profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

シンプルネイル
20080912115412


はじめて家のご近所のネイルサロンに行きました。

すっぴんで出掛けれる範囲で爪をなんとかしたかったんだよ。

なんかね、両手の爪の長さは違くされたし、爪の厚みも違くなってるし、ファイルは痛いし(Тωヽ)
あんまり良くなかった。

技術に不安だったから、シンプルネイルにして退散しました。

こんな質素なのに高かったしw(°0°)w
ラメグラデーションに3Dちっくなプラスチックの花を1個着けただけなのに。

同じ値段でアートやりたい放題とかできるのになー。
残念な気持ちっす。

PR

関連記事

2008.09.12 Fri 11:54
No Subject
ひがしのさん
こんばんは♪
わー・・・
誰なんだろう??
気になります。
エクセレントには100人くらい女の子がいたからなー・・・
わかんないなー。
喋った事のないこの方が多かったしなぁ・・・
銀座のネイルサロン教えてくださって有難うございます。
次の職場は銀座だから、気軽に行けちゃうわ。
行ってみまーす。
FROM:みなみ URL 2008.10.07. Tue 02:39 [EDIT]
ネイル
はじめましてv-238
いつも楽しく見させてもらってまーすv-237
エクセレントで一緒に働いてたけど、名前は恥ずかしいので伏せます・・・v-219

ファイル、痛いのとか嫌ですねー。
銀座にオススメのネイルサロンあるのでよかったら行ってみてくださいv-238
ちょっと有名なネイリストで、早いしすごく上手です。
しかも安いv-10
http://www.yucopro.com/
FROM:ひがしの URL 2008.10.04. Sat 23:31 [EDIT]
No Subject
とおりすがりさん
秋はピンクなんですかー。
まじっすかー。
世はピンク♪
ネイルって値段が渋谷とか新宿だとなんでだろ?
安いんだよね。
不思議ぃ。

フジコさん
はじめまして♪
訪問、コメント有難うございます。
VIPにいましたー。
間違いないです≧(´▽`)≦
今は東京に居ます。
紹介してくださっても構いませんよw
お互いサイト管理頑張りましょうね♪


FROM:みなみ URL 2008.09.16. Tue 06:10 [EDIT]
No Subject
もしかして錦のVIPエクセレントにいらっしゃった方…ですか?

できれば当サイトのキャバクラ系おすすめサイトで紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

ご活躍を期待しております☆


FROM:フジコ URL 2008.09.13. Sat 18:01 [EDIT]
No Subject
お疲れ様ですi-179

ネェル可愛いですよぉi-185秋はピンク系が流行ってますねぇi-199

値段を考えると技術的なものとかお得感とか必要ですよねi-236
FROM:とおりすがり URL 2008.09.12. Fri 21:32 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad