profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

お食事中の方はご遠慮下さい
文章で気持ち悪い所があるから
お食事中・・・
今から食事される方は
読まないでね。












さっき、ごはん食べたばっかなんだけど
知り合いに食事に誘われ
前回も断ったから
2度続けて断るのはと思い・・・

別に今日は家に居るだけだったし
食べたご飯をマーライオンして
もー1回、食事をしに行くみなみです。
麺で良かった。

自由自在にマーライオン。

無題


草食動物みたいな体な私。


気持ち悪いでしょー。

(;´▽`lllA``

体には悪いけど
飲みすぎたときは便利だよ。

マーライオンしやすい食べ物とか
しにくい食べ物
そして2度美味しい食べ物
詳しいよ。

別に聞きたくないか・・・

(。-∀-)ニヒ♪



てゆか、断れない性格は微妙・・・




おうちに帰って来たら
昨日と一昨日の親孝行日記をUPしますね。
写真いっぱい撮ったよ。

じゃ、行ってきます♪
関連記事

2008.10.11 Sat 18:39
No Subject
ぶぅさん
マー的なライオン。
マーライオン。
滝のように口から・・・
( ̄□ ̄;)!!
むふふ・・・

とっつ~さん
カレーですか。
カニも2度美味しいです。

とおりすがりさん
そーなの。
自由自在なんです。
o(*≧ω≦*)oキャパキャパ

SUKEさん
胃よりも違う所が荒れるかな。
(o ̄ー ̄o) ムフフ  

rhythmblackさん
その昔・・・
何を食べてもマーライオンでございました。
ダイエットしてたんだけどね。
体に悪いけど太る事が怖かった。

FROM:みなみ URL 2008.10.13. Mon 05:04 [EDIT]
マーライオン?
おはようごさいます
マーライオン懐かしいですね 最近は全然呑み歩いてないのでしてないけど、何年ヶ前はたびたびしてたよ 変ですけどちょっと快感でした あまりやり過ぎると体調壊すから気をつけてくださいね
それではまた
FROM:rhythmblack URL 2008.10.12. Sun 04:24 [EDIT]
No Subject
マーライオン(笑)

でも、胃壁が荒れそうですね・・・
FROM:SUKE URL 2008.10.12. Sun 03:14 [EDIT]
No Subject
いつでもマーライオンって凄いですねぇi-179
FROM:とおりすがり URL 2008.10.12. Sun 03:12 [EDIT]
No Subject
カレーは2度美味しい。
(。-∀-)ニヒ♪
FROM:どっつ~ URL 2008.10.12. Sun 01:11 [EDIT]
マーライオンとは…

オモローな言い方ですね(笑)
FROM:ぶぅ URL 2008.10.12. Sun 01:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad