profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

二人花火
20080818014638
20080818014637


無事、東京に着いた。

なんか今日は肌寒いね。

一緒に住んでる友達と花火をしたよ。
この花火は、みなみが酔って買ってきて冷蔵庫にしまってあったやつ。

(*≧m≦*)ププッ

女の子二人で花火です。

夏休み終わり。

線香花火。

なんか切ないよねー。

PR

ご注文後2週間前後で発送【花火オンパレード No.5000】[#bc6522]
関連記事

2008.08.18 Mon 01:46
No Subject
アレックスぇ
線香花火に高級品があるんだー。
知らなかった。
やたらと長いのかな?
なんだろおー・・・
きになるー。

美葵さん
お買い物は夏物バーゲンからしてないや・・・
秋物欲しいなー。
ブーツが欲しいわ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ  
物欲の秋ぃ。
FROM:みなみ URL 2008.08.21. Thu 17:17 [EDIT]
線香花火、切ないね(T-T)
でも続々と秋コスメが発売されてて、続々と予約、購入してるから秋が楽しみで仕方ない(笑)
秋服も靴もバッグもジュエリーも欲しい!
みなみちゃんは最近お買い物してる?
FROM:美葵 URL 2008.08.19. Tue 02:14 [EDIT]
No Subject
きのうもきょうも秋の気配だね

高級線香花火があるの知っている?
霧の箱に入っていたりとかするみたい
それが即完売してしまうらしいよ
今年も完売だって

来年チャンスがあったら試してみるといいかも
FROM:アレックス URL 2008.08.18. Mon 16:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad