profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

日帰りバスツアー
軽井沢アウトレットでお買物 
幻豚しゃぶしゃぶ食べ放題と
秋の情緒溢れる『小布施』名物食べ歩き


画像-003

画像-001

東京に来て、もうすぐ1年・・・。
はじめてできた女の子のお友達のめぐちゃんと
初体験のバスツアーに参加してみました。

めぐちゃんに写真を載せていいか聞くの忘れちゃったんで
顔はお見せできませんが美人さんなんですよー。
六本木のホステスさんです。

雨女みなみなのですが・・・
めぐちゃんの晴れ女パワーに負けました。
長野県の気温10度って聞いていたのですが
すばらしい晴天の行楽日和に恵まれたおかげで
20度以上の気温で暑くって汗の雨が降りました。

画像-015

行きのサービスエリア2箇所よりました。
食べたい物いっぱいあったけど
しゃぶしゃぶ食べ放題が食べれなくなってしまうと
いけないのでサービスエリアのジャンクフード我慢。
サービスエリアでかわいいワンちゃんたちに癒されました。

画像-002

黒豚と白豚のかけあわせの『幻豚』のお肉を使用、しゃぶしゃぶ食べ放題の昼食。
スキー場のレストランのような広くて団体が大勢いるレストランで
まるで修学旅行みたいにバスツアー参加者が並んで食事しました。
多分、団体専用のお食事施設だね。
食事の時間は50分。

隣に座ってるバスツアー常連風なおばさまと会話。
こーいうの面白いと思った。
反対側の隣のOL風2人組みは食事中一切無言でした。
気まずくないのかなー?

野菜とごはん、お新香とうどんがついていました。
食べ放題なのはお肉のみ。

みなみ的には普通の豚肉のが好きかなぁ。
サッパリとした、お味のお肉でした。
みなみとめぐちゃんは次の小布施まで
移動時間40分と聞いたので
トイレに行きたなっても大丈夫だなぁと確信し
ビールを注文して寝ずのバスツアーに乾杯しました!!

画像-004

画像-006

長野県はりんごの産地です。
今はりんごの季節で
こんなに実っていました。

画像-020

画像-019

小布施は江戸時代からの独自の文化が息づく情緒溢れる街です。
栗で有名で小布施は栗菓子の銘菓の老舗が沢山軒を連ねています。
今、ちょうど栗の時期だし観光バスで賑わっていました。

画像-008

ここでは自由行動1時間。
食べ歩きクーポンをもらいました。
このクーポンで無料でソフトクリーム・くりもなか・ヨーグルト・フィナンシェ・ワインの試飲・おせんべいが色んな店で食べれます。

画像-018

画像-017

食べ放題でお腹いっぱいだったから
ヨーグルトは食べれなかった。
(´・ω・`)ショボーン

画像-012

なぜかゲゲゲの鬼たろうとか
ウナギイヌとかいました。

画像

なぜか、巨大ゴキブリ!!
いいえ、カブト虫。
みなみはやられました。

ギャアァァァァ━━━(0Д0|||)━━━!!!!!!

map_all.gif

そして、軽井沢のアウトレットへ・・・
ここでは2時間のお買い物時間。
広すぎて2時間じゃ足りない。
せめて3時間欲しかったなーぁ・・・

アルマーニファクトリーで、みなみは頭がおかしくなりました。

エンポリオアルマーニの
2つのコートにやられました。
22万が13万ちょいになってる
去年モデルのラムレザーのダウンジャケット
元がいくらだったのか覚えてないけど
7万ちょいのフェイクファーの超かわいいコート。

冷静さを失った。

だって、だって超可愛いんだもん。
でも、ぱぱって2つ買えるほどセレブじゃないもん。
勢いで買っちゃダメだと自分を抑え
とりあえず、2万くらいが1万3000円になってる
ロンTをGETしました。

で、他を回ってから考える事に・・・。

でも、でも、でもでも・・・
他を回っても頭から離れない2つのカワイコちゃん。

画像-021

軽井沢の日が暮れる・・・

画像-022

最後の最後にアルマーニファクトリーへ移動。。。




そして試着。




ラムレザーのダウンジャケット欲しい。





欲しい。







欲しい









サイズ40しかない・・・。
サイズ38が欲しかったので諦めた。
と、思いきや・・・

入荷したら連絡下さいと言って帰ってきました。
だって、超可愛かったんだよー♪



画像-023

サービスエリアで焼きそば食べて・・・
パンダの巨大せんべいに心を奪われ

帰りのバスは爆睡。
はっ!!と気がついたら
めぐちゃんとカップルみたいに
頭と肩を寄り添い寝てて
2人で笑ったww


そして、寝ずに行ったのにもかかわらず
恵比寿でお疲れ乾杯
〆はアルコールです。

( ^ ▽ ^) _U★

楽しかったなーぁ。

バスツアーは初めてで
おばちゃんばっかりかな?って思ったけど
カップルもいたし色んな年齢層の女性友達同士の方も母と娘もいた。
いろんな人がメンバーだった。
トイレを気にするとお酒が飲めないので少し残念だった。


贅沢言えば、滞在時間が全体的に短くて
バスに乗ってばっかりだったので
うまく時間調節して
バスツアー組んで欲しいと思った。

日帰りバスツアーで満喫するなら近場のが良さげかなー。
移動の距離短いからね。


今回、朝7時半出発8時30分に新宿に到着。

移動
休憩2回
食事50分
移動
小布施1時間
移動
軽井沢アウトレット2時間
移動
休憩1回

でも、丸1日遊んでこのツアーで6980円だから安いよねぇ。

いい体験しました。

又、面白そうなのがあったら行ってみたいです。


関連記事

2008.10.19 Sun 20:24
No Subject
とおりすがりさん
ワンちゃんのパパさんはリードにつないだワンちゃんも連れてました。
何引きだったかなぁ??
超可愛かったですww
FROM:みなみ URL 2008.10.20. Mon 07:28 [EDIT]
No Subject
6,980円だったら全然お得ですねぇi-179
てかカートに何匹のワンコいるんだぁi-198
FROM:とおりすがり URL 2008.10.20. Mon 00:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad