profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

○o。.あわゎわゎ.。o○

酔っ払ったぁぁぁ・・・








ああああ↓






あああ↓





電車で帰ってきた方が早いし
安いから電車に乗っちゃうけど・・・


電車5分。
徒歩5分。
130円。

タクシー15分弱。
1500円から2000円。


危ないなぁ・・・



音楽聴いてルンルンで歩いてたのは覚えてる。
もしかしたら歌ってたかも・・・



それにしても
よっぱど変な酔いかたしてたのかな?

最寄り駅から数メートル時間にして3分?の間の出来事。
繁華街じゃないし、うちビジネス街なのに・・・


まず、駅でおじさんに大丈夫か聞かれた。

大丈夫と答えた。

大丈夫って言う時と
酔ってないって言う時
絶対に大丈夫じゃないし
完全な酔っ払いだよね。

歩いていたらお兄さんが何か言ってきた。
酔っていたので何を喋ったのか覚えていない。
が、なんか答えていた。

信号で立ち止まったらピンクのシャツの人に
名刺をくれといわれ
名刺を探そうとしてたら
カバンの中身を道にぶちまけた。







さっき、起きたら
化粧をしたまま
半分服を脱いで
携帯握り締めて寝てた。








あなたの街に
みなみがフラフラ現れて
意味不明な言葉を喋っていても
変な歌を歌っていても
優しく無視してください。


(;´▽`lllA``
関連記事

2008.10.25 Sat 10:28
No Subject
浪速っ子san
あの日は・・・
ウイスキーをショットで5、6杯。
日本酒1杯。
シャンパン2杯。
そこまでは覚えてて・・・
あとは、わかんないやー。
(;´ロ`)ぬぁ~~~
お互いに飲みすぎには気をつけましょうね。

SUKEさん
携帯電話の悲劇の相手は元彼だったようです。
で、かけた後にメモリーを消してあって・・・
次の日に電話がかかってきた時、全く誰かわかんなかったよ・・・


とおりすがりさん
大丈夫でーっす。
もし見かけても声は掛けないでね~。
噛み付くぜぃ。


FROM:みなみ URL 2008.10.27. Mon 00:05 [EDIT]
No Subject
みなみさん、大丈夫でしたかi-198もし見かけても、声掛けません(笑)
FROM:とおりすがり URL 2008.10.26. Sun 19:30 [EDIT]
No Subject
半分だけ服を脱いだ時点で、逝っちゃったんだね(笑)
携帯は、誰かにかけてたのかな?(笑)
FROM:SUKE URL 2008.10.26. Sun 01:44 [EDIT]
お疲れ様です^^
あるね~i-184i-185
酔っ払らった時、一緒に飲んでた子に
お水飲み~や~ゆーてだされたん
2・3杯グイグイって飲んだら、
日本酒やって、

急行で10分くらいの所を半べそかきながら
歩いて帰って、寝て起きたら
飲み屋のイスが家にあった^^

二日酔いより、自分がすげ~イタイ子やなって
思って、ほんまに泣いたw

お酒ってガソリンやん?って思ってたけど
28で、ちょっとちゃうかなって思った^^

化粧落として休養してください^^
FROM:浪速っ子 URL 2008.10.25. Sat 11:21 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad