profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ル ブーランジェ ドミニク・サブロン
20081024040529.jpg

今日は赤坂で元気になる注射を2本うったよ。
それから、レーザー脱毛のカウンセリングした。
で、3回払いのローンを組んだ。
生まれて初めての3回払い・・・
美しくなるためにはお金がかかります。

あ、そうそう、クリニックでね
脱毛のカウンセリングの時に
みなみ鼻が低いから
軽い気持ちって言うかノリで鼻に
プロテーゼ入れてみたいよーといったら
猛烈に先生に反対されました。

あれ、崩れちゃうらいしいです。
ひどい人だと裏返ってしまったり
飛び出ちゃったり
年齢とともにずれちゃうんだって。
年食ってから、かなり醜くなるらしい。
いっぱい話を先生から聞いて怖かったよ。
はっきり言ってホラーだった・・・

でも、今日のクリニックの先生は商売人じゃないねww

お金だけ欲しかったら、きっと、みなみにプロテーゼを勧めてたもんね。

でも、もし、整形で鼻にプロテーゼを入れる予定の人がいたら
何年か先のことまでカウンセリングしてから決めたほうが良いと思いますよ。
メンテナンスは何年かに1度は必要で下手するとメンテナンス代金のが高いらしいよ。

プチ知識でした・・・

クリニックの帰りに美味しいパン屋さんを教えていただいたのでパンを買いにパン屋さんへ・・・・
初赤坂サカス!!


ル ブーランジェ ドミニク・サブロン(Le Bouliger Dominique SAIBRON)赤坂サカスで
でら(名古屋弁での意味)
人気のあるお店で1番人気のクロワッサン買ったよ。


今日は雨だったのもあって並んで無かったよ。
普段は人気のクロワッサンのために並んでるらしい。


味わって食べればよかったんだけど・・・
さっき、お腹が空き過ぎて
バクバクバクッて食べちゃった・・・。
美味しかったけど、どう説明したらいいのかわかんないや。


ここは、パリで最も注目されているブーランジェ(パン職人)の
一人“ドミニク・サブロン”氏の、
日本初進出となる三ツ星レストランでも使用されているという
高級ブーランジェリーって、サイトとか雑誌でも紹介されてるのに、
みなみはバクバクバクって食べちゃった・・・


(;´▽`lllA``

うん。

とっても、おぃしかったです。

また、食べたい。

お店は小さくってパンの香りがたちこめてて
外国のパン屋さんみたいで可愛かったよww

赤坂サカスに行ったらお土産は、ここのパンがお勧めだよ~。

港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー マキシム・ド・パリ1階
営業時間 [平日]08:00 - 21:00
[土曜日]11:00 - 20:00
[日曜・祝日]11:00 - 20:00
2008年3月6日開店。パン販売専門店。イートインはできません。
現在、売り切れ次第閉店となっていますので表記の営業時間よりも早く閉店していますのでご注意ください。

http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/index.html


PR


関連記事

2008.10.24 Fri 04:11
No Subject
アレックスぇ
怖いよねーぇ。
美しくなるはずが・・・
あるカフェに失敗した鼻?崩れてしまったプロテーゼのお姉さんがいるって言われてはじめは見に行こうと思ったけど可哀そうだから興味本位で見に行くのはやめました・・・。
が、低い鼻は高くしたい。
自然にピノキオみたいに伸びればいいのになぁ・・・

とおりすがりさん
美味しかったよ!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

浪速っ子さん
まじで、魔女の宅急便みたいなパン屋さんだった。
家の近所のパン屋さんのあんぱんはアンパンマンのあんぱんなんだーw
(o ̄ー ̄o) ムフフ  
時々、買っちゃう。
FROM:みなみ URL 2008.10.26. Sun 23:47 [EDIT]
No Subject
うげ~
かなり酒に飲まれた^^
このパン屋さん
魔女の宅急便でキキが働いてた所みたいに
なんか、あったかそうな店やな^^
でも、おれコンビ二のあんぱんが一番好きやねんw
FROM:浪速っ子 URL 2008.10.25. Sat 01:20 [EDIT]
No Subject
めっちゃ美味しそうですねぇi-179
FROM:とおりすがり URL 2008.10.24. Fri 18:19 [EDIT]
No Subject
ブロテーゼが飛び出しちゃったって話は聞いたことがあるよ
ブロテーゼに限らず歳を重ねてくると
色々と出てくるみたいだね
みなみは今のままで十分キュートだと思うよ

元気になる注射 ニンニク注射ってあったよね
FROM:アレックス URL 2008.10.24. Fri 11:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad