profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

今日のヘアメイク★2800円おまかせ5分アップ
20081022024033.jpg


銀座ホステスの髪型を作ってくれるヘアサロン。
銀座はセット2500円が相場。
売り上げのお姉さんやママが行くような店は3000円~。

六本木に比べると高いぃぃ・・・

みなみは、まだ稼ぎが無いので
2100円でセットしてくれる銀座では激安サロンに通ってる。

正確に言えば
巻きおろし2100円
オーダーセット2300円
和髪セット3000円だったかな?

毎日の事なので今は安い所で我慢。

2100円×20日=42000円
3000円×20日=60000円

ホステスは仕事するのもお金がかかります。
その他に衣装やらタクシー代やら・・・
必要経費がかかる仕事です。

(´・ω・`)ショボーン

予約はできなくって入った順番なので
いつも7時くらいは超混みです。

でも、2800円払うと待ちの順番を飛び越して
スタイルおまかせなんだけど
5分で作ってくれるアップって言うのがあるのだ。

今日は、時間無くて2800円アップにしました。

ちょっぴり奮発っす。

5分じゃなくて7分でできた頭。

あんまり好きなスタイルじゃないけど
スタッフに今日は褒められた・・・。
落ち着いてる系が好まれるって事だね。


今日もアフターが無かったから
12時40分には電車。

酔っ払ってる人が寝ていたよ。

疲れちゃったのかなーぁ?
おつかれさまー。
電車の揺れは気持ちいいけど
おうちはどこですかー?

(。-∀-)ニヒ♪

20081022025627.jpg
20081022025626.jpg






関連記事

2008.10.22 Wed 02:57
No Subject
とおりすがりさん
あはは
きっと、写メの人、相当飲んだか相当疲れてたんでしょうね。
あたしは、帰りの電車が一駅二駅三駅な範囲なんだけど寝ちゃうといけないので立ってます。
酔ってると、あんなふうに寝ちゃう自信があるから気をつけてます。

難波っ子さん
うんうん。わかるー。
きっと、頑張ったんだろうなーって思ったもん・
ほんとにお疲れ様って感じ。
dぇも、東京の人って優しいから、寝ちゃってる人のアイポット床に落ちちゃった時に、ササッとサラリーマン風な方が彼の手元に拾ってあげていたよ。
なんか、ほっとした。

FROM:みなみ URL 2008.10.24. Fri 03:28 [EDIT]
No Subject
お疲れさんやね^^

仕事でいっぱい・いっぱい頑張って
嫌な事とかあっても我慢して
たまには飲みすぎたり^^

でも、こんな人の嫁さんであったり、
子供さんは幸せやと思うけどな~^^

今日という日を無駄に過ごした一日は
 昨日死んだ人がどうしても生きたっかた一日

ってのをどっかのブログで見たけど、
この人は、頑張ってる^^っぽい^^
たぶんw
FROM:浪速っ子 URL 2008.10.23. Thu 01:48 [EDIT]
No Subject
写メのような人にはなりたくないっすi-235
今日も一日お疲れ様でしたi-185
FROM:とおりすがり URL 2008.10.22. Wed 23:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad