profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

かあさん

20081007024057

20081007024055

20081007024052


今日ね、ルミネに誘われたけど行くの辞めた。
新宿までって20分くらいだけど遠い気がする。
お笑い好きなら喉から手が出るくらいの席だけど面倒くささに勝てなかった。
頑張って、面倒くささに勝てるよーにならなくては!!
てか、吉本で好きな芸人いないかもー。
んな事ないか・・・
ロバート好きだし。

もったいなかったかなー?

ま、仕方ない。

でね、友達と今日はダラダラ過ごした。
どこで食事するか悩んで友達と『かあさん』って店に行った。
いつも、かあさんみたいなオバチャンが
何人かビラを配っててね、
いったい何人のかあさんが店の中に居るのか気になってた。

入ってみたら普通の居酒屋だった。
まじ、かあさん何人かいて・・・
厨房には、とうさんも居たよ。
とうさんもいるって事に
妙にうけたww

料理はかあさんの手作りっだから美味しいよって
言われたけど別に普通だった。
特に美味しいわけじゃなかった。
家庭の味を食べたかったらね、
みなみの舌だと六本木のまつもとのが美味しいと感じた。

かあさんゴメン…

( ̄人 ̄)


はじめて入る店は勇気がいるよね。
はじめての店が当たりだと嬉しいけど・・・・
外れだと、知ってる店に行けば良かったなーと思う。
はじめての店は人に連れてってもらうか紹介じゃないと怖いね。

かあさんはねー・・・
例えると・・・
期待しすぎてビラ指名したのに
写真と違うイメージの女の子が来ちゃった時のキャバクラ気分でした。
あれで、いい意味のギャップがあれば通うのにぃ。
みたいな感じかなー?
わかる??

でも、かあさんに妙に癒されたかも??
気になる人は行ってみてw

かあさん
東京には何店舗もあるらしい。


ところで、築地のお寿司屋さんに
行ってみたいんだけど何処が
いーか知ってますか?
築地ならハズレはなさそうだけど、
どーせなら美味しい所がいーなーぁ。
知ってる人いましたら情報下さい♪



関連記事

2008.10.07 Tue 02:41
No Subject
とおりすがりさん
かあさん・・・
通るたびに気になっていたぜ。
かあさん・・・
あ。築地情報ありがとう。
o(*≧ω≦*)oキャパキャパ
FROM:みなみ URL 2008.10.07. Tue 09:51 [EDIT]
No Subject
居酒屋かあさん・・・いいですな(笑)
築地なら・・・
寿司清・寿司岩が好きですi-179
FROM:とおりすがり URL 2008.10.07. Tue 09:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad