profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

しめじウインナー和風スパゲッティ

20081008060244.jpg

冷蔵庫の中にあるものでスパゲッティ作ったよ。

和風だしとお醤油とガーリックオイルと塩コショウで
味付けをしたので和風スパゲティです。
具がなくてもいけるかもw
みなみは具がない焼きそばとか好きです。

炭水化物万歳!!

もーすぐ、銀座ホステスなんだけど・・・

自分の職場が
大箱キャバクラから高級キャバクラに変わった時
すごく緊張してお客様の層が違うーって思った。
キャバクラからクラブに変わった時に
やっぱり接客が全然違うんだなーって感じた。
名古屋と六本木も全然違った。
銀座って言うとさー
街自体が敷居が高い感じがしてて
更に頭の中で想像していた銀座ホステスは
もっと知的な大人の女。
でね、生活のにおいを感じない感じ。
だから、想像上では料理なんかしない女性・・・

本当はどーなんだろうね??

ま、みなみはマイペースだから
変わんないだろうなぁ・・・。

o(*≧ω≦*)oキャパキャパ


そー言えば、今日はレッドカーペット♪
みなみが観に行った時の放送だよーw
録画しとかなくっちゃ。

PR





関連記事

2008.10.08 Wed 06:02
No Subject
まさん
応援ありがとう。

とおりすがりさん
パスタは楽で早いから
腹ペコの時は役立ちます。
FROM:みなみ URL 2008.10.13. Mon 04:52 [EDIT]
No Subject
またまたパスタ美味しそうですi-237
お仕事頑張ってくださいねぇi-185
FROM:とおりすがり URL 2008.10.08. Wed 20:55 [EDIT]
No Subject
ま~がんばって。
協力できないが応援する^^;;
FROM:ま URL 2008.10.08. Wed 09:32 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad