profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

買いまくり
DVDとCDと本とゲームを買いまくっちゃった。

早く届かないかなぁ・・・

届いたら家から出れないなぁ。

秋の夜長の引き篭もりww

スポーツの秋
食欲の秋
芸術の秋
読書の秋

引き篭もりの秋ですよ!!

楽しみすぎる!!

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

DS漢字検定のゲームを買ってみたから
秋の夜長に勉強もできちゃうの。

この秋、みなみがおりこうになっちゃうかもwww


PR
関連記事

2008.09.24 Wed 03:12
No Subject
SUKEさん
いろんなゲームありますよねぇ。
漢字検定のゲームは難しいよー。

とおりすがりさん
引き篭もりの秋になるはずが
家に居るとGが出てきそうで怖い。
早く新しい掃除機届かないかなぁ・・・

どっつ~さん
Gが部屋に出現したおかげで
黒い小物や動くものを見るととっさに
びびる・・・
引き篭もれない・・・

素人さん
DSはいいですよー。
どこでもできるし
いろんなソフトあるし
移動の電車の中では絶対DS手放せません。

美葵さん
お勧めねー
えーとえーと・・・
今回のじゃないけど・・・
ファザーファッカー読んだことある?
内田春菊 は面白いよー。
今回のは更々ーって読めちゃう雑学っぽいタイプのばっかり買ったんだ。

FROM:みなみ URL 2008.09.29. Mon 16:56 [EDIT]
本が届いて、読み終わってオススメがあったら教えてっ!!
何年か前にみなみちゃんにオススメしてもらった、サヨナライツカ、母に借りパクされてます(°∇°;)
FROM:美葵 URL 2008.09.26. Fri 04:54 [EDIT]
No Subject
今、クローズのDVD見終わって訪問しましたw
めっちゃおもろっかった^^
DSって結構みんなもってますね
ゲームボーイのテトリス以来してないけど、
DS買おかなv-292
FROM:素人 URL 2008.09.25. Thu 04:12 [EDIT]
おりこうさんになっちゃって下さい!
引きこもり万歳!
FROM:どっつ~ URL 2008.09.24. Wed 06:57 [EDIT]
No Subject
引き篭もりの秋に限りますね(笑)
DSのソフトまた買いに行かないと・・・
FROM:とおりすがり URL 2008.09.24. Wed 05:08 [EDIT]
No Subject
Drスランプのゲームなんてあるんですね!
今、スターウォーズのゲームにはまってますw
FROM:SUKE URL 2008.09.24. Wed 03:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad