profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

家庭料理 まつもと


仲良しちゃんとご飯食べに行ったよ~。

酔ったぁ。

なんかね、朝までやってる家庭料理のお店を教えてもらったのだ。

おいしかったぁ。

家庭料理って落ち着く。

おまけに安かった。
安いとは聞いていたけど
まじ、驚きました。

安いと、それなりって言うか
おいしくないと思っていたけど
安くても、おいしい所はあるんだねw

豚汁と地鶏立田揚げが有名みたいなんだけど
注文するの忘れていました。
今度行ったら豚汁注文しよーっとw


家庭料理まつもと
〒106-0032
東京都港区六本木5-9-17 藤森ビル1F
03-3405-5166
http://r.gnavi.co.jp/e012200/




そだ、今日ね、お店でクリスマスの話題になった。
早いけど、どっか行くなら今から予約しないと無理だもんね。
彼氏とディズニーホテル行きたいって言う女の子。
仕事してる方が気が楽だわ~って言う女の子。
お店のパーティを気にする子。
強制出勤を気にする子。
どーせ、クリスマスなんか店は暇なんだよな。

なぜかって?
クリスマスは家庭のある方は家庭サービス。
彼女がいる方は彼女サービス。
見栄っ張りな方は引き篭もり。
クリスマスに混んだ思い出って無いなーぁ。

クリスマスどう過ごしますか?
みなみは・・・


(;´▽`lllA``



帰りにタクシー乗る前に
綺麗だったので写真撮ったよ。

20080923153716.jpg

PR


関連記事

2008.09.23 Tue 15:37
No Subject
KEEPBLUE・・san
みなみのブログに訪問ありがとうございます。
また、いつでも遊びに来てくださいね。
伝票整理と家族サービス・・・
頑張ってくださいね!!
FROM:みなみ URL 2009.01.20. Tue 14:48 [EDIT]
こんばんわ。
こんばんわ。

こんばんわ。
まだ仕事中(泣)。

伝票整理の合間に
少しだけ、見させてもらいましたぁ~
また、今度ゆっくり拝見させていただきたいです!
早く寝ないと・・・
明日は家族サービスしないと・・・
自分にムチ打ってもう3件寄っていくかな・・・

それでは失礼します。
FROM:KEEPBLUE・・ URL 2009.01.18. Sun 02:56 [EDIT]
No Subject
東京の人へ
あはは
酔っ払ってとった割にはいいですよね♪
(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆

とおりすがりさん
あはは
一緒ですねぇ。
今年も仕事だなぁ・・・
FROM:みなみ URL 2008.09.24. Wed 02:06 [EDIT]
No Subject
クリスマス全然予定ありませんi-238
FROM:とおりすがり URL 2008.09.23. Tue 21:19 [EDIT]
No Subject
いい画だね
FROM:東京の人を改名しよう URL 2008.09.23. Tue 19:31 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad