profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

1日家で過ごす
今日は起きてから

歯を磨く。
すっきりしてみた。

ガンダムを見る。
相変わらず、登場人物が多すぎて理解に苦しむ。

銀河鉄道999を見る。
そー言えば、その昔、みなみはお客様に
「メーテルさん」と呼ばれていた。
そのお客様には、メーテルに見えてたらしい。
メーテルは黒いブラとパンツだった。
今日はお宝映像見ちゃった気分。

ピンポンを居留守する。
玄関のドアの穴から覗いてみたけど無視。

ネットオークションに出品する。
捨てちゃうよりはって思うけど面倒くさい作業であります。

顔を洗う。
だって、かゆかったんだもん。

アニマルプラネットにはまる。
ワオキツネザルが可愛い。
パンダが好きだ。

バナナを食べる。
朝バナナダイエット1週間目。
でも、よく考えたらダイエットはじめた日のずっと前から
体重計に乗っていない。
今、何キロだろう?
怖いから乗らない。

カーズを見る。
面白かった。

ご飯を食べる。
今日はわかめごはん。

急にリスサルを飼いたくなってネットで調べる。
リスザルって、人を噛むらしく
噛まれた人の写真を見て
痛そうなのであきらめる。

トイプードルを飼おうと妄想する。
名前はどうしようとか考えて
大家さんに飼ってるのがばれたらとか
妄想するだけ妄想して妄想上、死んでしまう。
火葬にしたあと何処に埋葬するのか考えた。

シルバニアファミリーでしばらく遊ぶ。
独り遊びは得意。

ミナミの帝王を見る。
萬田さんから借りても商売敵で更に借りると運がよければチャラになる。

おばけのQ太郎を見る。
Qちゃんは居候のくせに、わがままで、役に立たない。
おまけに困らされるし、嫌だなぁと思う。




ソファーで寝ちゃう・・・



一歩も外に出ず、テレビと友達。
妄想天国。
快適な3連休の1日目を過ごしたぜ。








関連記事

2008.09.13 Sat 15:58
No Subject
東京の人へ
ゴロゴロ、ダラダラしちゃいましたw
アニメばっかり見て過ごしましたw
えへへ。

とおりすがりさん
そうですね。
たまには・・・
えーーー
みなみは、毎日でもいいよ。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

アレックスぇ
実写版だと誰がするんだろーぉ。
メーテル・・・
んーーー
んーーー
浮かばない。
FROM:みなみ URL 2008.09.16. Tue 06:44 [EDIT]
No Subject
みなみの1日の行動がよ~くわかりました
充実した1日じゃん

銀河鉄道999が実写で映画になったら
メーテルは誰がやるんだろう?

FROM:アレックス URL 2008.09.15. Mon 12:29 [EDIT]
No Subject
一日ごろごろとテレビ見て過ごすのもたまにはいいですよねぇ!
FROM:とおりすがり URL 2008.09.14. Sun 21:40 [EDIT]
No Subject
なぁ~
FROM:東京の人を改名しよう URL 2008.09.14. Sun 19:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad