profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

DVD鑑賞

20081004043326.jpg

おやつを沢山買って、ひめかちゃんが来たよぉ。

一緒にDVD観ました。

「蒼き狼 地果て海尽きるまで」



原作は森村誠一の小説でねチンギスハーンの話で去年の映画なんだけど
日本とモンゴルの合作で、けっこう出演者も豪華なのに二人とも知らなかった。

ひめかちゃんは朝方に帰っていきましたぁ。

みなみは1人で冷静と情熱のあいだのDVDを観てる。



この映画は大好き。
小説も大好き。

でも、イタリアに旅行した事と昔の想い出が重なっちゃうんだよねぇ。
感情移入したら明日は目がポンポンに腫れちゃうな。
寝よう。



関連記事

2008.10.04 Sat 04:33
No Subject
とおりすがりさん
ゆっくりしますね。

浪花っ子さん
飛行機が苦手なんですかーぁ。
そかそか・・・
みなみも離陸の時は手に汗をかきます。
すっげー怖いわけじゃないのに、手には何故か汗をかいてしまいます。
不思議です。
無意識に本能が怖がるのかもしれません。

美葵さん
なんだか、本の趣味が同じかもしれませんね。
本の趣味では、ひめかちゃんも似た感性を持っていますよ。
好きな本が映画化とかドラマ化されると先に本を読んでいた場合、自分のイメージと違うとショックだったりします。
さよならいつかは来年、映画化されるのですが主演が中山美穂です。
イメージが違う・・・
でも、辻仁成の奥様だから仕方ないかー・・・
FROM:みなみ URL 2008.10.07. Tue 02:45 [EDIT]
冷静と情熱のあいだ、私も大好き。人生で一番多く読み返してる小説!!!
辻仁成はその前から好きだったけど、江國香織はそれから好きになったよ♪癒される♪
江國香織は私にとってサプリ的小説&エッセイ(笑)
FROM:美葵 URL 2008.10.06. Mon 00:37 [EDIT]
30歳の誕生日にフィレンツェで
冷静と情熱のあいだ
めっちゃいいですね^^
運命の人と、一度はすれ違ったけど
過去に二人で話した言葉を
忘れてなかってゆーところが
二人とも糸を離さへんかってんなーみたいな^^

楽器弾いてた人もめっちゃ印象のこってるし^^
飛行機怖いから、車か新幹線でいけたら
鐘の鳴ってた大聖堂行ってみます^^
FROM:浪速っ子 URL 2008.10.05. Sun 03:29 [EDIT]
No Subject
週末はゆっくりしてくださいねi-189
FROM:とおりすがり URL 2008.10.05. Sun 00:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad