profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ホステスの欲しい物

一斉送信しても相手に
バレない携帯電話



コピーロボット


ねね


ホステスなら欲しいでしょ?




(ノω`*)ノ" ムフフフフッ



ある知り合いのホステスは
すごくマメな彼氏が
彼女の携帯から
毎日、お客様にメールを送っていた。
男だから判る男心なのか?

ある知り合いは
姉妹の声が同じだから
お互いに都合の悪い時
例えば浮気相手と映画見に行く時間に
家に居るはずなのに彼氏からお客様から
電話が来る、電話をする時間に
電話できなかったらまずいでしょ?
うまーくアリバイを作るため
同じ声の電話で相手を信じさせていた。


悪い女だよねw
みなみは、そんな知り合いが好きだ。
ばれない嘘は許す。
嘘は絶対にばれなかったら
場合によって優しさだと思う。


そんな彼氏いないし
そんな姉妹もいない


みなみ・・・。


先日、知り合いから
一斉送信で送られてきたメールを見て
ちょっぴり切ない気持ちになりました。
そんな時にバレずに一斉送信できる携帯電話があれば!!

同じ内容のメールを送る時・・・
そんな時にバレずに一斉送信できる携帯電話があれば!!

先日、1日にいくつも予定が入って
体が、もう1つあればと思いました。
そんな時にコピーロボットがいれば!!

あー、今日、お仕事休むと罰金だぁ・・・
そんな時にコピーロボットがいれば!!


(;´▽`lllA``


ガンダム観て寝ようっと。
「ファーストガンダム観ないと後に続くガンダムは意味がわからない。」って・・・マニアの方々や、ガンダム好きの方に言われてるからガンダム勉強中。ガンダムseedは判ったのになぁ・・・


PR
関連記事

2008.09.22 Mon 02:36
No Subject
素人さん
1日24時間以上だと何するかなーぁ?
(*´ェ`*)
嘘は嫌いだけど、ついた嘘は貫いて欲しいですわー。
って、ことは自分も、嘘ついたら貫き通さないとなーぁ。
って、思うと、嘘は苦手だなー。
ばれちゃうから・・・

なっちんさん
お店以外で知り合った男性は本名だけど、この仕事を始めてから水商売にかかわる人としかお店以外でも、あんまり知り合った事がないから「みなみ」です。
そう思うと、みなみは地元の友達以外、みーんな、「みなみ」で知り合った人だから本名で呼ばれるのは地元に帰った時だけかなぁ。
大勢でBBQで、始めましての人がいても「みなみ」って誰かどうか呼ぶ子がいたからなのか、いるからなのか「みなみ」ですね。
うん。

サトシさん
ありがとうございます。
励みになります。

SUKEさん
登場人物が多いし、人間関係が複雑ですよね。
みなみはちんぷんかんぷんですよ。
(;´ロ`)ぬぁ~~~
しかし、ガンダムは奥が深いですな。

とおりすがりさん
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そっか~。
そういわれるとそうですね。
必要悪はいろんな商売でありますよねぇ。



FROM:みなみ URL 2008.09.24. Wed 02:04 [EDIT]
No Subject
たったらたったたたた~♪
コピーロボット(笑)
悪い女ではなくて必要悪ですi-228客商売ですから・・・
FROM:とおりすがり URL 2008.09.23. Tue 03:54 [EDIT]
No Subject
ファーストガンダムしか見た事ないです(笑)
てか、ちょっと前にファーストガンダムを、見直したんですけど、結構内容難しいですよね・・・
よく、子供の頃、絶対に理解して見てなかったんだろうなぁ(笑)
FROM:SUKE URL 2008.09.23. Tue 03:04 [EDIT]
No Subject
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
FROM:サトシ URL 2008.09.22. Mon 19:13 [EDIT]
すっごく素朴な疑問です。。。

ホステスさんが、お客さん以外の男性と知り合ったとき、源氏名か本名どちらを教えますか?

あと友達大勢でBBQとかで、お水のコもそうでないコもいたり、源氏名しか知らないコ、本名で呼ぶ人が混じりそうになったとき、どうしてますか?
FROM:なっちん URL 2008.09.22. Mon 18:48 [EDIT]
No Subject
1日が24時間+αっやったらな~って思う事あります^^

嘘は絶対にばれなかったら
場合によって優しさだと思う。

同感ですw
時には相手が幸せになる事もあるしね^^
FROM:素人 URL 2008.09.22. Mon 02:59 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad