかも、ぇ?って感じの
ちびった程度w

どうやら、あれは生理ではなく
不正出血だったのね~。
ホルモンバランスが崩れると
血ぃ出る。

ピル飲むとホルモンバランス整う
妊娠しなくなる。
おっぱい大きくなる。
下腹が出る。
0.8キロから2キロ太る。
ピル飲めってお医者さんに言われるな・・・

女性の体はミラクルですわ。




PR


関連記事

2008.08.12 Tue 04:51
No Subject
とおりすがりさん
パスタは得意メニューだよ。
カテゴリーの所から「みなみのお料理パスタ」に飛ぶといまん所30パスタのレシピが載せてありますよ。
良かったら、時間あるときにみてくださいねw
FROM:みなみ URL 2008.08.18. Mon 16:03 [EDIT]
No Subject
パスタめっちゃ美味しそうですねぇ♪今度試してみまーす!
FROM:とおりすがり URL 2008.08.13. Wed 00:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad