profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

行ってみたい所
ずっと、行きたいと思ってる所があります。

死ぬまでに1度はって思うと
まだまだ
たくさんあるけど・・・









じゃじゃーーん








NO.5はドイツ
ロマンチック街道です。
ドイツのヴュルツブルクからフュッセンまでの366kmの街道っす。
城と美しい景色と美味しい料理とビールを堪能したい。
http://www.visit-germany.jp/JPN/destination_germany/master_tlsight.htm


NO.4はドバイ

砂漠を見てみたい。
石油王と知り合う♪
そして7つ星ホテルの
バージュ・アル・アラブに泊まってみたい。
http://www.japandesign.ne.jp/HTM/REPORT/uae/03/index.html

NO.3はカリブ海

ここに行く時は絶対に
カリブ海クルーズでぇ
新婚旅行って決めてる。
超大型豪華船が憧れです。
http://www.tabikobo.com/cruise/area/caribbean/index.html
でも、金額とみなみの
頭のレベルはディズニークルーズかな?
http://disneycruise.disney.go.com/dcl/en_US/home/home?name=HomePage

NO.2はタヒチ

綺麗な海を眺めて
綺麗な海に潜って
水上コテージで
何にも考えず過ごしたい。
http://www.tahiti-tourisme.jp/index.html

NO.1はスペインです。

ガウディのサグラダ・ファミリアを見てみたい。
http://www.nov-hair.com/~morikawa/staff_morikawa_gaudi.htm

どこに行きたい?
って聞かれると必ず答える
憧れの国と憧れの海、憧れのホテル。




みなみは旅行でホテルって絶対妥協できない。
日常から離れるわけだから
ラグジュアリー空間で姫な気分で過ごしたい。





そんな、みなみ
2009年に
絶対絶対行きたい場所は!!
海の中のホテル。


世界初の海底リゾートホテルなんだよー。
凄くない!?



だって、海の中だよ!!


フィジーにできる
ポセイドン・アンダーシー・リゾート
Poseidon Undersea Resort
http://www.poseidonresorts.com/poseidon_flash.html
10_big.jpg
空港からは専用飛行機で移動するというVIP待遇。
カプセル状の客室が、水深12メートルの美しい海の中に沈んでいるという驚きのシチュエーション。
水中で過ごす時間は非日常の世界! 
海底2泊、地上4泊の一週間ステイでひとり1万5000ドル…。
約180万円
お高いわねー。



ドバイにできる
クレセント・ハイドロポリス
CRESCENT HYDROPOLIS
http://www.crescent-hydropolis.com/
778aba06.jpg
こちらは、10星ホテル。
地上のステーション、ステーションと海中の客室とを結ぶトンネル、220のスイートルームからなる。 面積は260ヘクタール、総工費は700億円だそーです。
700億円あったら、みなみは何しよーかなぁ。



未来都市みたいだよね。






でも、絶対に行きたいよー!!
泊まりたい。





てゆか、どーなっちゃってるの?
世の中の技術はどこまで進むの?


人間が頭で想像するもの
すべて現実で作れちゃうんだって
だから悪いことは考えずに
いい事ばっかり前向きに
考えるんだよって
教えてもらった事がある。

本当だ!!

海の中のホテルなんて
想像の世界って思ってたけど
現実に来年にはオープンしちゃうわけで・・・

その昔、テレビ電話なんて夢の世界だった。
その昔、テレビが薄くなるなんて考えもしなかった。
その昔、電気がなかった。

でも、今は現実でしょ!!

凄いよね。

そのうち、未来の国からドラえもんが
みなみの机の引き出しから
出てきちゃうよーな気がします。


想像できる事、すべて現実になる。
願えば叶う。

みなみは頭の中
旅行でいっぱいだよ。
そしたら、いつか行けちゃうんだよ。

(*´ェ`*)


まあ、みなみが旅行ばかり考える時は
たいがい逃亡と引き篭もりのはじまりだったりします。

プチ旅行で3泊4日。
グアムとかが
今いける範囲だなー。


PR





関連記事

2008.09.11 Thu 02:26
No Subject
SUKEさん
もしものときはカプセルになって浮くんだって。
ラブホテルで水族館風味なのってあるんだー。
へーぇ。
地元のラブホに天然温泉付きの所があるよ。

GONさん
シンガポールかぁ・・・
シンガポールってマーライオン。
街が綺麗。
他は何があるの?
あんまり、行ってみたいと思わないけど近いから行き安そうだにゃん。

とおりすがりさん
アイスホテルねー
気になります!!
寒いんだろうなぁ・・・
アイスバーなら西麻布にありますよねw
http://www.beliem.co.jp/reserve/ice/


FROM:みなみ URL 2008.09.16. Tue 05:37 [EDIT]
No Subject
こんばんわi-179
自分はスウェーデンにある「アイスホテル」に行ってみたいですi-185運がよければ部屋からオーロラが見れるみたいですi-237

フィジーのポセイドン・アンダーシー・リゾートはこの前記事見ました!凄いです・・・

そのうちに月に2泊3日旅行とかできるようになるんでしょうねぇ・・・
FROM:とおりすがり URL 2008.09.12. Fri 02:01 [EDIT]
No Subject
行きたい1位は同じだ~~
サクラダファミリア行ってみたいよね

泊まってみたいのはラッフルズホテル
http://www.splendor.jp/hotels/raffles/

ホテルドパリも泊ってみたい!

http://www.hoteldeparis-dijon.com/corps.htm

これじゃないけどね(爆)
FROM:GON URL 2008.09.11. Thu 20:42 [EDIT]
No Subject
水中ホテル、スゴっ!!!
でも、なんかラブホテルに見えちゃうのは、気のせいでしょうか?(笑)
FROM:SUKE URL 2008.09.11. Thu 03:54 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad